ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN'S MANUAL 9-A
2006年05月18日 (木) | 編集 |
改札口で通した定期がなかなか取れなくて、肩を捻ったハルです、こやまちわ!笑

後ろの人が超迷惑そうな顔してて、まぢ恥ずかしかったわぁ



そう②!


今、ジャニウェブに載ってる“勝運魂記者会見レポ”でさ…



仁くんが、


地方のコンサート中に食べたものの中で...




ひつまぶしが一番って言ったって!!!




ひつまぶしだよ!?


名古屋名物ひまつぶしだよ!!?










感動ーーーー(TдT)



KAT-TUNの口から、地元(?)ネタ出てくるとかなり嬉しいの喜泣




ちなみに…


亀ちゃんは、



「北海道が良かったです。ウニやイクラ食べたり…」



だって(´∀`)


うちも北海道行って、カトゥーンもグルメも楽しみたかったなぁ






KAT-TUN'S MANUAL 9-A【bonds~絆~絆】

仁くんって、本トに家族、友達、…みんなを大切にしてるんだね


仁くんのそういう所、でら好き



マイファミリーって言うところが

仁くんっぽくて、


またかわゆいぃぃぃ





仁くんの言う通りに、


自分のことを信じてくれてる人たちは一生大事にしたいな




ってか、



心が汚い人間には気をつけてって…




うちか!?(゜д゜)



…いや。自分はそんなに汚くない! ‥ハズ。 ←おい


まぁ、人は外見じゃなくて中身だよね!ね!?仁くん! ←かなり必死。おい






“マイファミリーには心が汚い人間はいないので安心です”








すっごく素敵な自慢されちゃったね



やっぱり、うち仁くん好きだわぁ(´∀`) ←ぇ





でわ







↓↓僕の背中には羽がある。私の心にはKAT-TUNがいる。
kat-bana1.gif





↓↓ランキング参加してます
仁くんのたまにしか面白くないボケが大好きというあなた(←おい)、ゼヒポチッとお願いします
こんなところがまたかわゆいんだよなぁ(●´▽`●)


ジャニーズブログランキング









20060519130914


↑↑ドーム魂の時に、ドームに飾ってあったやつ
ちゃんと真ん中の映像が“K”の時に撮ったのよ~ん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
