ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ番協
2006年06月13日 (火) | 編集 |
お久ぶりー!ただいまー!無事東京から帰還したハルです、こんばんちゃ


ずっといろいろ合って更新また怠り始めてたけど爆、

また今日から気持ち新たに毎日更新するんで、

ぜひぜひ見てやってくだぱい


ってか、久し振りにブログ書くから文章の書き方忘れちゃったよ ←ぇ





そう!‥で、行ってきたよ!



少クラ番協



惜しくも哀しくも3階席だったけど泣、

もーあの子たちとは一緒に行きたくない行けないけど


少クラの裏も見れたし笑、いろいろ楽しかった


また追記で個人的萌え所でも書いちゃいまっす~

ネタバレ大丈夫な方見てみてくだぱい










明日はTV雑誌祭りだね


亀担は大変だ


いや、嬉しい大変だけどね





ってか、ちょっと聞いてもいいですか?ぇ



少クラの番協の応募の仕方ってどこに載ってるんですか??



探してるんだけど、うちの探し方が悪いのか見つからないんよ

知ってるという方、良かったら教えてください


あと、



24TV!!!



これが一番応募方法が分からない!&知りたいの



知ってる方、ゼヒ教えてくだぱいっっ


お願いします






↓↓大スキー!!
k-bana5.gif




↓↓ランキング参加してます

”もん”に…

”オー・モーレツ!!”に…

キュン死寸前なあなた!!ゼヒポチッとお願いします
亀ちゃんかわゆすぎるー!


ジャニーズブログランキング









↓↓ネタバレ注意



今回のは7月か8月に放送されるらしいっちゃ


ABC北山くんがいなかった



宏光の腰がぁぁぁぁ!!!! ←腰だけかよ



ちなみにゲストは


うちにとって


普通にかっこよかったぁ(´∀`)






じゃあじゃあ。順番にハル的萌え所





竜ソロ


もーとにかくたっちゃんが!



でらでらでーらかっこよかった!かわゆかった!



衣装は今年の春魂のソロ衣装。


素足!爆笑



裸足とか‥たっちゃんかわゆすぎ!



そのことについて慶ちゃんとか聖とかがツッコんでたけど、

なに喋ってるかよく聞えんかったぁ



で、たっちゃん、歌ってる時にピョンピョン跳ねてて‥

そのせいで!



服が乱れる乱れる!





最後には左腕が見えるくらいまで服落ちてきちゃってて・・・





まじやばい!!!





うち、これ見ただけで行った価値あると思ったもん←変態めー!



でね。


途中でサングラスを外すんだけど、

その外したサングラスを…




後ろの番協の子に渡して‥た!





あれまー!





でもね。うち、たっちゃんのあのソロ衣装大好きだしで、また生で見れてすっごく嬉しかった




あと、トークでボクシングの話もしてたんだけど、


その時が竜ちゃんの目も表情も、一番キラキラしてた







今回は司会者。


常にハイテンションで頑張ってた!




ってか、でらかわゆかった!




ソロ曲の時にカマキリ衣装(笑)で春魂のやつ歌ったンやけど、


それをさ、




最初太輔が歌ったんよ…!




普通にかっこよかった!





久し振りに、


”自惚れろ” by聖


も見れるよ~






Jrのミラクル大作戦

今回は『10秒間にウインク20回する』みたいなゲームをまずしてて‥


聖も..コーキもやったんよ!



本と、超かわゆかった!



なんか昔の面影が見えた!←意味が分からん





聖、途中で照れちゃったのか時間はまだあるのにウインクしなくなって・・



最後に一言。



「俺こういうキャラじゃないし!笑

こうゆうのは亀梨とか~…だって!」




みたいなことを言ったの!


うち、このゲーム亀ちゃんがやってくれたらなぁとか思って見てたから亀ちゃんの名前出てきてびっくりしたよ



あと…太輔(どっちか忘れちゃった爆)もウインクしてたんだけど、



記録46回 (…だったはず)



ふ、ふつーにすご…!


でね、渉がウインクする時に前髪が邪魔だから上に上げて手で押さえてたのね。


それを聖が真似してたのがでらかわゆかったぁ(´▽`)





セット準備中の間。

慶ちゃんが、


「これ、いまはやってんの?みんなしてるよね?」


って言って頭に手持ってってなにかやってた


多分カチューシャのこといってたんだろうかと



あと、収録中。


慶ちゃんやたらセニョってたよ






あなたにお手紙書きましょう

これ、でら太輔がかわゆかった…!


確かね。


藪⇔太輔


だったんだけど(記憶曖昧でごめんなぱいたっちゃんの肩と鎖骨にいっぱいいっぱいだったもんで ←おい)


これはTV見たほうがいい!


ってか、



ぶっちゃけよく覚えてないんだけど




まじで太輔がかわゆかったの…!




あとあと!


太輔が手紙読む時に”KAT-TUN”の名前が出たの



勝運は大人だってさ












他にもいっぱいあったけど、うちが今覚えてるのはこれくらい

レポみたいなのも書けないから、うちの覚えてるものだけでごめんなぱい



内容でら薄いけど、ここまで読んで下さってありがとうございました














やーばーいー!

渉&太輔時代到来かも!ぇ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
