ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステに亀ちゃん乱入!?
2006年06月02日 (金) | 編集 |


ちょ…!



Mステに亀梨登場とかまじですか!!?





バイト終った後、メ-ル見てかなりビックリしたよ!



つか、うちバカだからさ…







泣いた (TдT) ←でら単純






もーね、それ見てからは”一番最近の亀ちゃんが見れる”って思っただけで


嬉しくて、

ニヤける顔我慢して、


急いで帰って見たかったんだけど…






今からクロサギ撮らなきゃじゃん!









…ぁぅ





早く終れーー!!!! ←おい



あー亀ちゃんー!待っててーー!!! ←痛い









うちね、こういう時に限ってビデオ撮ってなかったりするんだけど…







今回は撮ってあったりするの!






しかも、標準!









初めてうちを褒めたくなったよ…!



いや、”亀コンッ”以来、自分が好きになったわ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。