ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HEY×3にKAT-TUN
2006年04月17日 (月) | 編集 |
HEY!×3にKAT-TUN出るの予想してたのに、ビデオ撮り忘れちゃってめちゃくちゃショック受けてるハルです、こんばんわ

スガシカオさんが出るんだから、絶対何かしらで勝運出るだろうなぁって思ってたのに、


よりによって 映像つきコメントとか…!!



やばい…ショックすぎて今日は元気でない...(もうすぐ17日終わりやん)


だ、誰かビデオ撮ってないですか…?



撮ってるわけないか。はぁ


わーまじショックだ!

相当落ち込んでるから今日はここまでにしとく


それでは、ジョンになりたいハルでした



あのたっちゃんは かわゆすぎる…!



↓↓勝手に主張
k-bana2.gif



↓↓あなたの一押しでハルを励ましてあげて下パイおい

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
あちゃみとデート、KAT-TUN'S MANUAL 8-T、コメントお返事
2006年04月17日 (月) | 編集 |
今日お昼にあちゃみと会う約束してて、それが楽しみすぎてさ…
学校で「ハルちゃん今日テンション高すぎ!笑」って言われ続けたハルです、こんばんわ!笑

ってことで、ジョンになりたくてしょうがない、竜ちゃんラビューンなあちゃみとおしゃべりしてきたのおい


もーね。うち、本とにあちゃみのことスキだ!


ゼヒ妹にして欲しい!こら

すっごくあちゃみみたいな人になりたいの


で!

1時間半おしゃべりしたのよ~ん

もちろん主にジャニーズ


関ジャ二のあんなこととか初めて知った!


とにかく本とに本とに楽しかったぁ
あちゃみ、また遊ぼうね


あと、ビデオありがと~
”チューボーですよ”めちゃPちゃんかわゆかった



KAT-TUN'S MANUAL 8-T【CONCERT~コンサート~】
なんかもう”王子=じゅんの”って自分で言っちゃうあなたが好きだわ!


もーこれ方程式だよね!

テストに出るから要注意 ←バカ



今回も相変わらずお手本な文章で感心しちゃう


”(コンサートで)お客さんにホント元気をいただきました”


って、こっちのがいっぱい元気貰ってるよ~
でもさ、うちらから元気もらってますって言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいよね


…!!そーなんだ!

じゅんのが唯一シャウトする場所が、コンサートなんだ!



…って、


”シャウト(叫ぶことね)”


って、わざわざ説明してくれるところに愛を感じるよー ←変なトコで愛を感じるなよ笑

でも、いちお教えてもらわなくても意味は分かるよこら



うちの気のせいかもしれないけど、


今回のじゅんの、めちゃノリノリな気がする



ソロのチャイナ、でらかっこよかったよ!

隣で一緒に行った子がもー興奮しすぎてやばかったし



そーいえば、ソロ曲の名前初めて知った



”誓心”


っていうんだね



…全然長文に感じなかったよ!?

うちだけ??笑







kat-bana3.gif




ココからはあちゃみ冴ぽんにお返事です


[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。