ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性セブン、コメントお返事
2006年03月17日 (金) | 編集 |
Mステの亀ちゃんのかわゆさに心臓持ってかれたハルです、コンバンワ!笑
何か言い方悪いな!笑
とにかく、あの極上の笑顔にメロメロなわけです

って、自分笑いすぎ!(←あ、また)

うちね…Pちゃんの日記見た後に書くとこんな感じに自分ツッコミが激しくなるの(どーでもいい)
Pちゃんの日記ってかわゆいよね


…あ。めちゃ話それてる…!おい

えと…うちね、テレビの感想はあんまり書かないんだけどちゃんと全部見てるんだよ
(頭弱いからテレビ見ながらメモるのね。
で、テレビ見ながら紙にいろいろ書いてまたテレビ見て…
で疲れちゃうからあんまり書かないの。おい)


それで、毎回亀ちゃんにノックアウト!何笑


そうそう!今日ね、名古屋にある大きめの本屋さんに行ったら、
…な、なんと!

東京一週間が売ってたの!!

そりゃあ、即買いしたよ
早く!早く語りたいんだけど…今日は女性セブンの感想。ぇ



女性セブン
表紙にちっさく載ってる~
中は2頁しか載ってないんだけど…


亀、仁聖のCM写真が載ってるの!!


上を見上げて、眩しいのか手を顔の前にかざしている亀ちゃん

と、

ほっぺに書いてある”OXY”を指差しながら”イー”って口してる仁と聖


うち、この仁聖の顔めちゃくちゃ好きなんよ
かっこいいんだけどかわゆいかわゆい!

亀ちゃんは…その手になって亀ちゃんの上目線を見たい。


あと、ロッテCMので、


よく見る、
たっちゃんとゆっちがゲームで遊んでる写真



小さく6人が写ってる撮影風景写真


しかもしかも!


ドコモの写真とじゅんのと聖のドラマの写真も載ってる!!


じゅんのはめっささわやかボーイ

聖学ランじゃないんだ
学ラン見たかったな…


…で、真ん中には『最近、××やってます!』インタビュー

”××”って、なんか…ねぇ?おい


アヒル口な亀ちゃんは”帰ったらまずシャワー”

じゅんの、たっちゃん、ゆっち、聖、亀ちゃんでプッシュトーク始めちゃうところがいいなぁ


…ってことは、皆携帯ドコモ!!?



ちょこっと上から目線な仁くんは”友達とご飯食べるためにダッシュで帰宅”したって笑


亮ちゃんとおそろいのネックレスって偶然だったんだ
ある意味すごい!笑



いつもの王子スマイルなじゅんのは…


コンサートのソロコーナーでチャイナ!!?


”チャイナドレスは着ませんよ!笑”

だって笑


でも、”聖亀田、ゆっちサップ、じゅんの猪木”って…!爆笑

猪木の顔真似するじゅんの見たいよ~



かわゆい瞳のたっちゃんは”ごはん付き合ってくれる人募集中”


…え?うちたっちゃんとご飯行くためにすぐに飛んでっちゃうよ!!?笑


”俺、一人じゃ何もできないんです!”



って、かわゆすぎーー!!!



ゆっち、お願い!寝ないでご飯付き合ってあげて!ぁ




眠そうな顔してる聖は”週2回、2時間くらいたっちゃんと電話してる”


”声聞きたかったから…”


って、本とたっちゃんかわゆすぎ!


2人はどんな世間話してるのかな?
とにかく聖寝ないと死んじゃうよ!



かわゆい笑顔なゆっちは”ツアーで着るためのTシャツをデザイン中”

ストレッチしたり、食事に気をつけたり…素晴らしい


魂でゆっちデザインのTシャツ見れるの楽しみに~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます
亀ちゃんの笑顔にメロメロなあなた、ゼヒポチッとお願いします


FC2のランキングにも参加してます
たっちゃんの笑顔に癒されまくってるあなた、ゼヒポチッとお願いします




ココからは優姫さんあちゃみにお返事です

[続きを読む...]
