ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日のめざまし、KAT-TUNバトン
2006年06月15日 (木) | 編集 |
徹平くんが・・伊集院が・・・悪い子じゃなくてでら安心したってか、安心しすぎてウルウルしてたハルです、こんばちわ!

もーね。本と良かった!いい子でよかった! ←27歳に向かって”子”扱いとか!笑


何気に医龍は毎回見てるの

家族そろって




‥と、ジャニブログなのにジャニ以外の話から始まっちゃった木曜日のハルブログですが‥ ←何


今日は土砂降りのせいでびしょ濡れになって家に帰ってきたよー

で、雨に濡れながら頭の中で


♪ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい~♪


ってずっと繰り返してた


でも惜しいんだな。

今日は木曜日なんだよな ←なにが惜しいんだ!?






あと!さっきラジオで流れたンやけど。


6/19 東海ラジオ 19時~


山田コンビが出るって




忘れずに録音しなきゃ









明日のめざましにカツンが出るっぽいから、今度こそはきっちりばっちり見るぞ!!!





↓↓カツンさん。テングにはなりすぎちゃダメだよ
teng1.gif




↓↓ランキング参加してます
今、6月のP誌改めて読んでたんだけど(いつも写真見て満足しちゃうダメ人間なんよ爆)

伝言板のたっちゃんのコメント



 KAT-TUNへ
 10年後も20年後もがんばって
 いいグループになっていきましょう。
                  』


にでら感動したぁ

ってことで、
これから10年後20年後もカツンを応援していくぞー!っていうカツン大好きなあなた、ゼヒポチッとお願いします
大大大好きだぁぁぁぁぁ


ジャニーズブログランキング









ここからはあちゃみから受け取った、

あちゃみ命名


”KAT-TUNバトン”


です


折角回してもらったのに遅くなってごめんよぉ



『KAT-TUNバトン』



Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

ゆっち…?

が一番近い気がする

でも、なんだか


『仁+亀÷2』


って感じがするんだよなぁ ←なんだよそれ



Q2.それぞれ選んでみよう!

【結婚相手】

ぶっちゃけゆっちか聖。ぇ

でも、亀ちゃんと毎日一緒とか… ←危ない


【恋人】
亀ちゃん

亀ちゃんとならバカップルにでもなんにでもなりたい!


【親友】


【息子】


すっごく心優しい親思いな息子になってくれそう

【兄弟】
亀ちゃんと仁くんをお兄ちゃんにしたい!


…す、すご!笑


【同僚】
ゆっち



Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

ゆっち。

なんかメンバー皆に一番愛されてそうじゃん? ←おい


いやいや。

フツーにボイパをやってみたい!
で、そこでコツを掴んで次の日から猛練習するんだい!笑



Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

【K】
とにかくずーと一緒にいる!

【A】
歌の練習をさせてもらう

【T】
ゲームで遊んでもらう ←でらストレス堪りそう笑

【T】
何回も頭を触らせてもらう

【U】
とにかくかわゆさを観察する

【N】
ボイパを教えてもらいながら世間話をする





Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】

たっちゃん

絶対かわゆい


【お化け屋敷】

仁くん

かわゆい仁くんを見たい
でも、うち怖いの苦手だから聖と入りたいかも・・

聖が一番守ってくれそう笑


【コーヒーカップ】

仁くん

気分が乗ってたらガンガン回してくれそうだし


【観覧車】

か、かかか亀ちゃん…! ←これだけで鼻血出すな笑
亀ちゃんと観覧車ぁ(´∀`) ←違う世界にトリップ中


【ゲーム】




【ソフトクリーム食べながらまったり話す】

ゆっち

…でも、亀ちゃんがソフトクリーム食べてるとこガン見した…い!




Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?

【K】

すべて。細かく言うと腰声顔仕草表情スタイル…だから全部
全部が一番


【A】

歌声とエロ腰と笑顔 ←一番…


【T】

我道を行く笑


【T】

おちゃめ


【U】

極上笑顔


【N】

飽きずにツッコムとこ笑




Q7.これを誰かに回してみよう!
冴ぽん、悠木

よかったらやってみてくだぱい




なんか、ゆっちと聖が多い!!?

うち亀担じゃなかったっけ?笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
