ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一気すぎる!
2007年01月13日 (土) | 編集 |
カツン魂って聞いた瞬間に心臓飛び出るかと思ったハルです、コンバンワ!笑


今回もまた久し振り―にPCから更新~

でも!


今日からはカツン魂に向けてバシバシ更新だ←単純だ!


出来れば名古屋全ステしたいんだけど、

名義がない―


出来れば名古屋大阪東京は行きたいんだけど、

名義がない―


とりあえず、申し込めるだけ申し込むけど!

本当に


誰か一緒にチケット取りませんか??





ってか、ニュースもあるしさ…


ジャニーさんのばかああああ!!!!←コラ


一気にはやめて―!

どう考えてもお金足りないよおおおヒー!





そうそう!

さっき花男見てたんだけど…


歯痒くてイライラする―


どーしてあんなにすれ違うんだ!?(ドラマだからね)

どーして素直になれないんだ!?(そうゆう役柄だからね)


キー!とにかく2人仲いいシーンが早く見たいっちょ!←…ちょ?





…でね。


耳を噛まれた松潤に胸キュンしちゃった


あの顔はかわゆすぎる―

初めて松潤がかわゆく見えたって!←おい



そしてそして…

白虎隊後編・・・・



まだ怖くて見てません



だって…!ね?

人が死ぬのはやっぱり怖いよお

戦闘着着てOsaka行ってきます!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
嵐魂の席が良過ぎてどうしようなハルルです、こんばちわ!←お前がどうしようだよ


ま、ままままままじやばいんだって!

今日のお昼にね、友達から電話が来たんよ


そしたら




嵐魂の席、


アリーナ・・・






Aブロック!!





・・って!!!!ドヒョ―――――!!!!!




まじで!?うち初めてだよそんないい席!

そんなネ申な席を取ってくれた友達のママンにでら感謝!笑


内輪とかまじで力入れて作ろ…!!


和也内輪を←ぁ







で!今日からやっと夏休みだよ~~~

テストも終ったよ~~~(テスト勉強してなかったけど←ぇ)


明日はサマスぺだよ~~~~~~~




人生初サマスぺ!

初大阪!





興奮しすぎて初を”はちゅっ”て打っちゃったよ!笑

サマスぺはもちろん楽しみなんだけ・・


ユニバ以外で大阪行くの初めてなの


もーまじで楽しみ

大阪って楽しい町かなあ

紫メッシュのおばちゃんいるのかな?



ってか、初めて行くのに行く場所とか何にも調べてないっていうね←ぇ



と、とにかく明日大阪行くからブログ更新できない…かも!

携帯の充電が大丈夫だったら写メ日記更新するね~






…で、まだ何にも準備してないから今からしてきます




やばい・・!朝起きれなさそう・・・!








そそそ!



今度のサプリで亀ちゃんがほっぺたつねられるやんね


それ、佐藤さんのアドリブなんだって…!


亀ちゃんでらびっくりしたってさ



…ってジョンに書いてあったよ~

佐藤さん、素敵なアドリブありがとう


今年の夏は暑い!熱い!あつい!
2006年07月15日 (土) | 編集 |
「チケット外れました」って言葉がこんなに哀しいものだとは思わなかったハルです、こんばちわ!

こんばちわ!



こんばんわマン!←哀しいけど元気らしい





さっき、家帰ってきたらちょうど26TVのドラマチームクイズやってたんだけど…


亀ちゃんいなかったね





中居くんかわゆい!


かわゆすぎる・・!!!






スマップの曲をADが歌ってる時にこっそり歌ったり踊ったりしてるとことか笑、

トイレに行って喉の調子整えるとか笑、


ずっとイスの上に体操座りとか!←萌え死ぬ‥!






でででででで!!!



まっすーのボーリング!!!!!爆笑!



ガーターとか超かわゆい!

あのボールの投げ方!豪快さ!


まっすーの笑顔で全てがオールOKだよ!



中居くんとの絡みでちゃんとボケれてたし、バラエティーもいけるかもね





そう!なんかね・・


まっすーのボーリングの投げ方がうちと似てる‥!←ぇ



うちまじでボーリング苦手で

スコアの平均50とかなんよ←低!!ってか、かなりどうでもいい情報笑




って、まっすーは今回たまたまプレッシャーに負けてあんなになっちゃったのかもしれないけど‥ね!←何



でもさ、あの”やべっ、やっちゃったー!”って顔がなんともかわゆかたぁ(´∀`)


おいしい収穫ありがとう











で、最初の「チケット外れました」ね、どのグループかって言うと・・





SMAPのチケが外れたのぉ





うちの名義の役立たず‥!←おい



でもね、






おかんの名義で名古屋オーラが取れたっぽい!!!←ぇ





結果オーライだぁ



いちお今年もSMAP魂、一回は行けるよ~~←だから哀しくても元気





って訳で、うち8月31日に名古屋ドーム行って来るっちゃ







そうそう!あと!




名古屋オーラスの嵐魂、行けるっぽいの!!!





友達がチケ取れたって!

ちょ‥!今年の夏でら濃いんやけど…!笑







ハル的8月のジャニーズ予定


3日 サマスぺ

8日 ??サマスぺ??

20日 嵐魂

26日 ??24TV??

27日 ??24TV??

31日 SMAP魂













が、頑張ってバイトしなきゃ!

内輪作らなきゃ!

嵐のCD聞かなきゃ!←ぇ







って、今日はな何だかかなりDOでもいい話しかしてないよね

折角ここまで読んでもらったのにつまらなくてごめんなパイ







そうそう!←まだ何かあるのか



早速24TVのTシャツ通販した


なんかね、”これ、ゆっちが考えたんだ‥!”って思うとあのTシャツも可愛く見えてきた



今回のTシャツのデザイン有り得ない発言が多いけど(うちもぶっちゃけそうだけど←おい)

着てる本人達が一番思ってることだろうし←おいおいおい



暖かく見守ってあげた方がいいよねうん←急に何語りだしてるんだ




うちは日に日に愛が増していくTシャツなんだと思うよ






‥多分。←おい!



スマップ魂
2006年06月14日 (水) | 編集 |

昨日おかんと


「スマップって今年コンサートやるのかなぁ」

「やるなら秋?」



みたいな会話しててさ‥


そしたら今日めざましで、



”スマップ夏ドーム魂決定!”



とか!!!


朝からおかんと2人で大・興・奮(´▽`)笑





今年は中居内輪作って行くぞー!

キムタク内輪も作らされるぞー!笑

信じたくない
2006年02月01日 (水) | 編集 |
ちょ…!待って…


NEWS・・・!!!



え?嘘だよね…?




本と今週はジャニーズに泣かされまくってるんだけどわーん

