ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
クロサギ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
黒崎ぃぃぃ!!!


慶ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!





わ~ん






クロサギ見て号泣してます、ハルです、こんばんわ!

(何で慶ちゃんは役名じゃないんだろ。ぇ)


やばい!Pちゃんでら綺麗になきすぎだって!

ってか、…ってか!!!



慶ちゃん!!!!!



まじでかわゆい!

かわゆい!


かーわーゆーいー!!!
(うるさい)


しかも、


Pちゃん髪切った!

顔が少し痩せた!
(失礼)


あーやばい。今ダメ。興奮しすぎてこれ書くのに必死


てか、

本とやばい!


何がやばいか分かんないけどやばいの!(クドイ)



とにかく落ち着いてきますー!



↓↓ひとまず主張
kat-bana2.gif


