ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
SIGNAL、ドコモCM
2006年06月16日 (金) | 編集 |
久し振りに服を買ってルンルンなハルです、こんばちわ!







クロサギ、ドキドキしすぎて緊張しすぎて直視できないー!





じゃなくて。

その服さ...4000円もしたんよー!


貧乏人なうちにはかなりお高い買い物なの


でもでも、うち的にかなりお気に入り

この夏に着まくってやる!


そのためにも堂々と腕出せるように痩せなきゃだぁ






…と、ここはジャニブログじゃないの?ってねははは ←何


そう!こんな話をしてる場合じゃないんだよ!








KAT-TUN第2弾シングル

SIGNAL

発売決定おめでとう!!!








KAT-TUN全員

ドコモCM出演

おめでとう!!!








…と、一足遅れてうちも書いてみる。ぇ


でもでもでもでもでも! ←うるさい





どえりゃぁ嬉しい!!!!!








…財布が寂しいけど


まだいろいろ書きたかったんだけど、

何でかでら身体が疲れてるからこの辺で



明日またいろいろ書く~





・ガチャガチャが裏道に…!

・新シングル詳しく!

・ドコモCMサイト公開!

・CD”5冠達成”シール付!





↓↓最近髪の毛が長いあなたも好きになってきました
k-bana4.gif




↓↓ランキング参加してます
ここまでブログを読んだ記念にゼヒ ←何笑


ジャニーズブログランキング




