ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セニョリータが舞い降りた!
2006年06月04日 (日) | 編集 |
朝からセニョPV見て、ビデオに撮ったほんじゃに見てたらバイトに遅刻しそうになったハルです、こやまちわ! ←おい


最近TVの調子がおかしくてさ‥



セニョDVDが見れなかったんよ




で、2日前ぐらいになんとか見れる様になって



嬉しくて嬉しくて、毎日リピしてる ←やっぱり単純バカだ





あと、ほんじゃに!



これがさ‥!

ほんじゃに撮るのよく失敗して

なんでか、同じ時間に放送されてるアニメが入ってるんよ ←超謎




で、今回は久し振りにちゃんと撮れてまして‥ ←急に敬語!?







かなり癒されたぁ(´▽`)








今回のほんじゃにはちゃんと撮れてて本当に良かった!






ジャニーズ + 動物





無敵の方程式だと思う! ←え!?






あと、エイト魂行ってからエイト熱上昇なハルは、

今週のいつだったかやってた、

エイト麺出演のなるともも撮ってたり、見てたりして





章ちゃんの髪を見て‥





真っ先にうえぼを思い出した!






海賊の時って同じような髪色だったよね?

あの時のたっちゃんの髪型、でら好きなんよー(もち今もいいけど)









明るい茶色‥ってか金髪に近い色?大好き











‥と、突然やけど・・・







Mステ!!!!!!!!!(゜▽゜*)






見たよ!


見ましたよ!



毎日リピの嵐だよ!






この先はまた別の日におもっきし語らせてくだぱぃ




…眠い






ってか、今日のタイトル。

”セニョリータ”の意味も分からずに書いてるんだけど(おい)


どーいう意味なんだろ?? ←自分で調べろ









…‥・・・!!!!!!!!!?????






セニョリータ:

①未婚女性の名に冠する敬称。

②お嬢さん。娘さん。また、その人に対する呼びかけの語。






 爆 笑 !





超間違った使い方してるようち! ←アホ



まぁ、亀ちゃんはかわゆいからいいよね ←おい




でわでわ、主張しながらおやすみなさぁ~い



kat-bana3.gif





↓↓ランキング参加してます


「抱いてセニョリータ」でも


ジャニーズブログランキング


「青春アミーゴ」の振り付けが




成立する事にもびっくりした!(笑) by 山P





うちもだよ!笑!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。