ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイト魂
2006年05月23日 (火) | 編集 |
改めて...


エイト魂行かれた方、

そして

メンバー、スタッフ、関係者の方々、



関ジャニ∞名古屋魂お疲れ様でしたぁ(●´∀`●)





初めてエイト魂行ったんだけど‥



でらファンサいいし、

メンバーも仲良いし、

話もさすが関西って感じで笑、




すごく楽しかった





…でも、うちはやっぱりKAT-TUN魂が一番好きみたい





エイトレンジャーも初めて見たんだけど…



めっちゃファンになった


てか、




エイトレンジャーが登場するまでの流れがすっごく楽しかった





章ちゃんがナレーションして、なんか劇(?)みたいなのするんだけど。



急に悪者が出てきて、

雛がその悪者を捕まえるためにいろんな人に情報収集してるんだけど、

最後に自分好みの女性に話しかけてさ…(実際誰もいないとこにスポットライトあててたけど)



急に夜なこと始めるの!



最後には雛が脱ぎ出してさ!爆笑



そしたら悪者が出てきて、ジュニアの子をいじめてて…



んで、そこに エイトレンジャー登場!! みたいな ←分かりにくい爆



それでレンジャーが仲間割れして…うんぬんでハッピーエンドなの ←おい


でも、途中の亮ちゃんの演技が…ってか亮ちゃんがぁぁぁ!!!






激かわ!!ブヒュー!!






うち、ぶっちゃけここまで亮ちゃんに萌えるとは思わなんだ! ←!?






あとあと!




レンジャー物語(←おい笑)の最後の方に、

バックステージに皆が上ったんだけど(腕の力でヨイショって上がる上がり方)




章ちゃんだけ小さいから上に上がれなくて落ちちゃって…







それがまぢでかわゆかったぁ(´∀`) ←おい






素でコテンって落ちちゃってさぁ




あと、亮ちゃんがでらテンション高くて…




めっちゃMCでしゃべっててびっくりした!




たっちょんは、ホテルで名古屋コーチンのオムライスミートスパゲッティ汁物(←何か忘れちゃった爆)食べたって





>その話を聞いてみぃなとお昼ごはんに鶏肉食べたっちゃ ←すっごい微妙な繋がり笑





雛がでらぴょンぴょン跳ねてて…



初めて雛をかわゆいと思った





そう!



MCの時に横の誕生日会の写真(2枚)たっちょんの誕生日会(…?)のボーリング場写真(1枚)



が大画面に写ったんだけど…





もー本とに素敵な写真だった!




KAT-TUNでは有り得ない仲良しな写真 ←…爆





いつでも面白い丸大好きだよ




えっと…エイト魂の結論。





『動き回る章ちゃんは最高にかわゆい』







そう!亮ちゃんが章大のこと「章ちゃん」って呼んでたから、


うちも今度から章ちゃんって呼ぶことにしたぁ ←何










エイトは、魂行くとはまる…!












うちエイトのこと、知らないことばかりで…


もっともっといろいろなこと知りたいなぁ


って思った、素敵なコンサートでした(*>U<*)





…誰かエイトの知識教えてくだぱぃ。ぇ




そうそう!MCの時に亮ちゃんが本といっぱい喋ってて...



たっちょん丸安亮



のメンバーだけでMCしだして。


他メンバーは亮ちゃんに裏に追いやられてたの笑



でも、雛が見ていられなくなって外に出てきたのね。


なのに…



すばるはトイレ行っちゃったとか。ぇ



本といろいろあって楽しかった





…日本語下手でごめん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
エイト魂の時は本当にありがとねi-175
ハルちゃんのおかげで楽しい日曜を過ごすことが出来ましたi-179
ハルちゃんの文章、頷きながら読んだよぉi-189
生章ちゃんは、可愛すぎたねi-233i-178
私、エイトレンジャーの時は章ちゃんの全ての行動に萌えてたよ(笑)

それでわ、次はジャニショに行ってワイワイ、キャーキャーしちゃいましょi-237i-176
楽しみにしてるよー(*^o^*)丿
2006/05/24(Wed) 11:44 | URL  | みな #-[ 編集]
ハルたーん
ブログみてたんだね(笑)恥ずかしいがね(笑)

あはっ

ありがちょっ(´∀`)ノ
うん★エイト魂ときはあたしもびっくりー♪でも会えてよかったよー★
おつかれさま(●´∀`●)
あたしゃぁマルーよりキミくんに胸がキュンキュンだたよ(⊃∀⊂)

ああ!!Aズパーク
はたぶんハルたん家の近所であってるよ(笑)
Aズパーク内のOリンPアだよん★名古屋のはじであってるはず。中川区??かな????
2006/05/25(Thu) 08:39 | URL  | とーにょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
