ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントお返事
2006年05月26日 (金) | 編集 |
みぃなにコメントお返事です


ってか、かなり私信? ←聞くな



みぃな

こちらこそ、エイト魂の時は本とに本とにありがとうでしたぁ

ってか、


遅刻して本当にごめんね…!



みぃなと一緒にいれて、本と楽しかったぁ


でも…一人でずっと暴走してて申し訳なかったです



生なエイトは最高だったね


激かわ章ちゃんをみぃなと一緒に見れて良かった
2人して何回も「かわいいー!」って言ってた(よね?ぇ)ことは忘れないっちゃ


エイトレンジャーの章ちゃんは…全て萌えだね



うち…携帯から(笑)担当まで全部同じ、みぃなに出会えて本当に幸せ者です


このブログを書いてなかったら絶対に出会えなかったもんね。

なんか不思議な感じ笑



暴走しまくりなうちだけど、これからもよろしくお願いします


本とよろしくです!よろぴく! ←うちのが必死かも…ぁ笑



東京行ったり、大阪行ったりしようね





みぃな、大好きだっちゃ





でわでわ…ひとまず今度はジャニショだね

みぃなが大丈夫な日教えくだぱぁい







本当にありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出逢えた事が求めた奇跡
遊びに来るの遅くなってごめんねi-201i-183

ハルちゃんに出会えて私も幸せだよ~(≧▽≦)i-176
出会うきっかけを作ってくれた亀ちゃんに感謝だねi-80i-80

うんうんi-199東京でも大阪でもどこでも行こぉねi-194
KAT-TUNのために遠征しまくろうi-234i-189…なんちゃって(笑)

私もハルちゃんのこと大好きだよぉーi-175(●´∀`●)
(相思相愛万歳i-189・笑)

早く次のデートの日にちを決めなくちゃねi-185
ということで、またメールしますi-218待っててねi-236i-178
2006/05/31(Wed) 23:07 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
