ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイボス記者会見
2006年06月29日 (木) | 編集 |
ドリボズDVDのショ-タイムみながら、大合唱してたハルです、こんばんちゃ!←おい




今日、マイボス記者会見があったらしいね



聖と手越くん…!←長瀬くんは?笑





明日の朝のワイドショー要チェック!!







今日もドリボズ見てたってか、流してたんだけど…



絆っていい曲だね


仁くんの歌声って最高だね
←何





本とPC触ってる時に後ろでDVD流してたんだけど、


絆流れ出したら自然と涙出てきたの




絆っていう曲自体すごくいいんだけど、


それプラス仁くんの美声とか…!



うち、亀ちゃん1人の絆ももちろん好きなんだけど、


カツンで歌う絆の方が好きなんよ



聖から始まるところとか、

仁くんと亀ちゃんのハモリとか…




もー全てがいい!



本と大好き!






ねぇねぇ。挑戦者って、もしかしなくてもドリボズのために作った曲…だよね?ぇ








kitty GYM

これでキティーガイって読むんだって



つかPちゃん‥!



・・ドラマの次はバレー。

お疲れ様です




めざましもよりによって

うちが寝坊してテレビ見れなかった時に流さなくても…






ってかてかてか!


kittyって!





あれですか。



K●Kitty?←違うから






うちKKK結構好きなのに・・・



名前(ちょっと)一緒とか複雑やん!



ドリボズDVDゲットだぜ☆←懐かしい‥笑
2006年06月28日 (水) | 編集 |
早速ドリボズ見て号泣したハルです
本屋で亀ちゃん記事見て、またにやけてたハルですこんばんちゃ!←痛い


とりあえず…



ドリボズ!!



まだショ-タイムは見れてないんだけど


本と、普通に感動した




もーほとんど全部ウルウルがやばかったんだけど、



特に亮亀仁のベンチシーン!



うちさ…



子供ネタに弱いんだって!←どうでもいい情報笑




クロサギの時も最初の方の杉田かおるが出てきた回で号泣したし、

よいこの味方の時も最初の方の幼児の涙で号泣したし…
←ネタ古




だから、昔はあんなに仲良かったのになぁ~とかそういうのダメなんよ(TДT)感涙腺が・・・!







あと、聖の演技にただただ圧倒されて、

泣かされて…





本当に、

人生で一度でいいから、

生で、

この目で、

その場所で、



ドリボズを見てみたいと思いました




また気が向いたら感想書きたいな


あと、早くショ-タイム見なきゃ!



で。


TV雑誌!!!!




着ぐるみ勇也祭り!!




どの雑誌見てもだいたい、絶対載ってるの!



もーね、まじかわゆい




まず、着ぐるみがビキニ(?)着てるって時点でノックアウトなのに・・

なんかいろいろやばいよ~←お前の頭がやばいよ





昨日のカツマニュとかいっぱい語りたいけど、


今日はドリボズDVDとシグナル堪能してくるっちゃ



あっ、SIGNALもーすぐだ!!!









あ、あとあとあと!!!!


7月のウタワラで、



サッカーやるって!





亀ちゃんのユニホーム姿ぁ~デレデレ







↓↓誰かー亀ちゃんについていろいろ語ろうよー!
friend_k.gif




↓↓ランキング参加してます
私も亀ちゃん…カツンのユニホーム姿でら楽しみ!っていうあなた、ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング








カツマニュ締め切り、コメントお返事
2006年06月27日 (火) | 編集 |
きゃーー!!!


アテプリ見てたら、




ドリボズCM流れたーーー!!!!





やった!やったよ、おかん…!←おかん!?


あとでビデオ見て亀ちゃんのエロ腰堪能しよっと






**********************************






カツマニュ1周年記念企画の応募を見事に忘れてたバカです、こんばちわ!


亀ちゃんのカツマニュ読んで号泣したバカです、こんばんちゃ!






…って!

そうなの!


普通に忘れてたのーー!!!号泣




今日の夜6時締め切りってことは知ってたんだけど、


学校で必死にいろいろ考えてたんだけど、



バイト帰ってきてから”あ゛ーーーー!!!”って思い出したの




うーショックだぁ






でも、ブス恋のシゲに癒されたからまぁいっか←いいのかそれで!?






でででででで!



なんで亀梨和也はあんなにかわいいんですか?(真顔)←何




かわゆすぎてマジ泣きしちゃったよ←ばか笑




だってだって、



普通に小文字使って、


普通に絵文字いっぱい使って…




ってか、




文章自体がでらかわゆい!!!!



まじかわゆい!!!!







かわゆいかわゆいかわゆ…!←エンドレス






また明日、詳しく暴走妄想しちゃおっと←しなくていい









今日は~お腹が~痛いから~この辺で~



おやすみマン








↓↓お友達募集㊥~
kat-bana7_1.gif




↓↓ランキング参加してます
うちと同じく、亀ちゃんのカツマニュを読んで号泣したというあなた、ゼヒポチッとお願いします
あのかわゆさは‥もー犯罪の域ですな←誰


ジャニーズブログランキング













…・・フィルムフェスって...何?爆


ジャニの映画??









ここからはみかさんあちゃみにコメントお返事です


[続きを読む...]
微妙にウタワラとかM誌とか・・・
2006年06月26日 (月) | 編集 |
さっき初めてサプリのCM見て鼻血だすかと思ったハルです、こんばちわ!←おい


最近やっと鼻血出にくくなってきてたのに危なかった…!


あれ、まじで亀ちゃんかわゆすぎかっこよすぎかわゆす‥・・!ドキドキ



あとでビデオリピしてこよっと←今回はビデオに撮ったらしい笑





ってか!


うーたーわーらー!



サッカーじゃない!

サッカーじゃない!?


亀ちゃん半ズボンはいてないよ!!?
←ぇ




つか、普通に亀ちゃんソロやると思ってたから・・・(TДT)



今度のウタワラまで我慢!うー‥



でもでもでも!


仁くんのcareは本と良かったぁ



普通に涙出るって!



本とにいい歌いい声




care好きすぎて、今ロングメールの着メロやもん←着メロ…メ ロ‥





そして相変わらず


亀ちゃんの”もんっ”に瞬殺されましたー!




か、かかかかかわゆすぎ!




ゆっちいじる時の楽しそうな顔とか…!



もーすべてがグッ!!!








…っと、今日は何について語ろうかな←十分書いたじゃん笑





そう!やっと今月のM誌買ったんだけど!










亀ちゃん目ウルウルしてるよね!?







ウルウルウルうr‥!!!




ものっそい胸キュンなんやけど!



相変わらずメ-ル相談のコメントかわゆいし




ってか、


ゆっちとコーキの写真でら笑った!わっきゃっきゃー!←下品な笑い方の例



何あの後ろの丸裸のおじさん!←そこか!笑



いや、2人の豊な表情も最高だよ!




んで、じゅんののあのジャンプ+極上笑顔は犯罪級だと思った!



もーあれはやばいって!


もしあれが亀ちゃんだったら、

うちこの文章かけないぐらい興奮してるもん!←やっぱり亀担らしい




あとあとあと!


たっちゃん本とに身体つきががっしりしてきたよね


肩幅とかめっちゃ男の魅力ムンムンやん!←何!?



でも・・個人的にはあんまり鍛えすぎないで欲しいなぁとか…








来月は表紙ー!

でら楽しみだぁ(´∀`)






↓↓夢の中でいいから会いたいよー!夢(頭)の中なら何でも許されるでしょ!?←おい
k-bana8_1.gif




↓↓ランキング参加してます
ぶっちゃけ、カツン同様昭和美人の話についていけないというあなた、ゼヒポチッとお願いします
‥ってそれ、ほとんどの人が当てはまるよね..多分

じゃあ、亀ちゃんの”もんっ”にいつもメロキュン胸キュンなあなた、ゼヒポチッとお願いします
もん!もん!!もーーーん!!!←何


ジャニーズブログランキング



















実はね・・今日ずっとストメスと戦ってたけど、

これ書いたら超すっきりしたぁ


やっぱり好きなことを語るっていいね



月刊テレビジョン、TVnavi、女性セブン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
本屋で思わず笑っちゃったハルです、こんばちわ!


だって…だって亀ちゃんが・・・・!




…の前に。





Pちゃん撮影お疲れ様でした!!




前、勘違いしてフライングお疲れ言っちゃってごめんなぱいー



今度こそ本とに本とにお疲れ様でした!





てか、昨日のクロサギはいろいろビックリした



ビックリしすぎて思考回路停止しちゃって、

昨日日記かけなかったもん! ←それは単なる言い訳





普通に途中号泣して、

最後は”ぇ、え…ぇぇぇええええ!!!!??”って...



桂木さ…!





これさ、なんか続編とか続きを映画化とかできそうだよね


ちょっと期待








そう!でね、”なんで本屋で笑っちゃったのか”なんだけど・・・







月刊テレビジョン

の、


か、かかかかかか




亀ちゃんの髪型が・・・・・・・!!!←こら





こんなけビッシリキュンキュンに髪の毛縛らない方が絶対いいって!


おろすか、ちょこっと結びにした方がいいって!


ふわふわパーマかけた方がいいって!
←こらはうちの趣味





って、髪型見て笑っちゃったけど




相変わらず目力がすごい!!!




ってか、




隣に座ってるたっちゃんが、


めっちゃくちゃかわゆい!!!!





本とにね、本とに目がクリクリしてて


有り得ないぐらいかわゆいの!




カツン2頁しか載ってないけど、

竜ちゃんのために買ってもいい!って思えるよ ←まじでか!?






TVnavi

は、


T-Tコンビ、UNコンビ各2頁

ドーム魂記事2頁



載ってたよ



あと、サプリ~

結構詳しく人間関係とか書いてあるっちゃ




ってかさ!


表紙の左上に大きくキムタク名前の下に

同じ大きさの字で”亀梨和也”って書いてあるの!




これってさ、本とに凄いことだよね!??





なんて油断してページめくってたら・・



亀ちゃんフル写真ページが!!!




や、やば…!




でらかわゆ…!!!




だって、


イスに座ってたり、

首かしげてたり、

上目遣いだったり、

アヒル口だったり、

白黒のデカイポスターだったり、

顔アップだったり・・・




わーこんなのあるなんて今まで気づかなかったよー! ←どこまでバカなんだ




髪の毛おろしてるし(笑)

まじでかわゆいよぉ(´▽`)




顔アップとか、心持ってかれそう… ←おい笑




これは320円払う価値ありありだよ!






女性セブン


カツンドコモCM1頁

サプリ亀ちゃん1頁



ドコモ記事はね!

うちの大好きな



”近未来のカプセルホテルの中でリズムよく音楽を聴いている亀ちゃん”




の写真がーーー!!!!



もーね、このために買ったようなもんだよ! ←ぇ



このさ。


髪の毛具合とか、 ←まだ髪型のことをいうか笑

首の傾け具合とか、




全てがグッ







そう。亀ちゃん、新曲のダンスが激しすぎて筋肉痛になったとか




で、もうちょっと後ろのページに




『俺の焼きうどん食う?』




が!笑


わー亀ちゃんが料理してるよ!

うち焼きうどん嫌いだけど、亀ちゃんの作ったのなら食べれるよ! ←おい

ってか食べたい!


食う食う食う!!!!


むしろ亀ちゃんをたべ・・・・





あーもうとにかく亀ちゃん笑顔写真見て、かなり癒される~ ←逃げたな




この”9”のTシャツもかわゆいよね







早く!早くサプリが見たいーーー!!!!






↓↓毎日応援ちゅー
kat-bana1.gif





↓↓ランキング参加してます
ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング







TVガイド
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ボーリング場でセニョリータとおばちゃんロックが流れ出した瞬間に踊り出したハルです、こんばんちゃ!


昨日は変に”あれまー”ってなってたけど、

UNラジオ聞いてカツン見てたら、



なんかDOでもよくなちゃった ←おい




で、今日はウン年ぶりにボーリング行ってきたぁ


久し振りにバイト休みだったの



もちろんボーリング場で名前”かずや”って入力したよ



んで、かずやはガーターばっかだった ←おい





実際さ。亀ちゃんってボーリング上手なのかな?

運動神経良いから上手いんだろうなぁ・・


久しぶりのサーフィン、

波乗り3回目で6秒も波に乗れちゃうんだもんねぁ笑







でわでわ、今日はTVガイドについて語っちゃう~






TVガイド

…!!!


本とに服装がドラキュア・・

ってか



バンパイアーーー!!!




でもでもでも、




黒マントでらかっこいいんやけど…!





仁くん、表紙だとメイク普通なのに、


中ではかなり目の下黒くしちゃってるし!




聖の狼着ぐるみは・・・





か、かわゆ…!ブヒュー





ってか、




かーめーなーしーかーずーやー!





何このかわいい子!


6人で写ってる写真とか、悪ガキっぽくて…!





私服の..あのメンバーのメガネ写真は...



なんかもう、亀ちゃん髪の毛長くて女の子にしか見えない! ←かなり病気




ゆっちが・・・

一番左の写真・・・・



なんでそんなに眩しそうな顔してるの!!?




で、聖の笑顔が超ステキ




かなりヤンキーにしか見えないけど





じゅんのとか普通モデルみたいやし


たっちゃんは真ん中の写真が一番好き




仁くんは…

もうちょっと細めのメガネのが似合う気がするーぁぅ





本とにTVガイドさまさまやぁ









なんか文章書けないー!(いつものことだけど)

気持ちを表現できないー!(いつものことだけど)

亀ちゃんかわゆいしか書けないー!(いつものことだけど)






↓↓大好きー!!
k-bana6.gif




久し振りに・・・
2006年06月21日 (水) | 編集 |


ついさっき、いろいろあって・・・



今日はTVガイドとかいっぱい素敵なことがあったんだけど、

何にも書けないー!!





亀ちゃん助けてー・・・! ←痛い


24TV観覧募集、女性自身、明日発売!TVガイド
2006年06月20日 (火) | 編集 |
田中聖



上田竜也






入所8年目









カツスタが1周年記念でメンバー全員更新ってことで”そう来たかー!”って思ったハルです、こんばんちゃ!


ってことで、今日はコーキとたっちゃんが入所8年目


…らしいです




なんせ、カツンってかジャニファンの新人だから昔のことは分からないこと結構あるんよ


でもでもでも、


入所8年ってすごいよね!


うちと同い年の時はすでにバイトじゃないお仕事してるんだから



これから、10年20年…・・


ジャニーズに、


KAT-TUNに、




居座って欲しいな





テンションアゲ♂アゲ♂、ズボンは㊦げ↓㊦げ↓ -T担当


不思議キャラもクールキャラもこなせちゃう、笑顔がCUTEな U担当




そんなあなたが大好きです








24TV観覧募集

あんなけどうやって応募するのか悩んでたのに、あっけなく解決しちゃった

まだ知らない人は急いでGO


【24TV HP】



…って、もう皆チェック済みだよね



まぁ、応募方法解決はしたけど




当てなきゃ‥!





何枚ハガキ送ろうかなー?






女性自身

ひ、表紙から亀ちゃんーーー!!!!


で、2頁に渡って勇也祭り



もーね!どの亀ちゃんもまじかわゆい!


隣に写ってる方よりきれ‥! ←おい



胴着着てる姿もカジュアルな姿も

クールな顔も笑った顔も痛がってる顔も




全部全部大好き





ってか、勇也って趣味サーフィンだったんだ





あぁ‥2人が普通に

美人兄弟に見えてしょうがないよー!!








TVガイド

明日発売だから、さすがに売っては無かったんだけど・・・


な、なんと!



本屋には

すでに宣伝ポスターが!!!




みんな、白のカッターシャツに黒のマント着てて…

なんか悪ぶった顔してて



ドラキュアをイメージしてるのかな?



んで、聖だけ狼(?)の着ぐるみ←それがまたかわゆい!




んー明日が楽しみだぁ

















超今更だけど、

亀ちゃんの完璧すぎるコメントに感動して、ついつい先週号のオリスタ買っちゃったハルでした


カツンポスター
2006年06月20日 (火) | 編集 |
JR歩いてたら、



昨日はなかった勝運ドコモポスターが…!!!!!☆★ヾ(*≧∇≦*)ノ♪++




でらビックリして心臓止まるかと思った!まぢで!

口ぽかぁ~んとあけて目きょろきょろさせちゃった!まぢで!

何がなんだか分からなくなっちゃった!まぢで!






帰りに一人寂しく写メろっと(●´∀`●) ←痛

新曲、ドコモCM、ガチャガチャ、五冠達成シール、新聞
2006年06月19日 (月) | 編集 |
亀ちゃんの歌声聞きながら、”なんでこんな甘い声が出るんだろ”なんてポケーッと考えてたハルです、こんばちわ!



うち、生で亀ちゃんの歌声聞いた時、



まじで自分溶けるかと思ったの






初めての魂のときなんて、何でだろ…


立っているのもやっとっていう



腰砕け?




それだけ甘い声出せるあなたは凄いよ!


テレビよりも断然生声!!




あー亀ちゃんの生歌声&赤亀生ハモリが聞きたいよ~





よし!今日はもりもり日記書いちゃうぞ!






…の前に。ぇ



Pちゃんもクロサギ撮影お疲れ様でした!



もう終ったんだよね??

筋肉痛諸々…最終回が楽しみだっちゃ



終っちゃうのは寂しいけど






でわでわ、古ネタ多めでレッツゴー!!





①KAT-TUN NEW SINGL



SINGLE『SIGNAL 』




2006年7月19日発売






<初回盤>
CD+DVD JACA-5043 \1,260(tax in) 

【CD】 
1.SIGNAL 
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)

【DVD】 
Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)



<通常盤> 
JACA-5044 \1,050(tax in)
 
1.SIGNAL 
2.I'll be with you 
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)


■初回盤と通常盤のジャケットは異なります。





だってだって!

でら楽しみやぁ



カプ曲も早く聞きたいな








②ドコモ新CM


カツンのやつ、もう【ドコモHP】で見れるとかまじですごくない!!?



仕事速すぎだって!



パソコンだと擦り切れる心配もないし

これから、カツン担はリピ確実


あのね、



最初、眠そうに目をこすりながら歩いてくる亀ちゃん


ノリノリで踊る亀ちゃん


近未来のカプセルホテル(笑)の中で首を傾けながらリズムに乗る亀ちゃん


最後に歩きながら下向いてリズムに乗る亀ちゃん




近未来のカプセルホテル(←まだ言うか笑)の中で目つぶってリズムに乗る聖






さ、さささささささささ




最高ーーーーー!!!!!!






ドコモHPはおいしい話がいっぱい載ってるし


かなぁり素敵








③五冠達成シール付CD


20060619161642



結構前の日記にアルバムに貼ってあったシールについて書いたんだけど…


あれから、後で後悔したくないなぁって思って買いに行ったんよ



そしたら…





シングルにもシールがついてたの!!!





前はついてなかったのに、いつの間に!?


…で。




安い方を買ってきたわけです




しかも1000円割り引き使ったからでら安かった





でもさ。


このシールってどこに売ってるやつにも貼ってあるのかな?


DOなんだろ??










④勝運ガチャガチャ


200606191616422



これさ。

ずーっと探してたんだけど、意外なところにあったの!


な、ななななんと!!!




超ド田舎の昔ながらな駄菓子屋に置いてある古びたガチャガチャ。




とか・・・!びつくり!


いつも通学で通る裏道なんやけど、

まさかなぁなんてチラッと見たら



勝運の写真が…!



迷わず小銭使いまくったよ


その戦利品が↑。



これから毎日一回やろうかな



被ったやつDOしよ

欲しい人いる??




⑤中スポ&日刊


200606191616424



手に入れた新聞を並べてニヤニヤしてみた ←変態

中スポ1部以外は全部バイト先で貰ってきた


中スポはでらでっかく新ドコモDM写真

日刊はデビューからよく見るカツン写真



を載せてくれてるっちゃ

他の新聞にも載ってただろうけど、これだけで我慢ー!


中スポは本とやばい!

記事でかでか!笑!







↓↓暑い夏にも負けるな!KAZUYA!!
k-bana9_2.gif





↓↓ランキング参加してます
ポチッとな


ジャニーズブログランキング






ウタワラ>野球でしょ?
2006年06月18日 (日) | 編集 |
ウタワラを放送しない日曜日なんて、日曜日じゃないと思うハルです、こんばんちゃ


野球嫌いじゃないけどさ・・・


けど・・・・・





ねぇ?





今日はバテバテなんで退散しますっ



DVDに向けて、

CDに向けて、

夏に向けて、




バイト頑張らなきゃね





ってか、




次のウタワラはいつなんだーーーー!!!???






明日はかなりはっちゃけた濃い日記書くぞ!




↓↓主張…しなくても分かるけどね笑
k-bana2.gif



ドコモ広告
2006年06月17日 (土) | 編集 |
今日の新聞のチラシに、




仁ドコモ広告が…!!!!




急いでチェック!(○ゝ艸・)

急いでチャック! ←へ?



チラシの一番前に入ってるからすぐ分かるはずだっちゃ♪(●´∀`●)







シャツイン‥!(。∀。●)笑


だけ見ると笑えてくる…! ←おい





でわでわ、携帯からハルでしたぁ(o^∪')b☆☆

部屋の中で勝運魂
2006年06月17日 (土) | 編集 |
ちょ…!今、T-Tラジオつけっぱにしておいたら、

東MAXの”~だったらいいのにな”(だったはず)のコーナーで



『部屋の中でKAT-TUNがコンサートしたらいいのにな』



とか言ってた!!


んで、そのハガキ投稿した17歳の子が景品のファンタもらっちゃったよ!笑





急にカツンの名前出てきたからビックリしたぁ


でもさ、本と部屋の中でKAT-TUN魂とかまじやばいよね!





東MAX

「それ、どうやって応援するの!?

 ってかKAT-TUNが部屋にいるとかすごいよね。

 トイレのドアとかから”ばーん!”って出てくんの!笑」






みたいなこと言ってた

トイレからとか…!爆笑






でわでわ。おやすみなさ~い


SIGNAL、ドコモCM
2006年06月16日 (金) | 編集 |
久し振りに服を買ってルンルンなハルです、こんばちわ!







クロサギ、ドキドキしすぎて緊張しすぎて直視できないー!





じゃなくて。

その服さ...4000円もしたんよー!


貧乏人なうちにはかなりお高い買い物なの


でもでも、うち的にかなりお気に入り

この夏に着まくってやる!


そのためにも堂々と腕出せるように痩せなきゃだぁ






…と、ここはジャニブログじゃないの?ってねははは ←何


そう!こんな話をしてる場合じゃないんだよ!








KAT-TUN第2弾シングル

SIGNAL

発売決定おめでとう!!!








KAT-TUN全員

ドコモCM出演

おめでとう!!!








…と、一足遅れてうちも書いてみる。ぇ


でもでもでもでもでも! ←うるさい





どえりゃぁ嬉しい!!!!!








…財布が寂しいけど


まだいろいろ書きたかったんだけど、

何でかでら身体が疲れてるからこの辺で



明日またいろいろ書く~





・ガチャガチャが裏道に…!

・新シングル詳しく!

・ドコモCMサイト公開!

・CD”5冠達成”シール付!





↓↓最近髪の毛が長いあなたも好きになってきました
k-bana4.gif




↓↓ランキング参加してます
ここまでブログを読んだ記念にゼヒ ←何笑


ジャニーズブログランキング




明日のめざまし、KAT-TUNバトン
2006年06月15日 (木) | 編集 |
徹平くんが・・伊集院が・・・悪い子じゃなくてでら安心したってか、安心しすぎてウルウルしてたハルです、こんばちわ!

もーね。本と良かった!いい子でよかった! ←27歳に向かって”子”扱いとか!笑


何気に医龍は毎回見てるの

家族そろって




‥と、ジャニブログなのにジャニ以外の話から始まっちゃった木曜日のハルブログですが‥ ←何


今日は土砂降りのせいでびしょ濡れになって家に帰ってきたよー

で、雨に濡れながら頭の中で


♪ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい~♪


ってずっと繰り返してた


でも惜しいんだな。

今日は木曜日なんだよな ←なにが惜しいんだ!?






あと!さっきラジオで流れたンやけど。


6/19 東海ラジオ 19時~


山田コンビが出るって




忘れずに録音しなきゃ









明日のめざましにカツンが出るっぽいから、今度こそはきっちりばっちり見るぞ!!!





↓↓カツンさん。テングにはなりすぎちゃダメだよ
teng1.gif




↓↓ランキング参加してます
今、6月のP誌改めて読んでたんだけど(いつも写真見て満足しちゃうダメ人間なんよ爆)

伝言板のたっちゃんのコメント



 KAT-TUNへ
 10年後も20年後もがんばって
 いいグループになっていきましょう。
                  』


にでら感動したぁ

ってことで、
これから10年後20年後もカツンを応援していくぞー!っていうカツン大好きなあなた、ゼヒポチッとお願いします
大大大好きだぁぁぁぁぁ


ジャニーズブログランキング









ここからはあちゃみから受け取った、

あちゃみ命名


”KAT-TUNバトン”


です


折角回してもらったのに遅くなってごめんよぉ



[続きを読む...]
TVガイド、ジョン
2006年06月14日 (水) | 編集 |
寂しんぼう将軍‥なんで、愛知県でやってくれなかったのか未だにぶつくさ思ってるハルです、こんばちわ! ←かなり根にもつタイプと見た。ウワー


ってか、



朝からスマップー!!とか言ってる場合じゃなかった…!



いや、スマップは好きだよ?


でも‥





今日、ズームインにカツン出たの!!?





そ、そんなぁ

でらショックなんやけど‥







何だか24TVも本格的になってきたね


東京は行けない気がするから、(行けるなら行きたいけど!)

名古屋でボランティア参加しようかなぁ・・









今日はTVガイド、ザテレビジョンにサプリ亀ちゃん有だっちゃ



久し振りの雑誌亀ちゃん‥ブヒュー!!!



本屋でニヤけるのを必死に堪えてたのは言うまでも無い






TVガイド

早速表紙に登場!


ぶっちゃけ、




隣の方よりでらかわゆい!!! ←ぁ




中には亀単(特)大ポスター!



この首の傾げ具合が!

手のギュッて握り具合が!

口の閉じ具合が!




すべてが胸キュンーーー!!!!ブヒュー!!!





しかも‥次の頁!


伊東さんがでっかく載ってて

真ん中に、

伊東さんの手の上に、




チビ亀キターーーー!!!!!




左足で立ってて、

右膝をまげてかかしみたいな足にして、

左手を左脇あたりにつけて、

右肘をまげてピース!




もーまじでまじでまじでやーばーいー!







で、次の頁!

箱の上に座ってる亀ちゃん。



ポーズから表情まで




すべてがかわゆい!






あと、今度のウタワラの記事が載ってるんだけど…



載ってるんだけど・・・






亀&仁ソロキターーーーー!!!!






これ、映像に残せるとかでら嬉しいんだけど!

あのエロ亀が見れるーー!!ハアハア!


しかも、昭和美人で亀ちゃん髪の毛結んでてでらキュンやし!




今度のウタワラも期待




サッカーのユニホームとか…!ね





あっ、来週のTVガイド”カツンサマーフェスティバル!”とかやるっぽい!


ってか、




このサングラス写真見た瞬間に吹いちゃったんだけど! ←おい笑



ぶっちゃけみんな似合ってな…ゲフゲウ



いや、たっちゃんだけ(魂とかで)見慣れてるからいいんだけど、




亀ちゃん…お願いだからそのグラサンはやめてって前から(心の中で)言ってるじゃん!



ゆっちとかメガネかけてるんじゃなくて、メガネにかけられてるよ…! ←超意味不





いや、でもずっと見てるとだんだん皆似合ってるように見えてくる‥か も !



ま、まぁとにかく来週のTVガイドも買いですね!








亀ちゃん、表紙から寝不足ぎみな顔が心配だな‥









あと、ザテレビジョンの亀ちゃんもでらかわゆいよぉ



伊東さんに腕引っ張られてる時のなんとも言えない表情・・・

両手にギャルにクレープな亀ちゃん‥笑








ついついテレビジョンも買っちゃったじゃんか! ←家で雑誌見ては喜んでるくせに笑


あ、テレビジョンって略すとジョンだ!! ←かなりどうでもいい








あとあと、買ったと思って買ってなかったんだけど、


なんかのTV雑誌に



亀ちゃんの柔道着姿

痛がってる顔

両手にギャルで「これが俺のREAL FACEです」




があった!

あれー?自分、買ったと思ってたのになぁ

また本屋行ってこよっと








これから本格的にいろいろ大変だぁ

早くHDD欲しいよ

ゆっち ←!?





↓↓生意気なアルバイトー!
k-bana8_1.gif




↓↓ランキング参加してます
T-Tラジオ終ってそのままラジオを流しっぱにしておくと親と気まずくなるというあなた、ゼヒポチッとお願いしますぁ笑
あれは、(あれというか今後ろで流れてるんだけど)まじで気まずくなるって!笑


ジャニーズブログランキング





スマップ魂
2006年06月14日 (水) | 編集 |

昨日おかんと


「スマップって今年コンサートやるのかなぁ」

「やるなら秋?」



みたいな会話しててさ‥


そしたら今日めざましで、



”スマップ夏ドーム魂決定!”



とか!!!


朝からおかんと2人で大・興・奮(´▽`)笑





今年は中居内輪作って行くぞー!

キムタク内輪も作らされるぞー!笑

少クラ番協
2006年06月13日 (火) | 編集 |
お久ぶりー!ただいまー!無事東京から帰還したハルです、こんばんちゃ


ずっといろいろ合って更新また怠り始めてたけど爆、

また今日から気持ち新たに毎日更新するんで、

ぜひぜひ見てやってくだぱい


ってか、久し振りにブログ書くから文章の書き方忘れちゃったよ ←ぇ





そう!‥で、行ってきたよ!



少クラ番協



惜しくも哀しくも3階席だったけど泣、

もーあの子たちとは一緒に行きたくない行けないけど


少クラの裏も見れたし笑、いろいろ楽しかった


また追記で個人的萌え所でも書いちゃいまっす~

ネタバレ大丈夫な方見てみてくだぱい










明日はTV雑誌祭りだね


亀担は大変だ


いや、嬉しい大変だけどね





ってか、ちょっと聞いてもいいですか?ぇ



少クラの番協の応募の仕方ってどこに載ってるんですか??



探してるんだけど、うちの探し方が悪いのか見つからないんよ

知ってるという方、良かったら教えてください


あと、



24TV!!!



これが一番応募方法が分からない!&知りたいの



知ってる方、ゼヒ教えてくだぱいっっ


お願いします






↓↓大スキー!!
k-bana5.gif




↓↓ランキング参加してます

”もん”に…

”オー・モーレツ!!”に…

キュン死寸前なあなた!!ゼヒポチッとお願いします
亀ちゃんかわゆすぎるー!


ジャニーズブログランキング









↓↓ネタバレ注意



[続きを読む...]
ロッテvs巨人の始球式、コメントお返事
2006年06月10日 (土) | 編集 |
部屋の掃除が出来ない子選手権で一番になれそうなハルです、こんばんちゃ! ←ぇ

本と今の自分の部屋、歩くのがやっとで座ることさえできないの



何で掃除できないかなぁ

雑誌がどんどん高くなっていくかなぁ ←自分が悪い



早く、掃除して勝運ポスター貼りまくらなきゃ!





ロッテvs巨人


の始球式に”ゆっち&じゅんの”が出たらしいね


また異色コンビだなぁ



ってか、なんで始球式に出たんだ!? ←って疑問に思わない?え。うちだけ?



ちなみに、ロッテユニホーム着てたらしいよ!




懐かしい!見たい!でら見たい!!!



明日か明後日のTVで流れるかな?





流れるといいなー







でわでわ、今日はこれから内輪作ってくるっちゃ


また完成したら画像UPするね



‥え?そんなのDOでもいいって?




そんな冷たいこと言わないで~ ←一人で何やってんだ笑






↓↓昔のあなたはとっても顔つきが・・・だったね←おい
でも、どんな時でも負けず嫌い。たまに可愛い仕草とかしちゃう。そんなあなたが大好きだっちゃ

k-bana4.gif





↓↓ランキング参加してます
某誌の亀ちゃんのパジャマ姿に萌え死にそうになったあなた、ゼヒポチッとお願いします
あれさ‥あのダボダボ感とあの亀ちゃんの表情とか…!
まじやばいーー!!!ハアハア! ←変態め


ジャニーズブログランキング









ここからは(今度から悠って呼んでいい?)あちゃみにコメントお返事です



昨日の日記見てたら、何かいてあるか全然分からなかった!

相当眠い時に書いたからかな



[続きを読む...]
ズームイン!
2006年06月09日 (金) | 編集 |

あちゃみ、実習おつ亀サマーでしたぁ(´▽`)







JRの駅で見るドコモ仁ポスターにいつも癒されてるハルです、こんばちわ!

新幹線のお金払ったら、お金なくなっちゃって家に帰ってからまた名古屋まで行ったバカちんです、こんばんちゃ!



あの、巷で話題のでらかっこいい仁様ポスター! ←様!?



本とかっこよくて惚れそう…



でもぶっちゃけ昔の仁くんのが好き ←おい




ってか、新幹線って1万するんだね‥!


うち前使った新幹が、時間かかるけど安いやつだったからさ‥



まじで焦ったって!




で、お金ギリギリになっちゃって...


わざわざ電車乗って家帰って、また名古屋行って内輪の材料買ってきたよー

無駄に体力使ったわ!





ッてか、7日に名古屋に山田コンビ(…でいいよね?ぇ)が来たんだよね!!?



丸&章ちゃん



学校無かったら見に行ったのになぁ…残念


で、その記事が昨日の中スポに大きく載ってたの!



なんていうか‥



ついつい買っちゃった



うち、最近”章ちゃん、亮ちゃん、バック麺”がきててあれま



まじで章ちゃんの髪色にしたいのー







そう。最近の勝運情報をちゃんと理解してないんやけど‥

ってか、あんまネタがないっていうか・・・






金曜のズームイン!


そう!今日のズムスパで今度のウタワラ映像流れたね

新曲はやっぱりかっこいい系だったぁ




でも、これCD化はしないみたい




ってか、亀ちゃん髪の毛結んでてめっちゃかわゆい!!


仁くんも後ろ髪結んでてでらかわゆいーー!!




うち、気づいたんだけど‥ ←何



迷彩ズボン×黒ジャケット×白シャツ



ってかっこいいね! ←突然DOした!?




あと、


TV雑誌にちょくちょく出てて、

仁ドコモCMがパソでも見れて、

聖と亀それぞれのドラマのHPが出来てて(見に行ってないけど爆)、

亀ちゃんのドラマ撮影が始まって、




‥これくらい?

ほかに何の雑誌に載ってたかなぁ


わー最近カツン情報がおろそかになっちょるー!!






そうそう。今度行く少クラ‥



宏光出ないってさ!




え?今ベガスまで行ってるの!!?




ハルルショーーーーーク!!!!




もーこうなったら慶ちゃんで行って来ます!


慶ちゃんブーム来てるし、慶内輪作る ←ポジティブに行こうぜい



もちろん、慶ちゃんが好きだから作るんだよ!?


たっちゃんは(一緒に行く子と)いろいろありそうだからやめとく




↓↓皆で亀梨の腰について語ろうばい!笑
friend_k.gif




右のプロフィールのとこにあるランキングクリック!も、ぜしお願いします

ほら、亀ちゃんの腰に飛びつきたいあなた!ゼヒ!
←こら

番協行っちゃう!?
2006年06月07日 (水) | 編集 |
来週の月曜日急遽東京行きが決っちまったぜベイベー!ハルルです、こやまちわ! ←どんなキャラだよ

急にさ、学校で「少クラの番協行かない!?」って誘われたの


うちにとって初番協!


でも‥



今超貧乏!



超ハードスケジュール!



【学校→名古屋新幹線→東京→夜行バス→名古屋→学校】になるそうな




でもでも。


今超貧乏だけど…亀ちゃんいないけど…




たっちゃん&宏光の腰を拝むために行っちゃいます ←ぇ







…他に誰が出るのかなぁ?




ってか、



内輪DOしよう!




”竜”作りたいんだけど… ←亀ちゃんにも使えるから ←考え方が最低



”宏光 エロ腰見せて”



も作ってみたい!


自担いないと結構悩むなぁ


6/3中日新聞にスカパー広告、まだまだ足りない♪Mステ語り♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今朝オバちゃんロックで目が覚めたハルです、こんばちわ!

詳しく言うとね…



昨日布団ひくのめんどくさくてリビングで寝てたんよ ←ダメダメ人間



それで、朝‥!!



ソファーで寝てたら急におばちゃんロックが聞こえ出して…


(普段はmyボダフォンからカツンメドレー3が携帯から流れるの笑)



”え!?何なに!!?ええぇぇぇぇえええええ!!!???”



って頭混乱しながらパッて目覚ましたら、



目の前でエイトが某迷彩柄衣装きてオバちゃんロック歌ってたんよ!




あ、テレビでね!代々木魂流れてたの!



もー本と、自分おかしいくらいに何故だか頭が混乱してて、


朝から目覚ました瞬間に



”ぎゃぁああっ!”



って叫ぶとか超意味不な行動してた



今考えると、何であんなに混乱してたのかが超意味不!笑

リビングで寝ると心臓に悪いね、うん。 ←そういう問題か!?






6/3(土) 中日新聞

愛知県方面だけなのかな?


3日の中日新聞の右下に・・・





白黒でKAT-TUNのスカパー広告が!!!





急いで、中日新聞とってる方!


捨てる前にチェック!!!!










今さ…亀ちゃん乱入Mステが入ってるビデオを友達に貸してて、

見れないのが辛くて辛くてしょうがない...


毎日見るのが当たり前になってからなぁ



ひとまず、覚えている限りでのかめなち主張




亀ちゃんの私服とか

(本と、あのTシャツのダボ②感が‥!)


髪型が乙女なとことか

(髪色明るくなったよね?長いのは好きくないけど、ドラマ終るまでの我慢!かわゆいから我慢!)


くしゃっとした笑顔とか

(なんていうか‥ぶさかわゆい ←うち的に最高の褒め言葉です)


先輩にちゃんと挨拶するところとか

(後輩な亀ちゃんもでらかわゆい!)


急すぎてテンパッちゃってるとことか

(何を言いたいのか分かるけど、何も理解しずに見てる人には分からないよ‥!笑)


ぴぃちゃんのあの安心した笑顔とか‥!

(普通に本当にかわゆかった)



もーもろもろいろいろ良かった!


今回のMステまじ最高!!



ありがとう!

Mステ様まじありがとう!

あーざぁす!







・・・早くビデオ返ってくるといいな





↓↓カッツン!エイト熱に負けるな!! ←それはうちの中だけ
kat-bana1.gif






…最近U田くんが好き発言をした伊東さんを見る度に亀ちゃんを思い出す


うん。複雑



でも、ラブシーンとかそんなに無いらしいからちょっと安心




…いっそのこと一切ないといいのに

コメディーでいけばいいのに
←おい







なんて、同じこと考えてるというあなた、ゼヒポチッとお願いします

↓↓↓

ジャニーズブログランキング



セニョリータが舞い降りた!
2006年06月04日 (日) | 編集 |
朝からセニョPV見て、ビデオに撮ったほんじゃに見てたらバイトに遅刻しそうになったハルです、こやまちわ! ←おい


最近TVの調子がおかしくてさ‥



セニョDVDが見れなかったんよ




で、2日前ぐらいになんとか見れる様になって



嬉しくて嬉しくて、毎日リピしてる ←やっぱり単純バカだ





あと、ほんじゃに!



これがさ‥!

ほんじゃに撮るのよく失敗して

なんでか、同じ時間に放送されてるアニメが入ってるんよ ←超謎




で、今回は久し振りにちゃんと撮れてまして‥ ←急に敬語!?







かなり癒されたぁ(´▽`)








今回のほんじゃにはちゃんと撮れてて本当に良かった!






ジャニーズ + 動物





無敵の方程式だと思う! ←え!?






あと、エイト魂行ってからエイト熱上昇なハルは、

今週のいつだったかやってた、

エイト麺出演のなるともも撮ってたり、見てたりして





章ちゃんの髪を見て‥





真っ先にうえぼを思い出した!






海賊の時って同じような髪色だったよね?

あの時のたっちゃんの髪型、でら好きなんよー(もち今もいいけど)









明るい茶色‥ってか金髪に近い色?大好き











‥と、突然やけど・・・







Mステ!!!!!!!!!(゜▽゜*)






見たよ!


見ましたよ!



毎日リピの嵐だよ!






この先はまた別の日におもっきし語らせてくだぱぃ




…眠い






ってか、今日のタイトル。

”セニョリータ”の意味も分からずに書いてるんだけど(おい)


どーいう意味なんだろ?? ←自分で調べろ









…‥・・・!!!!!!!!!?????






セニョリータ:

①未婚女性の名に冠する敬称。

②お嬢さん。娘さん。また、その人に対する呼びかけの語。






 爆 笑 !





超間違った使い方してるようち! ←アホ



まぁ、亀ちゃんはかわゆいからいいよね ←おい




でわでわ、主張しながらおやすみなさぁ~い



kat-bana3.gif





↓↓ランキング参加してます


「抱いてセニョリータ」でも


ジャニーズブログランキング


「青春アミーゴ」の振り付けが




成立する事にもびっくりした!(笑) by 山P





うちもだよ!笑!
コメントお返事
2006年06月03日 (土) | 編集 |
早速、冴ぽんみぃなにコメントお返事です


遅くなってごめんなぱ~ぃ



[続きを読む...]
Mステに亀ちゃん乱入!?
2006年06月02日 (金) | 編集 |


ちょ…!



Mステに亀梨登場とかまじですか!!?





バイト終った後、メ-ル見てかなりビックリしたよ!



つか、うちバカだからさ…







泣いた (TдT) ←でら単純






もーね、それ見てからは”一番最近の亀ちゃんが見れる”って思っただけで


嬉しくて、

ニヤける顔我慢して、


急いで帰って見たかったんだけど…






今からクロサギ撮らなきゃじゃん!









…ぁぅ





早く終れーー!!!! ←おい



あー亀ちゃんー!待っててーー!!! ←痛い









うちね、こういう時に限ってビデオ撮ってなかったりするんだけど…







今回は撮ってあったりするの!






しかも、標準!









初めてうちを褒めたくなったよ…!



いや、”亀コンッ”以来、自分が好きになったわ!


KAT-TUN'S MANUAL9-T
2006年06月01日 (木) | 編集 |
KAT-TUNのカラーを未だ覚えてないハルです、こんばんにゃ! ←にゃ!?


ってか、




まじで覚えてないの自分!? ←何









・・・・・・・・はい





あっ、でも今日覚えたよ!


もーカンペキ!!    …多分。ぇ






 K

 A

 

 

 T

 U

 N







…で、合ってる?


ってか、未だにテングとエイトの色が分からん ←調べろよ



まぁ、ゆっくりいろいろなことを吸収していきたいと思うっちゃ ←行動遅くないか!?






KAT-TUN'S MANUAL9-T【bonds~絆~】

聖って、やっぱりかっこいい!っていうか…


やっぱり見た目はちょっと怖かったりするけど

ちゃんと中身はしっかりしてて...



今回のカツマニュ…



すごくすごく、いろいろなことを考えさせられた。


なんだか歌詞を読んでる感じだった。







‥でも、弱いうちの頭じゃ何回読んでも理解しきれない…、や ←おい





だから、今回はいつも以上に日本語おかしいかも





************************




絆って本と難しいモノだろうし。


人間関係って大変だし。




でも、聖の



“俺は基本的に人に心を開かないから”



っていう言葉が寂しかったりもするけど…(´^`)








嫌いなヤツを作るのは簡単。


絆を見つけられるヤツを作るのは難しい。


俺は付き合いが多いヤツは信用できない。





そりゃあ、誰とでも絆を作ろうとする人は信じれないかもしれないけど…


やっぱ寂しい




でも、ちっちゃい細い絆より、大きく太い絆を求めるとこが聖らしい



…と思うの




一時は人間不信になった時もあるぐらいでも、今の自分をしっかり持ってて。




“俺は自分のスタイルに誇り持ってるし絆があるヤツはそのスタイルをいつまでも崩すなよって言ってくれる。周りがどんなに変わってもいつまでも変わらないでいてくれると思うよ”




って言葉に一番グッときたり…






“To My homie”


の意味が気になったり… ←じゃあ調べろよ




とにかく!






これからも素敵な仲間たちと『生涯反抗期』貫いてくだぱぃ

















『Luv ya』の意味、誰か分かりますか?


うち、『Love you』かと思ったんやけど…



違うよね?






↓↓大好き~

アイ ラブ KAZUYA !!!

セイかぁずや~かぁ~ずや~!


k-bana9_2.gif




↓↓ランキング参加してます


ジャニーズブログランキング


ユー ビュー !! ←何





