ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVガイド
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ボーリング場でセニョリータとおばちゃんロックが流れ出した瞬間に踊り出したハルです、こんばんちゃ!


昨日は変に”あれまー”ってなってたけど、

UNラジオ聞いてカツン見てたら、



なんかDOでもよくなちゃった ←おい




で、今日はウン年ぶりにボーリング行ってきたぁ


久し振りにバイト休みだったの



もちろんボーリング場で名前”かずや”って入力したよ



んで、かずやはガーターばっかだった ←おい





実際さ。亀ちゃんってボーリング上手なのかな?

運動神経良いから上手いんだろうなぁ・・


久しぶりのサーフィン、

波乗り3回目で6秒も波に乗れちゃうんだもんねぁ笑







でわでわ、今日はTVガイドについて語っちゃう~






TVガイド

…!!!


本とに服装がドラキュア・・

ってか



バンパイアーーー!!!




でもでもでも、




黒マントでらかっこいいんやけど…!





仁くん、表紙だとメイク普通なのに、


中ではかなり目の下黒くしちゃってるし!




聖の狼着ぐるみは・・・





か、かわゆ…!ブヒュー





ってか、




かーめーなーしーかーずーやー!





何このかわいい子!


6人で写ってる写真とか、悪ガキっぽくて…!





私服の..あのメンバーのメガネ写真は...



なんかもう、亀ちゃん髪の毛長くて女の子にしか見えない! ←かなり病気




ゆっちが・・・

一番左の写真・・・・



なんでそんなに眩しそうな顔してるの!!?




で、聖の笑顔が超ステキ




かなりヤンキーにしか見えないけど





じゅんのとか普通モデルみたいやし


たっちゃんは真ん中の写真が一番好き




仁くんは…

もうちょっと細めのメガネのが似合う気がするーぁぅ





本とにTVガイドさまさまやぁ









なんか文章書けないー!(いつものことだけど)

気持ちを表現できないー!(いつものことだけど)

亀ちゃんかわゆいしか書けないー!(いつものことだけど)






↓↓大好きー!!
k-bana6.gif




