ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日のめざまし、KAT-TUNバトン
2006年06月15日 (木) | 編集 |
徹平くんが・・伊集院が・・・悪い子じゃなくてでら安心したってか、安心しすぎてウルウルしてたハルです、こんばちわ!

もーね。本と良かった!いい子でよかった! ←27歳に向かって”子”扱いとか!笑


何気に医龍は毎回見てるの

家族そろって




‥と、ジャニブログなのにジャニ以外の話から始まっちゃった木曜日のハルブログですが‥ ←何


今日は土砂降りのせいでびしょ濡れになって家に帰ってきたよー

で、雨に濡れながら頭の中で


♪ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい~♪


ってずっと繰り返してた


でも惜しいんだな。

今日は木曜日なんだよな ←なにが惜しいんだ!?






あと!さっきラジオで流れたンやけど。


6/19 東海ラジオ 19時~


山田コンビが出るって




忘れずに録音しなきゃ









明日のめざましにカツンが出るっぽいから、今度こそはきっちりばっちり見るぞ!!!





↓↓カツンさん。テングにはなりすぎちゃダメだよ
teng1.gif




↓↓ランキング参加してます
今、6月のP誌改めて読んでたんだけど(いつも写真見て満足しちゃうダメ人間なんよ爆)

伝言板のたっちゃんのコメント



 KAT-TUNへ
 10年後も20年後もがんばって
 いいグループになっていきましょう。
                  』


にでら感動したぁ

ってことで、
これから10年後20年後もカツンを応援していくぞー!っていうカツン大好きなあなた、ゼヒポチッとお願いします
大大大好きだぁぁぁぁぁ


ジャニーズブログランキング









ここからはあちゃみから受け取った、

あちゃみ命名


”KAT-TUNバトン”


です


折角回してもらったのに遅くなってごめんよぉ



[続きを読む...]
