ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビですって…!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
20061207220127
グルーミーの人形、友達がゲーセンでとったの貰っちゃったあ(*ノ∀ヾ)
超かわゆい(´∀`)
でも、うちは全敗した…
誰か、クレーンのコツ教えてくだぱい‥!!泣(切実)

…じゃなくて!(って訳でもないけど)
うたばん―!
亀ちゃんの匂い――!!(゜∀゜)
超嗅ぎたい!
自分の香水の匂い嗅いでる亀ちゃんごと嗅ぎたい!←変態
てか、押し倒すって…!
一生懸命倒そうとしてる…!笑
ああ‥押し倒されたい!(´∀`)←でた
てか「テレビですって!」って本気で嫌がってる亀ちゃんが面白かった笑←おい
最後笑いまくってる亀ちゃんがかわゆかったあ(´∀`)
電流に過激リアクションのゆっち大好きさ!笑

…でも、企画的にはぶっちゃけびみょ‥爆

お!明日はMステだあo(^∀^)o

