ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコラ、ズ-ムイン、コメントお返事
2006年07月03日 (月) | 編集 |
朝、カツン春魂のTシャツを着ているおばさんに遭遇して、思わず凝視しちゃったハルです、こんばんちゃ!

あ-いうの、実際に着てるの見ると素でビックリするね

Tシャツ凝視ししてたら、おばさんと目バチコーン!と合っちゃったし



でもさ、カツンっていろんな世代の人から愛されてるんだなぁ‥って改めて実感した





そう!下に書いてあるように…




サマスぺ、3日の一部が当たったの!




うち、エイトのときは常に追加が当たる‥



初サマスぺでら楽しみやぁ





‥でも、学校が普通にある日だったり←ぇ


(学校のことも何も考えずに3日を第一希望にした人←バカバカ!)



しかも、もしかしたらテスト・・・





だ け ど !



意地でも行ってやる!←いいのか学生







ズ-ムイン【24TV】
ダンス甲子園の予選の映像が

なんでも、仁くんとじゅんのが司会しに行ったとか…←恐ろしい組み合わせ笑←おい


ってか、仁くんが普通に自由すぎてすごいなーと


テレビに向かって”疲れた、家帰りたい”って言えるのは仁くんぐらいだよ笑



そう、今回の放送が第一弾とか言ってたから、第二段三段…って続くのかな?








ニコラ

お金ないって言ってたけど、結局買っちゃった

おばあちゃんに貰ってたお金で‥(おばあちゃん、本とにありがとう!)




で、でででで!



これは買わなきゃ!



亀担は、


買わなきゃ一生後悔する!




3頁、フル亀ちゃん!



しかも!




かわゆい写真ばっかりーーーー!!!ブヒュー!





まず1頁目。

大きい亀1枚

小さい亀2枚



で、大きいのはめっちゃ切ないような表情してて‥



こう抱きついてあげたくなるような顔してるの!!←お前はいくつだ




し か も !



Gパン+裸に袖なしチェック服(前全開!)




なんかね、大きい写真の亀ちゃん座ってるんだけど、

この、お腹の‥なんていうのかな?お肉具合?←ぇ


が、最高に堪らんの!!!!



なんだろ‥めっちゃ好きなの!



やばい!うち的に超ヒット!


このお腹!←見るところがおかしい





あと、小さい写真の亀がさ‥



サーフボードにキスしようとしてるの!ブヒュー!




その口の尖がり具合とか、

腰の曲がり具合とか、
←変態!



もー最高!!!!






2頁目。


甚平亀ちゃんが1,2、3、‥4!!



大きい亀は



フェンスに背中向けて、

手でフェンス掴んで、

でらかっこいい顔してコッチ見てるの







あと、小さい写真が



『うわ、風、きもちくね?今日は帰りたくねーなー…。』


『これ「吹き戻し」ってゆーの。オレ、雑学王だからさ(笑)。』


『ハイ、ヨーヨーあげる。赤がスキって言ってなかった?』




って書いてあるのー!


こでだけで亀ちゃんの表情ポーズが思い浮かばない!?



お楽しみは本屋にてどーぞ





…ぞうりむし、どーぞ。←ぇ!?






で、3頁目。


これ、うちいっちゃんスキ!




だからさ!前にも書いた気がするけど、


『ジャニーズ+動物』最強の方程式なんだって!



それが…『亀ちゃん+わんちゃん』とか…!鼻血




一枚は黒ぶちメガネの写真なんだけど(それがまた女の子みたいにでらかわゆい!)





残り3枚が…




わ、わんこーーーー!!!!!←意味もなく叫んでみる




もーね。

左下の写真とか、


亀ちゃんがわんこ持ち上げて

アヒル口して

わんこの目をじーと見てる
んだけど




もーその目が、本とクリンクリンしてて…




うち、多分今までこんな表情の亀ちゃんみたことないよ!?まじで!





って、それぐらいやばい…!


あと、お腹の上にワンコ乗せてあげてたり・・・



3頁目、かなり癒されるよ






つか、このワンコになりた…!





今、ものすごく癒されたい人にオススメの

この1冊はお値段390円!


さささ!今すぐ本屋にGOーーー!!!!←何!笑







あのさ…ピチレモンっていい写真載ってますか?


買おうかどうか悩んでるんよぉ

あの紐、本と邪魔…!←紐はしょうがない








ここからはあちゃみ、みかさん、冴ぽんにお返事です



[続きを読む...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。