ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズームイン!
2006年06月09日 (金) | 編集 |

あちゃみ、実習おつ亀サマーでしたぁ(´▽`)







JRの駅で見るドコモ仁ポスターにいつも癒されてるハルです、こんばちわ!

新幹線のお金払ったら、お金なくなっちゃって家に帰ってからまた名古屋まで行ったバカちんです、こんばんちゃ!



あの、巷で話題のでらかっこいい仁様ポスター! ←様!?



本とかっこよくて惚れそう…



でもぶっちゃけ昔の仁くんのが好き ←おい




ってか、新幹線って1万するんだね‥!


うち前使った新幹が、時間かかるけど安いやつだったからさ‥



まじで焦ったって!




で、お金ギリギリになっちゃって...


わざわざ電車乗って家帰って、また名古屋行って内輪の材料買ってきたよー

無駄に体力使ったわ!





ッてか、7日に名古屋に山田コンビ(…でいいよね?ぇ)が来たんだよね!!?



丸&章ちゃん



学校無かったら見に行ったのになぁ…残念


で、その記事が昨日の中スポに大きく載ってたの!



なんていうか‥



ついつい買っちゃった



うち、最近”章ちゃん、亮ちゃん、バック麺”がきててあれま



まじで章ちゃんの髪色にしたいのー







そう。最近の勝運情報をちゃんと理解してないんやけど‥

ってか、あんまネタがないっていうか・・・






金曜のズームイン!


そう!今日のズムスパで今度のウタワラ映像流れたね

新曲はやっぱりかっこいい系だったぁ




でも、これCD化はしないみたい




ってか、亀ちゃん髪の毛結んでてめっちゃかわゆい!!


仁くんも後ろ髪結んでてでらかわゆいーー!!




うち、気づいたんだけど‥ ←何



迷彩ズボン×黒ジャケット×白シャツ



ってかっこいいね! ←突然DOした!?




あと、


TV雑誌にちょくちょく出てて、

仁ドコモCMがパソでも見れて、

聖と亀それぞれのドラマのHPが出来てて(見に行ってないけど爆)、

亀ちゃんのドラマ撮影が始まって、




‥これくらい?

ほかに何の雑誌に載ってたかなぁ


わー最近カツン情報がおろそかになっちょるー!!






そうそう。今度行く少クラ‥



宏光出ないってさ!




え?今ベガスまで行ってるの!!?




ハルルショーーーーーク!!!!




もーこうなったら慶ちゃんで行って来ます!


慶ちゃんブーム来てるし、慶内輪作る ←ポジティブに行こうぜい



もちろん、慶ちゃんが好きだから作るんだよ!?


たっちゃんは(一緒に行く子と)いろいろありそうだからやめとく




↓↓皆で亀梨の腰について語ろうばい!笑
friend_k.gif




右のプロフィールのとこにあるランキングクリック!も、ぜしお願いします

ほら、亀ちゃんの腰に飛びつきたいあなた!ゼヒ!
←こら

