ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙にウタワラとかM誌とか・・・
2006年06月26日 (月) | 編集 |
さっき初めてサプリのCM見て鼻血だすかと思ったハルです、こんばちわ!←おい


最近やっと鼻血出にくくなってきてたのに危なかった…!


あれ、まじで亀ちゃんかわゆすぎかっこよすぎかわゆす‥・・!ドキドキ



あとでビデオリピしてこよっと←今回はビデオに撮ったらしい笑





ってか!


うーたーわーらー!



サッカーじゃない!

サッカーじゃない!?


亀ちゃん半ズボンはいてないよ!!?
←ぇ




つか、普通に亀ちゃんソロやると思ってたから・・・(TДT)



今度のウタワラまで我慢!うー‥



でもでもでも!


仁くんのcareは本と良かったぁ



普通に涙出るって!



本とにいい歌いい声




care好きすぎて、今ロングメールの着メロやもん←着メロ…メ ロ‥





そして相変わらず


亀ちゃんの”もんっ”に瞬殺されましたー!




か、かかかかかわゆすぎ!




ゆっちいじる時の楽しそうな顔とか…!



もーすべてがグッ!!!








…っと、今日は何について語ろうかな←十分書いたじゃん笑





そう!やっと今月のM誌買ったんだけど!










亀ちゃん目ウルウルしてるよね!?







ウルウルウルうr‥!!!




ものっそい胸キュンなんやけど!



相変わらずメ-ル相談のコメントかわゆいし




ってか、


ゆっちとコーキの写真でら笑った!わっきゃっきゃー!←下品な笑い方の例



何あの後ろの丸裸のおじさん!←そこか!笑



いや、2人の豊な表情も最高だよ!




んで、じゅんののあのジャンプ+極上笑顔は犯罪級だと思った!



もーあれはやばいって!


もしあれが亀ちゃんだったら、

うちこの文章かけないぐらい興奮してるもん!←やっぱり亀担らしい




あとあとあと!


たっちゃん本とに身体つきががっしりしてきたよね


肩幅とかめっちゃ男の魅力ムンムンやん!←何!?



でも・・個人的にはあんまり鍛えすぎないで欲しいなぁとか…








来月は表紙ー!

でら楽しみだぁ(´∀`)






↓↓夢の中でいいから会いたいよー!夢(頭)の中なら何でも許されるでしょ!?←おい
k-bana8_1.gif




↓↓ランキング参加してます
ぶっちゃけ、カツン同様昭和美人の話についていけないというあなた、ゼヒポチッとお願いします
‥ってそれ、ほとんどの人が当てはまるよね..多分

じゃあ、亀ちゃんの”もんっ”にいつもメロキュン胸キュンなあなた、ゼヒポチッとお願いします
もん!もん!!もーーーん!!!←何


ジャニーズブログランキング



















実はね・・今日ずっとストメスと戦ってたけど、

これ書いたら超すっきりしたぁ


やっぱり好きなことを語るっていいね



