ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテvs巨人の始球式、コメントお返事
2006年06月10日 (土) | 編集 |
部屋の掃除が出来ない子選手権で一番になれそうなハルです、こんばんちゃ! ←ぇ

本と今の自分の部屋、歩くのがやっとで座ることさえできないの



何で掃除できないかなぁ

雑誌がどんどん高くなっていくかなぁ ←自分が悪い



早く、掃除して勝運ポスター貼りまくらなきゃ!





ロッテvs巨人


の始球式に”ゆっち&じゅんの”が出たらしいね


また異色コンビだなぁ



ってか、なんで始球式に出たんだ!? ←って疑問に思わない?え。うちだけ?



ちなみに、ロッテユニホーム着てたらしいよ!




懐かしい!見たい!でら見たい!!!



明日か明後日のTVで流れるかな?





流れるといいなー







でわでわ、今日はこれから内輪作ってくるっちゃ


また完成したら画像UPするね



‥え?そんなのDOでもいいって?




そんな冷たいこと言わないで~ ←一人で何やってんだ笑






↓↓昔のあなたはとっても顔つきが・・・だったね←おい
でも、どんな時でも負けず嫌い。たまに可愛い仕草とかしちゃう。そんなあなたが大好きだっちゃ

k-bana4.gif





↓↓ランキング参加してます
某誌の亀ちゃんのパジャマ姿に萌え死にそうになったあなた、ゼヒポチッとお願いします
あれさ‥あのダボダボ感とあの亀ちゃんの表情とか…!
まじやばいーー!!!ハアハア! ←変態め


ジャニーズブログランキング









ここからは(今度から悠って呼んでいい?)あちゃみにコメントお返事です



昨日の日記見てたら、何かいてあるか全然分からなかった!

相当眠い時に書いたからかな



[続きを読む...]
