ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新曲、ドコモCM、ガチャガチャ、五冠達成シール、新聞
2006年06月19日 (月) | 編集 |
亀ちゃんの歌声聞きながら、”なんでこんな甘い声が出るんだろ”なんてポケーッと考えてたハルです、こんばちわ!



うち、生で亀ちゃんの歌声聞いた時、



まじで自分溶けるかと思ったの






初めての魂のときなんて、何でだろ…


立っているのもやっとっていう



腰砕け?




それだけ甘い声出せるあなたは凄いよ!


テレビよりも断然生声!!




あー亀ちゃんの生歌声&赤亀生ハモリが聞きたいよ~





よし!今日はもりもり日記書いちゃうぞ!






…の前に。ぇ



Pちゃんもクロサギ撮影お疲れ様でした!



もう終ったんだよね??

筋肉痛諸々…最終回が楽しみだっちゃ



終っちゃうのは寂しいけど






でわでわ、古ネタ多めでレッツゴー!!





①KAT-TUN NEW SINGL



SINGLE『SIGNAL 』




2006年7月19日発売






<初回盤>
CD+DVD JACA-5043 \1,260(tax in) 

【CD】 
1.SIGNAL 
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)

【DVD】 
Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)



<通常盤> 
JACA-5044 \1,050(tax in)
 
1.SIGNAL 
2.I'll be with you 
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)


■初回盤と通常盤のジャケットは異なります。





だってだって!

でら楽しみやぁ



カプ曲も早く聞きたいな








②ドコモ新CM


カツンのやつ、もう【ドコモHP】で見れるとかまじですごくない!!?



仕事速すぎだって!



パソコンだと擦り切れる心配もないし

これから、カツン担はリピ確実


あのね、



最初、眠そうに目をこすりながら歩いてくる亀ちゃん


ノリノリで踊る亀ちゃん


近未来のカプセルホテル(笑)の中で首を傾けながらリズムに乗る亀ちゃん


最後に歩きながら下向いてリズムに乗る亀ちゃん




近未来のカプセルホテル(←まだ言うか笑)の中で目つぶってリズムに乗る聖






さ、さささささささささ




最高ーーーーー!!!!!!






ドコモHPはおいしい話がいっぱい載ってるし


かなぁり素敵








③五冠達成シール付CD


20060619161642



結構前の日記にアルバムに貼ってあったシールについて書いたんだけど…


あれから、後で後悔したくないなぁって思って買いに行ったんよ



そしたら…





シングルにもシールがついてたの!!!





前はついてなかったのに、いつの間に!?


…で。




安い方を買ってきたわけです




しかも1000円割り引き使ったからでら安かった





でもさ。


このシールってどこに売ってるやつにも貼ってあるのかな?


DOなんだろ??










④勝運ガチャガチャ


200606191616422



これさ。

ずーっと探してたんだけど、意外なところにあったの!


な、ななななんと!!!




超ド田舎の昔ながらな駄菓子屋に置いてある古びたガチャガチャ。




とか・・・!びつくり!


いつも通学で通る裏道なんやけど、

まさかなぁなんてチラッと見たら



勝運の写真が…!



迷わず小銭使いまくったよ


その戦利品が↑。



これから毎日一回やろうかな



被ったやつDOしよ

欲しい人いる??




⑤中スポ&日刊


200606191616424



手に入れた新聞を並べてニヤニヤしてみた ←変態

中スポ1部以外は全部バイト先で貰ってきた


中スポはでらでっかく新ドコモDM写真

日刊はデビューからよく見るカツン写真



を載せてくれてるっちゃ

他の新聞にも載ってただろうけど、これだけで我慢ー!


中スポは本とやばい!

記事でかでか!笑!







↓↓暑い夏にも負けるな!KAZUYA!!
k-bana9_2.gif





↓↓ランキング参加してます
ポチッとな


ジャニーズブログランキング






