ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
P日記
2006年02月26日 (日) | 編集 |
NewS魂のチケットの抽選結果を知る方法が良く分かってなくて焦ってるハルです、こんばんわ
どうしよう…ジャニウェブ見ても良くわかんないんよバカ
何気にチケット取るの初めてだったりするの~ぁぅ
えと…良かったら、

どなたか、チケットの抽選結果の知り方教えて下さい!

バカな質問本とにごめんなパイ



P日記
野ブタから、P日記読むのが日課になってるんだけど笑、

…え!!?Pちゃん、昨日野ブタ見てたの!?

へぇ…ノブタデートの時、修二に見つかって「奇遇だね」って言ったのアドリブだったんだ!
本とアドリブ多いなぁ
だから、あんなに楽しいドラマができたのかもね
前買ったシナリオブックも、最初の彰の会話のとこ読んでるとめっちゃ普通のしゃべり方してるし

こんなけ、”修二”って言葉見るのも久し振りだったから、何だか嬉しいの~

お…!だんだん野ブタ見たくなってきたぞ…!ぇ笑


最後にさ、

”まぁ俺の言いたいことは、グァム三泊よりガム三箱って事かな”

って!

PちゃんがKAT-TUNのCMに触れてくれたよ~(感動)
しかも亀ちゃんがしゃべってるところ

”グァム””ァ”が小さくなってるとこがかわゆいっちゃ



Pちゃん、修二の話してくれてありが㌧



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
久し振りに修二が見たくなってきた!っていうあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます
ブログ面白かったら是非ポチッとお願いします


Jrカレンダー、コメントお返事
2006年02月25日 (土) | 編集 |
今日ずっと「さっちょさん、さっちょさん」が頭から離れなかったハルです、コンバンワぁ笑
あ~野ブタ懐かしいなぁ
でもね、本とに彰の「さっちょさん」かわゆいと思うんよ
早くDVD欲しい!で、綺麗な映像で修二と彰と仲間たちが見たいなぁおい


うちのブログを読みに来てくださってる方、最近ブログさぼり気味で本とにごめんなパイぁぅ
うちなんかのブログ見に来てくれてるのにね。
本当にすみません
今日は今週分一気に更新します!…できるといいな。おい
とにかく眠くなるまで頑張るっちゃ



Jrカレンダー
KAT-TUN最後のジャニーズJrでのカレンダー

ってかさ!カレンダーの亀ちゃん、全部かわゆいの!!

一枚めくった瞬間に亀ちゃんが見つめてるよー!!ブヒュー
髪の毛がまっすぐでさ、指の動き方がまたなんとも…

もーね、まじでかわゆすぎ!

これ語りだしたら止まらない~ドキドキ


…あ!いいこと思いついた

一週間ごとにその週の写真の感想書いていこう!

ナイスアイデア!(自分で言うな)

ってことで、始まりは3月27日だね!
それまで、”感想書くんだ”って覚えとかなきゃおい


じゃあ、今日は日にちが書いてないページの写真について語っちゃうぇ笑


1頁目
KAT-TUN全員の写真
これ、亀ちゃんが女の子に見えてしょうがないの!ドキドキ

あと、目力がすごい!
そんでもって、着てる服はかっこいい!とか反則だって!

仁くんは相変わらずセクシーで
じゅんのは王子様で
たっちゃんは目がくりっとしてかわゆくて
ゆっちは眉毛に力入ってて笑


聖は…笑顔のが好きだなぁ。おい


とにかく、落ち着いた大人なKAT-TUN。


2頁目
亀ちゃんアップキターー!!!

白い服着て、髪の毛まっすぐで…

とにかくかわゆい!ドキドキ

本とね、そんな目で見つめられたらやばいって!


3頁目
仁くんのアップ!!

仁くんのちょこっと口が開いてる顔大好きなんよ~
めちゃくちゃかわゆい!!…と思いませんか?ぇ
そんな表情で見られたら、年上のお姉さんいちころだって(うちは年下だけど、そのかわゆくて甘い表情に…キュンだよぇ)

仁くんは…なんだろ。天然のかわゆさがあるよね


4頁目
ゆっち&聖の写真。

なんかすっごく眩しそう
2人とも目が細くなってるよ~
でも、そんなところがまたかわゆい


5頁目
じゅんの&たっちゃんの写真。

じゅんののアイドルスマイルキター!
髪の毛後ろで結んでるのかな?
めっさ女の子みたい

で、たっちゃんがさ…


めっさかわゆいの!!


このちょっとだけ笑顔なたっちゃん大好き!
本とにかわゆい!女の子にしか見えないよ~

髪の毛の色がまたいい感じ
これはピンクっぽい茶色なのかな?
とにかく、すっごくかわゆい!



あとは他のジュニアの写真が載ってるのよーん
なんか、こんなけでも結構お腹いっぱい笑
3月27日からが楽しみだな~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
ジュニアカレンダーが良すぎて鼻血でそう!っていうあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます
少しでも、うちと共感が持てる!っていうあなた、是非ポチッとお願いします




【自分用メモ】

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/26(日)歌笑HOTヒット10
3/5 (日)少クラ【山下智久・薮宏太】テーマ:愛
    歌笑HOTヒット10
3/6 (月)HEY!HEY!HEY!
3/9 (木)第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式【NHK BS-】19:30~ 
3/10(金)Mステ
3/12(日)歌笑HOTヒット10
3/17(金)Mステ
    第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式【NHK総合】24:25~
3/18(土)家族で選ぶにっぽんの歌【NHK総合】19:30~ 
3/19(日)歌笑HOTヒット10
3/24(金)とくばんSP
3/26(日)徳光&所の世界記録工場【21:00~】
    歌笑HOTヒット10


3/1 (水)TVガイド
TV LIFE
3/2 (木)女性セブン
3/7 (火)Duet 
    Wink Up 
    POTATO 
3/10(金)FINEBOYS
3/23(木)Myojo 
    ポポロ 
3/24(金)テレパルF
    Oricon Style


3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】
3/7 (火)KAT-TUNS MANUAL 【聖】
3/14(火)KAT-TUNS MANUAL 【たっちゃん】
3/21(火)KAT-TUNS MANUAL 【ゆっち】
3/28(火)KAT-TUNS MANUAL 【亀】




ココからはあちゃみ冴ぽんにお返事です
遅くなって本とにごめんよ~


[続きを読む...]
一発変換バトン
2006年02月24日 (金) | 編集 |
”亀ちゃん20歳だよ~ハタチだよ~”って考えるだけで、嬉しくてしょうがないハルです、こんばんわ
自分のことじゃないのに嬉しくなるっていいことだよね?
決して変態じゃないよね?ぇ
でもさ、亀ちゃんが20歳なんだよ!?
精神年齢はもっと高そうだけど


亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう
亀ママ、亀ちゃんを産んでくれてありがとう!



ココからは冴ぽんから”一発変換バトン”です
変な変換しないか心配だよ。ぇ

[続きを読む...]
ハッピーバースデー亀ちゃん♪
2006年02月23日 (木) | 編集 |
亀ちゃん誕生日おめでとう!

とうとう20歳だね!
これでメンバー全員二十歳になったんだ
これからは今までと比べものにならないぐらい、視野が広くなるだろうけど、
これからの人生楽しんでもらいたいです

なんでも、誕生日をメンバー全員に祝ってもらったとか
あと、Pからどんなお祝いメッセージが来たのかな?

今年は去年以上にいろいろな人から祝福されたんだろうね
これも、亀ちゃんがずっと頑張ってきた結果だよね
うちは亀ちゃんと出会ってまだ1年も経ってないけど、


何にでも全身全霊で頑張る

メンバー皆をまとめる末っ子で

だけどとっても大人

一人可笑しなテンションになって皆から突き放されたり

そんな亀ちゃんもかわゆくて

時々見せるお茶目な笑顔

そしてキリッとした決め顔

ニヒルな顔

とってもかわゆいアヒル口

何かをじっと見つめるその強いまなざし

きちっとした踊り方

甘い歌声

ちょっとかすれ気味な声



すべてが大好きです



本とに本当におめでとう!

これからも、ずっと素敵な亀ちゃんでいて下さい

あと、あなたは周りにいるたくさんの人に支えられていることを忘れないで。
デビューでもっと大変になるだろうけど、
これからも頑張って下パイ




…はい。くさいねうち苦笑
しかもこれ書いてるのが25日とか
亀ちゃん本とにごめんよ!

でわでわ、これからの1年間が亀梨和也にとって素敵な年になりますように

HEY×3にKAT-TUN、奇抜バトン
2006年02月22日 (水) | 編集 |
HEY×3にKAT-TUNが出るのが嬉しくてしょうがないハルです、コンバンワ
松ちゃんと浜ちゃんにいじられるKAT-TUNが早く見たい!ぁ笑
普通に見てて楽しいから笑、KAT-TUNが出るともっと楽しいだろうな~ドキドキ
何だか今年の3月はすっごく濃い一ヶ月になりそう
体力つけとかなきゃ!笑

あと、明日のレコメンのゲストは関ジャニ∞だったみたいだね。
ちょっと残念…
だけど、関ジャニ好きだし聞こっと


今日は何気に凄い日だと思ったのはうちだけじゃないはず!何
だって、

明日は亀ちゃんの誕生日で、

一ヵ月後はついにCDデビューだよ!!?


何だか今からドキドキする~きゃは


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
いじられるKAT-TUN楽しみすぎる!っていうあなた、是非ポチっとお願いします


FC2のランキングにも参加してます
うたばんに出てるKAT-TUNも早く見たい!待合室(?)に居るKAT-TUN見るのめっさ楽しみ!っていうあなた、是非ポチッとお願いします(細かいな、おい!笑)



ココからは冴ぽんから回ってきた奇抜バトンです
興味がある方良かったら見てやって下パイ

[続きを読む...]
KAT-TUN'S MANUAL 7-A
2006年02月21日 (火) | 編集 |
最近かなり涙もろくなったハルです、こんばんわ
少しのことでも泣けてくるんよ。昔はあんまり泣かなかったのになぁ
あと、前よりテレビ見てる時に、声出して爆笑するようになった
おばちゃん気質ばりばりだっちゃ



KAT-TUN'S MANUAL 7-A【CD DEBUT~CDデビュー~】
”お久しぶりでしジンでし

…って!

”でし”なんて…!!


か、かかかかかかかわゆすぎるーーー!!!!


ハルでし


あ、あとさ、”ジン”ってカタカナにするところがまたかわゆ…!


今回は文章がすっごく長くて、敬語いっぱい使ってあって、めっちゃ真面目で…

デビューのこと真剣に考えてるんだね
いつものおちゃめな仁くんも、真剣な仁くんも、大大だーい好きだよ

CD出せなくてもいっかなんて…!
その気持ち分かるけどさ…(分かるのかよ)
本と、不思議な気持ちなんだろうね。

そうそう!CDが出れば、コンサートの前に曲覚えていけるもんね!

…頑張って覚えなきゃ!


何だか、仁くんがファンのことすっごく考えてくれてる(感動)

”お待たせしてごめんね~”なんて、

メンバーが一番待ってたのに

本とに優しいなぁ


”いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない”

今回のカツマニュの中で一番グッときた。
きちんと自分を持ってる仁くん、素敵だと思うの

CDデビューで周りの環境とか変わってくると思うけど、
自分らしく頑張ってほしいです


マイペースな仁くん大好き



”よろぴく”って、

かわゆすぎだぞーー!!!!


亀ちゃん移ったか!?







チャオ

TVガイド
2006年02月19日 (日) | 編集 |
限定のシングル以外は全部無事に予約できたみたいで、ちょっと安心してるハルです、こんばんわ
でも、問題はシングルなんだよ!本とどうしよう!
発売日にCDショップ巡ろうかな…ぁぅ

そうそう!ちょっと前に”野ブタ。シナリオBOOK”が届いたの
まだ読んでないけど(おい)野ブタに出てきたキーホルダの作り方が書いてあったんよ!

もしかしたら、自分で作り出すかも笑


今日はまたまた超今更なTVガイドについて語っちゃうのよーん

絶対長くなりそう…



TVガイド【2.11~2.17】

表紙からKAT-TUNキター!!!

亀ちゃん、ピンクの服着て肩に力はいってて、ちょっと首傾げてるよ!!?


か、かわゆすぎ!


目次のとこに”KAT-TUN”の文字が大きく書いてある…!
さすがカトゥーン!

あっ、中に歌笑の記事が!
リズムとってる亀ちゃん…キュン


…っとキタ!今回の目玉!!何笑

しょっぱなから、


亀ちゃんのニヒルキター!!!ドキドキ


その目力にニヒルとか…!

狙いすぎだって!笑!きゃー!!おい


亀ちゃん
ピンクの上着着て笑顔の亀ちゃん。

しかも!


手首に金色のリボンが…!!


えっ?これはバレンタインプレゼントに亀ちゃんをもらえるってことですか!?おい

だってこんなかわゆい笑顔で見つめられてるんだよ!?

もーやばいの!ドキドキなんだって!
ありがとうTVガイド!笑


前へ前へ進んでいこうとする亀ちゃんが大好き

”う~んと褒めてあげる””う~ん”って言うのがかわゆすぎて大好き

なんていうか、亀梨和也が大好き



…Tシャツのおじさんが気になってしょうがなかったり。ぇ


仁くん
髪の毛ぬらして、ちょっと上からの視線…

せ、セクシーすぎだろ!ブヒュー

しかも!


左の小指に銀色のリボン!!


中のTシャツがちょっと肌蹴ているとこがまた何とも…

笑いすぎて台詞に詰まっちゃう仁くんも大好きだよぁ笑


たっちゃん
ちょ…ま、待ってよ、たっちゃん…!


首にリボン巻くのはやばいって…!!


しかもリボンが長い!…のダメ!ぇ

まじでかわゆすぎなの!!ドキドキ


ってか、”俺年上大好き!”って!

…うち年下だしぁぅ

そんでもって、その後の発言に「おい!笑」って言っちゃったじゃん!ぁ


たっちゃ~ん!!!



笑顔がちょーかわゆい!

リボンを結ばずにグシャって持ってるのが、何だか聖らしいな

とにかく笑顔がめっさかわゆいの!ドキドキ


ってか”頭剃ってもいい”って…おい!笑


じゅんの
王子様スマイルキターー!!!


あれ?リボンは…

あっ、ベルトのとこだ

なんかこれもまたじゅんのっぽい感じだなぁ
そんでもって、いつものようにサバサバしてるなー笑


ゆっち
あれ?ゆっちもリボン手に持ってるよ??

ちょっと以外かも。ぇ

ってかさ!この写真のゆっち…


いつもよりかわゆくない!?おい


何か、すっごくかわゆく見えるの!
目がいつもより力入ってるというか…


あ!

うちの好きな髪型してるんだ




最後のページは…

皆目つぶってるよ!!?ドキドキ

こ、これは見ないとダメだよ!
言葉じゃ言い表せないぐらいやばいって!

そんな顔で”お願いしまちゅ”なんて言われたら…ブヒュー



今回分かったこと。

『リボン=萌えアイテム』

おい!


でも、本とにそう思わない?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
グダグダ文章をここまで全部読んで下さったあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。
『リボン=萌えアイテム』に同意して下さるというあなた、是非ポチッとお願いします




パソコン何とかネット繋がった!本と良かったぁ
女性セブン
2006年02月18日 (土) | 編集 |
KAT-TUNのCD予約してたお店に行ったら、『KAT-TUNのCDの予約は詳細がわかるまで受け付けません。前にご予約いただいた方にもきちんと商品をお渡しできない可能性があります』って書いてあってかなり焦ったハルです、おっはーだっちゃ

…って、”おっはーだっちゃ”とかいってる場合じゃないよ!!?

やばい!ちゃんと予約できてなかったらどうしよう
てか、もう詳細出てんじゃん!なのに…有り得ないー!!ぁぅ
来週また行ってみよ
全部買えなかったら、うちまじで立ち直れないよ…



女性セブン【3月2日号】
表紙からKAT-TUNキターーー!!!

亀ちゃん「え?」って感じの顔してる?
何かあったのかな!!?めっさ気になるよ~

中をめくると…

KAT-TUNの顔アップ!!!??


きゃーー!!!!バタッ


亀ちゃんなんかニヤニヤした感じの笑い方!?
…でもかわゆいよおい

じゅんのはいつものアイドルで
聖は…何か言ってるのかな??ぇ
仁くんのちょっと笑ってる感じがめっちゃかわゆい
たっちゃんは口が”むっ”ってなってて、しかも笑顔でめっさかわゆい!!
ゆっちは何か変なものでも見たのかな?険しい顔してるよ!!?笑


んでアップ写真の下には小さい写真がいっぱい

松潤とKAT-TUNで仲良く話してる写真
亀ちゃんが松潤に「いやいやいや」って感じに手振ってる写真

か、かわゆ!

ゆっちがDJしてる写真

ってことは今度もKAT-TUNのDJあるのかな!?ドキドキ

またまた亀ちゃんと松潤が話をしてる写真
仁くんのソロで歌ってる写真


せ、セクシー鼻血

次は皆が退場(?)する写真

マイク両手で持って歩く亀ちゃん…めっさかわゆいー!!

だって両手でマイク…!ハアハア

肩まで服はだけさせて前かがみで歌ってる亀ちゃん写真


…ブヒュー


か、かか肩がぁぁぁ!!!!

しかも

前かがみキターーー!!!



今度は仁くんが松潤と会話してる写真。
で、小さく松潤とKAT-TUNが話してる写真


亀ちゃんの顔が!ちゃんと見えないけど絶対笑顔でかわゆい!!

その下は仁くんと胸がぱっくりあいた服を着ている杉本彩さんが話してる写真。ぁ笑

じ、じんくんめっさ鼻の下伸びてるよー!!?笑

最後は…

亀ちゃんの座ってる写真!

てか、めっさかっこいい!!!

ちょっと暗めで違う方向見てて…表情がね、もうやばい!!鼻血
亀ちゃんかっこよすぎなの!!
隣の鼻の下伸ばしてる仁くんとは全然違う!おい


・・・!!!!!

今回は中にもKAT-TUNの記事が!

P.41要チェック!

あっ!プラスXのCMの記事だ!!
”演技指導をはるかに越えたハイテンション”って…!
KAT-TUNらしいなぁ~

でも監督が「もう少し控えめでいいよ」って言うくらいのハイテンション…爆笑!!

もーそんなKAT-TUNが本と大好き


んで、最後の文章に注目!ってか…

『”グアムとガム”、”3泊と3箱”を亀ちゃんが早口言葉みたいにひとりでこっそり何度も練習してた』って、

か、かわゆすぎー!!!ブヒュー

だって亀ちゃんがこっそりと

「グアム、グアム、グアム、ガム、ガム、ガム、3泊、3泊、3箱、箱、箱、3箱…
 グアムは3泊でガムは3箱!」


みたい練習してるんだよ!!?ぇ

あーかわゆすぎーデレデレ
そーだよね、あんなけ早口だと噛んじゃうもんね、うんうん


って、これ早く言うのがこのCMのキモなの!!?
そんな…知らなかったよ笑

そうそう、コメントにたっちゃんと仁くんで曲作ってるって書いてあったけど…
ってことは、

仁&たっちゃん
亀&じゅんの
聖&ゆっち


で曲作るのかな!??
どーなんだろ?気になる~


最近、女性セブン買うのが習慣になってるなぁ笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
ブログ面白いと思ったら是非、ポチっとお願いします


FC2のランキングにも参加したます
ハイテンションなKAT-TUN大好きというあなた、是非ポチッとお願いします


嬉しいニュース
2006年02月17日 (金) | 編集 |
4月の少クラにKAT-TUNが戻って来る!!?


しかも!


今度のレコメンのゲストがKAT-TUN!!?




レコメンとか絶対聞き逃すから、誰か前日かその日にメール下さい!電話下さい!おい
いや、もー切実にお願いしちゃいます!こら

少クラって往復はがき送るだけなんだね!?
じゃあ送ってみようかな…
行ってみたいんだよー!!!ドキドキ


よし!急いでラジオの録り方調べなきゃ!!
ズムスパ、少女コミック、女性セブン、コメントお返事
2006年02月17日 (金) | 編集 |
今日はズムスパ見るために久しぶりに6:30に起きたハルです、おはよんめーとる

…懐かしい。

じゃなくて!笑
本と久しぶりに早起きした!まだ眠い~
あとは、今日はなるともとMステ見なきゃ


ズームインスーパー【歌笑予告】

き、きゃーーーーー!!!!

朝から…朝から…!


亀ちゃんの腰振りぃぃぃぃ!!!!ハアハア


腰振りっていうか、お、おおおお尻がやばかった…!!(動揺しすぎ)

あれ振りすぎじゃないですか!?(えっ?いつものこと?笑)
いや、嬉しいけどさめちゃくちゃ嬉しいけどさおい

ってか、亀ちゃんってお尻も小さいんだね


仁くんのソロもめっさかっこよかったし
もーコレ見ただけで今度の歌笑めっさ楽しみ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
亀ちゃんの腰振り大好きっていうあなた、是非ポチっとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。
むしろKAT-TUN皆腰振りやばいよ、っていうあなた、是非ポチッとお願いします





かなり古い話題だけど…爆


少女コミック
わー歌笑特集だぁ
表紙にもちっさくKAT-TUN載ってる!!?
中見ると…

ん?2ページだけかな??
ちっさい写真がいっぱい載ってる~

仁くんと聖のコント(?)めっさおもろい!笑
モニターのチェックしてる亀ちゃん…か、かわゆ…!

ゆっちの肩に手を置いている亀ちゃん…

服の余り具合が…き、キターー!!!(またかよ)

本とね、好きなんだって!服のぶかぶか感が!(必死すぎ)


・・・これは買わなくてよかったかも
でも買わないと見れない…もんね。複雑
でもでも!亀ちゃんの笑顔見れたからよし!



女性セブン【2月23日号】
こ、ここれは長くなるよ!!?何

だって、だって!


KAT-TUN秘蔵海パン写真


なんてさ…!!ブヒュー

若い!幼い!かわゆい!ドキドキ

早速、右の写真からイっちゃう?(わざわざカタカナにするな)


右上写真
KAT-TUN+翼で海パン写真。

亀ちゃん背低いから、頑張って翼とゆっちと肩組んでるの!
でもすっごく笑顔

か、かわゆいよー!!!

皆の笑顔が眩しすぎる!!


右頁左上写真
今度は最近の写真だぁ!
皆かっこいいよ~
昔の写真と並べると、本と大きくなったねぇ(誰だよお前)


右頁下写真
赤ちゃん虎持ってる仁くんと亀ちゃん…

か、かかかかわゆーー!!!

仁くんの笑顔ー!!キュン
亀ちゃん虎のほう見て目つぶって笑ってるよ!!?

もーかわゆすぎだから!ドキドキ


潮風受けて目つぶってる亀ちゃん…き、綺麗すぎる!
ペットボトルの水を頭にかける仁くん…か、かっこいい!てかめっちゃセクシー
取材陣にはにかみ笑顔を見せる2人…
T-TUN4人でカメラ見てる写真…聖が!聖がめっちゃかわゆい!
何か食べてる仁くん…また笑顔が…!ブヒュー
違う方向見てる亀ちゃん…目がくりくりしててかわゆいー!!口もさ、何にもしてないんだけどかわゆいの!
ハアハア


左頁上写真
たっちゃんとゆっちがピアノ弾いてる振りしてるよ!!?
指の形がめっちゃかわゆいの!

オールバックの聖!しかも頭にグラサン!やんちゃッ子でかわゆい…!

このころからもうアイドル笑顔のじゅんの素敵や~


きゃ、きききゃーー!!!!


亀ちゃんの海パン写真アップっぷーー!!!


少し首傾けてるところが!
口がちょっと開いてるところが!
腰のくびれ具合が!
このなんとも言えない表情が!



か、かかかかわゆしぎるーーー!!!ブヒュー


隣は仁くんの海パン写真アップっぷ!
昔の仁くんの笑顔大好きなんよ~(もちろん今も好きだけど
もーかわゆすぎドキドキ


左頁下写真
踊ってる写真どこの写真だろ?
みんな頑張ってるなぁ

T-TUNの小さい写真が!

ギターに何か頑張って書いてるゆっち
首に花飾りつけて、笑顔でピースしてるたっちゃん
ペットボトル持って素なじゅんの笑
カクテルを一生懸命注ごうとしてる聖


今度はT-TUNの海パン写真!鼻血

胸の前で手合わせてる不思議なたっちゃん笑
ガッツポーズでアイドル笑顔のじゅんの。ぁ
座ってめっちゃ決め顔のゆっち顔に力入れすぎだよ!笑
ヤンキー座りでおでこに皺がよってる聖。笑


もー皆かわゆすぎだよ~デレデレ


さ、最後に仁くんと亀ちゃんの笑顔ーー!!!ブヒュー

2人共、新聞持って指差してるよね!?
何の記事か見えないよ~ぁぅ
KAT-TUNの記事かな?

とにかく2人の笑顔がめっちゃ素敵かわゆいの


あーめっさお腹いっぱいルンルン
やっぱり昔のKAT-TUN、もっともっと知りたいよ~



…って、か、亀ちゃんのドコモCM写真ーー!!!?

やばい!やばい!まじでかわゆい!かわゆすぎるよー!!!ハアハア
もー見たくてしょうがないよーぁぅ

どの写真もかわゆいんだけどさ、右下の

広い椅子にちょこんと一人で座ってる写真が…かわゆすぎる!!
しかも超笑顔!!ブヒュー
背中がピーンとなっててかわゆいし

あ、あと左下の亀ちゃんの視線が…キュン



【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10
3/5(日)歌笑HOTヒット10
3/12(日)歌笑HOTヒット10
3/19(日)歌笑HOTヒット10
3/26(日)歌笑HOTヒット10


2/17(金)Oricon Style
2/24(金)Oricon Style
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】
3/7(火)KAT-TUNS MANUAL 【聖】
3/14(火)KAT-TUNS MANUAL 【たっちゃん】
3/21(火)KAT-TUNS MANUAL 【ゆっち】
3/28(火)KAT-TUNS MANUAL 【亀】




ココからはあちゃみにお返事です
[続きを読む...]
第20回日本ゴールドディスク大賞
2006年02月16日 (木) | 編集 |
裏ピース、KAT-TUNのKを表してるってことを初めて知ったハルです、こんばんわ!

今度Pが主演やる”クロサギ”のヒロイン…ま、マキちゃん!!?
う、ううう羨ましい…!
亀ちゃんの次はPって!凄いな~いいな~

あと!アルバムに”青天の霹靂”が入ってない!!?

ちょっとショック…ぁぅ
耳元で♪二回目のキスは痛いから好きじゃない♪って聞きたかったなぁ



第20回日本ゴールドディスク大賞
ぇぇぇぇええええええ!!!???

KAT-TUN Live 海賊帆



青春アミーゴ



が、
第20回日本ゴールドディスク大賞受賞!!?

すごい!凄すぎるー!!
今年は始まってからいいことばっかりで逆に恐いよ笑


ランキング参加してます
KAT-TUNのCDどんなけ種類があっても全部買ってやるぜ!っていうあなた、是非ポチッとお願いします
でも、10種類ってのはすごいよね、うん。ぁ

ジャニーズブログランキング



マッチ魂にKAT-TUN、女性自身
2006年02月15日 (水) | 編集 |
マッチ魂にKAT-TUNが出たのがやってたワイドショーをひとつもビデオに撮れなくてかなりショック受けてるハルです、こんばんわ

唯一見れたのが…

なるとも!
これ、ビデオに撮れなかったのがめっさショック…!
だって、

亀ちゃんがしゃがんで片膝ついてマッチに花束あげてるんだよ!!?ドキドキ

そう!男性が女性に花束渡す感じで!
マッチが羨ましい…!

う、上目線ーー!!!キャー!(そっちかよ)

着てた服はTVガイドCMと一緒にやつかな??

とにかく、笑顔で花束渡す亀ちゃんかわゆかったぁ


…とこんな感じです
もし、このマッチ魂がDVDになってKAT-TUNも出てくるなら、うち買っちゃうよ。ぇ

でも、本と羨ましいな…亀ちゃんの上目線…



それでわ、たまりにたまった週刊誌の感想でも


女性自身【2月21日号】
きゃー!KAT-TUNの名刺載ってるよー!!?

この名刺、皆の写真写りめっさ好きなんよドキドキ


右上の写真

み、みみみんなかっこいい!!!
亀ちゃんの!亀ちゃんの!!


ニヒルな決め顔キターーー!!!!


この写真のたっちゃん、口が”むっ”ってなっててすごくかわゆい!

仁くんは口がちょっと開いて歯が見えてセクシーやしデレデレ

聖はアヒル口みたいになってて、口元かわゆいし

じゅんのは…ふ、普通?おい
いや、いつもじゅんのはアイドルにしか見えないの!ぇ

ゆっちは何だか眠そう~こら笑



右下の写真
歌ってる写真の全身Ver.

あ…ぁ、あ…ぁあ!!!


うちの好きな

少し前に身体反ってる亀ちゃんだぁぁぁ!!!

ブヒュー



この時のさ、Tシャツの余り具合が!腰具合が!


た、たた堪らん…!


うちTシャツ余ってちょっとぶかってなってるの大好きなんよ

細いからこそある、あのぶかぶか!ハアハア

…ってこんなとこ好きなのうちだけ?笑


左上の写真
今度は歌ってる写真の膝上Ver.
みんなかっこよすぎ!


亀ちゃん左肩があがっててかわゆいよ~

右の小指だけ立っててかわゆいよ~
デレデレ


やっぱり歌ってるKAT-TUN大好き!!


左下の写真
何この亀ちゃんの顔!!?

か、かかかかかかかわゆすぎー!!!ブヒュー


すっごく緊張してるよー
何でか分からないんだけど、すっごくすっごくかわゆいの!!ドキドキ
なんかもー女の子に見えてしょうがない!


仁くん上向いてかわゆいし

聖目線逸らしててかっこいい!てか綺麗!!

たっちゃんまた口”むっ”ってしてかわゆい!

じゅんのとゆっちは…ふ、普通?おい



真ん中の大きい写真
例の裏ピース写真

亀ちゃんの左足の曲げ具合…ブヒュー

しかも!


アヒル口ーーー!!!!!


亀ちゃんはうちをどんなけ萌えさせるんだ!もードキドキ(誰)

これ、カラコして手帳に張ろうかな?



ランキング参加してます
うちのブログ、少しでも気に入って下さったら、是非ポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング




KAT-TUN'S MANUAL 7-K、コメントお返事
2006年02月14日 (火) | 編集 |
●刊●性のバカヤロー!!って叫びたいハルです、こんばんわ

この大事な時期に古いネタ持ってくるなよ!

ってかあの写真はありえんだろ!おい!笑
もっとさ、デビュー特集とかやればいいのにね!うん!


…と気を取り直して。

皆さんは誰かにチョコあげましたか?

えっ、うち?

うちは必死にクッキー作ってたよ
一日遅れのバレンタイン~ははは
明日皆に配るのよ~ん…お腹壊さなきゃいいなおい



KAT-TUN'S MANUAL 7-K【CD DEBUT~CDデビュー~】
しょっぱなから、”目指せNatural・Boy(^0^)”とか…

か、かかかかわゆすぎなんだよー!!!ハアハア

ファンのことを第一に考える亀ちゃんにキュン
デビュー決まったこと、一番嬉しいのはKAT-TUNメンバーだよね
是非ゼヒいろんな活動して下ちゃい


頑張れ亀ちゃん!頑張れKAT-TUN!!


ヨロピクって…よろぴくって…

もーかわゆすぎなんだよーー!!!

うんうん。うちも一歩一歩亀ちゃんについてくよ


支え合って生きる…

支え合って…


運命共同体…



ブヒュー



”俺は運命共同体だぞっ”って…

”だぞっ”って!


か、かわゆー!!!


最後の小さい”っ”がまた堪らん…!ハアハア

うちもLive楽しみなの
楽しくて思い出に残るコンサート楽しみにしてまっすーヨロピク
とっても嬉しそうな亀ちゃんが目に浮かぶ”KAT-TUN'S MANUAL 7-K”でしたっ(←”っ”真似してみた笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
うちと萌えどころが一緒やん!っていうあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます
うちのブログ、少しでも好きになって下さったあなた、是非ポチッとお願いします





ココからはみなさんあさみにお返事です
[続きを読む...]
仁”ラブ&ナチュラル”
2006年02月13日 (月) | 編集 |
昨日「今から歌笑見てきまっすー」って言っといて、結局寝ちゃったハルです、こんばんわ
そんなハルは今日起きた瞬間に”昔の亀ちゃんかわゆいなー”とか思ってました!笑
しかも髪の毛がめっさ明るい亀映像と共に
何が起きたんだろ自分!?夢に出てきたのかな??ぇ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
うちと同じ経験があるって方、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。
少しでもブログ気に入ってくださったら、是非ポチッとお願いします



※今回はかなりかなり長いです!笑


仁プロデュース”ラブ&ナチュラル”
去年の6月なのに…み、皆若い!
やっぱり関ジャニおもしろいわー爆笑!大好き!

ゆっちの登場の仕方面白すぎ!なにあの阿波踊り!

たっちゃんが髪の毛アップにするのめっちゃ好き!
女の子みたいでかわゆいの!ドキドキ


Rockin’
亀ちゃんの”パンパンパンパン”って言いながら、身体でリズムとってるのが、

か、かわゆいーー!!!!

ちょっと腰くねくねが…た、堪らんー!!ブヒュー
もーね、歌いながら首動かすの反則だって!!


LOVE or LIKE
仁くんが歌ってる時に亀ちゃんもマイクなしで歌ってるの!
しかもすっごく楽しそうに!

か、かかかかかわゆすぎ…!!

伏目がちで歌うたっちゃんにキュン


亀ラブレター
しょっぱなから歌う亀ちゃん最高!
最初から「ボクといて幸せですか?」って聞く亀ちゃん。

・・・ブヒュー

ちょっと首かしげながらとか!や、うち萌え死ぬってー!!ハアハア

亀ちゃん尽くすタイプなんだ!
いやいや、うちが尽くすから大丈夫だよ!

「~思うしだいでございます。」って、

か、かわゆー!!

「好きな人に起こしてもらうのって結構いいと思わない?」
って、またキタ首かしげー!!ブヒュー
しかも声がちょっと上がり気味に質問してるとこが!また!!ドキドキ

途中で照れ笑い!
舌なめアップ!
恥ずかしくてしゃがみこむ!


全部かわゆすぎなの!!

やっぱり笑顔な亀ちゃん大好き

最後にね、未来の恋人さんにみんなの前でラブレター読んだことを謝るとこが亀らしくていいなぁ


上ボ&とっつー
たっちゃんが「プッ」って笑うのがかわゆすぎる!

MUSIC!GIRL!

とっつーおもろすぎ!きゃはははは!!!(うるさい)


ジュニアは~いスクール!
KAT-TUN「気をつけて礼」

…最高!!


皆かわゆすぎだよー!!ジタバタ
この時のちょっと笑いながら気をつける仁くんの表情好き
最後まで気をつけてる亀ちゃんかわゆすぎー!!


関ジャニ∞「はにかんで礼」

か、かわゆい!ってかうまっ!




今日の授業”社会”

テーマ『値切る』

店員:すばる
父:ゆっち
母:仁くん
子供:コーキ


仁くんのヒラヒラエプロン(?)めっさかわゆい!!

なんか赤ちゃんの前掛けみたい!おい

「レンジでチンが欲しいねん」

って、関西弁仁くん


めさめさかゆいんですけどー!ブヒュー


レンジでチンって!レンジでチンって!笑!

か、かわえー


「サイフ忘れたぁ」

って言い方も…!ブヒュー


テーマ『おばはん』
おばはん:丸
息子:亀ちゃん
彼女:じゅんの


丸のおばはん最高!大好き!爆笑!!ははははは!

ってか、演技上手すぎ!


座布団抱えてる亀ちゃんかわゆいよー


”亀 愛のアルバム”



み、みみみみみ見たい!!!

じゅんのの「かじゅ」って!か、かわゆすぎ

亀ちゃん大阪弁そこそこって言ったのにあんまり使ってないよね!!?


って、お菓子!おい!こら!じゅんの!

そんな間に、おば丸が”バンッ”っとナイスおい
びっくりする2人、かわゆいよ!

だってびくって!びくって!!キャー

必死に「おかゆ煮立ってる」って言う亀が…!キュン

細かいところでも笑いをとるおば丸。大好き

おいおいおい!亀「ベット寝てみ」って!無理やりすぎだろ!笑
しかも膝枕するのかと思ったら逃げてるし!!爆笑!

・・・!!!!

またおば丸が”バンッ”って!…最高!ぇ
ビックリしてる2人、本気で

かわゆすぎ!



えっ!?じゅんの、あれコスプレだったの!!?


仁くんの”ラブ&ナチュラル”
仁くんのしゃべり方めっさかわゆい!
うちは仁くんのはにかんだ笑顔大好きだよ(聞いてないから)


愛のかたまり
仁くんと亮ちゃんのハモリ~
めっさ綺麗!!
仁くんの歌声やっぱり好きだぁ


丸山と中丸のまるまるええやん
丸、英語の発音良すぎ!笑
てか演技まじ上手すぎだし!!

中丸ツッコミキター!!

ゆっち「背中見せてみー」って関西弁入ってるよね!?
あの変な踊り…また阿波踊り!!?


Believe my story
丸安大倉かっこいい!
おば丸と違って、歌うときの丸まじかっこいい!!

やすーヤスー安ー!!!


DREAMIN’BLOOD
一緒に手振りたくなるくらいノリがいい曲だと思うの!
大好き~


care
仁くんのこの歌本と好き
ずっとcureだと思ってたけど爆
歌ってる時のあのはにかみ笑顔…た、堪らん!
”繋いだ手解けないように~♪”の時の手が!

か、かわゆいー!!!



PRECIOUS ONE
これ歌う時の亀ちゃんの高い声!!!ブヒュー

”Your precious only one 必ず出会えるさ~♪”

”only”の部分のかすれ具合がぁぁぁ!!!!

もー本と好き!大好き!


Rockメドレー
WILDS OF MY HEART
3人でだんだんハモッてくのめっさ好き

”きみと~”亀ちゃんの指差し!!ハアハア


ハルカナ約束
聖がカメラに向かって手指してる~

か、かわゆい!!

わーカメラアップじんじん!キャー!!


かーわーゆーいー




…疲れた。もうこんなに書かないぁぅ



【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/17(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】

コメントお返事
2006年02月12日 (日) | 編集 |
東海地方に住んでいることをいつものように悲しく思ってるハルです、こんばんわ
だって、今日”徳光&所のスポーツえらい人グランプリ未公開シーン初公開”を見る予定だったのにさ、

違う番組の再放送やってるやん!ぁぅ

めっちゃショックなんだけど…
タダでさえ、いつも”おじゃマンボウ”見れなくて悲しんでるのに…!

し か も !

今日の再放送、竜な亀ちゃん映像だったとか…!!!!


み、みみみみみ見たかった!!


お願いだから東海でもやっておくれ~



今からビデオに撮った歌笑見てきまっすー



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。一日一回ポチっとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。こちらもゼヒ、一日一回ポチッとお願いします




【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10

 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
2/24(金)Oricon Style
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】





ココからはあさみさんにお返事です
[続きを読む...]
duet、コメントお返事
2006年02月11日 (土) | 編集 |
関ジャニ∞のアルバム(だっけ?爆)が出るの、昨日初めて知ったハルです、こんばんわ
…って、もしかして・・・

発売日、NewSと被る!?

もしかしなくても被っちゃう!!?

だーかーら!お金ないって!

買うけどさ(買うのかよ)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
KAT-TUNとNewSと関ジャニ∞のCD、意地でも全部買ってやる!って思っているあなた、是非ポチッとお願いします(いるかな?ぇ)


FC2のランキングにも参加してます!
全部買うなんてもんじゃない!全部初回も通常も買ってやる!というあなた、是非ポチッとお願いします(…い、いる?ちなみにうちはこっち派です




duet
最初にNewSいっていい?ぇ
あのさ…

真っ白の衣装にでっかいクマのぬいぐるみとかダメだって!

ま、まじで鼻血がぁぁぁ!!!!!ブヒュー

しかも!背景ピンクとか!ドキドキ

ぁあ…手越くん…
クマのぬいぐるみ持ってかわゆい目で見つめられたら、まじやばいんだよ!
かわゆすぎだから!!ハアハア


ぅぉぉぉぉおおおおおお!!!!!何


KAT-TUN上目線キターーーーー!!!!!!


亀ちゃんかっこいいよー目力が!目力がぁぁぁ!!!
…でも、かわゆい

ぉお!!今回は『KAT-TUN VS 関ジャニ∞』なんだ!

って、どしょっぱつから亀ちゃんだぁ!


か、かかかかかかっこいい…!!!!


でも、微妙にアヒル口なのがかわゆいんだよーー!!


大倉くんと2人でトーク

…亀ちゃん、うちもおそろい大好きだよ(だから?)



あっ、小さい写真がいっぱい載ってる!!!
こーいうのって見るのすっごく楽しい

うちのお気に入りは一番右上の亀ちゃん

口がチョット開いてるとことかめっさかわゆいの!ドキドキ


でもね、もっと気に入ったのは仁くんのキス顔だったり

だってさ!仁くんのキス顔って、


めちゃめちゃかわゆいやん!!!


何でこんなにかわゆく口尖がらせれるんだよー
まじかわゆすぎ!大倉くんになりたい…!!おい



あっ、ドリボズ記事も載ってる!
しかも、皆のコメント付きやん
聖の笑顔がめっちゃ眩しいのよーん


最後のぺージに載ってる裏ネタの亀ちゃんとスタッフさんの話が個人的にすっごくツボッた!
めっさおもしろいよーーー!!!!きゃははははは!!!

亀ちゃんはテングなのか!テングじゃないのか!?どっちだ!!?


そそそだ!
”まるごと冬コンBOOK”の表に載ってる亀ちゃんの写真結構好みなのー!!

前かがみで、口がマイクについてて、うちの好きなアルミ衣装で(アルミっておい笑)

だって、この衣装すっごく亀ちゃんの腰の細さが分かるじゃん!ぁ
あの上着の丈が最高なんだよ!(変態)

生でこの衣装着てる亀ちゃん見たいなぁ




やっさんと聖ペアってかわゆいよね
見ててすごく癒されるんよ~


そー思いませんか?(急にどうした!?笑)


ココからはみなさん、冴ぽん、あさみさん、智奈さんにお返事です

[続きを読む...]
雑誌いろいろ【ガチバカ編】
2006年02月10日 (金) | 編集 |
最近パソがネットが繋がらなくて焦ってるハルです、こんばんわ
なんで、何かあったら
【barutan12∞hotmail.co.jp】 ∞→@
までお願いします
パソ使えなくなったら、携帯から頑張るぞー…ぁぅ
あと、一日一ポチお願いします!ランキングからいなくなるのは悲しいんで…


ひとまず、壊れないことを願いつつ、更新続けてきまっすー!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
プラスXの衣装、KAT-TUNみんな着ちゃいなよ!って思うあなた、是非ポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。
パイナップルおじさん(おい)、聖にたたかれて痛そうだけど羨ましいぞって思うあなた!(ぇ)、是非ポチッとお願いします



えと…今回は立ち読み&文あんま読んでないみたいな感じだけど、ガチバカばっかだけど、
それでもいいよって方どーぞ

ぞ、ぞーりむし、どーぞ。ぇ


ピチレモン
2人がボクシングのグローブつけてるぅぅぅ!!!
ボクシングのグローブってめっさ大きいから、つけてる人がかわゆいと、倍かわゆく見えるんだよードキドキ

って、まっすーにグローブで”むぎゅ”ってやられてる手越くん…


めっさかわゆいーー!!!


だって、むぎゅだよ!?むぎゅ!!!ハアハア


ぁぁぁぁあああああああ!!!!何

今度はとんがりコーン手につけて食べてるやん!!!

か、かかかかわゆすぎ…!!!ブヒュー
うちも昔よくやったよ、それ!笑



二コラ(…だっけ?おい)
手越くん、塩素で髪が茶色くなったっていう設定で色抜いたんだ!フムフム

えっ!?撮影終わったら黒髪に戻しちゃうの!!?

もちろん黒髪もいいけどさ、茶色もかわゆいと思うんだけどなー


…亮ちゃんと黒髪同盟!!?


そっか…じゃあしょうがないか…ぇ



セブンティーン
この中で、一番写真がかわゆい!!(断言)

2人の笑顔がめっちゃ素敵やねん!ドキドキ

ってかさ、2人共妄想激しすぎ!笑
でも…うち、手越くんとならバカップルになりたい!おい

自転車二人乗りして、下り坂で急ブレーキかけて…

「こんなところで抱きつくなよ」って言われたいーー!!!きゃー!(うるさい)


…はい。違う世界いってました、ごめんなパイ

とにかくね、セブンティーンが一番いいと思う!

写真も文章もね、もー最高!




【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】

プラスX CM、コメントお返事
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日ジャニショで前から欲しかった写真をゲットしてウキウキなハルです、こんばんわ
えとね、亀ちゃんがゆっちに寄りかかって寝てるやつ
これ前売り切れてたんよだからめっさ嬉しいのルンルン

もーね、この亀ちゃんまじかわゆすぎ!

本とに寝てるのかな?
ぁぁぁぁあああ!!!か、かわゆいよ~ドキドキ
お、襲っちゃうよ?こら


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。亀ちゃんの寝顔かわゆすぎ!と思うあなた、ゼヒポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます。亀ちゃんのサラサラヘアー大好き!というあなた、ゼヒポチッとお願いします




プラスX【聖編】
ね、ねねね!この亀ちゃんの困った顔、

めちゃくちゃかわゆいんですけどーーー!!!!ブヒュー

「グアム三ッ泊じゃなくて、ガム三ッ箱だったよ!」


…て!三ッ泊って!三ッ箱って!!ハアハア


ちっさい”ッ”が…!か、かわゆすぎー!!!
しかも、その困ったような悲しいような表情がまた堪らん…!!

じゅんのの表情もめっちゃかわゆいー

んで、「え?」っていう仁くんの顔が!く、口と手がぁぁぁ!!!キャー

たっちゃんの「まじで?」の言い方がまたかわゆいーー!!!

こ、聖…!ガム食べた後の顔、かわゆい!かわゆい!おもしろい!おい

ゆっちの笑顔素敵ーー!!!

たっちゃんの”やったぁ”って言うポーズと笑顔がまた…キュン


最後まで困ったちゃんの亀。

か、かわゆいよーー!!


最後、6人並んでるので、亀ちゃんがしゃべる時ちょこっと動くのも

かーわーゆーいーのー!



プラスX【ゆっち編】
またまた困ったような悲しいような表情の亀ちゃん!!ドキドキ

「今度のCMの衣装コレだって!」

…って激しすぎだろ!その衣装!爆笑


あっ、でも下の白い布着ないでだったら大歓迎だよ!おい

また同じように仁くんとたっちゃんかわゆくて

ゆ、ゆっちーー!!!

その笑顔、素敵だよ!かわゆいよ!おもしろいよ!おい


笑顔でガッツポーズしてるゆっちかわゆい!
じ、仁くんクロールみたいなポーズしてる!!?
そんな仁くんがかわゆいぞ!その笑顔がかわゆいぞー!!どーぞ。ぇ


最後、皆で同じポーズしてる!!?パイナップルおじさんと同じポーズしてる!!!!??笑


そんなお茶目なKAT-TUNが大好きだぁぁぁ



…ねぇ。この衣装今度着ちゃうの?





【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/10(金)ドラエモン【ロッテ+X CM】
2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/22(水)裸の少年【聖、ゆっち】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】




ココからはあさみさん、ユリさん、冴ぽんへお返事です
[続きを読む...]
KAT-TUN'S MANUAL 6-N、コメントお返事
2006年02月08日 (水) | 編集 |
プラスXの亀ちゃんがかわゆすぎて鼻血出しそうなハルです、こんばんわ
あ、あああああれはさ…!メンバーみんなが、

かわゆすぎるんだって!ドキドキ

あの、亀ちゃんのしゃべり方とか表情がぁぁぁぁハアハア
早く語りたいけど、まずはこっちから


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。一日一回ポチっとお願いしますハルに愛の一票を…!!笑


FC2のランキングにも参加してます。こちらもゼヒ、一日一回ポチッとお願いします



KAT-TUN'S MANUAL 6-N【ambition for 2006 ~2006年の野望~】

”CDデビューだあ”

…って、か、かわゆすぎだよゆっち!

”中丸雄一だね♪”

っていうのもかわゆすぎるーー!!!

それで、勝手にテーマを『CDデビュー』に変えちゃうところがまたかわゆ…!!キャー

えっ!?会見の前日にファーストライブのDVD見たの!!?
これはメンバー全員で見たのかな?
だったらすごく嬉しいなぁ

ゆっちの文読んでると、本とにデビューするのが嬉しい!って気持ちが伝わってくるー
本とに本とに本とに嬉しいんだねージクジク
KAT-TUNがこの6人で本とに良かったね、良かったよ!うんうん


…DVD撮り終えたって!!!??

わーめっさ気になる!見たい!見たい!早く見たいーー
ー!!!
(うるさい)
オフショットとかめさめさ楽しみ

ツアーはアルバム曲中心かぁ…
ねぇ。アルバム半分、持ち歌半分じゃダメ?おい

「私ここ家から近いわ」っていうのがすっごく面白い!
なんでだろ、かなりツボにはまった!はははははは!!!!

うちもスプリングツアーめっさ楽しみにしてるよ
ゆっちと一緒や
は、はい!うがいはこまめに!…できるといいな。ぇ


…アニィジョムセヨってどういう意味なんやろ??ぇ



ゆっちの書く文章って面白いし、かわゆいし、すっごく大人(な気がする。ぇ)
はー本とにかわゆいなぁ
中丸雄一だね♪って、だね♪って…!!!!ドキドキ






…って、また電話かよ!




【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/9 (木)金のA様×銀のB様【ロッテ+X CM】
2/10(金)ドラエモン【ロッテ+X CM】
2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/7 (火)KAT-TUNS MANUAL【ゆっち】
2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】



ココからは冴ぽんみなさんへお返事です

[続きを読む...]
ガチバカ!3話
2006年02月08日 (水) | 編集 |
明日もうガチバカ4話じゃん!
あっという間で時間の流れの速さを実感しているハルです、こんにちわ
今書きたいことがいっぱいありすぎて頭パンクしそう笑
でも、それだけ幸せってことだよね
まぁのんびり書いていこうと思いマッスー


ガチバカ!3話
まだ一回しか見てないから、あんま内容覚えてないけど
と、ととととにかく!

酒井●菜になりたい…!!!!(何故伏字?笑)

おい!初登場で、しかも3話でキスかよ!
って一人で突っ込んじゃったやん!笑
あーうちも手越くんと腕組みたい!車乗りたい!話がしたい!

…の前に会いたい!

話は女の子の生徒中心やったけど、なんだか実際にありそうだなーとか思って見てた
ってか、ゴン太かっこよすぎ!こんな先生いたら最高なのにな~

これからまた話がごちゃごちゃしそうやね…
でも、最後はハッピーエンドがいいな
あと!またフェンス越え見たいっちゃ


フェンス越えするマッスーめっちゃかわゆいの!!ドキドキ

あっ、今度はゼヒ佑ちゃんも一緒にフェンス越えちゃって下パイ!おい笑



…三角関係なら、うちがその中に入ってあげるのに!ぇ

そしたら2対2じゃん!おい

リンク追加☆みなさん
2006年02月08日 (水) | 編集 |
リンクのお知らせ

KAT-TUN大好き!亀ちゃん大好き!みなさんのブログ【Eternal★Sunshine】をお迎えしましたぁ
KAT-TUN以外にも
キンキの剛くん、関ジャニ∞のやっさん、NewSの手越くん
が好きなんだそうです(みなさんプロフィールより)

…み、皆うちと一緒やん!!!!

と、一人でかなり興奮しつつ。おい

みなさんのブログは文章がとてもおもしろくて読みやすい!!のです!
あと、うちと考え方が似てる!(…と勝手に思ってる爆)
うち読みながら「そうそうそう!うんうん!」って何回も連呼ばっかりしてるの笑

KAT-TUNや亀ちゃんへの愛がすっごく伝わってくる素敵なブログです
是非ゼヒ足を運んでみて下パイ

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします

昔の少クラ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
やっとこさKAT-TUN&NewS魂の振込みをしたハルです、こんばんわ
あとは待つだけ!当たるといいなぁ
いや、当たれ!おい

そう!プラスXの応募用紙が全然見つからない!

あの…どこに置いてあるか知ってる方いませんか?
良かったら教えて下さい!お願いします



今日は久しぶりに少クラを見てたんだけど、それが亀ちゃんプロデュース”片思い”で…

うち、この回一番好きかもしれない!

と、思ったんよ。ぇ
だって、仁くんとゆっちのソロとか、青天の霹靂とか、聖の好き好き光線とか笑、翼とか、昔の映像とか、亀ちゃんの夏の終わりとか!ドキドキ


昔の映像を見てる時の亀ちゃん、本気でかわゆすぎる!!!


動き方というか…反応の仕方がめっさ女の子にみえるの!!ハアハア
恥ずかしくって倒れちゃう亀ちゃん、本とかわゆ…!ブヒュー


あと、夏の終わりの亀ちゃんが…亀ちゃんが…!!!!


…の前に言葉を読む亀ちゃんの”ドキドキ”とか”バクバク”の言い方が、キャー!!!って言いたくなるぐらいかわゆい!ツボる!!!ハアハア

しゃべるときはちょっと掠れたかっこいいカメ。

んで、夏の終わりに…


こ、声がめっちゃかわゆいーーー!!!!


高い!高い!甘いーー!!!!
ドキドキ


もーね!歌うときの一つ一つの仕草が…キュン(キモイ)

えっと、確か「歩く~♪」のところで手動かすのとか!
腰くねくねするのとか!
しゃがむとことか!
手をおでこまで持っていって見るポーズするとことか!



げ、げげげ激かわ…!!!!


…古!笑


とにかくすっごく亀ちゃんかわゆくてかわゆくて…

大好きです!

って話。ぇ
本とね、少クラのKAT-TUN大好きです


コレ読んでこの回の少クラ見たくなったというあなた、是非ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング






【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/8 (水)ザ・世界仰天ニュース【ロッテ+X CM】
2/9 (木)金のA様×銀のB様【ロッテ+X CM】
2/10(金)ドラエモン【ロッテ+X CM】
2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/8 (水)TVガイド
2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/7 (火)KAT-TUNS MANUAL【ゆっち】
2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】


・・・長いな、おい!笑

歌笑HOTヒット10、コメントお返事
2006年02月06日 (月) | 編集 |
正直しんどいの剛くんのものまねがツボってしまったハルです、こんばんわ
久しぶりに見たんだけど、(ちょうど4時間SPの裏話のとこ)
あれはいつ見ても面白いね笑!
ってか、しんどいの時の剛くん…

めちゃくちゃかわゆい!!!

と思うの!よし、来週から見るの日課にしよう!(単純)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。是非ゼヒ、一日一回ポチっとお願いしますいろんな方のブログが見れて楽しいですよ


FC2のランキングにも参加してます。こちらもゼヒ、一日一回ポチッとお願いしますこっちもいろんな方のブログが見れますよ~



歌笑HOTヒット10
えっ!?今回KAT-TUNはいないの!?KAT-TUN LOVESはないの!!?

ちょっとだけ写ったりしてるけど…亀ちゃん見えないやん!!

でも、聖とゆっちの硝子の少年、めっさかっこよかった!かわゆかった!
2人の歌声好きむしろKAT-TUNメンバーの歌は皆好きだっちゃ
聖の声綺麗やし、ゆっちの声は甘いし
コーキって普通に歌う声もすごくいいよね!

だ、ダンスもかっこいいーー!!!ドキドキ

最後のゆっちの決めポーズ!!か、かわゆ…!
横綱がボイパしてるのにビックリしたよ!笑
でもゆっちのが上手いもん!(当たり前)

…ってKAT-TUNこれだけかよ!?

あっ!最後の最後にちょっとだけ亀ちゃんがぁぁぁ!!!!
いい加減に手振ってるカメもかわゆく見えちゃうよ~
全然出てこなくて悲しかったから、最後ばっかりリピしてやったべ!おい


来週はいっぱい出るっぽいし、いつもの倍楽しみにしちゃうよルンルン



【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/7 (火)伊東家の食卓【ロッテ+X CM】
    ロンドンハーツ【ロッテ+X CM】
2/8 (水)ザ・世界仰天ニュース【ロッテ+X CM】
2/9 (木)金のA様×銀のB様【ロッテ+X CM】
2/10(金)ドラエモン【ロッテ+X CM】
2/11(土)IQサプリ【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【仁:ラブ&ナチュラル】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【上ボ:願い】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/7 (火)Duet 
    Wink Up 
    POTATO 
2/8 (水)TVガイド
2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/7 (火)KAT-TUNS MANUAL【ゆっち】
2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】


・・・長いな、おい!笑



ココからは冴さんにお返事です

[続きを読む...]
oricon style、ズムサタ、コメントお返事
2006年02月05日 (日) | 編集 |
バイトの面接が落ちちゃって、ナチュラルショックを受けているハルです、こんばんわ苦笑
あーあそこであー言って、こう言っておけば良かった!って後悔しまくりやけど…ね!

失敗は成功のもと!

次に向かって頑張るっちゃとにかく魂代もろもろ…!ぁ


今日はオリスタ話でも
…はい、ちょっと古い話でごめんなパイ
まー気にしないでレッツゴー!!おい


・・・の前に、亀ちゃんの腰大好き!ってか、

後姿が堪らん!

というあなた、是非ポチッとお願いしますおいおい笑


ジャニーズブログランキング






oricon style
エンターテイメントニュースにKAT-TUNのCDデビューの記事ががめっさ大きく載ってる!!!
だって、キム●クよりも大きいよ!?(←何故伏字?笑)
1:6とか気にしない気にしないおい

写真ね…皆かっこいいんだけど…ね、

なんでか…


亀ちゃんだけかわゆいの!!!


なんて言っていいか分かんないんだけど、とにかく目と口がやばい!
すっごく女の子に見えるのーー!!!ハアハア
後ろで手組んでるところがまた…た、堪らん!!
かわゆいかわゆいかわゆい…!!!!

なんて思ってたら、

ぎゃ!

めっさ大きくKAT-TUNの記事がぁぁぁぁ!!!!ドキドキ

しかも皆裏ピースしてるよ!?

か、かわゆすぎ…!ブヒュー
今度プリクラで同じポーズしよ。笑

…あ、たっちゃんだけキラリンポーズだぇ何
これも真似しよっと(するのかよ!笑)


もーね、ユー達早く1位取っちゃいなよ。

って仁くんのコメント見るたびに思うの
3月22日はもちろん楽しみだけど、29日も楽しみだなぁ


あっ、マッチ特集のとこにあるカウコン写真、ちょうどKAT-TUNがバックで踊ってるところやん
わー亀ちゃん一生懸命歌ってるよ~か、かわゆ…!
マッチさん、KAT-TUN知ってるって!何だか嬉しいな


ぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

ドリボズ特集がぁぁぁ!!!


御なじみの記者会見の時の赤い衣装…

いつみても奇怪やなぁ。おい


ぁあ…記事読んでたら、また亀ちゃんの大阪弁が聞きたくなってきた…!
あれさ、絶対かわゆいよね!?いつもかわゆいけどさ。

大阪弁ってかわゆくないですか!!?ぇ


ぁ…あ…ぁあ……亀ちゃんの上半身裸、生で見たいよ…!


じゃなくて、うちいつも思うんだけど、カズヤがナイフを相手に向ける場面の写真の
亀ちゃんのナイフの持ち方というか…格好というか…

めちゃめちゃかわゆくないですか!!?

肩にぐっと力が入っててさ、本とにかわゆいと思うんよ~


…さっきから誰に質問してるんだよ自分!笑


って、一枚ぺージめくったら…

うちの大好きな例のシーンの写真がでっかくと!!!ドキドキ

亀ちゃんの座り方とか表情とか、本と堪らんー!!!ハアハア


あとはいろいろ文字が書いてあった(読めよ)
いや、後で読む!   …ハズ。おい


こんな感じでね、今回のオリスタはKAT-TUNCDデビュー&ドリボズ記事がいっぱいで充実しまくりやったぁ
ごちそう様です!ぁ笑



ズームインSUPER
ズムサタベタランキングより…
な、なななななんと!!!

3位385ベタ KAT-TUN記事

だって!スゴイ!凄すぎるよ~
ただボーっとテレビ見てたから、本気でビックリしたべ笑
こういう風にテレビに出るって本とに嬉しいね



【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/7 (火)伊東家の食卓【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【再放送】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【再放送】
2/26(日)歌笑HOTヒット10


2/7 (火)Duet 
    Wink Up 
    POTATO 
2/8 (水)TVガイド
2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/7 (火)KAT-TUNS MANUAL【ゆっち】
2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】


・・・長いな、おい!笑






じ、仁くんの話…ほ、本とですか!!?
めっさ行きたい…てか行く!借金してでも、地面這いつくばってでも行ってやる…!おい笑




ココからはみなさんと冴さんにお返事です
[続きを読む...]
リンク追加☆冴さん
2006年02月04日 (土) | 編集 |
リンクのお知らせ

亀ちゃんラブな冴さんのブログ【120%】をお迎えしましたぁ
絵も描かれているのですが、その絵がね…亀ちゃんがね…

めっさかわゆいのー!!!ドキドキ

あと姫同盟も運営してますよ~
亀ちゃん&たっちゃんが女の子に見えてしょうがない!婿じゃなくて嫁に欲しい!って方におすすめです
うちも入る気満々マンだっちゃ

冴さん、これからよろしくお願いします
女性セブン、コメントお返事
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今度の少クラが再放送になってて、悲しいような楽しみのようなハルです、こんばんわこら
NewSが4月から活動自粛するのは本とに悲しいし、
少クラでのNewS見れなくなるのも悲しいんだけど…
でも、少クラのKAT-TUNもみたいというか…

わーごめんなさい!なんでもないです!

はい!気を取り直して…
『サヤエンドウ』早く聞きたいっちゃ
来週のレコメン(だっけ?おい)…忘れそう



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
KAT-TUNの名刺欲しいんだよー!っていうあなた、是非ポチッとお願いします
本と欲しい!一般人にも配ってよ!おい



FC2のランキングにも参加してます。
名刺の写真、皆かっこよすぎて鼻血でそう!というあなた、是非ポチッとお願いします
えっ?鼻血出すのはうちだけって?笑




女性セブン
ひ、表紙からKAT-TUNだよー!!キャー!!!
でも、なんで仁くんだけ写真違うの!?…かっこいいからいいけど。おい
亀ちゃんは相変わらず目力ときりっとした眉毛が素敵なのードキドキ

んで、表紙めくると…スグにキターーー!!!

あ、あ…、ぁあ…!(日本語しゃべれ)

例の名刺写真が載ってる!!?

か、亀ちゃんかっこよすぎー!ニヒルーーー!!!ハアハア
仁くんセクシーすぎるし
じゅんのは笑顔じゃないのにめっさアイドルだし(ぇ
コーキは口がちょっと開いててかわゆいし
たっちゃんかっこいいのにかわゆいし
ゆっち首かしげててかわゆいし


最高!最高!超最高ーー!!!

白黒ってところがまたいい!
欲しい、本と欲しい!ジャニさん売って下さいよ!絶対売れるからさ!


んで、まためくると…

む、昔の写真が……い、いっぱい…

いっぱい載ってるよーー!!!ドキドキ

昔の亀ちゃん本とかわゆすぎるーー!!!ブヒュー
い、いや今もかわゆいんだけどさ!うちにとって…

今の亀=かわゆい+セクシー→かわセク(略すな)
昔の亀=かわゆい+顔が幼い(当たり前)→かわかわ(かわかわって何だよ)


なんよ。よく分かんないね、うん(自分で言うな)
えと、今の亀ちゃんはとにかくセクシーになって、腰がやばくて、でもかわゆくて、腰!腰!腰!なんだけど(おいおい)

昔の亀はとにかくかわゆくて、ってか顔と髪型が…か、かかかわゆ…!って感じなんよ



って、話それすぎ!亀ちゃんがかわゆすぎるから悪いんだ!おい
そんなこんなで、同士募集してます!

はいはいはい…
今回の女性セブンはね、いろんなKAT-TUNが見れるから、立ち読みだけでもした方がいい!
と、うちは思います笑


あと!忘れちゃいけない!P46にもKAT-TUN記事が載ってるのー!!!おおー!

新曲を披露する3日前に聞いたって言うのにビックリ!
とにかく、いろんなこと書いてあるからやっぱり買う価値ありありかも!ぇ笑



【自分用メモ】

23日亀ちゃん誕生日

3月22日KAT-TUN CDデビュー


2/5 (日)歌笑HOTヒット10
2/7 (火)伊東家の食卓【ロッテ+X CM】
2/12(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【再放送】
2/19(日)歌笑HOTヒット10
    少年倶楽部【再放送】


2/7 (火)Duet 
    Wink Up 
    POTATO 
2/8 (水)TVガイド
2/10(金)Oricon Style 
2/22(水)ジャニーズカレンダー発売
下旬 野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK


2/15(水)SHOCK DVD発売
3/22(水)Real Face【シングル】
    Best of KAT-TUN【アルバム】
    Real Face Film【DVD】
4/5 (水)野ブタ。をプロデュース DVD発売
  

2/7 (火)KAT-TUNS MANUAL【ゆっち】
2/14(火)KAT-TUNS MANUAL【亀】
2/21(火)KAT-TUNS MANUAL【仁】
2/28(火)KAT-TUNS MANUAL【じゅんの】


・・・長いな、おい!笑



ココからは冴さんにコメントのお返事です
[続きを読む...]
TVガイド、コメントお返事
2006年02月02日 (木) | 編集 |
我が家にもやっと青い封筒が届いてウハウハなハルです、こんばんわ
早く振り込まなきゃお金何とかしなきゃ
うちはね、KAT-TUNもNewSも行くのは多分名古屋だけ
でも大阪とか東京とかも行きたいんだよー!!わーん
まー、まずは当たらなきゃだけどもさ!うんうん


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
うちにも青い封筒届いたぜ!っていうあなた、是非ポチッとお願いします



FC2のランキングにも参加してます。
早く生KAT-TUNに会いたいというあなた、是非ポチッとお願いします
本と、早く会いたいな~



TVガイド
ぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
表紙からKAT-TUNだよー(隅っこだけど気にしない笑)
んで、中をめくると…


亀ちゃんだけ座るところに足乗せてるー!!!

お尻つかない体操座りーーー!!!!!



しかも!ニヒルな笑いでピースですよ、奥さん!!誰
わーもろうちのツボだよ!赤の服なんて着ちゃってかわゆすぎだよー!!ハアハア
左の頁の小さい写真もかわゆいのばっかだし
とくに一番右下の亀ちゃんが”む~”ってしてる顔が…!

か、かかかっかわゆすぎる!!!ハアハア


一通りがん見してから(おい)、次の頁は何の記事載ってるのかなぁ~なんて油断してたら…

え、え!?


KAT-TUNが大きくどど~ん!


と載ってるーー!!!?ドキドキ

か、亀ちゃんかわゆ…!またニヒルだぁ
あっ!亀ちゃんの穿いてるズボン、うちが欲しいタイプのやつやん!(どうでもいい)

亀ちゃん、うちにも電話して下パイおい

仁くんは相変わらずかっこいいし(てか髪の毛がぬれててセクシーな感じ)
じゅんのはアイドルだし(おい)
コーキはゆっちに頭引っ張られてるし笑(最初”何頭に乗っけてるんだろ”って思った笑)
たっちゃんはすごくかっこよくなってるし(服着てても筋肉凄そうなのが分かる!…気がする。おい)
ゆっちはコーキいじめて楽しそうだし笑


KAT-TUNって、一人一人を見ても、全体を見ても、本とに楽しいグループだよね
うちは、そんなKAT-TUNが大好きだぁ


そーいえば、亀ちゃんもうピンキーしないのかな??
なんだか寂しいなぁ
うちの中で『亀=ピンキー』だったから。ぇ




【自分用メモ】

3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日Duet 
  Wink Up 
  POTATO 
  伊東家の食卓【ロッテ+X CM】
  KAT-TUNS MANUAL ゆっち
10日Oricon Style
12日少年倶楽部 藪【恋】
14日KAT-TUNS MANUAL 亀
19日少年倶楽部 山P【愛】
21日KAT-TUNS MANUAL 仁
下旬野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK
23日亀ちゃん誕生日
3月22日 KAT-TUN CDデビュー
    Real Face (シングル)
    Best of KAT-TUN (アルバム)
    Real Face Film (DVD)
4月5日野ブタ。をプロデュース DVD発売




ココからはみなさんへコメントのお返事です


[続きを読む...]
仁亀ドコモパンフ2月号
2006年02月01日 (水) | 編集 |
●刊●性を見てかなり複雑なハルです、こんにちわぁぅ
マキちゃん好きだし…ただ大げさに書いてるだけだろうし…
でも、野ブタにでるのが、最初Pじゃなくて内くんの予定だったって初めて知ったよ…!
えっ?無知すぎるって?…だって、ハルだから。おい

そう落ち込んでばっかじゃね!

ってことで、今日は思いっきりドコモパンフについて語るぞー
是非手元にドコモパンフを持ちながら見てやって下パイ



…の前に何があっても亀ちゃん大好きだーー!!というあなた、是非ポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング






ドコモパンフ2月号
わー今回は仁くんが表紙だぁ
動きがあってめっさかわゆい!!
仁くんが3人もいるよ!3人も!!ドキドキ

特に真ん中のジャンプしてる仁くん・・・激かわ!

左側のクールなのはかっこいいし、右の口をちょっと開けてるのはかっこかわゆい!
しかも上着がちょっと落ちてて…ブヒューハアハア

もーね。ぶっちゃけ全部いい!!(いや、ぶっちゃけなくても分かるから笑)

それで表紙をめくると…


か、かかかかかかめーーーーーー!!!


やっばいやばい!今回のパンフ一番好きかも!!

何よりまず服がいい!

ピンクのズボンがめっさかわゆいの!!ハアハア
何かギターと星の刺繍がしてあってまたかわゆいの!!!

これ、うちも欲しい!おい
あっ、でもサイズ小さくて穿けないや。ぁ

上に着てるTシャツの下に着てる緑の水玉の服もめっさかわゆい!
あれだ!亀ちゃんが着てるから余計にかわゆくみえるんだ!ハアハア
何気に靴が銀色で、隼人思い出しちゃったり笑


…じゃなくて!ぇ


な、なんと亀ちゃんが6人も載ってるの!!

5回ぐらい確かめたから確実だよおい笑


えと左の亀から…

後ろ向きで口元に携帯持ってる!
立ち方とか、かかと少しあげてるのとか、ちょっとアヒル口なとことか、めっさかわゆい!!!
身体のひねり具合とかまじ最高だよー
腰…腰が・・・!!(やめなさい)

次はジャンプしてる亀だぁ
左足すっごいまげて跳んでるのとか本気かわゆいー!!
しかも!左腕と左指の動かし方が、めっさ女の子みたいなの!!
かわええーよーデレデレ(変態)
ちなみに携帯は耳元なりぃ
笑顔がめっさステキング

次は次は…す、座ってる亀キター!!!
お尻つかないで座ってるんだけど…

めちゃくちゃかわゆいんですけど…!!!ハアハア

表情も携帯に話しかけてるみたいでめっさかわゆいのー
しかも!しかもね、首かしげてるの!!ブヒュー
やばいーかわゆすぎて涙出てくる…(バカ)
あっ、ちなみにメール打ってるみたいなのよ~んかわゆっ

次!次どっちいこ…ぇ
下のほうがちょっと左っぽいかも!
今度は立って、右手で携帯を顔より上に持って眺めてるー!

ぁあ…その携帯になりたい…!おい

それで、亀ちゃんの上目線ゲットしたいよー!!ジタバタ
左手は上着のポケットの中に…か、かわゆ…!
立ち方もかわゆいー!!

次…次が一番の萌えポイントです。

あ、あのね…亀ちゃんたら

体操座りしてるのーーー!!!!ブヒュブヒュー(汚い)

しかも足先だけそろえてて、それがまた本気でやばいくらいかわゆいの!
真剣な表情で両手で持っている携帯を見つめる亀…

か、かかかかかかかわゆすぎ…!!!ハアハア

もー本気でその携帯になりたいんですけど!!!こら!
この亀いっちゃん好きや~

…とうとう最後

っと、最後の亀ちゃん一番写真大きい!
なんか歩きながら携帯下に向けてる~
左手はズボンのポケットの中に~
これまた表情が~

S・A・I・K・O・U


最高!!


もーね、今回のパンプまじでごちそう様です!ありがとう!!
また貰いに行きます!!




【自分用メモ】

3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日KAT-TUNS MANUAL ゆっち
  3誌
12日少年倶楽部 藪【恋】
19日少年倶楽部 山P【愛】


信じたくない
2006年02月01日 (水) | 編集 |
ちょ…!待って…


NEWS・・・!!!



え?嘘だよね…?




本と今週はジャニーズに泣かされまくってるんだけどわーん

