ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
路上喫煙
2006年09月30日 (土) | 編集 |
くいタンの最後の最後に亀ちゃんが出てきた時に超テレビに喰いついたハルです、コンバンワ!笑





くいタン、10時すぎから見てたからもう亀ちゃん出ちゃったかなあ‥って思ってたら、最後に出てくるじゃないですか!





しかも亀だの梨だの出てきてさ←狙いすぎだろ



最後の最後にあのプリン!爆笑!





日テレさんってこうゆうとこが面白いよね



ってか、





亀ちゃん!路上喫煙!←おい







うち、タバコは嫌いだけど‥





本と嫌いだけど‥











亀ちゃんだから許しちゃう←何様!?






ってか!今日は翼魂行ってきたあ



翼まじかっこいいかわゆいだった


もちろんかわゆい率のが高かったけどさ


ダンス切れがあってかっこいいし、歌い方もうちのドツボだし

何よりトークがでらおもろかった




つか、ホッサマーがこんなに素敵な歌だとは‥!( ´艸`)


あの振り付けまじ最高です萌えですキュン死です









ってか、今究極にお金ないのに、カツン魂とか発表されたら泣くよ

嬉しいけど泣くよ←どっちやねん
まだ生きてま…す!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日発売のTVガイドの亀ちゃんにキュンキュンしまくりなハルです、コンバンワ!笑


やばい!あの新しい髪形・・・



でらツボだがあああ



やばいやばいやばい…!

短くしてストレートでメッシュ!!ハアハアハア!


サプリのとき以上にキタ!←カタカナにするな

しかもあの表紙のポーズ!


指とか唇とか・・もーすべてが惚れる!



ぶっちゃけ、中の写真より表紙が一番好き





あと、フ●ッシュ!

読んだんだけどさ…



亀ちゃんにめっちゃ惚れた!



つか、あの写真まじかっこいい!

髪の毛(前髪)をかきあげてるやつ

自分は主演だから打ち上げは参加するっていう思いが本とに素敵だなあ


やっぱり亀ちゃん大好きだああああ





・・・・・・




1週間近く更新してなかった…

なんか、本とに情けないよー自分

ひとまずなにがあったかを...


木曜日:バイトして部屋の掃除

金曜日:なんば行って、スマ魂行ってお泊り

土曜日:ユニバ

日曜日:バイトして部屋の掃除

月曜日:部屋の掃除してバイト

火曜日:お泊り



とにかく部屋の掃除してた

んで、昨日今日とみぃながうちに泊まりにきたの―!!

なんか、ひたすらエイトだった


ひたすらビデオ鑑賞


やっぱり章ちゃんかわゆいわあ

笑顔の亮ちゃんに思わずキュン…!まじ可愛い素で可愛い


もーね。本とに楽しかった!

なにも御もてなしとかできなかったけど、本とに本とに楽しかったあ



みぃな、遊びに来てくれて本とにありがとね

そしてまた遊ぼう

ひとまず次はエイト魂で会おうね~

内輪ガンバろう



そそそそ!スマップ魂!

中居くん、足怪我しててソロもダンスもなかったんだけど

名古屋の時と比べてめっちゃ元気でかわゆかった

MCでもいつもみたいに進行役してたし(名古屋ではほとんどしゃべってなかったの)



ってか、名古屋魂の時にあばら折れてたって知らなかった…本とかな







そんな感じでうちはめっちゃ元気に生きちょります

髪の毛切った亀ちゃんがあまりにもかわゆいから、当分の間このブログ続けようって決めた!←どんな判断だよ

ハルは亀梨中心で生きてるん


レッツゴー大阪!
2006年09月21日 (木) | 編集 |


明日から2日間、大阪行ってきます~~~



道歩いてたらエイトに会わないかな?

関ジュに会わないかな?


…じゅんたに会えないかな?←ぇ




それじゃあ、ファンキータウンおおさかー!に行ってきます






・・・・・・・・






あ、ぁぁぁあああああ!!!!


さっきクランキーのCM流れた!


クランキーを食べる亀ちゃんいい!

口元最高!←ぇ


亀ちゃんがご飯を食べる姿が好き
2006年09月19日 (火) | 編集 |
友達にジュニアの音楽運動会(?)の名義貸してあげたら、何気にいい席で複雑なハルです、コンバンワ!


なんか、友達に名義貸すといい席とれるんだよなあ

ちなみにアリーナA4

うちが代わりに行きたいよ―!←ぇ


でも、自分の名義で友達がいい席行けるのは嬉しいかも

少しでもお役に立てたんだもんね

学校始まったらお土産話聞かせてもらおっと



今日、久し振りにズバリ言うわよ!見たんだけど

昔のドリボズの映像がちょっと流れたの!

しかも、


亀ちゃんちょっと映った―――!!!


こんな些細なことにも喜ぶとか…

DVDがあるからいつでも見れるのにね



久し振りに見たタッキーも素敵でした



そうだ!タッキー繋がりで…

タキ翼でクリスマスになんかやるんだね!

どーしよう…チケ申し込もうか迷うよ―

ドリボズあるしなあ←本命だからね

でも、一回でいいからタッキー&翼を生で見たい!



節約って言葉も覚えなきゃ…

コメントお返事
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日のウタワラを見てカツンカツンカツンを思い出したハルです、コンバンワ!笑


松嶋さん、今回は名前カンペなしだったね


下にも書いたように仁パパにでら癒された

ダメ!まじでうちのツボなんよ

子供大好きだから余計やばい‥!



やっぱり、うちはへタレな仁くんが好きだ!うん!



亀ちゃん、もっともっと噛みまくって!←ぇ

かわゆくて癒される~~~






******************




今、日記を完全にミクシィに移動しようか考え中です

ここで出会った人もいるし、名残惜しくてどうしようか悩んでるんだけど‥

もしミクシ教えて欲しいって方いたら(もしもね)言ってくだパイ




***************************



ここからはあちゃみ、麻梨、ゆづにコメントお返事です



[続きを読む...]
ウタワラ
2006年09月18日 (月) | 編集 |
ど、どどどどーしよ!

仁くんがかわゆすぎるんだけど…!(゜∀゜*)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい‥!

あんなお父さんがいいなあ(●´∀`●)←ぇ

噛んじゃう亀もかわゆいけど(●´∀`●)
生きてます笑
2006年09月16日 (土) | 編集 |
3日間、頑張って幼児体育検定受けてました!ハルです、コンバンワ!


‥無言で3日間旅に出てました

なんか、幼児にマット運動とかを教えるために必要な級を取るやつなんだけどね‥


ただいま全身筋肉痛


久し振りに運動したからかなりひどい

まだ級取れてるか分かんないんだけど…取れてるといいなあ



で、ブログ書いてなかった間にも色々あったんよ―!

一番はカクレカラクリかな


ってか、シゲ!!!


ドラマやるっての忘れてて、ビデオ録画出来んかったんだけど号泣

30分遅れて見たんよ


演技は置いといて←ぁ



シゲかわゆすぎ!!!



あの衣装も役も笑顔も全部全部惚れた―!

本とよかった!かわゆかったあ

もちろん、入浴シーンは鎖骨を凝視←変態

あんな笑顔で抱きつかれたい!むしろ抱きつきた…!


ってか、亀ちゃんに抱きつかれたいよ(●´∀`●)←ぇ


あーカクレカラクリ、途中からでもビデオに撮っとけばよかったなあ…





って、これくらいしかネタがなかった

あ、さっきマイボス最終回見た!最後の20分だけ


・・・・・


途中見てないのに最後だけ見ちゃったよー!


でもでもでも、最後の聖の噛み付きがまじかわゆかった




で、亀ちゃん新ドラマの予告・・・!!


綾瀬はるかちゃんになりたひ‥!


同じ“はるか”なんだしさ!代わってもいいよね!笑


悠と仁
2006年09月12日 (火) | 編集 |
テレビで悠仁様(←様って書いた方がいいよね?)って出てて一瞬ドキッとしたハルです、こんばんちゃ!


ってか、本とビックリしたの!悠仁…様!←様って言うのに慣れないらしい

あのね。うち本名の下の名前の漢字がって言うんよ←初公開笑

悠って書いて”はるか”って読むの


で、悠仁様ってその下に仁って漢字がきてるじゃん!?


だから

”え…うちと仁!?何何々!!?”とかバカにビックリしたんよ


てか、どうしても”ゆうじん”って読んじゃう…!←おい




そそそそそそ!!!



ジュニアのテレビが10月から始まるんだね!


しかもカツンも出るって…!




ってか、kittyってずっとあるの?期間限定ユニじゃないの!?超複雑やん!名前が!


でもさ、できればカツン3をやって欲しかった…!


うちが本格的にカツンにはまったテレビ番組なんよ

せめて再放送とかしてくれないかなあ

標準でビデオ撮らせて…!


って、話それすぎ!





なんか、本とに書くことがないんよ


ぶっちゃけ、ずっとサプリ見てないの―


どのビデオに撮ってあるのか分からんくなった…チーン←有り得ん


今のところ全部で5話分見てない…

渡辺さんとチューするかもの回から見てない…




うち、1人時代に乗り遅れて土曜のドラマに亀ちゃんが出てるときにサプリ勇也にキュンキュンしてそう←おい





あ!そういえば、昨日のめざましの今日のわんこのコーナーリュウとはやとが出てきた…!


犬の世界でもごくせんブーム…!?←ぇ


かちん誕生
2006年09月11日 (月) | 編集 |
とりあえず‥


章ちゃん誕生日おめでとう!





****************




改めて…



Happy BirthDay

twenty two


dear.

SYOTA YASUDA



章ちゃん誕生日おめでとう!

1日遅くなっちゃったけどおめでとう!←マテ


初めて章大を見た時は絶対好きになれないだろうなと思ってた

だけど、今ではめっちゃ好きやねん!


甲高い声で背小さくて笑顔が超かわゆい章ちゃん

超好き大好き




…滑るあなたも大好きですよ笑

ぴろき誕生
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ぴろき

20歳

誕生日おめでとお




うちがジャニーズにはまった時にはあなたはいませんでした

早くあなたはどんな性格なのか、どんなキャラなのか・・見てみたい、会ってみたい



ジャニーさ~~~ん!!!
復活ー!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
やった!やった~!やった~~~!!


テレビ直ったよお


明日から、また頑張ってもらわないと←こら

でも、テレビがこんなに生活必需品だとは思わなんだ

本と家ん中静かだったなあ…



でね、テレビが壊れた原因なんだけど…←うんうんうん




































ビデオデッキの使いすぎ←ぁ










って、うちが原因か!


しかもビデオ使いすぎるとまた同じように壊れるんだって

まあ…今まで通り使っちゃうけど←おい





って、これくらいしか書くネタないよ~~~なハルです、コンバンワ!←遅!


あとは一日にアイス3個食べたらおなか壊して大変だったってことぐらい…←バカ

あ、でも今日はFINEBOYS買ったからあとで見なきゃ!

なんか表紙がベストジーニストの時の亀ちゃんの服装と被って見えてしょうがないよ




って、短いけどここら辺で~


可愛いあなたが大好きです
2006年09月07日 (木) | 編集 |
バイト先にスマップ魂Tを着ていったハルです、コンバンワ!笑


ってか、Sサイズ着れたよ―――!!!←ぇ


本と良かった!着れなかったら無理やり伸ばさなきゃって思ってたけど!←今も伸ばして着てるってのは置いといて←おい




って、問題はそこじゃない!

自分でもよく魂T着てバイト行けたなって思う

まー人生経験が大事だよね!←超無理やり




ってか、テレビ雑誌!

TVぴあ―――!!!!



ど、どどどどどどどどどーしよ!




めちゃくちゃうちのストライクゾーンなんですけど―――!!!ブヒュー!!




やばいやばいやばいやばいやばいやば・・・・・!


亀ちゃんでらかわゆい!

あのかわゆさまじハンパない!


表紙なんて伊トさんよりかわゆいよ‥!←おい


亀担は絶対買わなきゃ!

つか、うちと好きな感覚合う人は絶対買わなきゃ!



うち的に一番ツボなのは…







全部なんだけどさ←マテ




いやいや。

リアルバナナクッションをぎゅーっと抱きしめてる一番右の写真なんてまじやばい!


本と、バカなこと言うんだけど←いつもだろ


この足の開け具合!

バナナの抱きしめ具合!
(バナナになりたい…)

拾ってくださいって言ってる子犬のような表情!

そしてなにより


この首のかしげ具合―――!!!



まじやばい!やばいとしか表現できない!

他の写真もめっちゃいいんだけど、このショットが一番キタ!←キタとかいうな笑



あとね、左ページの一番下の写真の亀ちゃんの首元ってかあごから首にかけてのラインがめっちゃエロい

…って思うのはうちだけか!?




なんか睡眠不足のせいか、

年下キャラのせいか、←なんだそれ


ほとんどかわゆい表情なの

(※ハルは亀ちゃんは眠ければ眠いほどかわゆくなると分析しています)



本と、久し振りにツボッた―!

どーしよ、もう一冊買おうかな408円しか持ってないけど!←バカ







そういえば、どっかの雑誌で亀ちゃんが

今度の役にあった髪型に変えたいな、

とか

パーマも飽きてきたからストレートにしようかな、

とか言ってたけど…



今度の役が小田切竜な感じだったらどら嬉しいのにとか思ってしまった…!



史上最大のピンチ
2006年09月06日 (水) | 編集 |





・・・・






















テレビ壊れた



チーン‥




画面映らん…


ビデオも撮れん…








ぎゃー!!!


まじどうしよう!

今日のごくせんは!?


つか、テレビなしで生きていけないって!

うちまだサプリ4話分みてないんだよ!?←ぇ



動くカツン見れないとか、まじ死にそうなんだけど・・!







あーまじ泣く


もう、泣くどころじゃない......







家の車もかまほられて買えなきゃいけないのに・・


やだ―――!!!←やだって


ミリタリーミタリーキイタリー
2006年09月05日 (火) | 編集 |
昨日の更新あんなけかよ!って自分でつっこんじゃったハルです、コンバンワ!


今日はワイドショーで亀ちゃんいっぱい映ったね

くぅちゃん大好き弟と一緒にテレビ見てた


起きたら7時20分ででら焦ったけど(本とは6時に起きる予定だった)


うち、亀ちゃんにはあれぐらいのだぼっとしたズボンはいて欲しいからめっちゃ嬉しかったあ


個人的にはくぅちゃんのジーパンが一番好きなタイプ

あんな激しいとこまで破れないけど…!




でも、亀ちゃんあんな小さめの服着れるとかやっぱりご飯食べれてないのかな・・

うちあんな細い服絶対着れない…←お前と比べるな






「緊張しすぎてキャラが違うかも」って・・


いつもと一緒じゃん!←ぁ


ミリタリー・・また滑っちゃったね

でも、そこがまた亀ちゃんのかわゆいとこなんだよ~~~



くぅちゃんのお尻、指差してるあなたも素敵ですよ

とにかく、話すときの「あははは」って笑い声



まじやばい…!

キュン死寸前・・・!





はい。遅くなったけど、



亀ちゃん、ベストジーニストおめでとう!←本とに遅いよ



殿堂入りできるといいね

うちも毎回票いれるから!がんばれ!





んで、今日はごくせん2話放送日~~~


なんかね。


喧嘩して怪我しちゃってる亀ちゃん見ても、かわゆいって思っちゃううちはかなりの重症かも←まじで!?


だってだってだって・・!


竜なんだもん!←意味分からん



いっそのこと怪我の看病しに行きたい!←おい






ごくせん見ながら、隣で弟が「亀梨より赤西の方がかっこいい」って…!

「でも、なんかあごが・・・・・」って…!←ぁ



急すぎ‥!笑
2006年09月04日 (月) | 編集 |

え?亀ちゃんベストジーニスト!!?



私服!?

ジャケットレディース!?

実はジーパンもレディース!!?



ぎゃー!!!

急にテレビに出てきたからビデオ撮れんかった…!

ハッピーバースディ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
ゆっち―!


23歳、誕生日おめでとう―――!!!







うち、結婚するなら絶対ゆっちがいいって思い続けてるから!←ぇ


癒し系でカツンの保護者でどんなボケにもつっこんでボイパ頑張ってて・・


とにかく今の中丸兄さんが大好きです(´⊇`)

これかも亀ちゃんの絡みを快く受け入れてあげてくだぱい

すばるとたっちょん
2006年09月03日 (日) | 編集 |
最近カツン麺が出てたドラマの再放送しすぎだろー!


いや、でら幸せなんだけどね


でもさー・・晴れ着DVDBOX買ったのに再放送やるとか・・!

ちょっとひどい笑



ひとまず、明日のごくせん――!!!







って訳で、今ものすごくカツンに会いたいハルです、こんばんわ!←どんな訳だよ


なんでか今会いたいの!めっちゃ会いたいの!←おいおい


カツン‥秋には会えるといいなあ







雑誌とか色々買ってるんだけど、どれも亀ちゃん可愛すぎてどうしよう

でも、一番印象的なのは女性セブン(多分先週のやつ)のサプリ亀



だって雑誌開いた瞬間に亀ちゃんがM字開脚してるんだよ!!?←違



本屋で最初見たんだけどさ、


思わず本閉じちゃったじゃないか!←おい笑


にやけながら!←きもい





そうそう!うち8月最後の2日間で確実亀担な人を2人も見た!


東京では

原宿にいるときに隣を歩いてたギャルな子の腕に某ドクロゴム2つと携帯にはやっくん


名古屋では

スマップ魂のグッツ売り場に並んでるとき、隣にいたおばさんの腕に某ドクロゴム2つと携帯にやっくん



あー!うちもあのゴム欲しいよー!←そっち!?




んじゃあ、明日は久々学校だから寝ますー!

おやすき




***********




堂本兄弟、でら面白かったー!

マイク可愛すぎる・・!鼻血




***********





ここからはネタバレありかもなプチすばる魂話~~

[続きを読む...]
コメントお返事
2006年09月02日 (土) | 編集 |
今日はコメントお返事だけで


ここからはゆづ、麻梨にコメントお返事です~~~

遅くなってごめんなぱい


[続きを読む...]
夢から覚めないで
2006年09月01日 (金) | 編集 |
夢って本とに素晴らしいと思ったハルハルです、こんばんちゃ!

ってか、




もー9月やん!!!




ぎゃー!またサボり癖が・・!

9月は…9月は頑張ろう‥!←お決まりの言葉


ってな訳で←どんな訳だよ


8月最後の2日間はでら濃かったよー!



30日は早朝に名古屋出て東京行った!


すばるたっちょん魂ね‥

章ちゃんは出なかったけど←そりゃあね

めっちゃ楽しかったー!

2人とFIVEとジュニアの子(東京+関西)でめっちゃ頑張ってた!


‥っと。ネタバレになるといけないから明日、追記でいろいろ語ります





んで、31日は朝、家に帰ってきて夜は名古屋スマップ魂ー!


これも明日いろいろと←無駄にじらすな



うーん。ぶっちゃけ去年の魂のが好きだなあ←おい





でね!ここからが重要!←何


31日、朝家についてあまりにも眠くってさ

リビングですぐに寝ちゃったんよ

そしたら、その3時間の睡眠の間に夢見ちゃったんよ!




うちと亀ちゃんが相思相愛の夢デレデレ←まじに嬉しいらしい



なんかね、すっごい仲のいい友達同士で付き合ってるとかじゃないんだけど、本とはお互いのこと好きみたいな


しかも!同じ学校の同級生!


夢の内容はあんま覚えてないんだけど←そこが一番大事やん

とにかくずっと学校の中を走ってた

なんかの競争で走ってたんだけど、その競争に勝ったらうちと亀ちゃんが付き合えるみたいな←超意味不


本と変な夢だったけど(しかも競争が終わる前に起きた←最悪だ)

亀ちゃんと相思相愛だったからいい

本と幸せ~~~←ハッピーな頭だね

また夢に亀ちゃん出てこないかな

つか、カツンとかエイトとか出てきて欲しい






でわでわまた明日~~~



