ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり恋愛ドラマだから
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日、途中までプロフィール書いたんだけど飽きちゃったハルです、こんばちわ!←おい

でもね、早く書き終わらないと明後日から1週間連続丸1日バイト週間が始まるんだよ~


やっと4日連続丸1日バイト週間が終わったのに・・!


確実に死 ぬ…!



ブログ更新できない日もあるかもだけど、スルーしてやってくだぱい←おい


ってか、まずは和也内輪作らなきゃ!!






そう!今日24TVの観覧はがきの結果がきたんやけど・・




全滅号泣




ってか、10枚出したのに9枚しか帰ってこなかった・・・

あと1枚‥当たってないかなぁ






つーか。


つーか!




見ちゃったよ――――!!!!



サプリ予告・・!!!





でもさ、あの亀ちゃんの顔でらきれいってか、かっこよかったよね(´∀`)


やっぱり亀ちゃんも男なんやね←当たり前だ




ってか、うちは絶対にちゅーしないと思う!


最後の最後でゆうくんが


「ごめ・・、俺やっぱ無理だわ」


って言うと思うの!

だって渡辺さんが「今キスしてくれたら君の事諦めてあげる」とか言うんでしょ!?…と、うちは思うの!←何この自信笑



…って、最後はちょっとショック受けたけど←かなりの間違いだろ



ゴミに埋まっててもかわゆい亀ちゃん

今岡さんにほっぺ抓られてる姿もかわゆい亀ちゃん

つか、ヨゼフ・・・!
鼻血



語りだしたらきりがない!



だってだって、20代の男がアニメ見て泣いちゃうんだよ!?


あんなにかわゆく泣かれたらまじ困るって!



し か も !



夜のこと覚えてなくて焦ってる亀ちゃん超かわゆい!



あたふたしてる亀ちゃん・・


キュンキュンキュン―‥!!!





グダグダに酔って団子三兄弟歌う亀ちゃんとか・・・!!



み、みみみみ見たい―――――!!!!キャー!



こうなったら渡辺さんに隠しカメラ備えるか!?笑




そう!そうだ!あと、わざとらしくミナミに夜の話をするとこがさ・・

あのわざとらしさがさ・・・・



萌える―!ブヒュー!!!!




いや、もうまじで毎週ゆうくんに癒されてます



詳しく書いてなかったけど、しょっぱなからゆうやインごみ置き場にギャ―――!!!ってなったし!笑



あんなに可愛く起きる子なんてあの子しかいないよ!


しかもごみ置き場で!





あ、あとあと!←まだあるのか

最後のED。



いつもはミナミが歩いてくるのに、


今日は勇也が歩いてきたやん!


で、紙をぺらぺらめくってたやん!?


あれってやっぱり亀ちゃんの指だよね‥!??


もー荻様よりそっちが気になってしょうがなかったよ!←おい笑





だけど、”人妻への未練”って・・!←いちお荻様もチラ見したらしい笑










今日はエイトの日!!


8→1




5日の男の子との会話、読んでて涙出てきたよ・・

早く8人揃うといいな



キュン2
2006年07月24日 (月) | 編集 |

甚平‥!

ピンクエプロン‥!!


キュン
2006年07月24日 (月) | 編集 |

ソフトクリーム‥!!

しゃぷり…!、TV雑誌
2006年07月12日 (水) | 編集 |
昨日の日記、寝ボケて書いてたから書き直したぁ←おい


ってことで、良かったら見てくだパイ













今日は学校帰りにばったり駅でとにょに会って、

そのまま一緒に電車乗って名古屋行って、

一緒にあちゃみ待って、

ちょっとだけ会っちゃった~~~


2人に久し振りに会えて嬉しかったぁ(´∀`)

次会うのは来月かな?

またよろしくです



あ!アリーナ買ったよ!








・・ノーメイクでごめんね←おい










TV雑誌

だいたい今度のヘイ③うたばんウタワラが載ってたぁ


あと、亀ちゃんはサプリ




…で今回は全部買わなかった





でもでもでも!



来週は表紙とか色々KAT-TUN祭りだから絶対買う





TVガイドとか浴衣だよ!?






(…多分)
















サプリ・・なんか落ち着いて見れちゃったよ?


あれ?うちって亀ちゃん好きなんじゃなかったっけ・・?



























んなわきゃないよ! byタモリ風 





もーやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいy…・・!






今ものすごく頭こんがらがっててDO-しましょう状態なんやけど…!←お前がどうしようだよ



でも、夜遅いから誰にもTELできない・・!!ぁぅ(※この文書いたのは昨日の夜11時頃)






ってか、




亀ちゃんしか見えなくて内容が全然分からない!←おい






だってだってだって・・・!!!




着ぐるみ亀、あんなに!予想以上にかわゆいなんて・・!!!!!!





いや、踊ってるところなんて、本と涙流しっぱなしになるくらいかわゆかったんだけど、





最後にあのゲイ役の人(まだ名前を覚えてない爆)に迫られた時の避け方が…



避け方が・・・





まじでかわゆい―――――!!!!!!





あのかくかくっとした動き方が、まじかわゆすぎる!







あとあとあと!




佐藤さんにさ、



自分で「ほら、可愛い笑顔!」って言って顔覗き込んでるよ!?







あーあーーーー!ぁああああ!!






佐藤さんになりた・・・・・!!!!!







今はまだ頭混乱しすぎて何書きたいかも分かんない…よ・・!


とにかく亀梨和也がでらかわゆかった!










また着ぐるみきて踊ってくれないかなぁ←おい





↓↓ランキング参加してます
亀ちゃんに勇也役ピッタリだ!と思ったあなた!ゼヒポチッとお願いします
笑顔がかわゆいとかまじでピッタリやん~~~


ジャニーズブログランキング





いいとも、サプリ特番
2006年07月10日 (月) | 編集 |

あーあーああああーーーー!!!!



早く見たい・・!





サプリが見たい・・・・!!!










家帰ってきてさ、早速ビデオ見よう~なんて思ってたんだけどさ・・





おかんが”スマスマ→あいのり”コース突入‥!





いや、うちもそのコース見たいから文句言えないんだけど←おい



ぁぁぁああああ!!!!!






早くうちにも”サプリ”を‥!









ってか、今日のいいともでらよかったねぇ



(※下にも書いたようにめざましの最初の2分を見逃して、7時半頃にかなり凹んだまま学校向かったからそれから先をまだ見てないのです)






いいとも最高!!





最初登場する時にさ、何でかうち、亀ちゃんドラマの衣装で来ると思ってたの


だからいいとも用の衣装で出てきて‥





二の腕出まくってて…・


















ぎゃああああアー――――――!!!!!!!








二の腕!腕!!!!








あ、あ…緊張気味な亀ちゃんでらかわゆい!!






最初の足して21にするクイズ。←いい加減な説明だな


最初はノリノリでクイズに答えてる亀ちゃん


自分の意見は絶対変えない!曲げない!←超頑固笑




んで、最後の最後に外しちゃう亀ちゃん








外した瞬間イスから滑り落ちて、

お姉さん座りで、


土下座







あーもう!笑顔でお姉さん座りで土下座…!









キュン死行き決定









で、次のギリギリのヒントを出して、答えワードを当てられちゃいけないクイズ




あ、もう!おま…ちょ!!!




外した瞬間に丸いプレートを顔の前にもってって隠しちゃって…!←あんな小さなプレートなのに顔隠れちゃうとかでら顔小さいよね!





あーあーーーーーー!!!!








か、かかかかかかkkk・・・・・・・











かぁわぁゆぅいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ---------!!!!!!!!!!!!!!!!!









んで、極め付けに最後の「今夜、21時、サプリ見てください!」の後に




「笑って・・」



「「いいともーーーーー!!!!!」」








亀ちゃん、片手でボード持ってるから



なんか





猫みたいにニャンニャンしてるみたいに






「いいともーーーー!!!!」




って手上げてるの!!!!






うちはその行動動作表情





「萌えて・・・」



「「いいともーーーーーー!!!!!!!」」






だよ!!!←意味不明重症患者










サプリ特番亀ちゃん出てる時は正座してTVガン見


他の人が出てる時は休憩←おい




で、特番のメーキング映像!



も、もももも・・料理してる亀梨に泣いたよ!

べチャ。あれ?足にうどんが・・とか意味がわかんないこと言ってる
(いや、いちお分かるよ!←何)亀梨に、もぉこいつかわゆすぎるぅぅぅう!!!!とか泣いちゃったよ!




ってか、



白石さんに腕引っ張られてるとことか、

原口さんと一緒にノリノリに踊ってるとことか!
ドキドキドキ





着ぐるみきてても腰振りは健在なんやね!








アーーーーもうだめ!



特番じゃなくて本編見なきゃ!


まだ他の亀担さんブログで感想読んでない!

今回はネタバレ見ないんだ!

早くビデオーーーー・・・・!!!











なんか今日いつも以上に日本語おかしくてごめんなぱい





さささ!みなさんもこの勢いのままポチッと一押しお願いします←おい

ジャニーズブログランキング






[続きを読む...]
