ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
in電車
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ある意味詐欺ってます、ハルです、こんばんちゃ!


一気に更新とか…ねぇ

でも、この日にあった、これだけは見て欲しいの‥!!



帰りの電車の中にて....



男子高校生A「名駅にあるもの?…ビッカメとか?」

男子高校生B「・・・?」
←ビッカメが分からない様子

A「ビックカメラ。ビックなカメラじゃん笑!」←自分で言って自分で受けてる笑

B「‥それって亀梨のカメじゃね?」

A「かめ?ビックな亀梨?」

B「そう②、ビックな亀梨!笑」




なんてのを聞いたの


確かに亀ちゃんはビックだけどさぁ‥




会話が超意味不!笑!





でもでも、男子高校生からも「亀梨」って言葉が聞けてるなんて、ちょっぴりハッピーやない?






あと!


今日、フライングで(笑)ぴぃちゃんのCD受け取りに行ったんだけど…



やっぱりKAT-TUNの名前は拝んで起きたくて

で、カツンCD見に行ったら…



通常アルバムに“五冠達成”って書いてあるKAT-TUNのシールが貼ってあったの!!


↓↓↓



20060601141517






思わず買いそうになっちゃったんだけど、お金なくて諦めたぁ

でも欲しい…けどぶっちゃけアルバム3枚もいらない‥




今度見に行った時にまだ売ってたら買おうかなぁ(*´^`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
