ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガチバカ!2話
2006年01月29日 (日) | 編集 |
モバイルSuicaのCM内容を読んで、ますます亀CMが見たくなったハルです、コンバンワ
もーね、読むだけじゃ物足りなくなってるよー
亀ちゃんがいっぱい…亀ちゃんがいっぱい…
しかもしゃべり方がすっごくかわゆい…らしい。ぁぅ
前コメント頂いたkさんが、ブログで”見たい方はメル下さい”って優しい言葉を書いてらしたけど、親しくないうちが送ったらやっぱり迷惑だよね

と、とにかく気持ち切り替えてガチバカ!2話感想をば


の前によければポチッとお願いしますペコリ


ジャニーズブログランキング

いろいろな方のブログが見れておもしろいですよ


こっちもいろいろな方のブログが見れて楽しいですよ~



ガチバカ!
最初に…
2回見た割には内容をあんまり覚えてないから結構抜けてるところがあると思うけど、スルーしてやって下パイおい
しかも超箇条書き風味です。ぇ

今回はまっすーが主役
手越くん家に帰ってきたんだね!良かったよー
きゃー妹におかえりって言われて、「ああ」って言うのかわゆすぎるよージタバタ
まっすー家は医者なんだ!

って、弟役、伊野尾くんっ!?

まったく知らなかったからビックリしたよおい
なんだかまっすーの気持ちが凄く分かる
友達の前だと明るくなっちゃうのも分かるよーシクシク(ここら辺ですでに泣き始めた人)

…え?実、猫嫌いなの!!?


か、かかかかかわゆすぎるじゃないかぁぁぁ

ぁ!!!!!
ハアハア



怯えながら猫を横切る手越くん本気でかわゆすぎるんですけど!!

あーやばい…ティッシュ、ティッシュ

まっすー本とに優しすぎる
こんな子が嘘つくはずないじゃん!
手越くんがまっすー助けに行くの本とに感動した
2人共本とにいい子すぎるよージクジク
まっすーの友達もいい子すぎるよージュル

最後にまっすーが生んだ猫に対する手越くんの反応もかわゆい!
なんだか2人、すっごく仲良しになりそうだねルンルン
ここら辺はごくせんと違うよね。隼人と竜もともと仲良かったし

とにかくこれまた来週が楽しみだぁ
手越くんいっぱい出ますように!笑

あっ、あと、グループをぬける決心をした実に拍手っ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
