ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
聖ドラマ出演決定、コメントお返事
2006年05月19日 (金) | 編集 |
UNラジオでのたっちゃんの「亀くん」発言がかわゆくて忘れられないハルです、こんばちわ!

これさ、絶対「亀ちゃん」って言おうとして、


”あっ、ちゃん付けはちょっとやばいかも…!”


って思って、とっさに”くん付け”したよね!?



あの不自然な言い方はそうに違いない!



でも、まじでかわゆいなぁ




たっちゃんの「亀くん」…(´▽`) ←クドイ






そして、そして…





聖ドラマ決定オメデトウ!!





7月から 

土曜21時

日テレ系

長瀬くん主演 ”マイ・ボス マイ・ヒーロー”





ちなみに、



聖と手越くん出演~



手越くん(無気力な同級生役)も出演だよ!




あっ、聖の役は若親分のダメ子分だって





また髪の毛伸ばす機会を失わせたな! ←ぇ




聖の演技、”たくさんの愛をありがとう”でかなり泣かせてもらったから笑、

でら楽しみぃ




7月、8月も楽しみがいっぱいだね

今年はかなり濃い夏になりそうだっちゃ





↓↓あなたの笑顔にゾッコンです
k-bana5.gif




↓↓ランキング参加してます
たっちゃんの亀くん発言に萌えたあなた、ゼヒポチッとお願いします
もーたっちゃんも亀ちゃんもかわゆすぎだよー(●´▽`●)デレデレ


ジャニーズブログランキング








ここからはあちゃみにお返事です



あこたん
名古屋魂&ドーム魂、本とに本とにありがとうでした
東京とか…本とにお世話になりました!ありがとう
カラオケ、でら楽しかったぁ
あんなにはっちゃけられるカラオケ初めてだったよ笑

うちもあちゃみのこと、大大大好きだよ~

実習頑張ってねっ

終わったらゼヒ②遊ぼんでやってくだパイ


あと!くだらない質問に答えてくれてありがとね(*>_<*)




(´⊇`)

←ゆっち意識してます笑
コメント
この記事へのコメント
No Subject
お久~ですi-175
麻梨ですi-189
聖がドラマとかホント嬉しぃですっっi-237i-178
土曜日はバィト入れたくなくなるっちゅー話ですょi-199笑。
ダメ子分とか想像しただけで笑っちゃぅっっi-237笑。
これからは聖のドラマと24時間テレビを励みに頑張りましょi-192
でゎまたきまぁ~すi-175
2006/05/20(Sat) 19:19 | URL  | 麻梨 #-[ 編集]
(´⊇`)
実習終わったら連絡するね~i-178
てかスキン変えたんだね、かわいいi-237i-175

聖ドラマだね~i-189
聖担T氏は毎週葬式になりそうだといっておられたよ(笑)

てかハルたん明日∞魂だねi-199
楽しんできてね~っi-176
2006/05/20(Sat) 22:24 | URL  | あこ #-[ 編集]
(´⊇`)
しまった!!
↑のコメントでバトン渡しにきたってこと書くの忘れた~i-201
バトン持ってきたんで、暇なときにでもやってみてねi-155
2006/05/20(Sat) 22:25 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
