ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝運デビュー魂完結
2006年05月15日 (月) | 編集 |
上田竜也の肩と鎖骨にでら萌えて、無事に帰ってきたハルです、こんばんわん



もーすっごく感動したぁ



ってか、はしゃぎすぎて…


魂の内容、MC…ほとんど覚えてないー


でも、本とに。



たっちゃんのソロでの肩出しは犯罪だと思います! ←何



  



亀ちゃんのソロでの服全部出すんじゃなくて、

肩まで出してイスにしゃがみこむのは犯罪だと思います!





笑あり、涙あり、本当に素敵なライブだったぁ

こんなに心に残るコンサートは、人生で初めて..


T-Tラジオの真顔聞くだけで涙出てくるよー






最後のじゅんのの言葉、すごくよかった。



KAT-TUN6人でよかったです

この6人でよかったです

6人のKAT-TUNでKAT-TUNが6人で・・・

KAT-TUNの6人が・・・





本とこの6人だから K A T - T U N があるんだよね




うちはこれからも一生勝運についていきます。



約二ヶ月間、KAT-TUNメンバーはもちろん、ファンの方々、本当にお疲れ様でした





眠いから今日はここら辺で~ ←おい






今回のドーム魂で、T-TUNファンが確実に増えただろうなぁ(´∀`)





↓↓大好きだーーー!!!!
kat-bana3.gif





↓↓ランキング参加してます
実際にドームで見た方、今日テレビで見た方、それぞれですが…
ゆっちの号泣に感動したあなた、ゼヒポチッとお、おね…お願い、します
ぁぅーゆっちぃぃぃ!!カトゥーンっっ!!!!


ジャニーズブログランキング




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
