ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急!!
2007年02月18日 (日) | 編集 |



24日の大阪ドームエイト魂に

一緒に入ってくれる方を探してます!







席等詳しくは後ほどメールでお伝えします!

日時も迫っていますが、本当によろしくお願いします(>_<)

もし、興味がありましたらコメントプロフィールの所に載っているメールアドレスにて連絡ください!



本当に困っています!

よろしくお願いします
今から
2007年02月10日 (土) | 編集 |
20070210142949
どろろ見るの☆

J列―(●´∀`●)笑

100え―ん!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
20070206004919
20070206004918





張り切って買ったプラスXがIDナンバーが載ってないやつでかなりショックを受けたハルです、コンバンワ!


なんだよ―!



超ドキドキしながら選んだのに・・!


100円出して買ったのに・・!







家に帰ってきてから載ってないって気づくなんて!!Σ(゚д゚;)←本当のバカだ



※写真下





バイトでは鼻血出すし←ぇ

さすが歩くネタ帳









もーね!それが悔しくて悔しくて―‥!








バイト帰りに3つ買ってきてやったぜ!←誰



※写真上










…なのに、全部外れたってゆ―(・∀・)



次は当たるといいなあがむばる!






・・の前に買ったガム、食べきれないよ―!((((((ノ゚⊿゚)ノ











明後日、英語のテストじゃん!∑(゚Д゚)


何にも勉強やってないよ―



まあ、いつものことだけど←おい


今回は全然分かんないからまじやばいわ…!




いい男☆
2007年02月03日 (土) | 編集 |
早くカツンの冠番組作って欲しいよ―!ハルです、コンバンワ!


深夜枠でさ!

週一でいいからさ!




とりあえず、


テレビにカツンを出してくだぱい





ってか、


花男やばい―――!!!(>∀<*)


わん恋もウタワラも終わった今、



 唯一の‥!


 週一の‥!





楽しみだよおおお(人*´∀`)



あ―小栗旬か松潤か迷うよ―(´∀`)←勝手に迷ってろ





ドキドキするし

ハラハラするし

イライラするし←ぇ




まじ花男最高(>∀<*人)


ぁあ…つくしになりたひ‥!




そういえば!


聖、ドラマ主演おめでと―!!


田中特急3号って!


名前だけでもインパクトあるね

内容とか全然知らないんだけど、どんななんだろ―


たちょのドラマも手越のレギュラー番組も全部全部楽しみだなあ





それと!



+XのCM見れたよ―!



花男で2回も流してくれた‥!


さすが花男!



ガム買ってみようかな

あの大きいボトル欲しい…


松潤フィーバー
2007年02月01日 (木) | 編集 |
初めて映画館で寝たハルです、コンバンワ!


今日は友達Kちゃんと僕妹見てきた!

ってか、お金払う時に急にKちゃんが



「うちがお金払うよ!映画に付き合ってもらってるし、誕生日何もあげてないから―」


って…!



いやいやいや!

うちも僕妹みたいから一緒に来たんだよ!((((((ノ゚⊿゚)ノ





って、めっちゃ断ったんだけど、





結局奢ってもらっちゃった←おい




本当に本当にありがとお(ノ◇≦。)感謝!

今度ニュス魂の時にPちゃんのポスター買ってくるからね!




んで、肝心の映画は…


















思ってたのより、う―んって感じだった(・・;)





話が静かに進むし、(明かりが)暗い場面多いしでめちゃんこ眠かった!


つか、



途中途中で寝ちゃったってゆ―


話とか、飛んで飛んで飛びすぎだし!




これは、1回見るだけで十分かな―・・







やっぱり


道明寺な松潤の方が好きだわ(●´∀`●)








ってか、滝翼魂―!



今回の席…









めっちゃ悪い・°・(ノД`)・°・



後ろから3列目…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。チ―ン


29列目ってどんなけ後ろだよ・・!


まあ1階で良かったけど!



良かったけど・・・・・






29列目―(●´^`●)ぁぅ




こうなったら思いっきり踊ってきてやる!

内輪なんて持ってかないよ!


ペンライトさえあれば十分だ!
