ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
月刊テレビジョン、TVnavi、女性セブン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
本屋で思わず笑っちゃったハルです、こんばちわ!


だって…だって亀ちゃんが・・・・!




…の前に。





Pちゃん撮影お疲れ様でした!!




前、勘違いしてフライングお疲れ言っちゃってごめんなぱいー



今度こそ本とに本とにお疲れ様でした!





てか、昨日のクロサギはいろいろビックリした



ビックリしすぎて思考回路停止しちゃって、

昨日日記かけなかったもん! ←それは単なる言い訳





普通に途中号泣して、

最後は”ぇ、え…ぇぇぇええええ!!!!??”って...



桂木さ…!





これさ、なんか続編とか続きを映画化とかできそうだよね


ちょっと期待








そう!でね、”なんで本屋で笑っちゃったのか”なんだけど・・・







月刊テレビジョン

の、


か、かかかかかか




亀ちゃんの髪型が・・・・・・・!!!←こら





こんなけビッシリキュンキュンに髪の毛縛らない方が絶対いいって!


おろすか、ちょこっと結びにした方がいいって!


ふわふわパーマかけた方がいいって!
←こらはうちの趣味





って、髪型見て笑っちゃったけど




相変わらず目力がすごい!!!




ってか、




隣に座ってるたっちゃんが、


めっちゃくちゃかわゆい!!!!





本とにね、本とに目がクリクリしてて


有り得ないぐらいかわゆいの!




カツン2頁しか載ってないけど、

竜ちゃんのために買ってもいい!って思えるよ ←まじでか!?






TVnavi

は、


T-Tコンビ、UNコンビ各2頁

ドーム魂記事2頁



載ってたよ



あと、サプリ~

結構詳しく人間関係とか書いてあるっちゃ




ってかさ!


表紙の左上に大きくキムタク名前の下に

同じ大きさの字で”亀梨和也”って書いてあるの!




これってさ、本とに凄いことだよね!??





なんて油断してページめくってたら・・



亀ちゃんフル写真ページが!!!




や、やば…!




でらかわゆ…!!!




だって、


イスに座ってたり、

首かしげてたり、

上目遣いだったり、

アヒル口だったり、

白黒のデカイポスターだったり、

顔アップだったり・・・




わーこんなのあるなんて今まで気づかなかったよー! ←どこまでバカなんだ




髪の毛おろしてるし(笑)

まじでかわゆいよぉ(´▽`)




顔アップとか、心持ってかれそう… ←おい笑




これは320円払う価値ありありだよ!






女性セブン


カツンドコモCM1頁

サプリ亀ちゃん1頁



ドコモ記事はね!

うちの大好きな



”近未来のカプセルホテルの中でリズムよく音楽を聴いている亀ちゃん”




の写真がーーー!!!!



もーね、このために買ったようなもんだよ! ←ぇ



このさ。


髪の毛具合とか、 ←まだ髪型のことをいうか笑

首の傾け具合とか、




全てがグッ







そう。亀ちゃん、新曲のダンスが激しすぎて筋肉痛になったとか




で、もうちょっと後ろのページに




『俺の焼きうどん食う?』




が!笑


わー亀ちゃんが料理してるよ!

うち焼きうどん嫌いだけど、亀ちゃんの作ったのなら食べれるよ! ←おい

ってか食べたい!


食う食う食う!!!!


むしろ亀ちゃんをたべ・・・・





あーもうとにかく亀ちゃん笑顔写真見て、かなり癒される~ ←逃げたな




この”9”のTシャツもかわゆいよね







早く!早くサプリが見たいーーー!!!!






↓↓毎日応援ちゅー
kat-bana1.gif





↓↓ランキング参加してます
ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング







