ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN'S MANUAL 6-U、コメントお返事
2006年01月31日 (火) | 編集 |
未だにKAT-TUNのCDデビューが夢じゃないのか、なんて思ってるハルです、こんばんわ
何だろ…まだ実感沸かないんよ。不思議な感じ。
でも、CD出るの楽しみすぎてやばい!!
どの曲入ってるのかな?個人的にハルカナ約束青天の霹靂は絶対入れて欲しい!
青天の霹靂の”二回目のキスは痛いから好きじゃない”の部分の亀ちゃんの歌い方本とに好きなんよ~
あと歌うときの表情もめっさ好ききゃーー(ただいま脳内で思い出し中)
ソロ曲も入れて欲しいけど無理なんだろうなぁ
もーこうなったら倖田姉さんみたいに毎週連続リリースしちゃおうよ!


そんなこんで、今日はKAT-TUN'S MANUAL更新日


KAT-TUN'S MANUAL 6-U【ambition for 2006 ~2006年の野望~】
えっ!?今PVとってるの!!?
わーめっさ見たい!
なんだか、PVとってるって聞くと本とにCD出すんだなって改めて思っちゃうよ

イマ、pvを
とっています。
ウエダ君は
ミンナと協力し
さっきから
きばってイマス
スゴイ楽しいし
キモチイイよ


…なんか文章が……妖精キタ?って思っちゃったよこら笑
”CDかってね”って、もちろん買う!全種類買っちゃるぞ!何笑

へ?最初の6行は暗号…?


って、


ぇぇぇぇぇえええええ!!!!???


上ぼーーーー!!!!笑笑

そんなたっちゃんが好きなんだぁぁあああ!!!

うち初耳すぎてビックリしながら爆笑しちゃったよ!(失礼)
そーなんだ、そーなんだ!へぇ。(やる気ないな、おい爆)
とにかく!早くPV見たいのだールンルン




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。KAT-TUNのプロモ早く見たい~っていうあなた、是非ポチッとお願いします☆


FC2のランキングにも参加してみました。アルバムにどの曲が入るのか気になって仕方がないあなた、是非ポチッとお願いします☆




仁亀FOMA CM 1位 オメデトウ!!



【自分用メモ】

1日TVガイド
3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日KAT-TUNS MANUAL ゆっち
  3誌
12日少年倶楽部 藪【恋】
19日少年倶楽部 山P【愛】



ここからはコメントのお返事です
悠木さんありがとうございます



[続きを読む...]
KAT-TUNデビュー
2006年01月31日 (火) | 編集 |
これ書きながら思い出しては泣いてるハルです、コンバンワ
そう!とうとうだよ!やっとだよー5年だよーー

KAT-TUNデビューオメデトウ!!

情報に疎いハルは昨日の目覚ましテレビを見て知りました。
なんだろ…ビックリしすぎて変な感じ。
まだ全然実感わかないの
でも、本当に嬉しいのは確か
思い出しては泣いてるよー朝ビックリしすぎて動けなくなったし…ね笑


デビューしても、今のままのKAT-TUNでいてね。


…で! CD、アルバム、DVD同時発売!!?

しかも コンサートツアー!!!!??

もーね、3月が待ちどうしくてしょうがないよ~
頑張って稼ぐぞ!KAT-TUNのために!

NEWS魂もなんとか行きたいし
そう、うちはね、3月はNEWSがCD出すからジャニさんはそこに力入れると思ってたの。
うちも3月はNEWS月になると思ってたの。
でも、KAT-TUNNEWSの月になったの!(NEWSファンの方すみません
デビュー本とに嬉しい!これで綺麗な音で耳元で曲聞けるよ!カラオケでKAT-TUNの曲が歌えるんだよ!
なんかもー2月は23日だけあればいい!おい



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
KAT-TUNデビューオメデトウ!なあなた、是非ポチッとお願いします



FC2のランキングにも参加してみました。
KAT-TUNのCD、DVD全部買っちゃるぞ!というあなた、是非ポチッとお願いします




KAT-TUNはうちにたくさんの力を与えてくれた、とってもとっても


大きな存在。


好きになって本とに良かったよ
言い尽せない、言い表せないぐらいの


ありがとう


そして
心からの


おめでとう


を・・・




携帯から
2006年01月30日 (月) | 編集 |
KAT-TUN3月デビュー決定!!!!!

11日東京ドームコンサートスタート!!!!

わー!!嬉しすぎて涙でてきて動けなくなったぁ(*>∀<*)
もー幸せv嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!

また帰ってきてからいっぱい書く!!

それぢゃバイセコー==333
歌笑HOTヒット10
2006年01月30日 (月) | 編集 |
亀ちゃんが!亀ちゃんが!!セクシーすぎて涙出てきたハルです、コンバンワ

歌笑HOTヒット10
ちょ…昨日の歌笑まじでやばいって!!
亀ちゃんの青春アミーゴスペシャルVer…

あそこまでスペシャルだとは思わなかったよ!!ハアハア

…ってね、最初に言わせて。そんなに焦らすな!

まず、亀ちゃんがしてるマイクが大きくて、それがかわゆくてかわゆくて…
しかもズボンがまた激しく破れてるー!足が!足がーー!!!ブヒュー
ってかさ!帽子がまずやばいんだって!被り方がエロいんだって…!!ハアハア

…きゃー!!腰アップ頂きましたぁぁぁ!!!


腰が、


腰が、



腰がエロいんだって!!!鼻血


視線もまじでセクシーすぎるー!!!ハアハア

とにかく視線がやばい。

もー本とに今回の亀ちゃんセクシーすぎ!刺激強すぎ!!ハアハア


途中5位の粉雪の歌の前に、亀子が自分の胸触ってるのかわゆかったぁ
あと、滝翼が歌う時にファンに自然に溶け込むKAT-TUN最高!笑
仁くんのツッコミ最高!
聖の笑顔最高!仲間だもんね!


…でも、なんでKAT-TUN LOVESやらなかったのー
これがあれば本とに最高の歌笑になったのにーぁぅ
なんだか来週もやらなさそうな予感…


とにかく亀ちゃんのエロ腰大好き!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。亀ちゃんのエロ腰大好きな方!是非ポチッとお願いします☆



FC2のランキングにも参加してみました。仁くんの甘い笑顔大好きというあなた!是非ポチッとお願いします☆



【勝手にメモ◎KA-TUNペットの名前】

亀ちゃん→蘭
仁くん→テン・マル・ピン
聖→空
上ぼ→エリー
ゆっち→ミスター


間違いがあったら教えて下さると嬉しいですお願いします



【自分用メモ】

1日TVガイド
3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日KAT-TUNS MANUAL ゆっち
  3誌
12日少年倶楽部 藪【恋】
19日少年倶楽部 山P【愛】


ガチバカ!2話
2006年01月29日 (日) | 編集 |
モバイルSuicaのCM内容を読んで、ますます亀CMが見たくなったハルです、コンバンワ
もーね、読むだけじゃ物足りなくなってるよー
亀ちゃんがいっぱい…亀ちゃんがいっぱい…
しかもしゃべり方がすっごくかわゆい…らしい。ぁぅ
前コメント頂いたkさんが、ブログで”見たい方はメル下さい”って優しい言葉を書いてらしたけど、親しくないうちが送ったらやっぱり迷惑だよね

と、とにかく気持ち切り替えてガチバカ!2話感想をば


の前によければポチッとお願いしますペコリ


ジャニーズブログランキング

いろいろな方のブログが見れておもしろいですよ


こっちもいろいろな方のブログが見れて楽しいですよ~



ガチバカ!
最初に…
2回見た割には内容をあんまり覚えてないから結構抜けてるところがあると思うけど、スルーしてやって下パイおい
しかも超箇条書き風味です。ぇ

今回はまっすーが主役
手越くん家に帰ってきたんだね!良かったよー
きゃー妹におかえりって言われて、「ああ」って言うのかわゆすぎるよージタバタ
まっすー家は医者なんだ!

って、弟役、伊野尾くんっ!?

まったく知らなかったからビックリしたよおい
なんだかまっすーの気持ちが凄く分かる
友達の前だと明るくなっちゃうのも分かるよーシクシク(ここら辺ですでに泣き始めた人)

…え?実、猫嫌いなの!!?


か、かかかかかわゆすぎるじゃないかぁぁぁ

ぁ!!!!!
ハアハア



怯えながら猫を横切る手越くん本気でかわゆすぎるんですけど!!

あーやばい…ティッシュ、ティッシュ

まっすー本とに優しすぎる
こんな子が嘘つくはずないじゃん!
手越くんがまっすー助けに行くの本とに感動した
2人共本とにいい子すぎるよージクジク
まっすーの友達もいい子すぎるよージュル

最後にまっすーが生んだ猫に対する手越くんの反応もかわゆい!
なんだか2人、すっごく仲良しになりそうだねルンルン
ここら辺はごくせんと違うよね。隼人と竜もともと仲良かったし

とにかくこれまた来週が楽しみだぁ
手越くんいっぱい出ますように!笑

あっ、あと、グループをぬける決心をした実に拍手っ


モバイルSuica、仁&亀ドラマ
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今までで一番東京方面に住んでない自分が嫌になったハルです、コンバンワ

・・・・・・・・・。



モバイルSuica!!!




のことをさっき知って、ってか日経新聞に一面載ってるって知って、ダッシュでコンビ二巡りしてきたんだけど…

な、ななななななないいいいい!!!!????

もー本とショックすぎて、ガチバカの感想書こうと思ったけど止めとく…
CMも見れないし、本と落ち込む…
こういう時に東京に友達がいればなーとか思う自分も嫌
あーショックだSHOCKだー

でもでも!

仁&亀ドラマ出演決定!!?

別々のドラマらしいですね。でもまたテレビでいっぱい亀ちゃん見れるのは本とに嬉しい!!

…亀ちゃん金田一かな?



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。めっさ落ち込んでるハルを慰めてやって下パイぁぅ



こっちのランキングも参加してます。ポチッとお願いします



あとね…もうひとつ悲しいことがあったんよ
今日もジャニショ行ったんだけど、
カウコンのうちわ、【じゅんの、うえぼ、ゆっち、まる、やっさん】の他に

【タッキー、大野くん、亮ちゃん、シゲ、手越、雛、大倉くん】

も売り切れてたー佑ちゃんの買おうと思ってたのに…本気で落ち込むってー


あー本と東京に住みたい。



今週のKAT-TUN

29日歌笑HOTヒット10 青春アミーゴ特別Ver.
   ドリボズ最終日
2月1日TVガイド
3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10


雑誌イロイロ、コメントのお返事
2006年01月27日 (金) | 編集 |
Pに声をかけられた女子高生が羨ましくてしょうがないハルです、こんばんわ!(P日記参照)
わーん本とに羨ましすぎる!うちだっていっつもKAT-TUNとかNEWSとか、とにかくジャニーズの話してるのにー
…の前に東京行かなきゃ笑

今日はLook at Star、Top Stage、Oricon STYLEの発売日なりぃ
でもお金持ってなかったから立ち読みしてきたぁぅ
なんで今回Look at Starが1000円もするんだよー泣
ってことで明日買いに行って来ます!
まずは写真みた感想だけでも…(っていつも写真についてしか語ってないけど笑)


Look at Star
ドリボズ記事が載ってる!きゃー亀ちゃんの裸ーーー!!!ハアハア
(※下は穿いてます。当たり前!笑)

亮亀仁のベンチのシーンの写真もある~
うち、本とにこの3人のシーン好きなんよめっさ癒されるっていうか和むっていうか…
もー本と幸せしかも仁くん1人の記事もあって、その仁写真が本とに本とにかわゆいの!!
早く買ってじっくり眺めたいな


Top Stage
こっちもドリボズ記事だ~って、また亀ちゃんのはだK…!!
やばいやばい!鼻血でそう←出してるじゃん笑)
しかも、また②亮亀仁のベンチシーン写真が!ドキドキ
とにかくこっちも買ってじっくり眺めてから、また語りたい!笑


Oricon STYLE
ロートCMの記事だ
何か写真が若いぞ!?コーキに髪があるぞ!!?おい笑
亀ちゃんの髪が明るい茶色だーかわゆいよ~
うち、今の亀ちゃんも好きだけど、明るい髪色+ストレートっていうのに弱いんよードキドキ
あと、今回の仁くんの写り方すっごく好きかも!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます!
亀ちゃんの笑顔大好きっていう方!ぜひポチッとお願いします




FC2のランキングにも参加してみました。こちらもゼヒ、一日一回ポチッとお願いします☆



はい。続いてTV雑誌篇いきまっすー何笑


TVガイド
今回の歌笑特集…皆写真小さっ!笑
ってことで買わなかったんだけど、亀ちゃんの笑顔がとっても素敵だった
花子が亀ちゃんに告白したっぽいんだけど、亀ちゃんが「中途半端に言うのもいけないんで…NGで」っていうのに爆笑しちゃったよ!笑
なんだか亀っぽくていいなぁ、この発言
そうあと仁くんの松潤に対するツッコミも気になるところぁ笑
明後日の歌笑楽しみだな~


ザ・テレビジョン
わードラマアカデミー賞決定!?(そういうのあるの知らなかった人。爆)
野ブタは?野ブタ。をプロデュース…

あ、

最優秀作品賞!!?

す、すすすすすすごすぎー!!
しかも、

主演男優賞1位が亀梨和也!!

んで、3位が山下智久!
写真の亀ちゃんの笑顔本とにかわゆすぎるんですけど
笑顔が眩しいー

”今知った”って…今かよ!笑!
亀ちゃん本とに修二に入り込んでたんだね
うちも入り込んでたよーぇ
修二がはばにされた時、リアルに1週間凹んでたからね。ははは
でも、それだけ好きだったってことかな?

”今作での経験は僕の人生における大きな武器になると思います”

って亀ちゃんはいつもいいことを言うなぁ
絶対歳サバ読んでるよ。おい
いやいや。本とにね、そーいうところも含めて全部好きだよ


…っと長くなったからここら辺で
ココまで読んでくださった方いたら、本とにありがとうございます!笑


今週のKAT-TUN

29日歌笑HOTヒット10 青春アミーゴ特別Ver.
   ドリボズ最終日
2月1日TVガイド
5日歌笑HOTヒット10


もー2月だよ!早いなぁ


ココからはコメントのお返事です
悠木さんありがとうございます!
[続きを読む...]
ガチバカ!一話
2006年01月26日 (木) | 編集 |
今日ジャニショ行って亀ちゃんにデレデレしてきたハルです、こんばんわワー
無事カウコンのうちわ買えてよかったよかった
そう!名古屋のジャニショでは【じゅんの、うえぽ、ゆっち、まる、やっさん】のうちわ売り切れてた
うえぽ欲しかったのになぁ残念
あと、KAT-TUNのグッツいっぱい増えててビックリした~笑
うち、グッツは買わない人なんだけどね(ってかお金ないから買えないのぁぅ。だってグッツ高いんだもんー爆)。でも、新しいのが入ったからか、KAT-TUNの枕カバーがなくなっててショックちょっと欲しかったのに…!
まぁ、無事亀ちゃんのうちわはゲットできたから良かったということで笑
ちなみに亀うちわ、もちろんかわいんだけど…寝不足の性かちょっと顔がむくれてたぁかわゆいんだけどね!

最近ガチバカにはまってるんだけど、友達で語れる人がいないのね。
だから、ここで語らせて下パイ


ガチバカ!一話
最初の印象はなんかごくせんにすっごく似てる。
設定とかイロイロ。でもでもでも…

手越くんかわゆいーーー!!!!

なんか、もう全てが愛しいって感じ!まじ胸キュンだよードキドキ
まっすーが塀越えるとき背中見えたり、佑ちゃんが塀越えるときちょっとタドタドしかったのが…ね!本と良い!かわゆい!(変態)
喧嘩のシーンとか見てて痛いんだけど、ごくせんで見慣れた性か逆にドキドキするんよ(相当重症だな、おい)
そう!あと佑ちゃんがボクシングする時に頭になにか被ってたのもかわゆかったぁ(被ってたやつの名前が分からん爆)
そんな感じで、今物凄く手越くんが熱いです!
あの子本とにかわゆすぎるーあーゆう顔になりたい!ぇ
とにかく、これから当分の間は毎週これを楽しみに生きようと思います!笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してますぜひ一日一回ポチッとお願いします


今週のKAT-TUN
27日Look at Star
   Oricon STYLE
29日歌笑HOTヒット10 青春アミーゴ特別Ver.
   ドリボズ最終日


TVnavi、NEWS大学メンバー
2006年01月25日 (水) | 編集 |
欲しいものがあり過ぎてお金がついてこなくなってるハルです、コンバンワ
わーん。本と困るよージャニーズってお金かかるよーぁ
とにかく、カレンダーとSHOCK DVDとNEWS CDと野ブタ。DVDを買うお金を何とかしなきゃ!

TVnavi
あわわわわわ!!!!!
ニヒルな亀キターーーー!!!
しかもピースしてるよーかわゆいー!!
亀ちゃんってピースする時、絶対小指が浮いてるよね
そこがまたかわゆい!堪らん!!ドキドキ
KAT-TUN皆で写ってるのは、体が横向きで…ポケットに手入れてて…本気かわゆすぎる!!

仁くんはすっごくセクシー!
ジュンノは口元がめっさかわゆい!
聖は髪の毛の短さが気になってしょうがない。おい笑
たっちゃんは本とにかっこいい!男って感じがする!
ゆっちはなんだかいつもより目が大きい気がする(えっ気のせい?笑)


コメントはまだ亀ちゃんのしか読んでないんだけど

亀ちゃんのサーフィン姿がすっごく見たい!…と思った

でも、サーフィンしすぎて肌が真っ黒になるのは嫌だなーぁぅ

あっ、1頁だけドリボズ記事が載ってる!
この記事見る度に行きたくなるよーDVD出るといいな~


そう!他のTV雑誌は明日買いに行ってきます
待っててね!亀ちゃん!!笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています亀ちゃんのニヒルな笑顔がたまらんべ!という方、是非ポチッとお願いします
いろんな方のブログが見れて楽しいですよ~




ちょこっとメモ【NEWSメンバー大学編】
P:明治
慶ちゃん:明治
シゲ:青山
佑くん:早稲田
ノッティ:法政



…あ、あってる?爆もし間違いがあったら教えて下さると嬉しいです



次のKAT-TUN登場は

27日Look at Star
29日歌笑HOTヒット10 青春アミーゴ特別Ver.


です




JJ、女性自身
2006年01月24日 (火) | 編集 |
今日bondの意味がだと知ったハルです、コンバンワ
聖最初に歌ってるのに…すっごく今更だよね爆
てかcareといいどんなけ自分バカなんだろうぁぅ
そうそう!うちドリボズに行けなかったんだけど、友達のお姉さんがグッツ買ってきてくれたの
んでそれを昨日受け取ったんだけど…パンフの亀が!か、かかかかかっこいい!!!!ドキドキ
これからのんびり堪能しよっと


JJ
これはね、重いけど!高いけど!絶対買わないと後悔する!
本っとに亀ちゃんかっこいいのー
服もすっごくかっこよくてめっさ似合ってるし!!
ぁあ…その親指になりたひ…ぁ
コメントも本といつも感心させられちゃう。
とても19歳とは思えないよ!(ってうちが言っていいものか…笑)
最後の笑顔ショットも見るたびにとろけそうになるよ~
亀ちゃんのお父さんの考え方とかも好きだなぁ
ってか、亀がふられる!?あ、有り得なって!だってかわゆい上にしっかり者だもん!
と、とととにかく!カメの視線がやばい!以上!おい


女性自身
あ!ドリボズの記事が載ってる!
2頁(関ジャニ入れて4頁)だけど買うのどうしよう…って悩んでたら、

えっ!?亀ちゃんこれ内股じゃん!!

ってことで買っちゃった!笑
だって!亀ちゃん内股だよ!?なのに顔は少し変顔っぽいんだよ!?ぁ笑…いやいや、唇尖がっててかわゆいんだよ
しかも聖の写真めっさかわゆいの!!ポーズとか服とかイロイロ!
…あれ!?これ皆私服なの!!?皆普通にセンス良いな~
でもうちは亀ちゃんの服が一番好きちなみに次は聖なりぃ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加していますゼヒ②一日一回ポチッとお願いします
いろんな方のブログが見れて楽しいですよ



そんな感じで、次のKAT-TUN登場は

25日TVガイド 等 TV雑誌
27日Look at Star


です…っていう風に、これから分かる範囲で情報載せようかな。どうしよう(優柔不断)
ノッティ法大、NEWS春魂決定
2006年01月23日 (月) | 編集 |
注:実際は24日に書いてます


草野くん、法政大学合格オメデトウ!



NEWS春魂決定オメデトウ!
名古屋にもくるのよ~ん



本とね、NEWSはすごい!高学歴やね!笑
草野くん合格おめでとう
自己推薦って普通のとどう違うんだろう!?うーん
とにかく、いい知らせが続いて羨ましい限りだっちゃ
やっぱりジャニーズはすごい!ぇ
歌笑HOTヒット10
2006年01月22日 (日) | 編集 |
行列のできる法律相談所見てたら、急に亀ちゃんの名前が出てきてビックリしたハルです、コンバンワ!笑
きりこさんが「亀ちゃんとご飯食べに行った」って言うもんだから、「えー!?」って叫んじゃったよ
でも、お客さんも皆大きい声出して同じこと叫んでた笑
亀ちゃんとご飯食べるなんて…!ずるいずるいずるいー!コラ!
…って思ってたら、後から「ウソかもしんない」って言ってたーおい!笑
でもね。下の方に小さく亀ちゃんの写真出たんよーラッキー
その写真、どんなのか忘れちゃったけど爆(…分かる方いますか?

そう!今日の歌笑について話したいことがたくさんあるのー
やばいべ、あれ!何!

歌笑HOTヒット10
あれ?何でKAT-TUNいないのー!?
って思ってたら、鶴太郎さんがマッチの曲歌う時に急に出てきたー!!
もうね!急すぎて涙出てきたよー笑
今回の衣装めっさかわゆいなぁ
ぁぁぁああああ!!!仁くんの歌声甘い~ハニカミ笑顔がぁぁぁドキューン

KAT-TUNLOVES
聖の「でした」発言に爆笑!しかもその後の聖の表情とか本とにかわゆいよー
後輩KAT-TUNかわゆいなー
亀ちゃんと翼が健康ランドの話してるとき、何回翼になりたいと思ったか!
むしろ、男になって同じサウナ入って2人をじっと見つめていたい!おい!
おー今回はSHE SIDE...歌うんだ
アルミ衣装大好き(アルミっておい!笑)
…って、きゃー!!!亀の
腰!腰!こしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!ハアハア

久しぶりに亀ちゃんの腰振り!やばいやばいやびゃい…!エロいー!
滝翼のバックで踊る時も、腰振りすぎだよー
仁くんの緩い感じの踊り方めっさかわゆいー!!!!
でもやっぱり亀の腰がぁぁぁ
ぁあ…生で見たいよーハアハア

今度、青春アミーゴのスペシャルVer.やるって!
最後の映像からすると…もしかして、ドリボVer.やるのかな?ドキドキ
わーめっさ嬉しい!来週が楽しみだっちゃ


そう!うち初めてたっちゃんの腰振りじっと見たんだけど…(おい
たっちゃんの腰も結構やばいことが分かった!ぇ
かわゆさにエロさがプラスされてるよードキドキ
…今更な話でごめんなパイだっていつも亀ちゃん見てるから…さ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています亀ちゃんの腰がエロいと思う方!是非ポチッとお願いします
いろんな方のブログが見れて楽しいですよ
ポポロ、女性セブン、野ブタ。DVD発売日決定!
2006年01月20日 (金) | 編集 |
衝動買いで雑誌3000円分買ったハルです、コンバンワ!笑
明日テストなのに何やってるんだろうねー
いやね、今日大学の下見の帰りにオリスタ買おうと思ってパ●セ行ったんよ
それでエレベーターで上まで上がって降りたら…な、なんと!

昔のTop Stageがずらーって並んでるの!

もーかなり興奮しちゃったよ!ずっと欲しかったものが並んでるんだもん!笑
んで、表紙にKAT-TUNって書いてあるの全部買っちゃったぇ笑
さすがに今は読む時間ないから写真だけ見たんだけど、
やっぱり亀ちゃんかわゆいのよーん
本とに本とにかわゆいの(そんなに言わなくても分かるから!笑)
やっぱりうちは明るい髪色でストレートなカメが好きだなぁ
もちろん全部好きだけど!ぁ
そんな感じで、少しだけポポロ&女性セブン感想をば


ポポロ
ちょっ…!何これ!?表紙からかなり素敵なんですけど!!!
か、亀ちゃんがベットの中から誘ってる…よ!?オイ!
表紙の写真も中の写真もかわゆすぎて、本気鼻血だしそうになったよー(←出してるじゃん笑)
しかも、中のほうにもうひとつKAT-TUNページがぁぁぁ!!!ハアハアハア!
亀ちゃんの衣装本とにかわゆい!うちのもろタイプー!!
男前なカメも大好きだーーー!!!!
インタビューはまだ読んでないけど(オイ)、亀ちゃんの事だから良いこといっぱい書いてあると思う!楽しみだっちゃ
あと!今回の仁くんかなりかわゆい!何かめっさ甘いって感じが何笑
こっちもまた誘ってr…!ハアハア


女性セブン
1ページだけだけど、ジャニの成人式の記事が載ってる!!
載ってるなんて知らなかったから、コンビニで立ち読みしたときビックリしたよ
だってだって!亀ちゃんの写真めっさ大きいんだよ!ドキドキ

やっぱり亀ちゃんかわゆいなーあの袴の隙間に潜り込みたいオイ
とにかく写真大きいし、袴カメだし、これは買いだ!
って思ったけど…お金なかったからバイバイしてきたーぁぅ
時には我慢も大切だよね


そう!あと、
野ブタ。DVDが4月に発売決定!!パチパチパチ
明日早速予約してこよっとちなみに特典映像ありですよ!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加していますゼヒ②一日一回ポチッとお願いします
いろんな方のブログが見れて楽しいですよ
うたばん
2006年01月19日 (木) | 編集 |
careをずっとcureだと思ってたハルです、コンバンワ。ぇ
仁くん本とにごめんなパイ人生間違いがつきものだよ…ね!オイ
今日は滝翼話ばっかりなのよーん

うたばん
まず、中で待ってるタッキーが…!本気でかわゆいの!ハアハア

それで中から出て来る時の翼が、翼の笑顔が!本とかわゆい!激かわ!(古っ
ちょっとトークしてからコント劇が始まって…
って、ドレミ侍ってなんだよ!爆笑
とにかく、翼の笑顔も動き方もしゃべりも全部かわゆかったー
階段落ちしてって言われて”無理ムリむり!”って言う翼なんて本と…ブシュー
そう!それで滝翼は殺陣を少しやってたんだけど、”殺陣”って言う言葉みてスグにKAT-TUN思い出した笑

…え。うちだけじゃないよね?笑

だって何気にKAT-TUNって殺陣やること多い!(気がするしさ
いや、かっこいいからもっともっとやって欲しいけどね
あっ、でもごくせんみたいに素手で喧嘩っぽくっていうのもいいかも…
か、かっこいいよー(脳内妄想進行中)


・・・ただいま!笑
話すっごく変わっちゃったけど(やっぱり一番はKAT-TUNだから笑)、とにかくうたばん楽しかった!
翼かわゆかった!タッキーかわゆかった!中居くんかわゆかった!!
ってことでオイ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加していますゼヒ②一日一回ポチッとお願いします
いろんな方のブログが見れて楽しいですよ
TVガイド
2006年01月18日 (水) | 編集 |
今日やっと、待ちに待ったゆっちとたっちゃんが出る回の裸の少年が見れるのが楽しみでしょうがないハルです、コンバンワ!
こっち(東海)は一週か二週遅れて放送されるんよー
ってな訳で、楽しみにしつつ今日発売のTV雑誌感想をば(強引だなオイ笑)

TVガイド
今回の歌笑特集は仁くんとたっちゃん。
それよりもうちは、亀ちゃんが青春アミーゴの振り付けをしてる小さい写真の方が気になってしょうがないの!!オイ
何この子!?
身体の捻り具合とか首の傾げ具合とかまじかわゆすぎるよー
や、やばい…!早く映像で見たいっちゃ
あと、後ろの頁にドリボズと成人式の写真が!!
めっさ写真が綺麗なの!しかもめっさ大きいの!!ドキドキ
ドリボズ記事は…か、亀ちゃんの裸がぁぁぁぁぁ!!
あっ、もちろんボクサーパンツはいてるよ!笑!…ってか当たり前!笑
ぁあ…あの腰に抱きつきたいっっ!!!
あとあと!右下の亮亀仁の写真が、見ててすっごく和むのはなんでだろう笑
ってかその写真の亀ちゃんまじかわゆすぎる!
座り方とか表情がもう堪らんべーハアハア!
成人式の写真は…聖どうした!?なんで横見てるの!?しかも顔恐いよー笑

亀ちゃんは相変わらず目力がすごい!素敵…髪型はあんますきじゃないけど爆
でもでも、かわゆいからよし!オイ笑

あと、嵐人の相葉ちゃんかわゆい!滝翼かわゆい!しかもこれまた写真が綺麗!
そうそう、今日Venus買ってきたから早くDVD見て振り付け覚えるぞ!ぁ笑
あいさつ
2006年01月17日 (火) | 編集 |
初めましてここは管理人ハルがジャニーズについて語るブログです。
ハルはジャニーズの中でもKAT-TUNが大大大好きです
そんでもって亀ちゃんが一番好きです
これからいろいろジャニについて語っていきたいと思ってるんで、どうぞよろしくお願いしますっ
