ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/3中日新聞にスカパー広告、まだまだ足りない♪Mステ語り♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今朝オバちゃんロックで目が覚めたハルです、こんばちわ!

詳しく言うとね…



昨日布団ひくのめんどくさくてリビングで寝てたんよ ←ダメダメ人間



それで、朝‥!!



ソファーで寝てたら急におばちゃんロックが聞こえ出して…


(普段はmyボダフォンからカツンメドレー3が携帯から流れるの笑)



”え!?何なに!!?ええぇぇぇぇえええええ!!!???”



って頭混乱しながらパッて目覚ましたら、



目の前でエイトが某迷彩柄衣装きてオバちゃんロック歌ってたんよ!




あ、テレビでね!代々木魂流れてたの!



もー本と、自分おかしいくらいに何故だか頭が混乱してて、


朝から目覚ました瞬間に



”ぎゃぁああっ!”



って叫ぶとか超意味不な行動してた



今考えると、何であんなに混乱してたのかが超意味不!笑

リビングで寝ると心臓に悪いね、うん。 ←そういう問題か!?






6/3(土) 中日新聞

愛知県方面だけなのかな?


3日の中日新聞の右下に・・・





白黒でKAT-TUNのスカパー広告が!!!





急いで、中日新聞とってる方!


捨てる前にチェック!!!!










今さ…亀ちゃん乱入Mステが入ってるビデオを友達に貸してて、

見れないのが辛くて辛くてしょうがない...


毎日見るのが当たり前になってからなぁ



ひとまず、覚えている限りでのかめなち主張




亀ちゃんの私服とか

(本と、あのTシャツのダボ②感が‥!)


髪型が乙女なとことか

(髪色明るくなったよね?長いのは好きくないけど、ドラマ終るまでの我慢!かわゆいから我慢!)


くしゃっとした笑顔とか

(なんていうか‥ぶさかわゆい ←うち的に最高の褒め言葉です)


先輩にちゃんと挨拶するところとか

(後輩な亀ちゃんもでらかわゆい!)


急すぎてテンパッちゃってるとことか

(何を言いたいのか分かるけど、何も理解しずに見てる人には分からないよ‥!笑)


ぴぃちゃんのあの安心した笑顔とか‥!

(普通に本当にかわゆかった)



もーもろもろいろいろ良かった!


今回のMステまじ最高!!



ありがとう!

Mステ様まじありがとう!

あーざぁす!







・・・早くビデオ返ってくるといいな





↓↓カッツン!エイト熱に負けるな!! ←それはうちの中だけ
kat-bana1.gif






…最近U田くんが好き発言をした伊東さんを見る度に亀ちゃんを思い出す


うん。複雑



でも、ラブシーンとかそんなに無いらしいからちょっと安心




…いっそのこと一切ないといいのに

コメディーでいけばいいのに
←おい







なんて、同じこと考えてるというあなた、ゼヒポチッとお願いします

↓↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
