ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
oricon style、ミリオン、サプリ
2006年05月26日 (金) | 編集 |
KAT-TUNに出会わなかったら、ここを読んでくれてる人にも会えなかったんだ、って思うとなんかすごいなぁって思う今日この頃...

皆さんはどんな時間をお過ごしですか?







はい!ちょびっと魂ソロゆっちのマネをしてみました!カツンの瞳に恋してます、ハルです、こんばちわ!



ってか、




オリスターーー!!!!爆笑!





写真はドーム魂のばっかりなんだけど、(結構いい写真を使ってくれるよ



亀ちゃんに対する説明文(コメント?)のとこにさ、

ソロ曲のこととか書いてあるんだけど…






『~白のスーツと帽子でキメた彼は、白いイスと絡みながら歌う。


軟体動物のような腰使い


ダンスをしながら高音で愛を歌う。~』








って!





軟体動物ーーーーーー!!!!!爆笑! ←本日2回目の爆笑






でも、まぁその通りかもね。



あの腰回しは普通の人にはできないよね。


そんな軟体動物のような腰使いにうちは惚れたんだもんね。
←あ






これを本屋で読んだ時、一人ではいちゃったよウワー

まだ見てない人もゼヒ本屋で見て笑ってきてくだぱぃ←おい





そう!あと、前の方のブログで頭混乱させながら書いてた勝運情報4つのこと。


まずは2つ、詳しく触れてみようかと…







① KAT-TUN『Real Face』2ヶ月でミリオン達成


ちょうどデビューして2ヶ月目にミリオン!ってなんかすごい!

ってか、もう本と、



KAT-TUNの勢いがすごい!



記録がすべてじゃないことは分かってるけど、

でも…



KAT-TUNっていうグループがいて、デビュー曲がミリオン達成したっていうことが歴史に残るってことがでら嬉しい




次の新曲楽しみにしてるっちゃぁ


ってか、



『BEST OF KAT-TUN 2』



とか出しちゃおうよ←名前がダサい








② 亀ちゃん『月9 サプリ(仮)』出演



7/10(月) 午後9時~


伊東美咲(28)

『仕事一筋ながら徐々に恋愛に揺れていくCMプランナ』


亀梨和也(20)

『生意気だがどこか魅力的なアルバイトの役』


 

伊東美咲の

上司役…佐藤浩市

同僚役…白石美帆、りょう、瑛太ら







…ってか、





生意気だがどこか魅力的なアルバイトって!






そんな…






うちを萌え殺す気ですか!?






”生意気だが”


って、




生意気だから魅力的なんじゃん!




つか、







亀ちゃんだから魅力的なんじゃん!! ←そう思うのは亀担だけ






とにかく、学制服じゃない亀ちゃん..楽しみぃ



生意気なアルバイトぉ…(´▽`)









あ、あのさ…超勝手なんだけど



ドラマ見終わった後に電話しても大丈夫な人いますか??



これ、一人で余韻に浸ってられない気がする


誰か、OKな人連絡くだぱーい!







↓↓激しく主張笑
k-bana6.gif
k-bana6_2.gif
k-bana6_4.gif
k-bana6_8.gif





↓↓ランキング参加しています
亀ちゃんの軟体動物のような腰使いに惚れちゃってるあなた、ゼヒポチッとお願いします


ジャニーズブログランキング










ここからは、かなり痛いですー

勝手な自己満文章だから、見ないほうがいいかも



最近、本とよく思う。



KAT-TUNに出会えて、

KAT-TUNを好きになって、




本当に良かった




って。



とういか…




なんだかんだ言って、自分はやっぱり亀ちゃんが一番なんだなぁ...




亀ちゃんのこと見るだけで、考えてくるだけで涙が出てくる…なんでだろ






”亀梨和也の全部が好き”






っていうのは、




全部ってまとめちゃうのは申し訳ないけど...







でも、全部好き







うちの中では亀ちゃんはなにをやっても許されちゃうんだろうな。





結構亀ちゃんについて毒舌だったりするけど、







本とに本とに大好きです







これからもずっと応援する。


ついていく。














やっぱり、うちの中で亀ちゃんは別格な存在みたいです











…ぁあ。


痛い子でごめんなさい

見ちゃった人ごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ハルハルお久しぶり!
亀ちゃん(パソコン)無事ネット繋がる様になりました!(イエイ!)
と言う事で早速ハルハルのブログにコメントしに来たよ(・∀・)

ハルハルの最後の文章読んだけど…痛い子じゃないと私は思うな。
何ていうか…私もハルハルと一緒で亀たんなら何でも許しちゃうと思う。
と言うか今まで亀たんなら何でも許してきた。(笑)

いつかは忘れたけど友達に「冴は亀ちゃんに甘いね~。時には毒吐けよ!」って言われて「何故何もないのに毒吐くんだ?」って言い返した事があるの。(笑)

何ていうか他人の意見に耳を傾ける事って確かに必要な事だとは思う。
けどそれに流されっぱなしで自分の意思を持たなかったら
その人は自分を少しも知る事は出来ないと私は思うのね。

それに他人の全てを知る事は出来ないじゃない?
例えば愛してやまないKAT-TUNの全てをさ
「あなたは知る事が出来ますか?」って聞かれたら何て答える?
私は絶対に「無理です」って答える。
何故なら人間ってそんなに簡単な生き物じゃないから。
一見簡単そうに見えるけどそれは間違いで実際は本当難しい生き物だと思うの。

どんなに難しい数式よりも難しい。

それを友達に言ったら「じゃあなんで冴はKAT-TUNを応援してるの?何で信じられるの?」って聞かれた。
でも悩む事はなかったな~…「好きだから」って…たったそれだけ。
全て知る事は出来ないけど好きだから少しでも知ろうと頑張ってる。
全てを知る事は出来ないけどTVで頑張ってるKAT-TUNが信じさせるパワーを持ってる。

これからも自分の意思を持って自分の好きな様にKAT-TUNを応援していきたい。
ハルハルの亀たんを好きな気持ちって私本当好き。
初めてコメントした時もハルハルのその亀たんへの愛に惚れてだったから。
そしてどことなく私と応援の仕方が似てる気がしたから。
「この人は絶対亀担を降りたりしないな!」って確信したんだ。


って何だか話逸れすぎて長すぎてゴメンナサイ。
でも私もハルハルの文章読んで激しく共感できたから嬉しかった!

さてさて月9「サプリ(仮)」ですが…是非TELしたい!
私も1人で余韻に浸りながら「デヘ~」って気分ではいられないと思うから。(笑)
もし良かったら冴さんとTELしませんか?
それでは今日はこの辺で…パイパイ!(ダーッシュ)
2006/05/27(Sat) 14:54 | URL  | 冴 #FMPg26Do[ 編集]
ノンタイトル
ぇー!ハルたんAズパークのSガキヤすーちゃんにおるんだ?(●´∀`●)びっくり!そりゃもー探しに行くしかないね(笑)FさんはちなみにSMAP(ゴロウ担)ファンだよん(´∀`)ノ
Aズパークの前は通ったことあるんだけどいったことないんだよにゃあ(´ζ`)
2006/05/27(Sat) 21:38 | URL  | とにょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
