ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初…!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
20070131144220


さっきね、コンビニに入ったらガムコーナーにこれがあったんよ!

んで、ダメ元で


「これってキャンペーン終わったら捨てちゃうんですか?」


って聞いたら…


「え!?あれ欲しいの?全然持ってっていいよ―!」


って言って下さった…!(゜∀゜*)



店員さんまぢネ申++笑



めっちゃいい人だったよお(●´∀`●)

ホンとにありがとおございます!(>U<*)







…うち、やっぱりあそこでバイトしたかったな‥ぇ←実は、前面接受けて落ちた人笑

あっという間に‥
2007年01月29日 (月) | 編集 |

今日は


カツンCDデビュー会見からちょうど一周年



長いようで短かったなあ

ってか、



早すぎた!全然長くなかったわ!



この一年色々あったけど…





これからもずっとずっと6人のカツンを応援するよ―!(≧▽≦)






***************************************





今の週一の癒しは花男なハルです、コンバンワ!


昨日でウタワラも終わっちゃったし

カツンメンバーのドラマもないしね


なんか寂しいよおお

完全にカツン見れなくなるじゃん―!



早く冠番組出来ないかなあ


もちろん




深夜枠でお願いします





てかね!



うちヤバイかも(゜д゜;)ぇ←いつものこととか言わないの!笑




やばいっていうか…









カツンの新しい+XのCMがやること全然全く知らなかった――!!!・°・(ノД`)・°・







昔のうちなら絶対情報入手してたのに…!

ぁあ…なんか悲しい


一から出直しだあ!






あ!明後日発表のパネルシアター、全然手つけてない!


材料足りないから途中までしか出来ないけど、進めれるとこまでやらなきゃ―!爆



それが終われば、テストまでひと段落だ―やっほい


‥って、すぐにテストなんだけどさ

ストラップが
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127181353


また取れた(ノД`)チーン

今回も無くならなくて良かったあ(●´∀`●)ホッ

やっぱりつけすぎで重いのかな―
取れてから携帯がめっちゃ軽くなったし(`∇`◎)笑

イニシャルの意味分かるかな?笑

エイト魂…
2007年01月26日 (金) | 編集 |


追加で24日でるなら申し込んどきゃよかったあああ!!!!


24日なら行けたのに!

25日が当たったとしても、24日との交換探したのに―‥!



誰か、24日のドームチケ余ってて定価で譲ってくれる方いませんか?(>_<)



あ―やっぱりエイトに未練があるみたい







こんな感じに追加公演に振り回されてるハルです、コンバンワ!


今日は花男―!



司と類に超キュンキュンした―(●´∀`●)たは―



つくしも、焦らずに話し聞いてればこんなにぐちゃぐちゃにならないのに―!


とか、超もどかしくてしょうがないの!


でもさ―司も類もかっこよすぎる

思わず松潤に時めいちゃったよ←花男見る度に松潤に時めく人笑



道明寺松潤超好き(●´∀`●)



でも花沢小栗も超タイプ―!←お前は誰が好きなんだ!?





んでさ、おかんと一緒に見てたんだけど、



ハル「つくしはこんな美形な男2人にモテて羨ましいよね―」

母「もし、あんたが2人に迫られたらどっち選ぶ?」

「めっちゃ迷う―!」

「お母さんは絶対花沢類がいい」

「じゃあ、うちは道明寺にする」



‥ってどんな会話だよ


でもさ―道明寺のあのこしょぐられてる時の反応‥


お持ち帰り決定でしょ!?←マテ



つくしのためにあんなマンション買っちゃうら辺で胸キュン上昇!


なんか、まだまだ波乱が続きそうだね

うち的にはつくしと道明寺がラブラブになって欲しいなあ





紙飛行機02
2007年01月25日 (木) | 編集 |
20070126130941









安田号になりました(●´∀`●)笑



紙飛行機01
2007年01月25日 (木) | 編集 |
20070126130845



授業で紙飛行機したの(≧∀≦)

普通に授業でね!サボリじゃないよ!笑


んで、たちょ担と飛行機に模様を書いてみたってゆう(●´∀`●)←バカ








大倉号を開いてみると…

ぎゃっ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
20070124234437


紐がちぎれてた…!(゜Д゜)ぁぅ

まだ、無くならなくて良かった…




フ―(o´з`o)

当たるが勝ち!
2007年01月24日 (水) | 編集 |
やっとカツン魂振込みが終わったよ!無一文だよ!ハルだおお!こんばんにゃ―!キャッツニャー!


…って、どんなテンションだよ


とりあえず、カツン魂振込みは無事終わってよかったあ(´∀`)


今日は機械で旧500円玉が使えないことを知らなくて、

何回も入れ直してるのにずっと500円玉が振り込まれなくて苦労しただけだったよ←おい



んで、誰も後ろに並んでなかった!一安心!


あとは当たるだけ―!(≧▽≦)



当たれ―!当たれ―!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)←怖い






そう。今日、来月のバイトのシフト見たら


7日しか休み無かった!Σ(・ω・ノ)ノ!


それなのに、平日一日三時間だから給料少ないんだよおおお・°・(ノД`)・°・



・・・・



2月は魂の交通費を稼ぐ月なのに‥!



まあ頑張れるだけ頑張ろう







最近、ほぼ毎日ジャニショ写真に癒されてます


昔のカツンとか見てると半端なく癒される‥!(●´∀`●)



へタレ仁くんめっちゃ好き!キュンキュン!





ではでは、明日提出の手遊びプリント完成させてきまっす―
にんじん(´ω`*)
2007年01月24日 (水) | 編集 |
20070124141028


元仁担、現たちょ担のお友達にもらった仁くん写真♪(●´∀`●)

昔の仁くん、でらキュンキュンする…!(*ノU<)笑

笑顔
2007年01月23日 (火) | 編集 |
郵便局でお金を振り込む機械を壊したハルです、コンバンワ!


…ってことで、



やっとこさカツン魂のお金振り込んできたのよん



お金、機械で振り込もうとしたんだけどさ・・・


そしたら…




お金が機械に挟まったああああ!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ちゃんとお札を中まで入れてない状態で扉が閉まっちゃったの!Σ(゚д゚;)

だもんで、機械が動かなくなっちゃったんよ―



しかもこの失態をおかしたのが、


4回振り込もうとしてたうちの1回目



無事に直してもらって振り込めたから本とよかったよお(´ `。)


けど!




うちの後ろに誰も並んでなかったハズなのに、


いつの間にか3人もの人が…!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




あああ!本当にごめんない!土下座



そして、そんなバカなことをしちゃった郵便局に明日も行かなきゃ行けないっていう…(・_・;)チ―ン







大阪公演だけ、お金が足りなくて振り込めなかったの!(。>0<。)←お金ぐらい計算して持ってけよ



よし。明日はスムーズに振り込んでこよう









ってか、今日の歌謡魂のエイト…!


つか、




章ちゃん!!!!(●´∀`●)

















ちょ――かわゆかったあ(*´Д`)=з





歌の時、3グループにばらける時の


あのぴょンぴょンとした走り方!(●´∀`●)





お前はうさぎか!



ってぐらいピョンピョンしててかわゆかったあ

やっぱり、章ちゃんには笑顔が1番やわあ







そう!今日、学校で友達の持ってるじゃにショ写真見せてもらったんよ(≧▽≦)

そんでさ、




超好みな昔の仁くんと腹チラ仁くんがいたの!(人*´∀`)笑



だから



「S…!この写真売って―!!」


って言ったら




「あげるよ。残った写真は売るつもりだし他に欲しいのあったら持ってって―」



って・・・!!





あなたはネ申ですか!?




前は亀ちゃんの海賊帆ポスターくれたのに‥!

そんな優しすぎると、








うちもっとねだっちゃうよ…!?←おい


いやいや、そんなことはしないけど!

本とに本とにありがと―!









…って、その子このブログ知らないけど笑




再放送って素敵
2007年01月22日 (月) | 編集 |
再放送のアテプリが終わって、亮ちゃんの笑顔が見れなくなるのが寂しいなあ…なんて思ってる亀担ハルです、コンバンワ!笑


普通に放送されてたときはビデオ録画全然してなかったから←まだビデオかよ←そうだよ

今回は全部撮ろうと思って頑張って録画してたんよ



…1回撮り忘れちゃったけど


んで、初めてアテプリを最初から全部見て

亮ちゃんの笑顔に超癒されたの


だから毎日の癒しがなくなるってさ…寂しいなあって


亮ちゃん、毎日癒しをありがとね!



あと、キャビンアテンダントを見てて普通に接客に対して色々考えさせられた


柄にもなくね!




彩ちゃん見習って、これからも接客業頑張るよ!



魂行くために




ちなみに明日からはブス恋の再放送


…これは撮らなくていいや←おい






ってか!

今日、カツン魂の振込みに行こうと思ったら…



申し込み用紙忘れた―――!!!!



っていう…チ―ン


明日行こう

明日は絶対行こう


そうしないと日にちが過ぎてから「お金振り込んでないよ―!?」って大泣きしそう←本とにありそうだわ

三日坊主が得意です
2007年01月21日 (日) | 編集 |
昨日はリンゴ味が強いカレーを食べました

今日は納豆ご飯です




にょきにょき

ハルハルです



こんばんにゃ←にゃって言うと、ミンテレの亀ちゃんを思い出す―(●´∀`●)


うちって、やっぱり三日坊主が得意みたい苦笑

実際ジャニネタが無いって言うのもあるけど‥言い訳か!欧米か!←激しく何!?


そうそう!

先週、名古屋のジャニショに行ったんだけどね!一人旅―



カウコン内輪が再入荷されてるよ――!!!??



わざわざ通販したのにさ!

なのに―‥



欲しい内輪、全部あるよおおお



亀安手越――!!!


送料で内輪1本買えるのにな‥チ―ン



まあ、手に入るからいいんだけどさ!





そう


ジャニショで展示されてるカウコン内輪の裏のサンプルに

亀ちゃんの内輪が使われてて


ちょっと幸せを感じました


さすが大物―




そうそう!それとさ!


ジュニアの運動会の写真の前で

「えーこの子売り切れ?ありえんし―誰が買うの?」

って言う声が聞こえてプチッときた


前髪上げてる超かわゆいニカちゃんに何言ってんだよ―!!←お前は誰担だ?←亀担だ!笑


売り切れじゃなかったら、うち買ってたよ!

それぐらいかわゆかったんだもん―


‥普段は千賀宏光大輔派だけど←おい



まあ、そんなニカちゃんよりも亀ちゃんの方がかわゆかったけど←やっぱり亀担




今回は亀ちゃん全買いする価値ありありだよ―

全部かわゆいのよおお


大好き好き――!!


コメントお返事
2007年01月18日 (木) | 編集 |


ここからはゆづにコメントお返事です




[続きを読む...]
会うんだ―!!
2007年01月14日 (日) | 編集 |
カツンに会えるって思うだけで、バイトが100倍頑張れる単純ハルです、コンバンワ!


でもね!まじで頑張れる!


今働けば、グッツが買えるって‥交通費になるって思うだけで頑張れる~←まじで単純だ




学校もぶっちゃけ人が嫌だけど頑張ろうって思えるし←あ―あ―ぶっちゃけた




これで魂全滅したら泣くよ?






ってか、やっぱり毎日更新は難しい…!

なんで難しいって・・




寝ちゃうんだよ――!!!←お前は幼稚園児か



しょこたん見習って更新しないとなあぁ笑











…最近急にテレビで亀ちゃん見なくなっちゃったからなんか寂しいよおお


週一で見たいよおおおお




贅沢かな?う~ん…見たい!←おい笑



そういえば、このブログでは書いてなかったはずなんだけど…



2/25のエイト魂行けないのおおお



その日は名古屋で滝ツバだよおおおお




…ああ・・複雑

滝ツバが嫌って訳でもないし、むしろ会いたいけど!


けど!



やっぱりエイトに会いたい!!!


けど!



ドームは大きい!




みたいな感じで←おいおい

今回はお金もないし諦めたけど

初めてのエイトドーム魂だもんなあ‥


ドーム行くって人は是非2感想聞かせてくだぱい!






亀ちゃんに会えるまであと3ヶ月!


仁くんに会えるといいな・・
一気すぎる!
2007年01月13日 (土) | 編集 |
カツン魂って聞いた瞬間に心臓飛び出るかと思ったハルです、コンバンワ!笑


今回もまた久し振り―にPCから更新~

でも!


今日からはカツン魂に向けてバシバシ更新だ←単純だ!


出来れば名古屋全ステしたいんだけど、

名義がない―


出来れば名古屋大阪東京は行きたいんだけど、

名義がない―


とりあえず、申し込めるだけ申し込むけど!

本当に


誰か一緒にチケット取りませんか??





ってか、ニュースもあるしさ…


ジャニーさんのばかああああ!!!!←コラ


一気にはやめて―!

どう考えてもお金足りないよおおおヒー!





そうそう!

さっき花男見てたんだけど…


歯痒くてイライラする―


どーしてあんなにすれ違うんだ!?(ドラマだからね)

どーして素直になれないんだ!?(そうゆう役柄だからね)


キー!とにかく2人仲いいシーンが早く見たいっちょ!←…ちょ?





…でね。


耳を噛まれた松潤に胸キュンしちゃった


あの顔はかわゆすぎる―

初めて松潤がかわゆく見えたって!←おい



そしてそして…

白虎隊後編・・・・



まだ怖くて見てません



だって…!ね?

人が死ぬのはやっぱり怖いよお

キタキタキタ!
2007年01月12日 (金) | 編集 |

カツン魂キタ―――!!

お金ないよ―どうしよう(゜Д゜)

3回は行きたい(●´∀`●)

…3回は控え目かな?笑

てか、誰か分担してチケ取りませんか?(>_<◎)超切実
白虎隊
2007年01月07日 (日) | 編集 |
未だに年賀状書いてるハルです、お久し振りです!コンバンワ!


今生活が落ち着いたら(笑)色々いじろうと思ってるの


・・・ちゃんとブログ更新するようにね

来週からは更新すっぞ―!←言うのは簡単




白虎隊見たあ!?

もーね!


涙涙の洪水よ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←何


自分、前編だけで泣くとかどんなけ…!←どんなけ何だよ


エンディングで鼻水号泣……。゚(T^T)゚。


今も涙涙あああ

あー後編見たら泣き止まないだろうなあ‥



うち、こう見えて戦もの見るの苦手なんよ―


…どう見えてるのか分かんないけど( ・(ェ)・)笑




人が死ぬのは見たくない…



P聖ガヤが・・・だったら余計に駄目だあああ・°・(ノД`)・°・



んで、今更だけど、白虎隊の最後について調べたら・・・・



(いちお反転※ネタバレ注意)






Pちゃんは生き残るっぽい!ホッ


ガヤは…分かんない(>_<)


聖は・・・・







・・・・自刃・・






・°・(ノД`)・°・




城が落ちたって勘違いして自刃って‥

ほんとに悲しすぎる(´□`。)

死ななくて良かった命…なんだよね(ノ_・。)



うち、白虎隊皆死んじゃうのかなって思ったんだけど、

結構生き残るっぽくて・・


それと、Pちゃんだけがホッとさせてくれるよお(ノω・、)







…こんな感じってことは分かったよお

なんか、昔の話って本と考えさせられるね・・


明日の後編…怖いけど楽しみこれまた複雑



ではでは、これから嵐コンの内輪作ってきます←遅

…って、もうすでに今日なんだよ!

あらし~あらし~


コメントお返事
2007年01月03日 (水) | 編集 |
ここからは麻梨、ゆづにコメントお返事です
[続きを読む...]
