ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごちゃまぜ
2006年12月02日 (土) | 編集 |
気分転換にアドレス変えたんだけど、アド変送るのにめっちゃ体力使ったハルです、コンバンワ!


なんでか、アド変送ったり、新しくマガ登録したり、設定変えたりするのに2回も携帯充電したよ


絶対寿命だってこれ!



でもでも、今回のアド結構お気に入り

いかに好きなものを詰め込むか頑張って考えたもん

頑張って考えたから…


誰か解読して←ぇ




てかてかてか!!!

昨日ベストヒットアーティスト見たんだけど




カツンのコンサート行きて―――!!!!




・・・・・・・





行きたい―――!!!!!←言葉使いを変えたらしい笑




あー!久しぶりに大きな会場で歌ってるカツン見たら、めっちゃ行きたくなった!

なんかね。


めっちゃドキドキしたんよ!

一緒に騒ぎたい!って思ったんよ!



んで、



新曲じゃなくてもっとカツンらしい騒いだ曲が聞きたかった!←おい




エイトも好きだけど‥


滝翼も好きだけど‥



やっぱり…




カツンのコンサートに行きたい!!!





つか‥


ゆっちと亀ちゃんの絡みのときの、

あの、



ゆっちの顔が忘れられない




ってか、まじめに最初ぴぃちゃんが会場に入ってきたときに仁くんかと思ってまじびっくりした←おい


ぴぃちゃんが仁くんに見えた…!









ああ…仁くんの声があれば、もっと歌の幅が広がるんだろうなとか思ったら1人しんみりしちゃった

今頃頑張ってるかなあ‥






今日はやっとこっちの方のほんじゃにで女装エイト放送されたんだよ~~

初めて女性自身(だっけ?)で記事を見たときからどんなけこの日を待ち望んだか‥!←大げさな


だってだって!


章ちゃん、まじ女の子なんだもん!

超超ちょーーー!かわゆいんだもん!



早くビデオ見なきゃ!癒されなきゃ!興奮しなきゃ!(*´Д`)=з





ってか、今日バイトの時に裏で着ぐるみを着てる大人2人を見てちょっと切なくなった←ぇ

だって、


目の前で一生懸命衣装着てるんだよ!!?(ノ゚ο゚)ノ


バイトの人に「夢が壊れた~」って言ったら、「え?まだ夢見てたの!?」って言われた

こんな場面に遭遇するのもこれが最初で最後かなあm(..)m




‥だといいな







そそそ!1月7日に嵐魂行ってきます


バイトのお友達がチケ取ってくれたの

感謝感激!雨嵐!…だっけ?←おい


