ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴー!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
じゅんの


HAPPY 21 BIRTHDAY 





じゅんの~~

誕生日おめでとう(≧▽≦)

これからも素敵な笑顔と芸とギャグ(笑)を見せてね


YOUはKAT-TUNのTだ!←何




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆じゅんのにとって素敵な21歳になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





************************



2日連続でスカートはいて学校へ行ったら、友達に「ハル(仮)、どーしたの!?」って言われました、スカートが似合わない女ハルです、こんばちわ!


確かに似合わないけど

半ズボンは似合う(と思ってる)けど



たまには女の子な格好させてくだぱいよ―!


でもね、実は今年はてっぺーくん見たいな格好したいんだよお(≧▽≦)


あの格好超好きなんよ


少年な格好(*´Д`)=зあは☆←痛


(少年は置いといて)だから、着たい!みたいな←単純



だけど・・お金がなくて服買えないっていうね←悲しい現実





とりあえず今から徹夜で感想と礼状書かなきゃ!
KOFC
2006年11月28日 (火) | 編集 |
バトミントンのチーム名はKOFCです、ハルです、こんばんちゃ!


亀梨岡田ファンクラブ


略して



KOFC


KFCのパクリだとか言わないで~!






その通りだから←おい


同じペアの子が岡田くん好きなんよお

だから、KOFC←単純

いやいや結構いい名前でしょ!?←マテ




そう!前のウタワラわん恋もリアルタイムで見れたあ

わん恋は…



は、はは恥ずかしい!



この純愛は見てて恥かしくなってくる―!

でもでも!2人で真夜中に舟の上って…




いい←ぇ


亀ちゃんの後ろからの抱きしめとか・・!

先週の耳攻め(笑)にはまじドキドキしたけど、これはこれでドキンコしゅる――!!!!←興奮しすぎて噛んだ




2人には、親にも負けずに頑張って欲しいな




ウタワラは・・!


相変わらずかわゆい亀梨



最高!!


やっぱり、あの笑顔に癒される

あの顔見ると元気が出る



亀ちゃん大好きだああああ







あ、実習は無事終わったよお

自分のやりたいことが再確認できた感じでよかった


で、今は感想書くのとか礼状書くのに追われてます

文章力がないうちには超きついわ!
おめめクリクリ
2006年11月24日 (金) | 編集 |
完全徹夜で実習に挑んだハルです、こんばんちゃ!


・・・・


実習終わったよおおおお!!!!・°・(ノД`)・°・



細かく言うと日曜日に作品展のお手伝いに行くんだけどさ


今日は園児に渡すお手紙と実習日誌書いてたら徹夜になっちゃったあ

まじ眠かった!つか、途中で寝て倒れそうになった←おい


なんか最後は幼稚園が(作品展の準備で)慌しくてちゃんとバイバイ言えなかったのが超後悔ぅう‥



でも、最後だから超かわゆいコウキくんと超ベタベタしてきたあ(/ω\*)←おい


見て触って喋って癒されてきたの←怪しい発言




そう!今日は実習前にコンビニで亀ちゃんに萌えパワーもらって頑張ったのよん


発売中のテレビなんとかの亀ちゃん写真が超ツボッたの(●´∀`●)


あぁ…久しぶりにコンビニで叫んだわあ←超迷惑






・・・徹夜で超ネムタスだから寝てくる

明日は10時からバイトだああああ
初耳
2006年11月23日 (木) | 編集 |

テゴマスのCDデビューとか全然知らなかった・・!



早く予約しなきゃ!




……お金ないけど!


ってか、今日CD屋さんから着信があって、ちょうどバイトで同じデパートにいたから(笑)何ですか―?って聞きにいったんよ

そしたら


「KAT-TUNのオルゴール集は発売中止になりました」


って言われた!

え!?そうなの!!?発売中止になったの!!?

うち、これまた全然知らなかったよ!

本と情報疎すぎだあ

時間のご使用は計画的に
2006年11月23日 (木) | 編集 |
幼稚園児にまるちゃんって言われたヒロトです、コンバンワ!


これ↑ね、実習2日目に言われたんだよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃあ前髪パッツン短い+髪短いだけどさあ・・


5歳の子に言われるとは思わなんだ



ってか、これから実習日誌書かなかん・・!


ピカチュ―25匹作らなかん―・・!!∑(゚Д゚)←ぇ





ギザヤバス。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





・・・ギザの使い方あってる?


最近、しょこたんブログ初めて見たんよ←ブーム乗り遅れ

何書いてあるか分かるような分からないような・・で面白かった


じゃなくて!今から徹夜で頑張るんば!





バイトで、まだ自転車少年見てない―!

早くみたい!


友達が演技下手とかメール送ってきたけど、サマスペ見た限りだと普通に上手いと思うんだけどなあ・・
かめすきやき!
2006年11月22日 (水) | 編集 |
実習中、必ず9時までに就寝してる超いい子です、ハルです、コンバンワ!


超いい子とか・・・



自分で言うな!


でもね、本と眠いんだよ―・・(@ ̄ρ ̄@)

実習日誌も書かなきゃいけないのに、何やったかメモだけして寝ちゃうんだよお

んで、朝3時にもそもそ起きて日誌書くっていう生活送ってまっす


あと1日!あと1日・・!


めっちゃ寂しいけど、身体は正直



んで、明日は1日バイト頑張ってくる


・・なんで実習中にバイト入れちゃったんだろ・・!後悔!



そそそ!ジャニーズに入れたいくらいかわゆい子がこうきくんだった!

もーね、小さくて目クリクリで超かわゆいんだよお(´∀`)





ってか、テレビガイド!



また亀こきで絡みすぎだあああ!!!



いや、それかわゆいからすっごくいいんだけどね!←ぇ

出来ればうちがこきになりたひ・・!←マテ


でも、やっぱり亀ちゃんの自然な笑顔を出せるのはカツンメンバーだね!





*******************************************




わん恋かめなすかわゆす!超かわゆす!

ナイフは泣きそうだったけど・・!ひーん!



ってか、うちやっぱりわん恋見てるとめっちゃ恥ずかしくなってくる・・

実習記録?
2006年11月21日 (火) | 編集 |
睡眠不足でどこでも寝れそうなハルです、実習頑張ってるよ!コンバンワ!笑


もーね。実習ってこんなに大変なんだねって感じ…

初日から30分睡眠で実習行ったもんで、それが今日も響いてる―・・!←ぇ


結局、月曜日の朝4時までエプロン刺繍してたんよ(~∀~||;)


んで、始発乗らなきゃいけなくて・・・



ぎゃー!まじ始発とか無理無理無理!(/TДT)/←おい



とりあえず、明後日はお休みだから頑張ろう




…って、実習かなり苦労してるんだけど



やっぱり子供はかわゆいよお(≧▽≦)



先生―!って来てくれるの


しかも!



ジャニにいそうなぐらい超おめめクリクリの可愛い男の子が…!Σ(・ω・ノ)ノ!←おい



しかも!←何


すっごい引っ付いてきてくれる男のがいるんだけどね・・

その子の名前




じん




・・・・・・!!!!



じんくん―――!!!!



もーこれは運命だって!

亀担にじんくん・・(●´∀`●)フフフ←怖


しかもその子、なんだか仁くんに似てるの





めっちゃ自由気ままなところが



あと、こうきくんもいて、うちの担当のお部屋はカツンが2人そろってたお


そんなわけで明日も幼稚園頑張ってきまっす―!







エイトクリスマス名古屋確定!(*゜▽゜ノノ゛☆



み●なありがと――!!!

ちなみにうちはまだ電話が繋がらなくて未確認・・

2006年11月19日 (日) | 編集 |
夢で丸のあごを思い切り掴んだハルです、こんばんちゃ!


ちょっと前なんだけどね。

夢で・・スカJのセットの中でゲストの席にうちが座ってて右に丸ちゃんがいて、ずーと2人で爆笑してたの

左には横がいた…気がする←おい


そしたら、なんでか丸がすっごいあごを出してきたから(アイーンみたいに)思いっきり顎つかんだんよ


そんで爆笑してたら目が覚めた


本と意味がわからん夢見たわあ

ってか、



章大は!?




安田章大は―――!!!??



折角だからエイト全員出してよおお自分!





今日は久しぶりにリアルウタワラ見たあ

もーね!



あの亀ちゃんのかわゆさは犯罪だと思う(真顔)



「かーわーいーいー!」って言う亀ちゃん・・・・





の方が最上級にかわゆいんだよおおおおお!!!!キュンキュン!



狙ってやってるってことは分かってんだよ!?←ぇ


分かってるんだけど・・・




萌え死ぬ



うちはいつもあの笑顔に癒されてます

じゅんのとたっちゃんの後ろでごちゃごちゃとなんかやってるとことか、見てて癒されるどころかまじ萌え殺されるから

あと、たっちゃんは動いてる姿を見るのが一番好きだわあ←ぇ




…ってまだまだ語りたいんだけど、明日から実習で朝がでら早いからこの辺で

あー!緊張するうううう!!!


章ちゃん(^∀^)
2006年11月17日 (金) | 編集 |
久し振りにリアルMステを見る時は正座でした、ハルです、久し振りおこんばんわ―!


ってか、タモステ―――!!!

章ちゃんの新衣装―!


うち的に



あのダボダッボ感がたまらん―――!!ブヒュー!!


ズボンのダボもたまらん――!!ブヒュー!!!




カメラ向けられるときのあの笑顔!

常に笑顔!鼻血!


最初、なんだかすごく眠そうで疲れてそうで心配だったけど

あの笑顔見たらいつもの章ちゃんだた!


ってか、階段降りる時にあんな風に挨拶するの聞いたの初めてだよ!雛さん!

さすがエイトのおかんやわあ


トークの時に横が「俺に話振ってくれよ」的な動きしてて可愛かった


横のこと、可愛いなんて思うときがくるなんて・・←おい


あれ、絶対変わったことって話で自分の髪型に触れて欲しかったんだって!うんうん!



ってか、


迎えの車に感動するエイトがかわゆすぎる

裏地がついたことで感動するエイトがかわゆすぎる


(よかったらうちにも裏地のつけ方教えてくだぱい←ぇ)

新幹線の指定席は自分で取る!って必死に説明してるとこがかわゆすぎる



雛の隣に座ってるせいか、章ちゃんがめっちゃ小さくてかわゆかった



歌はね!


最初の動きがとりあえずかわゆい


笑顔でクネクネ動く章ちゃんは絶品←クネクネって‥

真ん中の亮ちゃんは珍味←食べるなよ


うち、最初のほうの笑っちゃいな!で足を右左に動かして腕あげるとこが超好きなんよ!

言葉では説明できひんのだけど、


ホンッとにあのとこの踊りの章ちゃんが――・・!


激かわあ


横に投げられるとこはかっこいいし

回っちゃうし

笑顔だし

カメラアップだし




とりあえず、お腹いっぱい―!

やっぱり、エイトは見てて和むわあ



カツンは見てて、和むより騒ぐだけど



そんなカツンの女性セブン!

きゃー!やめてー!



毛皮のコートに裸



でも、亀ちゃんかわゆい

相変らずかわゆい


って言いながらTVジャパン買ってない←ぇ

なんか写真映りが好きじゃないんよ‥


横向きの綾瀬はるかちゃんとの写真はめっちゃ好きだけど



*****************************



来週から幼稚園実習に行ってきます!

疲れてなかったらブログ書く

ってか、実習ブログになりそう



*****************************



ぎゃー!

これ、今18日の朝書いてるんだけど←おい

ズムサタでおばちゃんおじちゃんが、おぼちゃんロック聴きながら麺踏んでた!

超びびる!笑
コメントお返事
2006年11月15日 (水) | 編集 |
遅くなってごめんなしゃい

ここからはレイ☆さん麻梨にコメントお返事です



[続きを読む...]
うーん‥
2006年11月13日 (月) | 編集 |
再開し始めたばっかなのに…

いろんなことが一気に起きてうまく文章が書けないよ―!ヒー


早くスッキリしたい!…できるかな?

なんていうんだろ…もっと世渡り上手になりたいです笑




苺で泣くチンパンジー
2006年11月11日 (土) | 編集 |
久しぶりにリアルタイムでほんじゃに見て章ちゃんにキュンキュンしてたハルです、こんばんちゃ!笑


今日のほんじゃには書道のやつだったんだけど・・


外で椅子に座って茶菓子食べてるときの足!!

おチビ2人の足!!!
←おい



地面につけずにピーンって!


まっすぐピーンって!!!












きゃ―――――!!!!



まじかわゆいよおおおおおお(ノ*´∀゜)ノ


ハアハアハアハア!!←落ち着け




んでも、それよりもキュンしたの・・



ケーキの苺を男前に盗られて泣いてる章ちゃん!ブヒュー!!



コレみたい!このほんじゃにまじ見たい!!!

あーもう苺食べられて泣くとかどんなけかわゆいんだあヒ―ン!



んで、その後にビデオでWaTヘイ3出てた時の回をやっと見て・・←遅っ



もーね!ペットにしたい徹平(←おい)がかわゆすぎて叫びまくってさ…





黒沢…!



まじでムカついたけど←コラコラ



慌てて、照れてるてっちゃん見れたから許す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑←おい


あれは、ほんーとにかわゆかったよお


瑛ちゃんも頑張っててかっこよかったよ
スズキに負けるな!
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日、初めてゴチSPを見た超乗り遅れてる系なハルです、こんばんちゃ!


ってか、ゴチ――!!!


緊張して早口でオーダー言う亀

シェフに変な質問をする亀

スズキにもてあそばれる亀

自信満々に超間違った設定金額を言う亀

岡村の設定金額にプッと笑い出す亀

最後、祈り続ける亀

星野さんに祈るなよと言われても祈り続ける亀

STOPを出すときのあの動き!!!!




全部全部に


キュン死寸前!!!ハアハア



あの、スズキ連呼して訳わかんなくなってる亀ちゃんなんて、本とにかわゆかったあ

とりあえず。



かわゆかった



亀ちゃん、癒しをありがとう




あと!ちょっと前の少クラ見たんだけど・・


ガヤと龍くんのお手紙に激萌え(´∀`)笑


うちも後ろちょくちょくついてくるあんな可愛い弟が欲しいよ




ってか、キスマイって今忙しいん?



金欠もほどほどに
2006年11月09日 (木) | 編集 |
お金がなくて電車賃が払えなかったハルです、コンバンワ!


昨日は入所祝いだけ書いて逃げた(実際はついさっきかいたけど爆)


ってか!



まじでお金なくて電車賃払えなかったの!(゜д゜;)



もーほんっとにビビルよ!




昨日はね。再来週実習に行く幼稚園に挨拶しに行ったの


‥あ、これでもいちお幼児教育科通ってます


その幼稚園行くのに降りた駅が…



ユリカ使えないの!(ノ゚ο゚)ノ爆笑



うちさ、ユリカ使えると思ってたから、持っていった全財産をモスに使っちゃってさあ| 壁 |д・)←バカ!


んで、一緒に行った友達にお金借りたっていう…(@_@)爆




お願いだから自動改札1つぐらいは設置してくれ~~~







・・・なんてことがあり、副園長先生の話し聞くだけで疲れきって・・






ラジオも聞かずに爆睡





ラジオ聞かずに・・







ああああああ!!!!!



ロバ丸ラジオおおおおおお!!!!!



週一の癒しがあああ・°・(ノД`)・°・




朝起きたとき、あんなにショック受けたの久しぶりだわはぅ



[続きを読む...]
仁亀雄
2006年11月08日 (水) | 編集 |

Kazuya
Jin
Yuiti



入所記念日おめでとう~





‥8年目?←おい



これからも頑張って活躍してくだぱい

そして、来年は3人一緒にお祝いしてね


T誕生
2006年11月05日 (日) | 編集 |


HAPPY BIRTHDAY



坊主








聖~[emoji:i-194]21歳おめでとう



いつでも場を盛り上げようとする、思いやりたっぷりなあなたが大好きo(^▽^)o



これからも自分を持った素敵でワイルドな聖を見させてください



聖の絵、超好き!(≧▽≦)





・・だけど、そろそろ髪の毛伸ばして可愛い一面も出してみませんか?笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆21歳、聖にとって素敵な歳になりますように(人´∀`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





**************************


めっちゃ久しぶりに休みの日のお昼に家に居たハルです、コンバンワ!


…うちね、ぶっちゃけわん恋とウタワラ、先週から見てないの


グータラもほどほどに‥だね


今日はとりあえず聖の誕生祭ってことで




お願いだから、あのじょりじょりな頭を伸ばす前に触らせて―――!!!

お久しぶり―の
2006年11月04日 (土) | 編集 |
お久しぶり―なハルです、おっは~だっちゃ←懐かしい


この一ヶ月でジャニ情報に疎くなってきてやばい…!

昨日のMステすっかり忘れてたし…ジュニア・・!

毎週ズムサタの時間に起きれないし

金曜日のズームインも見逃しちゃうし


お肉食べてる亀ちゃん見たかったああ!!


むしろ



お肉になって亀ちゃんに食べられたかった←マテ



誰か、毎週金曜と土曜の朝にTELくだぱい←コラ


「お前!超可愛い亀梨がテレビに出てんのに、いつまで寝てるんだよ!」

って←ガラ悪いな、おい





そう。

ブログ書いてない間に色々あったね


…ブログ見れないようにした次の日にあのニュースだったから、でら複雑やった


うち、変なこといっぱい書いちゃいそうだし

ってか、なんか今更だし←おい

あえて触れないでおくっちゃ


・・でも、早く帰ってきて欲しい

めっちゃ寂しい…の―ん!


亮ちゃん
2006年11月03日 (金) | 編集 |
亮ちゃン

HappyBirthDay




これからも黄レンジャ―頑張って!

あなたの歌声、笑顔、涙…全部全部素敵だよ

何気に大好きです
ハッピー!
2006年11月01日 (水) | 編集 |


11/1

HAPPY Birth DAY


修二きゅン




