ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク追加☆麻梨
2006年07月19日 (水) | 編集 |

リンクのお知らせ


北の方から亀ちゃん、カツン、嵐応援中な麻梨のブログ【☆★勝運溺愛㊥★☆】をお迎えしました~~~


亀ちゃん大好きな麻梨は最近DVDを手に入れたらしい←羨ましい…!

これもそれもカツンのため!24時間TVのため!!・・だよね?←ぇ

それぐらいカツン愛な子です


あと、嵐も大好きッ子なの~


よかったらゼヒ②覗いてみてくだぱい

リンク追加☆みかさん
2006年07月18日 (火) | 編集 |

リンクのお知らせ

赤亀コンビ大好きなみかさんのブログ【+゜☆JIN&KAZUYA溺愛㊥ 日々愛を叫ビュー☆+゜】をお迎えしました~~~


文章がとっても若くてかわゆいの←年寄りくさい発言

仁くん、亀ちゃんはもちろん、カツン大好きなブログです

よかったら覗いてみてくだぱい

リンク追加☆あちゃみ
2006年04月05日 (水) | 編集 |
リンクのお知らせ

紹介が遅くて気づいてる方もいるだろうけど…

KAT-TUN大好き!ってか、たっちゃん愛してるなあちゃみのサイト【ANTENNA】をお迎えしましたぁ

本といろいろお世話になってます
あちゃみのたっちゃん愛は…

もーね、


凄い!


本当に好きなんだってすっごく伝わってくるの

魂レポもたくさんupされてるから、是非②覗いてみて下パイ


KAT-TUN、NewSファンの方にオススメです

リンク追加☆みなさん
2006年02月08日 (水) | 編集 |
リンクのお知らせ

KAT-TUN大好き!亀ちゃん大好き!みなさんのブログ【Eternal★Sunshine】をお迎えしましたぁ
KAT-TUN以外にも
キンキの剛くん、関ジャニ∞のやっさん、NewSの手越くん
が好きなんだそうです(みなさんプロフィールより)

…み、皆うちと一緒やん!!!!

と、一人でかなり興奮しつつ。おい

みなさんのブログは文章がとてもおもしろくて読みやすい!!のです!
あと、うちと考え方が似てる!(…と勝手に思ってる爆)
うち読みながら「そうそうそう!うんうん!」って何回も連呼ばっかりしてるの笑

KAT-TUNや亀ちゃんへの愛がすっごく伝わってくる素敵なブログです
是非ゼヒ足を運んでみて下パイ

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします

リンク追加☆冴さん
2006年02月04日 (土) | 編集 |
リンクのお知らせ

亀ちゃんラブな冴さんのブログ【120%】をお迎えしましたぁ
絵も描かれているのですが、その絵がね…亀ちゃんがね…

めっさかわゆいのー!!!ドキドキ

あと姫同盟も運営してますよ~
亀ちゃん&たっちゃんが女の子に見えてしょうがない!婿じゃなくて嫁に欲しい!って方におすすめです
うちも入る気満々マンだっちゃ

冴さん、これからよろしくお願いします
