ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク追加☆悠木
2006年04月05日 (水) | 編集 |
リンクのお知らせ

紹介が遅くなっちゃったけど…

勝運&亀ちゃん大好きな悠木のブログ【screen】をお迎えしましたぁ


日々KAT-TUNについて語ったり、たまに私生活を語ったり…な素敵なブログです

もーね、

カトゥーン愛だね!うん


あとブログ読んでると、本とに亀ちゃん好きなんだなーって分かるの

是非②遊びに行ってみて下パイ



あっ悠木の名前、本とは”矢倉悠”なんで…!ぇ
うち、クセで悠木って言っちゃうから気にしないで下パイおい
スポンサーサイト
リンク追加☆あちゃみ
2006年04月05日 (水) | 編集 |
リンクのお知らせ

紹介が遅くて気づいてる方もいるだろうけど…

KAT-TUN大好き!ってか、たっちゃん愛してるなあちゃみのサイト【ANTENNA】をお迎えしましたぁ

本といろいろお世話になってます
あちゃみのたっちゃん愛は…

もーね、


凄い!


本当に好きなんだってすっごく伝わってくるの

魂レポもたくさんupされてるから、是非②覗いてみて下パイ


KAT-TUN、NewSファンの方にオススメです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。