ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎりぎりで生きていたくない~
2006年08月30日 (水) | 編集 |


2,3日ブログお休みします



その分写日記更新できたらいいな

今日は朝からバス乗って東京だあ









章ちゃん出ないけど・・さ!←こら


終わったー!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
バイト先に24時間テレビのTシャツを着た人が来て、一気にテンションが上がったハルです、こんばんちゃ!

ちなみに女の方で、黄色の方のTシャツを着てたよ


ってことで―・・・



24時間TVお疲れ様でした―!



うち、バイトでほとんど見れてないんだけど

途中途中で見る度にだんだん皆の目が細くなっていってでら心配だったよ―

でも、無事終わって本とによかったね


24時間TVに出演した人はもちろん、みんなみんなお疲れ様―!←略しすぎ


うちはこれから24TV見るっちゃ←なんだかなー





明日は名古屋でカラオケだ~






[続きを読む...]
ドラマ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
10月14日(土)~

やっぱり亀ちゃんだったんだあ‥(●´^)

休みなしではまぢキツいって!

だって、冬はドリボズやんね?

うう…

頑張れ亀ちゃん!!
ユウキ―――!!!
2006年08月26日 (土) | 編集 |
なんとか10時からユウキ見れたよー!


途中から見たのに、ずっと号泣してた


本とに感動したよー(TдT。)

亀ちゃんの笑顔がまた泣けた







だめだ―!ユウキでいっぱいいっぱいだから今日はこの辺で





ばいちゃ























あー!エイト外れたよ、こんちきしょう!・°・(ノД`)・°・


anan、コメントお返事
2006年08月25日 (金) | 編集 |
今日サプリ見ようとしたら(やっとか)どのビデオに撮ったのか分からんくて、結局また見れなかったハルです、こんばちわ!


あーまじでどこいったんだろう・・!

心の準備はもう出来たのに、来週の月曜日までおわずけやん!(24TV撮らなきゃいけないからね)


で、今日探ってたビデオにスカJが映っててさ…

うっかり章ちゃんにキュンキュンしてまった←バカめ


だって!ボケが受けて喜んでる章ちゃん、まじかわゆいんやって!





そう!今日はちゃんと6時に起きてビデオ付けたよ


…ビデオ録画開始してからテレビの目の前で爆睡しちゃったけど




ってことで、早くビデオ確認しなきゃー!


来週の月曜日に



つか、昨日結局雑誌感想書けんかった

だから今日アンアンだけでもー!





anan

まず、


表紙のかめなちに絶えられない・・!


昨日も書いたけど、まず袖の長さ!


これが―・・


いい!!


袖長いの大好きだよーデレデレ


で、この何かを求めてるような目!


ポーズも超可愛いしさ、目もさ、口もさ・・

すべてがかわゆい



なんかさ、この瞳見るだけでなんでもしてあげられるよ

つか、進んで守ってあげたくなる!!


年上のお姉さんの気持ちがすーごい分かる!

可愛いはこの子←何




んで、中の写真2枚ーー!!!


全身が…


横顔が…二の腕が…



も、もももも萌え―――!!!!



しかもアップ写真がさ、


振り向いてカッコつけマンな亀ちゃん!



…でもかわゆい









うち、かめちゃんにはこのままでいて欲しい

かわゆい亀ちゃんがいい

8割もかっこいい亀ちゃんより、5:5の亀ちゃんがいい(詳しくは本屋で立ち読みしてみてくだぱい←はしょるな)








…はい!明日からとうとう24時間TV!!!←無理やり


うわー!緊張してきたあああ!!!

ちゃんとビデオ撮れるかな←そっちかよ



・・・



さっき24TV特番で修二と彰が流れた…!

見たけど、録画時間間違えてビデオ撮れてないかもだけど、見た!←何


あーやっぱり修二もかわゆいわあ



・・・



明日さ。みんなおばあちゃん家行くから、うちひとりぼっちなんよ(うちはバイトー泣)

だからユウキ見た後にTELしても大丈夫な人いたら教えてくだぱい

絶対1人で泣くだけじゃ耐えらんない!(いつもはおかんと一緒にワンワン泣きながら語り合ってるの笑)






ここからはとにょ、ゆづにコメントお返事です

[続きを読む...]
今日も有り得んがやー!
2006年08月25日 (金) | 編集 |
ちょ‥!

今日の新聞見たら


13:55からやらワイドに生カツン出演とか‥!!




だーかーらー!


金八と被んねん!!ヽ(゜Д゜)ノバカバカ!



どーしよお(;△;。)

やっぱり、早くDVD欲しいなあ‥(●´^`●)

あーお願いだから14:54までに生カツン出て!!(≧人≦)

有り得ない…
2006年08月25日 (金) | 編集 |

また24時間TVの特番の存在忘れてた…!号泣

もー自分最悪まぢ有り得ん落ち込む――↓(;ノД`)はあ
本気でアネゴになりたいです(真顔)
2006年08月24日 (木) | 編集 |
ぎゃー!仁くんかわゆすぎるー!黒沢やばい!口で割り箸割ってる・・!その口が堪らんのや――!!!つか、いちいち口の横っちょがキュって上がるところが…!きゃきゃきゃ―――!!!!!
ちょ…今姉御に抱きついたよ!?ぁあ・・姉御になりたい―――!!!…って、ぇぇぇえええええ!!!!???は、ははははだか・・ベットイン―――!!!!???



最初っから暴走しすぎでごめんなぱい…つか読みにくい
友達に「ハルちんって呼んでね」って強要しちゃうハルです、こんにちわんつー!←ぇ


お前はきみくんか!←エイトDVD参照



えっと、最初の文章はさっき放送してたアネゴ第4話(再)見ながらのうちの叫び

ほんまに仁くんやばいわあデレデレ






昨日はあちゃみ、とにょ主催の飲み会に行ってきたよ~~

ほとんどの方が初めてお会いしたんだけど、めっちゃ面白い方ばっかだった

またお会いできたらいいなあ

あちゃみ~誘ってくれて本とにありがとね





…でさ。


帰り終電乗れなくて1h30も歩いたよー!


タクシーはお金勿体無いし←バカだ

そしたらおかんにめっちゃ笑われた!爆笑

あー久しぶりに運動したわ!

疲れすぎて、今日バイトに行くのに家を出てる時間の10分後に起きたぐらい←ぇ









今日は久しぶりに雑誌の感想~~~

どの雑誌の亀ちゃんも可愛くてメロメロキュン~~~~←何!?



ここからはバイト帰ってきてから語りますー!(…無理だった爆 8/26 12:40am)


とにかく、アンアン―――!!!



亀ちゃんがかわいいなんてとっくにしってるんだよーだ!←生意気だな、おい



あっ、でも、かわゆいかめなちを表紙にしてくれてありがとう←おい

真っ白のセーター(?)な上に



袖の長さが堪らんの―――!!ブヒューー!!!




じゃあカツンのために頑張って来ます~~~



明彦~!、コメントお返事
2006年08月22日 (火) | 編集 |
バイトの途中に突然頭の中で亀ちゃんがもぎたてリップ持ちながら「あるべきだ」って言い出してビックリしたハルです、こやまちわ!←どんなだよ


もーまじビックリした

突然頭の中でCM流れ出すんだもん!

思わずにやけちゃったじゃないか!←変態め





ってか、今日の夜でら土砂降りゴロゴロピッシャーン!でビックリした


お客さんと一緒にすごいですねーとか話しちゃうぐらいすごかった!←凄さが分かりにくいな

しかも店長が「停電するぞ~停電するぞ~」とか「怖い怖い怖い」とか連呼するから余計怖かったよ!笑←超愉快な店長笑


でも、何にも起きなくて本とよかったあ

家帰るまでには止んだしね




・・・・






明彦~~~~~!!!!!(黒沢くん家の明彦くん)



おま…!



ドラマ2話目にしてちゅーかよ!おい!←初めてアネゴ見た人



ビデオ撮ってたから、ピアノの練習しながらチラ見してたんだけど

まじビビッたって!


なんか2人で話してるなーなんて思ってたら・・明彦くん…!


明彦のひざの上乗ったりしてるアネゴが羨ましくてしょうがなかったのに…


ぁあ・・もうアネゴになりたいよ・・・!←おい




本と、醤油と楊枝の明彦に萌えてる場合じゃなかった!←ぇ

明彦(金八)に萌えてる場合じゃなかった!(今日、ちょうど家出の回がやってたのもーね!もーね!まじ亀ちゃんかわゆすぎる~あの甲高い声がまた堪らん…!)






でわ・・もう一回、黒沢くんのちゅーを見た後に勇也くんに会ってきます~(笑ってられるのも今のうち~~~)






ここからはゆづ、麻梨にコメントお返事です

いつも遅くてごめんなさいぱいー!


[続きを読む...]
自分ありえん…!
2006年08月22日 (火) | 編集 |


ギャ―――――――――!!!!!!!!



普通にパソコン触ってたら、

24TV特番見るのも録画するのも忘れてた…!



新聞に”カトゥーン”って書いてあるところにチェックまでしてあったのに...



まじ有り得ない自分有り得なさ過ぎるまじ落ち込むんだけど‥え、まじで今何時――!!!??←完璧に壊れた


アラシック
2006年08月21日 (月) | 編集 |
夢で昔大好きだった従兄弟とデートしたハルです、こんばんちゃ!爆笑!


うち、どんなけ飢えてんだよ!笑! …ぇ。


でもどうせなら従兄弟じゃなくて亀ちゃんとデートしたかったなあ←バカ



そう!亀繋がりで←超無理やり


いまだに前回のサプリ見てないよー

今回のももちろん見てない


・・ってか・・・・




そんなに濃いちゅーをするんですか?




感想読んだだけでまじ泣きしてるんだけど…号泣

少し落ち着いてから見よう、うん。







って訳で!←どんな訳だよ




ただいま―――!!!!!!



おかえり―――!!!←お決まりのパターン笑





久しぶりにパソコンからブログ更新だっちゃ


ブログ更新してない間、でら濃い日々を過ごしてきたの


勝手に振り返ってみると笑



19日 大好きな高校のときのお友達の家に総勢5人でお泊り

ひたすらみんな好きなことを話しまくる

夜ネタ万歳←マテ


‥で!ジャニゴットFちゃん(笑)が昔のカツン写真くれたの!


うちの大好きな仁くん時代の写真~~~


本とに本とにありがとう


なんか、ひたすら有り得ないテンションでまじ楽しかったあ




20日 高校同窓会

みんな女の子っぽくなっててびっくりした~

つか、うちだけ変に目立った格好してて恥ずかしかった‥よ!←ははは

私服で言ったのが間違いだった(ハルの私服は結構派手‥だと思う)


2次会のカラオケで堂々と男子の目の前でジャニを歌っちゃううちは本気で女捨ててるなーと思ったのでした、チャンチャン




21日 嵐魂

やっぱり、ここはジャニブログだからここに力入れて書かないと‥!笑

でも、ネタバレになりそうだから追記にて






で、こんな感じで遊びまくってたんだけど


今日、初めてアネゴ第一話を見たの!!



ってかさ・・・



仁くんかわゆすぎる…!!




これ見て仁ファンが増える理由が分かった気がする

有り得ないぐらいかわゆかった~


何あのペットにしたくなるような子は・・・!←問題発言






[続きを読む...]
ハルって言います
2006年08月21日 (月) | 編集 |
久しぶり~(≧∀≦)ハルだよハル!←何

…で、携帯から更新してるんだけど←おい

聞いて‥!←始まって早々

今日の愛知県の番組欄有り得ないの!!!(;ノДヽ)

2:55~3:55 金八先生

3:00~3:55 サプリ特番

3:50~4:43 アネゴ

なんだよ~(>ロ<●)
被りすぎてて泣きそうなんだけど‥!
うちにはビデオデッキ一つしかないっつーの!笑

だ、誰か~ヘルプミィ~!!笑

言葉だけじゃ足りない
2006年08月17日 (木) | 編集 |
やっとバイトから開放されたハルです、こんばんちゃ!


今日は夜だけ行って、明日明後日はお休みなの~

久しぶりに同級生と会えるのでら楽しみ




…でね!今日は久しぶりにみぃなに会ったの


うちが夜バイトだったから短い時間しか会えなかったけど

しかもバスの振込みとか色々付き合ってもらっちゃったけど
←こら


本とに楽しかったあ


うちのツボ、分かってくれるのはみぃなだけだよ

いつも本とにありがとね





ってか、家出る前になるとも見てたんだけど、


お掃除してる聖、でらかわゆかった~~~~


もーあの笑顔最高やあ



しかも!レポーターさん(?)に頭触らせてあげちゃって!笑

つか、レポーターさんも激しく触りすぎだから!



…羨ましい←ぇ





でね。


あのテゴシーのテンションにはびっくりした


超ハイテンションでかわゆいの~



でら笑顔で「手越です!」とか…!




んで、長瀬くンの”青春とは気づかないもの”に感DOしつつ家を後にしましたとさ←何









どっかで、サプリの収録現場とかも放送してもらえると泣いて萌えるのになー←おい








明日は友達の家にお泊りしてきます

なのにまだ内輪作ってない

・・から、今から必死に作るっちゃ




それでわ、明後日か明々後日に参上しまあす


おやすみマン




疲れきったー!、コメントお返事
2006年08月16日 (水) | 編集 |
最近バイト中に肩が痺れてくるハルです、こんばちわ!←年寄り傾向爆


やっと!やっとバイト強化週間が終わったー!


って言っても、実際はこれからもほとんどバイトだけど

てか、お盆の最後の最後で超お店混んで死ぬかと思った‥!

30分早く上がれるかと思ってたのに、1時間延長とか!





・・・・!!!



今、UNラジオが終わって流しっぱにしておいたら、

セセラのラジオ版CMがやった――――!!!!



いきなり知らない男の人が「赤西とか言ってるから、でらびっくりしたって!








声だけってなんかーこう‥えrいよね←誤魔化して書くな!




今日(‥今このブログ時間、詐欺って書いてるのもろバレなんやけどね笑)も疲れ切ったもんで、この辺でコメントお返事しちゃいます


コメント貰えると本とに本とに嬉しいの

ポコちぃさん、みぃな、ゆづ、麻梨・・ありがとう






つか、誰かうちのちゅーを見る時間をくだぱい!←まだ見てないの!?









や、やっぱいやかも←何だよ




[続きを読む...]
大事なところでダメな子
2006年08月15日 (火) | 編集 |
愛用のジーパンのボタンが吹っ飛んだハルです、こんばんわんつー!



爆笑!!



どんなにうちのお腹の太さに耐えられなかったのか・・!!?笑

いや、あれは寿命だったんだ!そうだ!そうに違いない・・!



って言い聞かせてる←おい


でも普通にショックやあ…

すごく安もんだったけど、はきやすくて楽だったんだけどなあ





そそそそそ!


9月に名古屋翼魂行ってきます~



でさ、


結局24時間TVの観覧ハガキ、全部外れたあ



なんだかんだで40枚出したんだけど←ぇ

全部ダメだったあ

ぁああ・・・行きたかったよお


でも、TVで見れるからまだ幸せだよね




ってか、今ユウキのCM流れた!初めて見た!


亀ちゃんまじかわゆいよ~~~


あの帽子がまた可愛さをかもし出してる~鼻血[emoji:i-9]←本とはそういう見方(?)しちゃいけない気もするけど、どうしても可愛いって思っちゃうの←ダメな子






今日はなんかもー死にそうだからこの辺で←こら

やっと!やっと明日で1週間の地獄が終わる…!




ちなみにまだ亀ちゃんのちゅー見てないです


野球少年
2006年08月14日 (月) | 編集 |
まだサプリ見てないからバリバリ元気なハルです、こんばんちゃ!


あー!昨日はブログお休みしちゃったー!

本と、バイト人混みまくりで疲れたあ


って言っても、他のブログは更新しちゃってたんだけどね←ぇ


今週は金曜日から3日間ブログ更新できなさそうだから、今は毎日更新したいんだけどな






てか、ウタワラ!!



ありがとう!ウタワラ!なんか良くわからないけどありがとう!←何



野球、亀ちゃんでら活躍してたあ


ってか、最初っからずっと亀ちゃんの腰見てたり・・←ねっておい




だってだってー!




ユニホームのズボン大きくて下の方までさがっちゃってて、

でら、萌えちゃったんだもん!
←マテ



あれはまじかわゆいって




ってか、仁くん!せめてユニホームの前しめなよ苦笑

ちょっと相手チームに失礼だよー!


でも、それが仁くんっぽくていいんやけどね←ぇ



バットのサインに「え?無理無理!まじ無理!」って言う仁くんとかまじやばいくらいかわゆかった


略してやばかわ←略さんでいい




たっちゃんの乱闘とか、でらかわゆかったし



だってだってー!


笑顔で勝負しかけに行く選手なんていないって!


しかも、仲間から蹴られる選手なんていないって!爆笑!



ちゃんと自分から倒れてるし―――!!!!




おま‥、かわゆ・・・!鼻血





でもでもでも!


やっぱり亀ちゃんの活躍はかっこよかった~



普通にバットの振り方もできてるし、

超笑顔でプレーしてるし
(キュン死する・・!鼻血)



ってか、ユニホームの腰!!!←黙れ





まあ、ちょっと髪の毛結んで欲しかったけど←禁句


本気でかわゆかったからオールOK!!!←やっぱりそうなんだ











なんかさ。


亀ちゃんって睡眠不足の時、いつも以上に可愛くなるからやばいんだよー!


寝不足なのは本とにかわいそうだけど

可愛い亀ちゃんに萌えちゃったりして複雑だったり・・←そうだったんだ



たとえばカツマニュとか、…さ











さっき友達とTELでバトンの話してたんだけど、

うちが前やった幼馴染バトン読み返してたのね。


したら、でら痛いこと書いてあった


本と面白いぐらいに痛かったー!←痛い痛い言うな


まだ読んでない人は一回読んでみてね←ぇ






今、ラジオで慶ちゃんとテゴシーが女の子の二の腕のぷるんぷるんについて語ってるー!爆笑!

てか、うちも葉書投稿した男の子の気持ち分かる!←まじで!?


下着と水着の区別が分からん!←本気で!!?




…時間詐欺ってるのバレバレやん

ハル情報、コメントお返事
2006年08月12日 (土) | 編集 |
昨日見たメントレGの亀ちゃんは、本とだったみたい(by友達)だよ、ハルだよ、こんばちわだよ←うざい・・笑


で、早速ビデオ確認してみたら

亀ちゃんがテレビに映ってしゃべってた~



すごい短かったけど、亀ちゃんのかわゆさがかなり出てたあ


あのね・・



亀ちゃん、しゃべってる途中で急に笑い出すの



もーそれが可愛くて可愛くて…


亀ちゃんの笑顔みてでら癒されたあ





そうそうそう!

ハルのどうでもいいコン情報!←まったくだ


スマップの席、


スタンド1塁側11通路24列


やって

去年とほとんど席変わらない


ってことは普通に野鳥の会だ!

てか、ドームはどこにいても野鳥の会だけど笑


でもでも、スマップはコン行くだけでもまじ楽しいからでら楽しみ





そう。なんかうち、大阪のスマ魂にも行くらしいよ←ぇ






あ、あと!


すばるwith大倉BAND!!!



30日18:00~が当たったー!



追加が出てたから、また追加かなぁって思ってたら

普通に第一希望があたった


でもさ!でもー!



これって章ちゃん出ないの!?



まじどうなんだろ…

すばるとたっちょんだけなのかなあ?




ってか、ここで大変な問題が・・!



誰か一緒に行きませんか?←ぇ




てか、まずは章大!!←いや、一緒に行く人探すのも大事だから


そこでら重要!!!






あーもうバイトで疲れて文章がいつも以上にグダグダだあ←バイトのせいにするな


こんなグダグダ文章でもここまで読んでくれる人、本とにありがとね






でわでわ、ここからはゆづにコメントお返事です~


[続きを読む...]
KAT-TUNバトン~幼馴染編~
2006年08月11日 (金) | 編集 |
バイト先に本気で亀ちゃんの写真貼れないかバイト友達に相談したハルです、こんばんちゃ!


だってだってー!

そうでもしないとバイト頑張れないー!←おい



ってか、バイトばっかでネタがないよ~


今日のバイト休憩(約3時間もあった‥)がちょうど金八先生やる時間でラッキーだったの


でね!家帰って見ようと思ったら、



弟がGTO見出すの!



ぶーぶー文句言いながら一緒に見て←見たのかよ

終わってからすぐに番組変えたら・・



か、かかか亀ちゃんの浴衣姿がいきなり出てきた―――!!!!!鼻血



あ、あれまじびびった!

おま・・!かわゆすぎるんだってば・・・・!!!キュン!



ぶっちゃけね。

3話ぐらいから金八先生ビデオに撮ってあるだけで見てなくて爆、

今日久しぶりに見たの←それでも亀担か


しかも今日、途中から見たのに…


なのに・・なのに。



最後泣いちゃったよー!



もー明彦悪だな!みんなと一緒に先生追いかけろよ!

そんなとこも可愛いけどね!←結局



てか、久しぶりに見たからでら話が飛んでた!笑←当たり前

早くビデオ見なきゃなあ






あ!そう!さっきメントレGの始めら辺に亀ちゃん映像がドーン!と現れてビックリした!(おかんが番組変えて、それ以降見れんかった・・!)



ってかうちパソやりながら見ててちゃんと見てなかったんだけど、

あれってかめちゃんだったのかな…?←ぇ


あとでビデオ見て真相を確認してみる









今日はみぃなから回ってきたKAT-TUNバトン~幼馴染編~やります


[続きを読む...]
あなたの舌だしは犯罪です、コメントお返事
2006年08月10日 (木) | 編集 |
昨日、ピンクパジャマかめなちにキュンキュンしてきたハルです、こんばんちゃ!


もちろん裸少の亀ちゃん~


豹柄仁くんとかまじ好きなんだけど‥!




・・・って、なんでそんな話が出てくるかって?←ほんとだよ



昨日ね、



友達の家に遊びに行って昔の裸少を見せてもらったのー



で、本とはその日のうちに帰る予定だったんだけど、いろいろあって泊めてもらっちゃった


とにかく、最近章ちゃん熱上がってるけど、

また亀熱が上がってきた・・!


亀ちゃん、まじピンク似合うよ~


実は、もーすぐうちにもピンクパジャマ亀が届く予定だからでら楽しみやあ





そう!今日TVガイド買ったんだけど・・


まじやばい!石田くん!


何がやばいって、



舌出して上から焼きうどんを口に入れようとしている亀梨がかなりやばいの!



あー!もーね。

うちがいいたいことはやばいじゃなくてエ●いの!←おい



いちお恥じらいをもって伏字にしてみました←無駄


いやね。普通に一番大きなアヒル口でうどん食べるゆうくん写真ももちろん大好きなんだけど、どうしても目がそこにいっちゃうの←変態



あとあと!右に並んでる小さい写真の上から3番目!


そう、その写真!



でら可愛くない!!?



目だけ横向けて口が横一直線になってるの!←分かりにくい


とにかく亀がかわゆいんです



かわゆいの~~~~~!!!!




ぁあ・・亀ちゃん大好きだぁ

















そう。今日、家に帰る前に時間があったからMilk行って、某サロペット売ってないか(てか買うつもりで)見に行ったんだけど・・


売り切れチーン


しかも予約がぱんぱん

もし空きがでたら電話してくれるって・・


そんな、手に入らないかもなんて余計に欲しくなるじゃん!←単純



でもその代わり(?)ってか、一目ぼれで、


真っ赤なロングパーカー買っちゃった!


これは本とに一目ぼれ


絶対コンに着てくんだ~






ここからはゆづにコメントお返事です




[続きを読む...]
やっぱり恋愛ドラマだから
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日、途中までプロフィール書いたんだけど飽きちゃったハルです、こんばちわ!←おい

でもね、早く書き終わらないと明後日から1週間連続丸1日バイト週間が始まるんだよ~


やっと4日連続丸1日バイト週間が終わったのに・・!


確実に死 ぬ…!



ブログ更新できない日もあるかもだけど、スルーしてやってくだぱい←おい


ってか、まずは和也内輪作らなきゃ!!






そう!今日24TVの観覧はがきの結果がきたんやけど・・




全滅号泣




ってか、10枚出したのに9枚しか帰ってこなかった・・・

あと1枚‥当たってないかなぁ






つーか。


つーか!




見ちゃったよ――――!!!!



サプリ予告・・!!!





でもさ、あの亀ちゃんの顔でらきれいってか、かっこよかったよね(´∀`)


やっぱり亀ちゃんも男なんやね←当たり前だ




ってか、うちは絶対にちゅーしないと思う!


最後の最後でゆうくんが


「ごめ・・、俺やっぱ無理だわ」


って言うと思うの!

だって渡辺さんが「今キスしてくれたら君の事諦めてあげる」とか言うんでしょ!?…と、うちは思うの!←何この自信笑



…って、最後はちょっとショック受けたけど←かなりの間違いだろ



ゴミに埋まっててもかわゆい亀ちゃん

今岡さんにほっぺ抓られてる姿もかわゆい亀ちゃん

つか、ヨゼフ・・・!
鼻血



語りだしたらきりがない!



だってだって、20代の男がアニメ見て泣いちゃうんだよ!?


あんなにかわゆく泣かれたらまじ困るって!



し か も !



夜のこと覚えてなくて焦ってる亀ちゃん超かわゆい!



あたふたしてる亀ちゃん・・


キュンキュンキュン―‥!!!





グダグダに酔って団子三兄弟歌う亀ちゃんとか・・・!!



み、みみみみ見たい―――――!!!!キャー!



こうなったら渡辺さんに隠しカメラ備えるか!?笑




そう!そうだ!あと、わざとらしくミナミに夜の話をするとこがさ・・

あのわざとらしさがさ・・・・



萌える―!ブヒュー!!!!




いや、もうまじで毎週ゆうくんに癒されてます



詳しく書いてなかったけど、しょっぱなからゆうやインごみ置き場にギャ―――!!!ってなったし!笑



あんなに可愛く起きる子なんてあの子しかいないよ!


しかもごみ置き場で!





あ、あとあと!←まだあるのか

最後のED。



いつもはミナミが歩いてくるのに、


今日は勇也が歩いてきたやん!


で、紙をぺらぺらめくってたやん!?


あれってやっぱり亀ちゃんの指だよね‥!??


もー荻様よりそっちが気になってしょうがなかったよ!←おい笑





だけど、”人妻への未練”って・・!←いちお荻様もチラ見したらしい笑










今日はエイトの日!!


8→1




5日の男の子との会話、読んでて涙出てきたよ・・

早く8人揃うといいな



ネタがない!・・あ。
2006年08月07日 (月) | 編集 |
バイト中にまたまたテッペンが流れて、客来るな…歌聞かせろ…なんて思って・・・・ないよなハルです、こんばんちゃ!笑


ちなみに、念のおかげでテッペン流れてると時はお客さん誰も来なかったよ←まじめにバイトしろ


ってか、今日はまじネタがない!


だってテレビスマスマとあいのりしか見てないもん!笑

サプリ予告見てないからまだ元気だもん!ぁ笑



いちお・・明日見るけどさ・・・・


泣いたらどうしよ←単純



ってか、まじネタが無いからうちのプロフでも書こうかな←今更

いやね、うち普通にみぃなにうちの年齢聞かれた時にそーいえば自分のプロフィール書いてないな~ってことに気づいたの

え?もしかしてこれ読んでくださってる方みんなうちの年齢分からん!?←そりゃあ書かなきゃ分からんよ


プロフ暴走してても気にしないでね~

ってことで書いてくるっちゃ








そそそそうだ!


ちょっと前にYOUアンドJの会報が届いたよ~


うち何気に会員番号が若いの←若いって

だから、結構早くについたと思う

ちなみにカツンは魂写真



Y&Jついでに。


サマスぺの時に勢いで弟の名前でYOU&J入ってきた

…って言ったけ?←おい


あとはおかんの名前で入るだけ!

意地でもドリボズ行きたいの!


そのためにもバイト頑張る~~~!!!

宝物は愛,今欲しいものは愛、コメントお返事
2006年08月06日 (日) | 編集 |
D誌の綴じ込みページに載ってる章ちゃんがかわゆすぎて見た瞬間に叫んだバカです、ハルです、こんばんちゃ!



ま、ままままままままじやばいんだって!



なんか雑誌でよくやってる、ジャニーズのいろんなグランプリ決めるやつなんだけど、




ペットにしたいアイドル 


NO.1  安田章大





でさでさ!

そこに載ってる写真の章ちゃんが、





白のネコ耳カチューシャ付けて

手でニャンニャンポーズしてて
←どんなポーズだよ

首もニャンって傾げちゃって←だからニャンってなんだよ





ま、ままままじやばい―――――!!!!!!!




いや、これは誰が見てもびっくりだよ!いろんな意味で!





もー恥ずかしがりながらもこんなかわゆいポーズしちゃう章ちゃん大好きやああああああ










あ、いちおうち亀梨担の勝運坦だよ

うちの携帯ストラップ見たら絶対引くよ←ぇ



だけどー!悪い浮気癖が…←おい



あれだ!章ちゃんがかわゆすぎるからだめなんや!←マテ










うわー!買い物したいよ~←突然何!?

聞いて!今年の8月超ハードスケジュールなんだよ!?

普通に内輪作る時間も無さそう…

まあ、今週は9日のジャニ友デート(笑)を糧に頑張ろう!






ここからはゆづ、ポコちぃさん、あちゃみにコメントお返事です

[続きを読む...]
雑誌見ればどこにもカツーン!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
最近怠ってた雑誌のチェックをしてみたら、何気にいろんな雑誌にカツン載ってるんだなぁなんて思ったハルです、こんばんちゃ!

まじでこんなに載ってたんだね!

知ってる限りで

小5
小6
りぼん
ちゃお
日経エンターテイメント
GyaO MAGAZINWE
オリスタ
ノンノ(亀)
セブンティーン(亀)



…かな

多いよ!有り得ん!

ちなみに今日は”りぼん、エンタメ、ノンノ”だけ買ってきたよ


あ、プラス某3誌



某誌のうちのひとつの亀ちゃんが襲ってほしい(って言ってるような写真な)ので要注意←おい



今さ、小5,6を買おうか迷ってるんやけど、内容濃いかな~

買うのどうしようー!!!


今、本気でお金ないんだよ

あちゃみのブログで見たミルクの服、まじで欲しいんだよ~←着れるか着れないかは置いといて←おい



とにかく、バイト頑張ります!笑

つか、普通に休みがないんやけどー!笑





ごめん!かなり内容薄いけど寝ます

お祭りのせいでバイト先でら混んだんよ泣

明日もお祭りだぜ!コンチクショウ!笑









そう!さっき初めてみぃなと電話した!


やっぱり、みぃなはうちの萌えポイント(笑)を分かってくれる!

なんかこんなに共感できる友達初めてだからまじで嬉しいの



みぃな。サマスぺ、楽しんできてね~

あの席で章ちゃんにキュン死させられちゃってくだぱい
サマスぺ(中途半端書き)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
昨日帰ってきて、T-Tラジオ聴いて(←ここら辺はカツンオタ笑)速攻リビングで寝たのね。
そしたら朝、おかんに「ハル!テレビに何か出てるけど(何かって・・)見なくていいの!!?」って起こされてすぐにTV見たらサマスぺ流れてておひゃー!と思ったハルです、こんばちわ!


いきなりだったからビデオ撮れなかったし――――!!!!!




って訳で、






ただいま――――――!!!!!!!





おかえり――――――――!!!!!!!!←自分で言うのか









まじでまじでまじでやばかったぁぁぁあ



なんか、今サマスぺの話するといつネタバレするか分からんから、追記で感想書くね


よかったら見てくだぱい

特に章大好きな人、気持ちを共有してやってください




うちかなりエイト・・ってか、章大にはまってきてるかも…


ありえんぐらいかわゆいんだって!






そう。結局大阪は、何も調べずに行った為に松竹の周り以外は行かなかった←おい


あ!でも、大阪のジャニショにはうっかり行っちゃった


名古屋よりも全然広くてビックリした~~~



ってか、名古屋にない写真とかあった!

それにもまたビックリ!





なんかいろいろ語りたいけど、とにかく追記行く


そう!ちなみに、

3日のサマスぺ・・



持ち物検査なし。

内輪、ペンライトOK。

長い歌(ショータイム??)→劇→トーク→短いショータイム




って感じだったよ


グッツはいいものばっか

まじ、どれ買おうか迷うよ…!(うちはほとんど全部買ったけど←ぇ)




[続きを読む...]
戦闘着着てOsaka行ってきます!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
嵐魂の席が良過ぎてどうしようなハルルです、こんばちわ!←お前がどうしようだよ


ま、ままままままじやばいんだって!

今日のお昼にね、友達から電話が来たんよ


そしたら




嵐魂の席、


アリーナ・・・






Aブロック!!





・・って!!!!ドヒョ―――――!!!!!




まじで!?うち初めてだよそんないい席!

そんなネ申な席を取ってくれた友達のママンにでら感謝!笑


内輪とかまじで力入れて作ろ…!!


和也内輪を←ぁ







で!今日からやっと夏休みだよ~~~

テストも終ったよ~~~(テスト勉強してなかったけど←ぇ)


明日はサマスぺだよ~~~~~~~




人生初サマスぺ!

初大阪!





興奮しすぎて初を”はちゅっ”て打っちゃったよ!笑

サマスぺはもちろん楽しみなんだけ・・


ユニバ以外で大阪行くの初めてなの


もーまじで楽しみ

大阪って楽しい町かなあ

紫メッシュのおばちゃんいるのかな?



ってか、初めて行くのに行く場所とか何にも調べてないっていうね←ぇ



と、とにかく明日大阪行くからブログ更新できない…かも!

携帯の充電が大丈夫だったら写メ日記更新するね~






…で、まだ何にも準備してないから今からしてきます




やばい・・!朝起きれなさそう・・・!








そそそ!



今度のサプリで亀ちゃんがほっぺたつねられるやんね


それ、佐藤さんのアドリブなんだって…!


亀ちゃんでらびっくりしたってさ



…ってジョンに書いてあったよ~

佐藤さん、素敵なアドリブありがとう


つーか、襲っちゃうよ?
2006年08月01日 (火) | 編集 |




ぜひとも(私を)襲ってくださいよ亀梨さん!





…って亀担ブログさんは書いてるよね?きっと




うちもその一人・・・







なんて、サプリ見ながら妄想しまくりなハルハルです、こんばんちゃ!



まじゆうくんかぁわぁゆぅいぃー!


素直で若いアルバイト最高!




つか、甚平着て濡れた髪の毛拭いてるだけで犯罪級な可愛さって…一体何!!?←お前が何!?だよ







そう!今日から8月突入~(エイト!8→1!!)ってことで、ドコモパンフゲットしてきたよ



はい!


ドコモパンフ!ぁ、げっちゅ~~~~!!!!!




←分かる?このネタ分かる?笑




WaTのCDと友達に頼まれたV6アルバムを買いに行くついでに貰ってきたんよ


4冊ほど…


今回も白黒で皆写りが良くてでらかっこいいよ~


亀ちゃんの顔の角度とかまじ堪らん‥!ドキドキ






あとあと!今回のピチレ

亀ちゃん2頁なんだけど‥



だけど・・・




キ、キキキキキタ――――――――!!!!!!!!




やっべ!まじやっべぇ!


超ドアップでイスの背もたれに腕乗せて、上目遣いでこっち見るの!

でらめーがくりくりしとんねん!←いろんな方言が混ざりすぎ

なんか、まじ襲ってくれって顔してんの!←おい



うちさ、この1頁のために420円出した!

それぐらい堪らん!の!!!




隣の亀もいつもどおり最高!ってか男前!なんだけど!


うちの好みな亀梨和也は断然右ページの亀!

うちの直球ストライク!
←意味分からん笑


ね!立ち読みできそうだったらゼヒ・・!


愛知県な人は(←どんな人だよ)パッセ行ったら絶対見れるよ


名駅のパッセ!












最近可愛い亀ちゃん見るたびに涙出るんだけど‥


自分、感涙腺弱すぎだろ!笑





[続きを読む...]
