ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN'S MANUAL.9-T
2006年05月24日 (水) | 編集 |
仁くんの冠バッチを無くして…かなりしょっく受けてるハルです、こんばんわ!


わーまじショックだぁぁぁ


どこいっちゃったんだろ…











でら話変わるんだけど、





ウタワラの亀ちゃん、まじかわゆいー!!!





必死に青汁飲む亀ちゃん萌え

必死に変化球を訴える亀ちゃん萌え

座り込んだときにお姉さん座りになる亀ちゃん萌え

ゆっちに靴をわざわざ脱いで
(笑)投げる亀ちゃん萌え

半ズボン…ってか、体操服な亀ちゃん萌え





顔面キャッチのたっちゃんでら萌え





これは、またいろいろ話したいよー!!! ←語ればいいじゃん。←その通り..







KAT-TUN'S MANUAL.9-T 【bonds~絆~】

うーん。じゅんのの文は淡々としてるなぁ


コンサートツアーが終わって、ゆっくりできてるみたいで良かったよぉ



“次のお仕事は『24時間テレビ』”



の、“お仕事”ってとこが…





か、かわゆい…!






仕事に“お”をつけるとか、本ト丁寧だよね感心感心 ←誰





“日本全国の人と深い深い絆ができればいいなと思います”





うんうん

うちもKAT-TUNと深い絆したい!結びたい!結ばれたい!! ←何かがおかしい






…‥・!!!!!






“僕は今九個の彼女と絆を深めてるところです”








…へ!?







って思ったら、“九個の彼女”のとこにリンクが…



ぁあああ。



今、じゅんのビリヤードにはまってるんだぁ!




なかなか振り向いてくれないらしいけど、ガンバだじゅんの!!!



ってか、


今度から自分の趣味について語るって…




なんか内容かなり濃くなりそうだね


次のカツマニュ、楽しみにしてるよぉ







…でも、お題は無視しちゃうのかな?




んじゃ






↓↓最近、あなたの笑顔にやられてますぇ笑
u-bana4.gif





↓↓ランキング参加してます

うちの亀梨はピッチャーやってましたから


ジャニーズブログランキング




そういうの見逃さないッスよ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。