ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤西家に家族が増えた!?
2006年05月11日 (木) | 編集 |
今日、バイト中に青春アミーゴが流れだして一気にテンションが上がったハルです、こんばんわ! ←単純


だってさ。今まででら古い曲しか流れなかったのに(昨日のTEPPENとか笑)



急にアミーゴが流れ出すんだもん!



この勢いで、早くReal Face流れないかなぁ


そうそう。

し か も !



来月から時給が上がる!(…らしい。ぇ)







明日から3日間バイトが休み~



って訳で、今日もいろいろ語りたかったんだけど…


魂内輪に全く手をつけてないから頑張ってくる ←早く作れよ爆


完成したら、またブログにアップしちゃおっと



そうだ!

忘れる前にこれだけ…


昨日のP日記



”仁ママに犬をプレゼントした”



って書いてあったの!




…‥!!?



じゃあ、赤西家に犬が増えたってことだよね!?

←当たり前



仁くん、ドーム魂の時にワンちゃんのこと、紹介してくれないかな?






↓↓今日も主張KAT-TUNに会えるまであと2日
kat-bana2.gif





↓↓ランキング参加してます
メンズノンノの亀ちゃんのTシャツの下が気になってしょうがない!というあなた、ゼヒポチッとお願いします
あれ、素肌にTシャツ着てるよね!!?
ってことは… ←変態


ジャニーズブログランキング




