ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
番協行っちゃう!?
2006年06月07日 (水) | 編集 |
来週の月曜日急遽東京行きが決っちまったぜベイベー!ハルルです、こやまちわ! ←どんなキャラだよ

急にさ、学校で「少クラの番協行かない!?」って誘われたの


うちにとって初番協!


でも‥



今超貧乏!



超ハードスケジュール!



【学校→名古屋新幹線→東京→夜行バス→名古屋→学校】になるそうな




でもでも。


今超貧乏だけど…亀ちゃんいないけど…




たっちゃん&宏光の腰を拝むために行っちゃいます ←ぇ







…他に誰が出るのかなぁ?




ってか、



内輪DOしよう!




”竜”作りたいんだけど… ←亀ちゃんにも使えるから ←考え方が最低



”宏光 エロ腰見せて”



も作ってみたい!


自担いないと結構悩むなぁ


