ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVガイド、ジョン
2006年06月14日 (水) | 編集 |
寂しんぼう将軍‥なんで、愛知県でやってくれなかったのか未だにぶつくさ思ってるハルです、こんばちわ! ←かなり根にもつタイプと見た。ウワー


ってか、



朝からスマップー!!とか言ってる場合じゃなかった…!



いや、スマップは好きだよ?


でも‥





今日、ズームインにカツン出たの!!?





そ、そんなぁ

でらショックなんやけど‥







何だか24TVも本格的になってきたね


東京は行けない気がするから、(行けるなら行きたいけど!)

名古屋でボランティア参加しようかなぁ・・









今日はTVガイド、ザテレビジョンにサプリ亀ちゃん有だっちゃ



久し振りの雑誌亀ちゃん‥ブヒュー!!!



本屋でニヤけるのを必死に堪えてたのは言うまでも無い






TVガイド

早速表紙に登場!


ぶっちゃけ、




隣の方よりでらかわゆい!!! ←ぁ




中には亀単(特)大ポスター!



この首の傾げ具合が!

手のギュッて握り具合が!

口の閉じ具合が!




すべてが胸キュンーーー!!!!ブヒュー!!!





しかも‥次の頁!


伊東さんがでっかく載ってて

真ん中に、

伊東さんの手の上に、




チビ亀キターーーー!!!!!




左足で立ってて、

右膝をまげてかかしみたいな足にして、

左手を左脇あたりにつけて、

右肘をまげてピース!




もーまじでまじでまじでやーばーいー!







で、次の頁!

箱の上に座ってる亀ちゃん。



ポーズから表情まで




すべてがかわゆい!






あと、今度のウタワラの記事が載ってるんだけど…



載ってるんだけど・・・






亀&仁ソロキターーーーー!!!!






これ、映像に残せるとかでら嬉しいんだけど!

あのエロ亀が見れるーー!!ハアハア!


しかも、昭和美人で亀ちゃん髪の毛結んでてでらキュンやし!




今度のウタワラも期待




サッカーのユニホームとか…!ね





あっ、来週のTVガイド”カツンサマーフェスティバル!”とかやるっぽい!


ってか、




このサングラス写真見た瞬間に吹いちゃったんだけど! ←おい笑



ぶっちゃけみんな似合ってな…ゲフゲウ



いや、たっちゃんだけ(魂とかで)見慣れてるからいいんだけど、




亀ちゃん…お願いだからそのグラサンはやめてって前から(心の中で)言ってるじゃん!



ゆっちとかメガネかけてるんじゃなくて、メガネにかけられてるよ…! ←超意味不





いや、でもずっと見てるとだんだん皆似合ってるように見えてくる‥か も !



ま、まぁとにかく来週のTVガイドも買いですね!








亀ちゃん、表紙から寝不足ぎみな顔が心配だな‥









あと、ザテレビジョンの亀ちゃんもでらかわゆいよぉ



伊東さんに腕引っ張られてる時のなんとも言えない表情・・・

両手にギャルにクレープな亀ちゃん‥笑








ついついテレビジョンも買っちゃったじゃんか! ←家で雑誌見ては喜んでるくせに笑


あ、テレビジョンって略すとジョンだ!! ←かなりどうでもいい








あとあと、買ったと思って買ってなかったんだけど、


なんかのTV雑誌に



亀ちゃんの柔道着姿

痛がってる顔

両手にギャルで「これが俺のREAL FACEです」




があった!

あれー?自分、買ったと思ってたのになぁ

また本屋行ってこよっと








これから本格的にいろいろ大変だぁ

早くHDD欲しいよ

ゆっち ←!?





↓↓生意気なアルバイトー!
k-bana8_1.gif




↓↓ランキング参加してます
T-Tラジオ終ってそのままラジオを流しっぱにしておくと親と気まずくなるというあなた、ゼヒポチッとお願いしますぁ笑
あれは、(あれというか今後ろで流れてるんだけど)まじで気まずくなるって!笑


ジャニーズブログランキング





スマップ魂
2006年06月14日 (水) | 編集 |

昨日おかんと


「スマップって今年コンサートやるのかなぁ」

「やるなら秋?」



みたいな会話しててさ‥


そしたら今日めざましで、



”スマップ夏ドーム魂決定!”



とか!!!


朝からおかんと2人で大・興・奮(´▽`)笑





今年は中居内輪作って行くぞー!

キムタク内輪も作らされるぞー!笑

