ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も明彦DAY♪
2006年07月31日 (月) | 編集 |
金八さんの前にやってる2時ぴたで、ホリが「次は金八先生~!あの亀梨和也くんもあきよし役で出てますよ~」みたいな事言ってて、思わず「あきよしじゃなくてあきひこだよ!」ってテレビに突っ込んだハルです、こんばんちゃ!


今日は我が家に青い封筒が届いたよ~



エイト魂!全国!



早速お金下ろしてきたし、あとは振り込むだけ


当たるといいな~








いや。当たる!!






そそそ!



今日の金八さん(第三話)は亀ちゃん結構映ってた~~~



風間くんの後ろにちょこちょこついていく亀ちゃんでらかわゆいの!

反抗期な明彦くんがでらかわゆいの!


黒髪な亀ちゃんがかわゆいのー!






明日はどんな明彦くんが見れるか楽しみだぁ





明日はもう8月だよ~

なんかあっと言う間に8月!


あと2回学校行けば夏休みだぁ


10月まで夏休みルンルン



だけど、予定がパンパンパン!(主にバイト←寂しい子)






ってか、夏休み初日にサマスぺとかどんなけ濃い夏休みなんやろ



KAT-TUNバトン♪合コン編
2006年07月29日 (土) | 編集 |
バイト終って帰ってきてパソコンあけたら、壁紙がくぅちゃん(※倖田クミ)に変わっててプチショックを受けたハルです、こんばちわ!


くぅちゃん好きだけどさ、カツンのが好きだしさ←そうだろうよ



おい、弟!勝手に変えるなよ!笑




ってか、


今日は一回も亀ちゃん見てない―――!!



待ち受けの亀ちゃんは飽きるほど見てるけど笑


だめだ‥!今から何か見てこよう・・!!←ぇ







‥の前に、今日は結構前に受け取った(爆)「KAT-TUNバトン♪合コン編」Fromあちゃみ やる~~~




あちゃみ~!いつもバトン回してくれてありがとう

・・で、やるの遅くなってごめんね














ハルの妄想の世界、ちょっとのぞいて見ませんか?







…なんてキャッチフレーズどこかにありそうだよね←ないない





[続きを読む...]
コメントお返事
2006年07月28日 (金) | 編集 |
メ-ルフ-ムの調子がおかしかったので外しました


もしハルと連絡とりたい!って方がいましたら(いないだろうけど)

右のプロフィールのとこにあるアドレスにメ-ルくだぱい





ここからは柚月、麻梨にコメントお返事です


遅くて遅くてごめんなぱい…


[続きを読む...]
金八さん再放送開始~☆
2006年07月27日 (木) | 編集 |
一日にアイス4つ完食したハルです、こんばんちゃ!←ぇ

つか、最近一日にアイス2個は必ず食べてる…←バカ


太る・・今以上に太る・・・



夏なのに、何太ってんだようち!←一人ツッコミ





ちなみに今日のテストも散々だった


ダンス苦手なんだよ!


ジャニダンス覚えるのにも必死なのに(結局覚えれないけど←ぇ)

普通のダンス覚えて踊れとか無理なんだって!


だから、無理なりに元気に踊ってきた



でもさ。どーせダンス覚えるなら、徹底的にジャニダンス覚えたいわぁ←おい


特にNewSとかエイトとか・・(NewSの振り付け可愛いの多くてでら好きなんよ)








で!前振り(?)はこの辺にして、




今日は愛知県でも金八先生再放送が始まったの~~~~~!!!!!




うち、初めて明彦くん見たんだけど笑、

結構テレビに映る役立ったんだね!←おい


亀ちゃん、超不良やん!←笑うところではない


もー声でら高くてかわゆい!

まゆ太くてもかわゆい!

すべてがかわゆい!





うち、ぶっちゃけ金八は好きじゃないんだけど(藪&光のはちょっと見てたけど、まじ怖かった…)

シリーズ5は頑張って全クリするぞ~~←全クリって






早く亀ちゃんの土手シーンみたいな



∞、ジョン
2006年07月26日 (水) | 編集 |
結局ノー勉でテスト受けてきたバカです、ハルです、こんばんちゃ!←最低

いちお電車の中ではノート見たけど…

見たけど・・・



追試頑張ろう←おい







今日はジャニウェブ見てでらビックリしたよ――!!!



エイト、三重にもくるんだね!


だったら行けるよ!うちまたエイト魂行けるよ…!←当たればね!アウチ!




あとあとあと!



すばるwith大倉BAND!!!



大倉BAND!!?

すばるBANDじゃなくて!!?




でも、これって章ちゃんでるよね!?ね!!??


DOしよう…東京かぁ~迷うなぁ・・








そうだ!エイト話の続きで‥


うち、サマスぺの席書いてなかったよね??

ってことでいちお発表~




1階17列目19、20番




です

うーん・・後ろから3列目…



だけど!行けるってだけで幸せだよね

後ろの2列の方々よりも前の席なんだよね



何気に来週なんだよ~~~

何着ていくか考えなきゃ!



そう!心配してた学校は…



お休みっぽい



なんかね、補講期間とかいうやつで、授業しなくてもいいんだってさラッキー

だから、心置きなく大阪行って来るっちゃ



もし、サマスぺのグッツ買ってきて欲しいお友達さんが居たらお気軽に連絡くだぱいね








なんか、今日は超私事で終っちゃそう


あ!!


今日発売のTV雑誌!!



ほとんど”ユウキ”の話題、写真が載ってたぁ



どの亀ちゃん写真もでらかわゆかった



ってか、テレビジョンの亀ちゃんのゴミ捨て場で寝ちゃってるシーンの写真!!!





まじかわゆい!

でらかわゆい!!


どえりゃあ~かわゆい!!!!!





とにかく見て!皆、見て癒されて!










そそそ!



ブログ名変えちゃった



前々から変えたいなぁって思ってたんだけど…


うん。変えた!←何

特に名前の意味はないです


ちなみに『I ♡ (K∀K)』『アイ ラブ 亀梨和也』って読んでくだぱい



リンク貼ってもらってる方にはまた連絡しに行きます~

お手数かけます





↓↓ランキング参加してます
あなたもI ♡ (K∀K)なら、ゼヒポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング








[続きを読む...]
サプリ3話の勇也も絶好調!、新CM
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今週の27日(木)から、こっちでも金八先生やるって!昔の亀ちゃんの演技見れるって!!

…なんて情報をチェックしながら、明日テストなんだよな~なんて考えてるハルです、こんにちわわ!←いいのかそれで!?


やっとこっちでも見れるって

でらうれぴーよぉ



そう。明日からうちテストなんだけど完璧ノー勉なんだよ

やばいのに勉強しずにパソ触ってるとかさ←バカ


追試頑張ろ…←コラ





そういえば、昨日のスマスマって新CM解禁日だったんだよね‥!



すっかり忘れてスマスマ見ててさ…


急に仁雄2人が現れたからでらびびったって!


来週は絶対録画しなきゃ!



ってか、


ゆっちがかわいい面白い‥!

仁くんの喋り方がでらやばい…!





でね!←何


ロートHPですでにCM流れてたの~



昨日の夜、仁雄&竜CMずっとリピってた

PCだからビデオテープが擦り切れる心配もないし←そりゃそうだ




でら笑顔ではしゃぎながらギター弾く可愛いあの子に会いたいあなたは【ココ】


「あれはミルク入りだな」思わず抱きつきたくなる唇は【ココ】





皆も癒されちゃってくだぱい





そそそ!!



昨日は初めてサプリをリアルタイムで見たの


もーね!やっぱりあれは亀ちゃんの可愛さを引き出すためのドラマだよ!←おい



ぁあ…かわゆすぎる・・・!!!




で、リアルで見てて萌えすぎた結果が下2つ


だって、

あんな甲高い声で「よぅ!よぅ!・・・ソフトクリーム!」とかさ…!



しかも人差し指と親指で人形持ちながらだよ!?動かしながらだよ!!?






…同じ人形探そうかな←おい




まずあそこでノックアウトして、←もうアウトしちゃったんだ



ピンクエプロンのゆうくんにダブルノックアウト!!



甚平姿で超笑顔でソファーの上で寝てるゆうくん・・・・






あーもうダメ!



か、かかかかかかっかかかかわゆ―――――――!!!!!!ブヒュー!!!!!






しぬ…萌えしぬ・・・キュン死する‥!!!



この夏は身体も心も持たないわ




てか、サプリ見てるとなんかこー心の中がもやもやするんやけど!モヤッと!←ぁ


好きって難しいんだね




あー勇也が可愛すぎる‥!鼻血







そんなこんなで来週のサプリも楽しみ~~~


勇也のプリティー笑顔





↓↓ランキング参加してます
実は私もトルネードアタック(by聖)だと思ったというあなた、ゼヒポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング




…え?うちだけ?笑










今後ろでほんじゃに!卓球後編が流れてるんだけど、


まじで卓球したくなってきた…!



ひとつ。卓球経験者から言わせてもらうと←偉そうだな、おい



たっちょん、章ちゃん、シェイクの持ち方が悪いよ・・!←こらこら



キュン2
2006年07月24日 (月) | 編集 |

甚平‥!

ピンクエプロン‥!!


キュン
2006年07月24日 (月) | 編集 |

ソフトクリーム‥!!

TVガイド
2006年07月23日 (日) | 編集 |
M誌のメガネ仁くんがでら知的…ってか、かっこよすぎて美少年すぎて興奮がおさまらないハルです、こんばちわ!



ど、ど-しよ

時間なさ過ぎて、Mステもマイボスもほんじゃにも金田一再放送も(←昨日あれだけ喜んでたのにあっ、でも標準録画はバッチリだよ笑)見てないー!

今日も1日中バイトで、帰ってきてからピアノの練習しなきゃだし・・



って!泣いててもしょうがない!

ぶっちゃけ昨日ハウル見てる時間あったんだから、ビデオ見る時間もある!←ぇ




で、今めちゃくちゃ眠いんだよ!←何

だから今日はTVガイドについて濃-く萌えて終わりにします







TVガイド

表紙からカツン!


ってか、




水兵さぁぁぁん!!!!





ぎゃ…ちょ・・!まじかわいい!皆かわゆいよかわゆすぎだよ鼻血モノだよ!!ブヒュー---!!!!!



下2人がちょっとボケてるとか許しちゃうよ…!←ぇ


これさ…上だけ見たらセーラー…ゴフゴフだよね←おい



まじで、うち↑かと思って本屋でめっちゃビックリしたんだって!

ガイドもここまで来たかー!みたいな




ででで!そんな私事はどーでもいいの!←全くだ


今回はメンバー全員語る時間がないからKオンリーで!すんません!





何!この表紙の上目線!!

めっちゃ目くりくりしててさ!


目と目の間にたれてる前髪がまた…いい!


YOU、その前髪すごくいいよ!byジャニー 


だよ!←おい



てかね、白帽子が頭の上に乗ってるだけでまじやばい!



あ、ぁ・・あああ!!!




かぁわぁゆぅいぃぃぃ――――――!!!!!!←ハル完璧に壊れました






で、次の頁。


お願いだから亀ちゃんの顔を青色にしないでください!


本気で具合悪そうに見える…!←おい




でもでも!


浴衣後ろ姿ご馳走様です!



やっぱり亀ちゃんの髪の毛長いなぁ…

でら暑そう


でもかわゆい←何







で!次の頁!

T-Tコンビと3ショット!


なんていうか‥

体は横向きで座ってるんだけど、



右足だけ曲げてるから浴衣の隙間がかなりエロっぽ‥




これまた目見開いてクリクリしててかわゆい~~~



かっこいい顔してるけど、可愛いの






‥あ!何気にこの浴衣、ドクロ模様が入ってるんだ可愛いー



で!小さい亀写真のポーズが‥




超かわいい!




腰帯に親指引っ掛ちゃってさ――!!!



亀ちゃんって本と、どんなポーズしたらうちが喜ぶか分かりまくってるわ














あ、また衣装チェンジだ!


やっぱ亀ちゃんピンク似合うなぁ


ぁあ‥その股の上に頭ゴロンってしたい‥!←おい







あと、P.18にサプリ亀が~


なんか、亀ちゃんの髪ってでらサラサラに見えるよね!?←急に何


昔あんなにいろいろしてたのに笑



つか、亀ちゃんの隣に書いてある、



”お仕事ガンバって♡” ←♡重要



にかなりキュンしてもうたー!


編集者さんが考えた(‥だよね?)言葉にキュンしちゃったよ笑





・・・


・・・・・




・・・・・・・・・・・







キ、キキキキキタ―――――――!!!!!!!!





今回の目玉!


お風呂?プール?温泉??



とにかく裸のお付き合い最高!




ひょえーーー!!!!



どしょっぱつから亀ちゃんの裸‥!(正確には海パン姿)




ちょっと待って!

今から夏休みの宿題の読書感想文原稿用紙枚数並のに亀梨の身体について語ってもいいですか!?←マテ


・・・ひとまず。


↓以下、変態発言のため文字色薄くします。



腰からお尻にかけてのこのすばらしいラインは何!!?

腰にくびれがある男の子って‥!

腰からマルっと出てるお尻とかまじ最高なんだけど‥!

あと、前の足の付け根にあたるだろうとこ!

そこの骨具合(?)がや、ややややばいーーー!!!←お前の頭がやばい

いや、もうとにかく亀ちゃんの身体はエロいって!←おい






変態発言終了。


いや、まじでこの写真1枚で一日中語れるよ



で、次が‥次が・・




亀ちゃんの超甘い笑顔キタ―――!!!!!






この笑顔、ひょぇぇぇぇえええええ~!!!って書いた人の気持ちが分かる!超分かる!!!



見開き中のしかめっ面の亀ちゃんもやばい!



てか、今回のガイドは全てがヤバイ!


これTV雑誌の枠超えすぎだよ笑



いや、もうまじでご馳走様でした!





ところで水兵さんは表紙だけですか?

そうですか←何









最後に・・・


たっちゃんの腹筋まじすごいね!



今は聖より凄いんじゃない!?

ってか、ゆっちとの2ショの手をまっすぐこっちに向けてる写真が超ツボなんだけど‥!


かわゆすぎるよ~~~~~~



あと、6人並んで水に浸かってる写真。

仁くんだけが異様に大きく見える・・←禁句






これ書いてたらカツンアルバム2周終っちゃったよ

でわでわ、おやすみマ~ン






…の前に←ぇ


ジョン表紙の亀ちゃん背伸びとTVガイド、どっちが萌えるか決めれない!だってどっちの亀もかわゆいんだもんというあなた、ゼヒポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング




↓↓本気で会いたい笑
teng1.gif






コメントお返事
2006年07月22日 (土) | 編集 |
久し振りにカツンアルバム聴いてたら涙出てきたー!←何故!?

プレシャスワンだから余計泣けるー!!


あーゆっちとじゅんのと聖が泣いてる――!!!←!!?





やっぱりうちカツン好きだ!




この飽き性のうちが1年以上好きでいられるとか‥


アルバム、何回聴いても飽きないとか‥


ぶっちゃけ音楽とか全然聴かなかったし興味もなかったけど、

カツン好きになってからめっちゃ音楽聴くようになったり興味持つようになったり‥




あーとにかく好き!まだまだ好き!一生好き!






…と。でわでわ・・


ココからはにコメントお返事です~



[続きを読む...]
少女コミック、オリスタ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
M誌の竜&亀写真の2人がかわいすぎて本屋で思わずにやけちゃったハルです、こんばんちゃ!←痛!

いや、あれはまじで可愛すぎる!

多分見た人みんなにやけると思う!←それはお前だけ


むしろ絶対見て欲しい



あと、甘ささの”バーン!”ってポーズしてる亀梨がかわゆすぎてどうしようなんだけど・・!




よし!あとでまた見返してこよ~





ってか、Mステまだ見てない~~←いつもひとつ遅れてる人








‥っと。今日はめずらしく↓に書いたとおり夜もブログ更新しちゃうよ~~~←いつも書いたこと守れよ


で、TV関連の方が語りたいってか、


サプリ勇也…今岡家勇也にでら萌えしたとか(‥お帰りなさいませ・・肩…肩かた・・!)

食わずの亀ちゃんにまじ泣きしたとか、

本気でりえちゃんになるために太ろうとか
←太っても無理


この一週間で何回キュン死しそうになったことか…!






‥食わずの時は本と呼吸困難になったけど←!?




で、いろいろ話したいんだけど今日はひとまず雑誌関連~





一番長くなるのは後で~




少女コミック

サプリ亀2頁

これは…立ち読みできたらそれで満足できるんだけどなぁ←おい


でもでもでも!2頁めの真ん中に載ってる眠ってる亀ちゃんがでらかわゆいぃぃぃぃぃ!!!!!



こっちに頭が来ちゃってるんだけど、首までかかった毛布がもーなんとも…!



まじで、やばいくらいかわゆいわぁ(´∀`)






オリスタ

とにかくカツン祭り!


24時間TVからロート雑誌から・・


で!カツン頁!

1ページ目はまぁいつも通りかなぁなんて思いつつ(でも、亀ちゃんが着てる服、普通にかわいい!色合いがでらかわいい!)


次の頁!




な、なななななんだ!亀ちゃんのこの何とも言えない表情!!



ちょっとアヒル口で

ちょっと首かしげて

ちょっと上目遣いで…




ちょっちっちょ…!まじでやばい!




かわゆすぎる―――――!!!!ブヒュー!!



仁くんとの2ショも緩く座ってる感じにキュンやし←要するに亀関係なら何にでも萌えキュンする笑



あと、最後のカツン集合写真!

うち、こういう皆で仲良く喋ってる感の写真でらスキなんよ



聖のカメラ目線の笑顔、まじやばい!











ごめん~やっぱり睡魔には勝てない


おやすみマン


ジョンとガイド‥!







[続きを読む...]
金田一再放送
2006年07月21日 (金) | 編集 |


ぎゃ―――――――――!!!!!!!!




とうとう、ちゅぅきょー!テレビ*でも金田一再放送!!!!




*中京テレビ←始めからこう書けよ





って、明日かよ!早いよ!明日!



今度こそ、標準録画して何回見てもビリビリにならないようにするぞー!




そうそう、こっちでは金八再放送やってないんだよ~~~←地方の悩み






いまさ、いろいろ語りたい!てかレーズンパンなんだけど!←超意味不

バイトあるから、ひとまずカツンのために稼いできます!









そ-いえば、今日から高校生は夏休みなんだよね?

いいなぁ夏休み…

うちはまだテストも受けてないよ!

コメントお返事
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ここからはみぃな、種田繭さん、あちゃみ、麻梨にコメントお返事です

いつも遅くなってごめんなぱい~




[続きを読む...]
やばい
2006年07月20日 (木) | 編集 |
昨日眠すぎて(てか寝てて)更新出来なかった!爆
TTラジオも聞けんかった!泣
UNラジオは頑張って録った!←ぇ

今日、いっきに3日分埋めるんで良かったら後から覗いてみてくだぱぃ~(>_<●)

サプリとかシグナルとかヘイ3とかTV雑誌とか‥!デレー(●´∀`●)←キモい!
リンク追加☆麻梨
2006年07月19日 (水) | 編集 |

リンクのお知らせ


北の方から亀ちゃん、カツン、嵐応援中な麻梨のブログ【☆★勝運溺愛㊥★☆】をお迎えしました~~~


亀ちゃん大好きな麻梨は最近DVDを手に入れたらしい←羨ましい…!

これもそれもカツンのため!24時間TVのため!!・・だよね?←ぇ

それぐらいカツン愛な子です


あと、嵐も大好きッ子なの~


よかったらゼヒ②覗いてみてくだぱい

リンク追加☆みかさん
2006年07月18日 (火) | 編集 |

リンクのお知らせ

赤亀コンビ大好きなみかさんのブログ【+゜☆JIN&KAZUYA溺愛㊥ 日々愛を叫ビュー☆+゜】をお迎えしました~~~


文章がとっても若くてかわゆいの←年寄りくさい発言

仁くん、亀ちゃんはもちろん、カツン大好きなブログです

よかったら覗いてみてくだぱい

「お母さん」
2006年07月17日 (月) | 編集 |
「お母さん」一言で、ダブルキュンがくるとは思ってもなかったハルです、こんばちわ!


昨日のウタワラね…



き、きききき切れてなかったの←ぇ




うちなんで昨日泣いちゃったんだろってぐらい最初から撮れてたの





…だけど、ビデオが古いやつやったから、映像がでらビリビリしてて泣きそうなんだけど・・←うちは新品にいれようとしてたのに…!←根に持つな



でもでも、見れたから本と良かったよ~~~~





ででででで!


いろいろ思ったことはあるんだけど、


まずは「だって生まれてなかったんだもん」










「もんっ」は…!!!??




え?今”もんっ”ってやってないよね!?







巻き戻し中







‥究極にかわゆい”もんっ”が無くなったぁぁぁ!!!!????





だけど・・・



ちょっとムスッとしながらの”もん!”





でらかわゆいーーーー!!!!!







てか、亀ちゃんのもんはなんでもかわゆい←結局はこうなる





で!で!ででで!




今回一番の目玉は←目玉って笑






お母さん








へ?




おかあさん!?







OKA-SAN!!!!!????






おかぁさぁぁぁあんんん!!!!←何





ヤバイやばいやばやばいやばいやばいやばいy‥!




急にお母さんとか何言ってるのこの子!?



しかもでら照れて顔隠しちゃって、






し、しししししししぬ・・・!





亀ちゃんに萌えころされる…!←本望






・・え?これっていいともの繰り返し見てるの?








そんでさ、



「お母さん」って言われた上田さん






な、ななななな・・・・





何照れてんだよーーー!!!





そ、そんな…そんなに可愛く照れないで‥!

うちの身が持たないって!!笑←これも本望





ど、どどどどーしよ!カツンの姫2人がお照れになってるよ・・・!←日本語がおかしい



もーね。今回のウタワラ、これだけでお腹いっぱい



聖、お母さんの話してくれてありがとう








そーだ「お母さん」でいっぱいいっぱいになっちゃってたけど、←おい



初シグナル流れたね



普通に亀ちゃんの衣装、髪型、‥すべてにヤラレマシタ←カタカナにするな笑





今回の新曲さ‥ぶっちゃけカツンっぽくないような、う~ん…な曲だけど爆、


仁亀ハモリが超生かされてるってか綺麗+ダンスダンスだからプラマイ0+αで好き←何




あの2人のハモリは普通にカツン知らない人でも好きになれると思う


ってぐらい、本と大好きなの




あとあと!


今回の聖のソロパートがでら好き



なんでか凄い好き



ついでに、今回のウタワラのゆっちはいつも以上にでぇらかわゆくて好き←ついでって・・!




なんかもう今回のウタワラもまじよかったぁ(´∀`)






やっぱり一番はお母さんだけど



あれは…うん。本気でやばい


つか、うちもよく先生のことお母さんって言ってたなぁ

でもたっちゃんのことをお母さんって言ったことは無いなぁ←それが普通





でわでわ、今から今回もかなり可愛いと評判の勇也くんを見てきまっす~~







↓↓やっぱりあなたが大好きです
k-bana4.gif





↓↓ランキング参加します
お母さんって言葉が大好きになったというあなた、ゼヒポチッとお願いします
むしろ亀ちゃんの素な間違えがでらやば…!ドキドキドキ


…お母さん←ぇ


ジャニーズブログランキング











ぎゃー!今初めてシグナルのCM見たぁぁぁぁ!!!!※現在18日am01:25





週一のサプリを…!
2006年07月16日 (日) | 編集 |
26時間TVの中居くんがかわゆすぎて、眠い中すごい頑張ってて、思わず胸キュンしちゃったハルです、こんばんちゃ!


って言ってもバイトあったから、昨日の夜と今日の朝しか見れなかったんだけど、

今日の朝の時点ででら眠そうだったから、夜とかどうなってたんだろう


中居くん、最後にソロ熱唱してた?笑




でも、中居くんって本とにかわゆいなぁ・・


あれで30代かぁ・・しみじみ←何






そんで、今日はあれだよ!週一の癒し!うちのサプリ!



ウタワラ~~~



バイト終って友達のネタバレメ-ル見てテンション上げて(笑)帰って早速ウタワラ見ようとしたら、




「ごめん(←超そっけなく)、歌わら最初切れた」




とk・・・・・!




ま、ままままマジで有り得ないんだけど!



は?うち自分できちんと録画してったよ?きっちり1分前から標準で録画してったよ?





もー勝手にビデオいじるなーーーー!!!!!





で、怒りながら大泣きして、ビデオ見る気分じゃなくなって今これ書いてるんだけど←でら大人気ないな、おい


あー久し振りに大泣きしたわぁ←子供すぎ




後から考えたら弟は悪気はなかっただろうししょうがないのかもしれないけど…



でも、やっぱり、許せない←おい



自分、まだまだ考え方が子供だなぁ





そそそ!写メ日記なんて設置してみたぁ


よかったら覗いてみてくだぱい


あと、リンクを2件お迎えしたの

また後日紹介するね




でわでわ、今日は眠たいからこの辺で


ウタワラなぁ…どんなけ切れちゃってるのか見るのが怖いな

今年の夏は暑い!熱い!あつい!
2006年07月15日 (土) | 編集 |
「チケット外れました」って言葉がこんなに哀しいものだとは思わなかったハルです、こんばちわ!

こんばちわ!



こんばんわマン!←哀しいけど元気らしい





さっき、家帰ってきたらちょうど26TVのドラマチームクイズやってたんだけど…


亀ちゃんいなかったね





中居くんかわゆい!


かわゆすぎる・・!!!






スマップの曲をADが歌ってる時にこっそり歌ったり踊ったりしてるとことか笑、

トイレに行って喉の調子整えるとか笑、


ずっとイスの上に体操座りとか!←萌え死ぬ‥!






でででででで!!!



まっすーのボーリング!!!!!爆笑!



ガーターとか超かわゆい!

あのボールの投げ方!豪快さ!


まっすーの笑顔で全てがオールOKだよ!



中居くんとの絡みでちゃんとボケれてたし、バラエティーもいけるかもね





そう!なんかね・・


まっすーのボーリングの投げ方がうちと似てる‥!←ぇ



うちまじでボーリング苦手で

スコアの平均50とかなんよ←低!!ってか、かなりどうでもいい情報笑




って、まっすーは今回たまたまプレッシャーに負けてあんなになっちゃったのかもしれないけど‥ね!←何



でもさ、あの”やべっ、やっちゃったー!”って顔がなんともかわゆかたぁ(´∀`)


おいしい収穫ありがとう











で、最初の「チケット外れました」ね、どのグループかって言うと・・





SMAPのチケが外れたのぉ





うちの名義の役立たず‥!←おい



でもね、






おかんの名義で名古屋オーラが取れたっぽい!!!←ぇ





結果オーライだぁ



いちお今年もSMAP魂、一回は行けるよ~~←だから哀しくても元気





って訳で、うち8月31日に名古屋ドーム行って来るっちゃ







そうそう!あと!




名古屋オーラスの嵐魂、行けるっぽいの!!!





友達がチケ取れたって!

ちょ‥!今年の夏でら濃いんやけど…!笑







ハル的8月のジャニーズ予定


3日 サマスぺ

8日 ??サマスぺ??

20日 嵐魂

26日 ??24TV??

27日 ??24TV??

31日 SMAP魂













が、頑張ってバイトしなきゃ!

内輪作らなきゃ!

嵐のCD聞かなきゃ!←ぇ







って、今日はな何だかかなりDOでもいい話しかしてないよね

折角ここまで読んでもらったのにつまらなくてごめんなパイ







そうそう!←まだ何かあるのか



早速24TVのTシャツ通販した


なんかね、”これ、ゆっちが考えたんだ‥!”って思うとあのTシャツも可愛く見えてきた



今回のTシャツのデザイン有り得ない発言が多いけど(うちもぶっちゃけそうだけど←おい)

着てる本人達が一番思ってることだろうし←おいおいおい



暖かく見守ってあげた方がいいよねうん←急に何語りだしてるんだ




うちは日に日に愛が増していくTシャツなんだと思うよ






‥多分。←おい!



24TV記者会見、ジャニショデ-ト笑
2006年07月14日 (金) | 編集 |
ジャニショで誰担か分からないような写真の買い方をしてきたハルです、こんばチワワ!ワンッ!










…ミーハーでごめんなぱい


でもね、いつでもどこでも一番は亀ちゃんなんだよー!←何




…で、誰の写真買ってきたか知りたいって?

え?そんなに知りたいの?←勝手に話を進めるな





教えない←自分うざ!






とりあえず亀ちゃんは3枚買ったよ~~~~←3枚かよ







でででで!


今日は久し振りにみぃなに会ったの



で、


一緒にジャニショ行って、

うちのお願いでコメダに行って
(どうしてもコメダに行ってみたかったんよ←おい)

パッセ行って、

本屋で雑誌見てキャーキャー言って
←迷惑


で、バイバイしたっちゃ



久し振りの再会に久し振りのジャニショ


でら楽しかったぁ(´∀`)



やっぱり、同担やと話のツボがすっごいわかるの


亀ちゃんについて思いっきり語ってきた~~~





…一人はしゃぎまくってごめんなぱい←おい




ってか、みぃなと前のほんじゃにの話(※エイト卓球前編)してたんだけど、




なななななんと!



みぃなとうち、2人そろって中学校時代卓球部だったことが判明




2人で「アレ見てたら卓球したくなったよね~」って話してた




なんだかね、みぃなとは共通点・・ってか好きなタイプとか被ってて凄いなぁって思う

うち、本と超自分勝手な人間だけど爆、これからも仲良くしてやってくだぱい









そう!ついさっき、やっとマイボス第一話見たんだけど←ぇ




でら面白い!!!




普通に「わっはははは!まじバカだし!ありえん!ははっ!おま…!きゃっきゃっきゃ!」とか素で言いまくれるよアレ!笑


ってか、




あの聖とテゴシーのかわゆさは何…!?





聖に関してはあの役がはまりすぎてて、

はっちゃけ笑顔でおっちょこちょいで熱くて元気で…


ぁあ・・まじかわゆい!!






手越くんはね…


最近NewSの中で”シゲ>テゴシー”やったんやけど、

一気に”シゲ<テゴシー”になっちゃったよ←心変わり早いな



だってだって、手越くんがドラマの中で超笑顔なんだよ!?



ちょっと詰まりながらも一生懸命しゃべって明るい役してて…




む、胸キュン




とにかくマイボスは絶対最後まで見たい!

今回のドラマの中で一番好きやぁ



って言っても、今回はサプリと下北と花嫁とマイボスしかチェックしてないんだけどね←おい






そう!キュン繋がりで・・←ぇ


今日、ラブコンのメーキングbook衝動買いしちゃった


あまりにも徹平くんがかわゆくてさぁ←何気に握手会に行ったことあるくらい徹平くんファンだったり笑




それで家帰ってきたらしんちゃんに徹平くん出ててでらビビッたって!

ぁあ…声だけでも可愛いなぁ









24TV記者会見

まず、


Tシャツにびっくりした…!


まぁ1枚ずつ買うんだけど笑←買うんだ笑


なんだか、24TVもいよいよって感じやね

これからどんなことやるのか楽しみやぁ









オリスタ

亀ちゃん特集が1頁

あと、食わず嫌いの写真等が小さく載ってたよ~



う~ん今回は立ち読みでいいかな←おい









なんて言いながら買っちゃった←ぇ




そそそ!

剛くん(キンキ家のつよぽん)に少しでも興味ある方!


ぜし、わんわん共和国って雑誌覗いてみてくだぱい!





キュン死するよ




もしこれが亀ちゃんだったら・・



うち、まじで大量出血(鼻血とも言う)でやばかったと思う











↓↓ランキング参加してます
カオナシTシャツに思わず「…え?」って言っちゃったあなた、ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング






女性セブン、コメントお返事
2006年07月12日 (水) | 編集 |
(ハイフン)になって亀ちゃんに飛び込んでいきたいハルです、こんばんちゃ!←痛い


いや、カツンメンバーにあんなに大歓迎されるのも最高なんやけど



やっぱり亀ちゃんの胸に飛びk…!!←くどい







最近よくガムCM流れるね

すっごく面白くてCM的にも大好き


最後、元気に首を動かしながら「+X!!」って言う亀ちゃんはもっと大好き




CMのテンポがでら速くてちゃんと見れてないから早く、ゆっくり何回も観れるといいな

皆の素敵な笑顔をね






そそそそそだ!


明日の朝は24TV記者会見放送だね



ちゃんと起きれるかなぁ←ぇ










女性セブン

サプリ記者会見が1頁載ってたよ~~~

なんか、亀ちゃんの顔が一番白く見えた



あの真っ白の服、でら似合る――――






けど・・


ただ・・・・





あの薔薇の刺繍はセンスが悪いと思…←おい






今日は早速コメントお返事


…の前にジャージ慶ちゃんにうっかり萌えちゃったあなた、ゼヒポチッとお願いします←今日の日記の内容と関係なっ!

ジャニーズブログランキング










ここからは冴ぽん、麻梨さん、あちゃみ、みぃなにコメントお返事です

遅くなってごめんなぱい
[続きを読む...]
しゃぷり…!、TV雑誌
2006年07月12日 (水) | 編集 |
昨日の日記、寝ボケて書いてたから書き直したぁ←おい


ってことで、良かったら見てくだパイ













今日は学校帰りにばったり駅でとにょに会って、

そのまま一緒に電車乗って名古屋行って、

一緒にあちゃみ待って、

ちょっとだけ会っちゃった~~~


2人に久し振りに会えて嬉しかったぁ(´∀`)

次会うのは来月かな?

またよろしくです



あ!アリーナ買ったよ!








・・ノーメイクでごめんね←おい










TV雑誌

だいたい今度のヘイ③うたばんウタワラが載ってたぁ


あと、亀ちゃんはサプリ




…で今回は全部買わなかった





でもでもでも!



来週は表紙とか色々KAT-TUN祭りだから絶対買う





TVガイドとか浴衣だよ!?






(…多分)
















サプリ・・なんか落ち着いて見れちゃったよ?


あれ?うちって亀ちゃん好きなんじゃなかったっけ・・?



























んなわきゃないよ! byタモリ風 





もーやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいy…・・!






今ものすごく頭こんがらがっててDO-しましょう状態なんやけど…!←お前がどうしようだよ



でも、夜遅いから誰にもTELできない・・!!ぁぅ(※この文書いたのは昨日の夜11時頃)






ってか、




亀ちゃんしか見えなくて内容が全然分からない!←おい






だってだってだって・・・!!!




着ぐるみ亀、あんなに!予想以上にかわゆいなんて・・!!!!!!





いや、踊ってるところなんて、本と涙流しっぱなしになるくらいかわゆかったんだけど、





最後にあのゲイ役の人(まだ名前を覚えてない爆)に迫られた時の避け方が…



避け方が・・・





まじでかわゆい―――――!!!!!!





あのかくかくっとした動き方が、まじかわゆすぎる!







あとあとあと!




佐藤さんにさ、



自分で「ほら、可愛い笑顔!」って言って顔覗き込んでるよ!?







あーあーーーー!ぁああああ!!






佐藤さんになりた・・・・・!!!!!







今はまだ頭混乱しすぎて何書きたいかも分かんない…よ・・!


とにかく亀梨和也がでらかわゆかった!










また着ぐるみきて踊ってくれないかなぁ←おい





↓↓ランキング参加してます
亀ちゃんに勇也役ピッタリだ!と思ったあなた!ゼヒポチッとお願いします
笑顔がかわゆいとかまじでピッタリやん~~~


ジャニーズブログランキング





シゲ誕生日~♪女性自身、シグナルPV
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ハピバースデートゥーユーハピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーしげちゃぁん~~~


ハピバースデートゥーユー
 by慶ちゃん






って訳で・・







シゲ誕生日オメデトウ!!!







ぶっちゃけ、初めてシゲを見たときは「ないな(断言)」なんて思っちゃったけど←おい

見れば見るほどめっちゃ好きになっていくんよ‥!



確かうちと同い年なんだよなぁ←…確か?



どすこいラーメンでのバイトも終って


次のお仕事楽しみに待ってるよ~










女性自身

亀ちゃん2頁


ふ、普通にかっこいい!!!!


いや、ね、もーさぁ!←日本語を話せ



1頁全身亀ちゃん(座ってるの)とか、まじかっこいい!!


右足は膝曲げてその上に右手置いてさぁ


何ともいえない表情(※笑っても怒ってもいないこう、切なげな表情←分かりにくい)

してこっちみてるの――――!!!!!



小さい写真表情豊で、何回見ても見飽きない





この衣装ドラマのかな?

腰にチェックの上着巻いてTシャツも、全部似合ってるの










めざまし&ズ-ムイン

この情報知らなくて、起きたら目の前で仁くんが踊っててびっくりしたって!←この”起きたらちょうどTVにカツン(orジャニーズ)が出てる”パターンでら多いの笑


で。




カツンPV解禁~~~~~




ほとんどドコモCMと似たような感じ、

ってか、


CMをもっと長くした感じだけど、




か、かかかかかっこいい‥!





ダンス有

アップ有

笑顔有






歌、ダンス、PV、すべて最高!


早くフルで見たいなぁ



いいとも、サプリ特番
2006年07月10日 (月) | 編集 |

あーあーああああーーーー!!!!



早く見たい・・!





サプリが見たい・・・・!!!










家帰ってきてさ、早速ビデオ見よう~なんて思ってたんだけどさ・・





おかんが”スマスマ→あいのり”コース突入‥!





いや、うちもそのコース見たいから文句言えないんだけど←おい



ぁぁぁああああ!!!!!






早くうちにも”サプリ”を‥!









ってか、今日のいいともでらよかったねぇ



(※下にも書いたようにめざましの最初の2分を見逃して、7時半頃にかなり凹んだまま学校向かったからそれから先をまだ見てないのです)






いいとも最高!!





最初登場する時にさ、何でかうち、亀ちゃんドラマの衣装で来ると思ってたの


だからいいとも用の衣装で出てきて‥





二の腕出まくってて…・


















ぎゃああああアー――――――!!!!!!!








二の腕!腕!!!!








あ、あ…緊張気味な亀ちゃんでらかわゆい!!






最初の足して21にするクイズ。←いい加減な説明だな


最初はノリノリでクイズに答えてる亀ちゃん


自分の意見は絶対変えない!曲げない!←超頑固笑




んで、最後の最後に外しちゃう亀ちゃん








外した瞬間イスから滑り落ちて、

お姉さん座りで、


土下座







あーもう!笑顔でお姉さん座りで土下座…!









キュン死行き決定









で、次のギリギリのヒントを出して、答えワードを当てられちゃいけないクイズ




あ、もう!おま…ちょ!!!




外した瞬間に丸いプレートを顔の前にもってって隠しちゃって…!←あんな小さなプレートなのに顔隠れちゃうとかでら顔小さいよね!





あーあーーーーーー!!!!








か、かかかかかかkkk・・・・・・・











かぁわぁゆぅいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ---------!!!!!!!!!!!!!!!!!









んで、極め付けに最後の「今夜、21時、サプリ見てください!」の後に




「笑って・・」



「「いいともーーーーー!!!!!」」








亀ちゃん、片手でボード持ってるから



なんか





猫みたいにニャンニャンしてるみたいに






「いいともーーーー!!!!」




って手上げてるの!!!!






うちはその行動動作表情





「萌えて・・・」



「「いいともーーーーーー!!!!!!!」」






だよ!!!←意味不明重症患者










サプリ特番亀ちゃん出てる時は正座してTVガン見


他の人が出てる時は休憩←おい




で、特番のメーキング映像!



も、もももも・・料理してる亀梨に泣いたよ!

べチャ。あれ?足にうどんが・・とか意味がわかんないこと言ってる
(いや、いちお分かるよ!←何)亀梨に、もぉこいつかわゆすぎるぅぅぅう!!!!とか泣いちゃったよ!




ってか、



白石さんに腕引っ張られてるとことか、

原口さんと一緒にノリノリに踊ってるとことか!
ドキドキドキ





着ぐるみきてても腰振りは健在なんやね!








アーーーーもうだめ!



特番じゃなくて本編見なきゃ!


まだ他の亀担さんブログで感想読んでない!

今回はネタバレ見ないんだ!

早くビデオーーーー・・・・!!!











なんか今日いつも以上に日本語おかしくてごめんなぱい





さささ!みなさんもこの勢いのままポチッと一押しお願いします←おい

ジャニーズブログランキング






[続きを読む...]
朝から活発
2006年07月10日 (月) | 編集 |



ぎゃぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(((○Д●)))!!!!!!!!!















めざまし、最初の2分が見れなかったぁぁぁ(´Д\;)...(T_T)(T-T)(T^T)




え!?どんな紹介で2人は登場したの??

亀ちゃんしゃべった???







・・・キュン死の前にショック死する‥!(´д`;)ぁぅ










でも、ピンクポロの亀ちゃん癒されるぅ(´∀`)


ドキドキが止まらない!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
朝っぱらから悲鳴上げておかんに怒られたハルです、こんばちわ!笑


だってだって・・




新聞に亀ちゃんが載ってるんだよ――――!!!???





明日新聞休みだから、月曜のTV欄も載ってたの


んで、左下に大きくサプリ写真がぁぁぁ!!!






あー亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん・・・←かなり病気





んで、今日は一日中ずっとハイテンションだったわけです笑




だってだってだってだーーってーー・・!←くどいうるさい





明日はとうとうサプリだよ――――!!!!!←だからくどい





一日中テレビで亀ちゃんが見れるんだよ~~~←明日はうちの命日です(ちなみにうちの大好きなAちゃみは今日が命日です←おい)







もー楽しみすぎてテンション上がりすぎて、心臓飛び出そう!←おい



あーまじでテンション上がりすぎて涙出てくるわぁ←ぇぇえええ!!?











今後ろで少クラ流してるんだけど…




もーすぐウタワラ‥!




はやく亀ソロ見たいーーーー!!!!






ってか、うち‥ちょっと・・・・






浮気心がぁ←ぇ






た、たたた竜ちゃんかわゆすぎる・・・!





なんか、日に日にかわゆくなってない!?


あの竜ちゃんの笑顔見たら誰でもいちころだよ




しかもあのスパーキング歌ってる時の服のはだけとか‥←変態





肌綺麗だし、

綺麗な筋肉ついてるし、



ってか、普通に肩とか腕とか綺麗だし・・






でらやばい!!






あとね‥今日実感したんだけど、



うち、竜ちゃんの作曲にかなり弱い




作詞も好きなんだけど、


あのメロディー聴くと絶対泣く





只今竜也熱上昇中です






でも!




明日はサプリだからね!


亀梨DAYSだからね!



一日中ビデオデッキフル活動だからね!







はうー←早やばい‥!今にもキュン死しそう‥!←早!










ぁぁぁぁああああああ!!!!!!



少クラ終った!

もーすぐウタワラやる!





ってことで、見て来まぁ~す







↓↓かわゆいナルちゃん
u-bana4.gif




↓↓ランキング参加してます
明日うちと一緒にキュン死してくれるというあなた、ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング





「亀ちゃん」
2006年07月08日 (土) | 編集 |
バイトの休憩中、手越くんのメ-ルを聖からのメ-ルだと勘違いして”うをぉぉぉ―――――-!!!!初めてカツンからメ-ル来たよ――!!!”って1人で勝手に盛り上がったハルです、こんばんちゃ!笑


だって、タイトルのところに”ボスの子分”とか書いてあったら聖だと思うじゃん!?ね??←同意を求めるな笑



…で、まだマイボス見てなかったり‥



家帰ってきたら、ちょうど長瀬くんがプリンを1万円で買ってた



早くビデオ見て、プリンの謎を解明したい!










そうそうそう!前のUNラジオでさ、最後にたっちゃんが亀ちゃんって言ったやん!?

うち、いっつもラジオは聞き流してるんだけど←おい



そこだけはハッキリ聞えたよ‥!



なんてったって、うち・・・




たっちゃんの「亀ちゃん」、でら好きなの




なんかさ、たっちゃんの言い方とかめっちゃかわゆくない??


普通に”亀ちゃん”ってちゃん付けで、呼ぶの言うのも聞くのも好きなんだけど、




たっちゃんの「亀ちゃん」が特別大好き




だから、竜ちゃんの「亀ちゃん」聞けて本と幸せ~~~~








今日はまだマイボス見てないからネタがないぞ!?

朝寝坊したからズムサタ見れんかったし‥





ぁぁぁあああああ!!!!!そうそうそう!



10日のいいともに亀ちゃん出るって本と!!?



ね!冴ぽん!?まじでまじで!!?←名前出すな




え?普通にお昼のいいともに出るの!?





ぎゃーーーー!!!



昼間ッから萌え死にそう…!




サプリを落ち着いて見れるか超心配なのに余計やばい!←絶対落ち着けないから笑



目覚ましの時点でやばい!(録画し忘れそうで怖い…)





多分バイト帰ってきてビデオ録画したサプリを見て、夜遅いにもかかわらず速攻いろんな人にTELしそう←おい



冴ぽんには次の日のお昼頃にメルかTELするだろうけど…






あちゃみ、ごめん←ぇ!?




多分…泣きながら電話する←こら






ってか、明日ウタワラやん!


サッカーやん!



ユニホームやん!
ドキドキ






少クラ‥



竜ちゃんの鎖骨・・・←変態








うち、来週生きていられるかな笑







↓↓ドラマ頑張れ~~~!!!
20060415232245.gif

kat-heart_52.gif





↓↓ランキング参加してます
実は…私も手越くんからのメ-ル、最初聖から来たと思ったーー!!!というあなた、ゼヒポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング






…え?やっぱりうちだけ?笑



七夕
2006年07月07日 (金) | 編集 |



亀ちゃんに会いたい




サプリ記者会見、雑誌色々続き
2006年07月06日 (木) | 編集 |
本屋で友達と3誌見ながら爆笑してたら(←おい)、近くにいた女の子たちに笑われたハルです、こやまちわ!


慶ちゃんー!


ドラマOPの『ベット+パジャマ+寝起き』はやばいっしょ!笑




・・・じゃなくて!←何





サプリ記者会見キタ――――!!!!!





亀ちゃんでらかわゆい!


どえりゃーかわゆいーー!!!!






あの、伊東さんと亀ちゃんの身長差が…







結構好きだったり




本と、お姉ちゃんと弟に見える


美男美女兄弟‥・・いい←!?








野ブタ記者会見の時同様、



ボケて滑ちゃってる亀ちゃん、大好き~~~~











昨日、”あとで…”って書いた雑誌の語り続き~







TVガイド

表紙に小さく亀ちゃん写真

サプリ4頁
(大きい写真と小さい写真両方有)



いや。もう亀ちゃん最高!



黄色の超派手なTシャツ‥


だけど!それでも似合っちゃう(…似合ってるのかな?ぇ)



つか、その髪の毛クルクルがかわゆくて堪らん‥!






そう!


今日女性セブン立ち読みしてきたんだけど、

それに漫画サプリの絵がちょこっと載ってて‥



亀ちゃんのあの髪の長さはやっぱり役作りなんだなぁなんて




うちの予想ではね、



ドラマ終ったら、亀ちゃん絶対髪の毛切る!!




ってか切れ!←おい



今のままでもかわゆいしいいと思うけど、

やっぱりごくせん時代の髪型が一番好きなんだなぁ







って話それすぎ!笑

やっぱりねぇ、TVガイドは亀ちゃんのこと大好きだと思う!←何笑




記事の作り方が亀ちゃん中心やもん




んで、いろんな場面の写真が小さくいっぱい載ってるの


亀ちゃんの真剣な表情笑ってる表情も全部全部詰まってる





そ-いえば、まだ写真(てかカメラ?)にはまってるんだね


カメラ構えてる亀ちゃんかっこいいー





…けどかわゆい←ぇ









TVLIFE

まず、マイボスが3頁


ってか、聖の役って縫い物が得意なんだ…!




修二と一緒やん!!!







で、あとは亀ちゃん1頁


歯見せて左に首かしげて両手を少しポケットにいれて笑顔笑顔な亀~~~~



で、上着がちょっと大きめ!!←結構重要!ぇ



大きいと見た目悪いけど←おい



ダボッとした感じ、(うちは)でら好きだから・・・いい!最高!!






亀ちゃん、今年の夏はたくさん食べるって!


てか絶対食べてね!




野ブタの時超心配だったんだよぉぉぉ






あとはサプリ2頁


なんかね、記事のまとめ方がめっちゃおもろい!



石田勇也 23歳


メインキャラ:自由モード(強みは、今岡(佐藤さん)おスミつきのかわいい笑顔
←佐藤さん分かってる!)

サブキャラ:サーフィンモード、お料理モード、真剣モード




って!


その中でも・・・



お料理モード!!!!




ちょ…亀ちゃん、口から焼きうどんが出てる・・!




これ、いろんな雑誌でよく見るけど(てか、何回もブログに同じこと書いてるけど)




何回見てもいい






あぁ・・まじでその焼きうどんになりた…!←くどい







あとあとあと!


”亀梨和也ノリノリ着ぐるみ祭りじゃー!!”




ぶ、ぶぶぶぶひゅーーーーー!!!!




ありがとうライフ!大好きTVライフ!←お調子者め





着ぐるみ着ながらダンスしてる亀ちゃんーーーー!!!!


前髪結びな亀ちゃんーーーーー!!!!






なんだろ、このなんともいえないかわゆさ…!



頭にクマ被ってても、中には言ってるのが亀ちゃんだって思うだけで

可愛さが2倍は増す!!!








今回はTVLIFEが一番いい~











なかよし

表紙に小さく

中カラーで1頁

白黒で5頁



なかよし、何気に侮れない…笑



インタビュー、読んでてでら楽しいの



やっぱりゆっちはいじられキャラ決定らしい




てか、たっちゃんがボケてる…!←おい






うちは買っても損はないと思うっちゃ










ピチレモン

仁くん2頁

サプリ亀ちゃん1頁





じ、じじじじ仁くんーーーー!!!!ブヒュー!!!




噂通りでらかっこいい!!!



超セクシーな顔の超ドアップ!




これ、誰が見てもドキッとするよ




あと、コメントにね、



最近体系が大きくなったのは「脂肪です。食べ過ぎて太っただけ」って!おい!笑


しかも「スリム化計画はない!」





…じゃああんまり大きくなり過ぎないように気をつけてね←おい











あと、亀ちゃんね!



なんだろ…いつもの顔?



まぁいつも通りかわゆいってことで









↓↓24TVまで約2ヶ月!!
kat-bana2.gif





↓↓ランキング参加してます
ぜしポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング





雑誌色々、サプリ会見
2006年07月05日 (水) | 編集 |
本屋で1人で雑誌チェックしてたら、隣でポポロを見ていた女の子2人組が「この子誰だっけ?すばる?」「KAT-TUNは全員分かるよーこれ聖でしょ!?」って会話が聞えてきて思わずその輪に入りそうになったハルです、こんばんちゃ!←前振り長!


なんかもーね、聞いてて見ててもどかしいの!←見てたのかよ



写真指差しながら


「これ誰だっけ?えっと…」








って!それは雛!それはヨコ!



みたいな





そんなことを思いながらTV雑誌色々、ピチレモン、なかよし、東海ウォーカー買ってきたぁ



TV雑誌はテレビジョン以外買って、

ピチレとなかよしは恥を捨てて買って‥(まぁ本屋で一番恥を捨てた時はプ●●ボーイ買ったときだけど←ぇ)






そんなわけで亀梨ワールド突入~





ザテレビジョン

確かサプリ2頁


瑛太さんの胸倉掴んでる亀ちゃん、でら惚れた‥!



けど、お買い上げせず←おい







TVガイド

あとで…




TVLIFE

あとで…




なかよし

あとで…




ピチレモン

あとで…




東海ウォーカー

サプリ2頁


東京ウォーカーとかウォーカー系は全部載ってた(ハズ)けど


今回は東海ウォーカーがおすすめ



これ、一枚めくった瞬間に…



カツンドコモ写真が2頁にわたってお出迎え~~~~




いつもの真っ黒な感じのなんだけど、


いつもとポーズが違う…!


ってか、




いつものポスターと写真が違う!!!




これさ、東京ウォーカーとかには載ってないんよぉ






ででで!

肝心の記事は、


サプリってか、亀ちゃんオンリーなんだけど笑



寝ッ転がってこっち<(カメラ)見てるの



しかも!



右腕はまっすぐ、

左腕は曲げて顔の横に手を持ってくる




…って!


何、そのかわゆいポーズ!!





ちなみに服装は水色の半そでシャツの下に白無地の長袖。

半そでシャツの真ん中に大きく”WEST”って書いてあるよ~




…何で西?←そこツッコムな!笑









サプリ記者会見キタ――――!!!!!!



明日は絶対早起きしなきゃ!






↓↓だって大好きなんだもんっ!←何

no3.gif





↓↓ランキング参加してます
亀ちゃんが加えている焼きうどんになりたいというあなた、ゼヒポチッとお願いします←おい


ジャニーズブログランキング







