ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌笑HOTヒット10
2006年01月30日 (月) | 編集 |
亀ちゃんが!亀ちゃんが!!セクシーすぎて涙出てきたハルです、コンバンワ

歌笑HOTヒット10
ちょ…昨日の歌笑まじでやばいって!!
亀ちゃんの青春アミーゴスペシャルVer…

あそこまでスペシャルだとは思わなかったよ!!ハアハア

…ってね、最初に言わせて。そんなに焦らすな!

まず、亀ちゃんがしてるマイクが大きくて、それがかわゆくてかわゆくて…
しかもズボンがまた激しく破れてるー!足が!足がーー!!!ブヒュー
ってかさ!帽子がまずやばいんだって!被り方がエロいんだって…!!ハアハア

…きゃー!!腰アップ頂きましたぁぁぁ!!!


腰が、


腰が、



腰がエロいんだって!!!鼻血


視線もまじでセクシーすぎるー!!!ハアハア

とにかく視線がやばい。

もー本とに今回の亀ちゃんセクシーすぎ!刺激強すぎ!!ハアハア


途中5位の粉雪の歌の前に、亀子が自分の胸触ってるのかわゆかったぁ
あと、滝翼が歌う時にファンに自然に溶け込むKAT-TUN最高!笑
仁くんのツッコミ最高!
聖の笑顔最高!仲間だもんね!


…でも、なんでKAT-TUN LOVESやらなかったのー
これがあれば本とに最高の歌笑になったのにーぁぅ
なんだか来週もやらなさそうな予感…


とにかく亀ちゃんのエロ腰大好き!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。亀ちゃんのエロ腰大好きな方!是非ポチッとお願いします☆



FC2のランキングにも参加してみました。仁くんの甘い笑顔大好きというあなた!是非ポチッとお願いします☆



【勝手にメモ◎KA-TUNペットの名前】

亀ちゃん→蘭
仁くん→テン・マル・ピン
聖→空
上ぼ→エリー
ゆっち→ミスター


間違いがあったら教えて下さると嬉しいですお願いします



【自分用メモ】

1日TVガイド
3日Oricon Style
5日歌笑HOTヒット10
7日KAT-TUNS MANUAL ゆっち
  3誌
12日少年倶楽部 藪【恋】
19日少年倶楽部 山P【愛】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
またお邪魔しますっ!悠木です。
歌笑すんごく良かったですよねvv亀ちゃんのあの帽子から覗くせくしぃな視線にきゅんとしました(ドキドキ
とことん私って同意してるようなことしか言ってないような気がしますが、本当いいですよね!!腰!!!
あれにはこう・・・心がぎゅっと・・・やばかったですね。

えっと・・・他記事のことも言っちゃうんですが、
SuicaのCM・・・凄かったですよ、かわ、かわゆいです(どっきん
動きの一つ一つがなんかもう抱き締めたくなります(コメントとしてそれはどうかと思いますが・笑
新聞の方は見てないのですが、ね;

それと前回のコメカキコでも言ったんですが、ガチバカの手越君、可愛かったですねv
猫怖いとか、そういう設定って良いですよね・・・
あ、勿論あのシーン(ここでは伏せた方がいいのでしょうか?;)もなんですけど・・・!わかりますかね・・
とにかく毎週楽しみですねv

えーと・・また感想みたいなコメになっちゃいました(苦笑
あ、そういえば三月カツンドームコンですよね!五月にもコンサートあって、で、デビューですよね!(わくわく
ヒロトさんはCDDVDアルバム、買いますかっ?

えと・・・それではまた近いうち失礼します(ぺこ
2006/01/30(Mon) 23:51 | URL  | 悠木 #bc9lqti2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
