ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋の中で勝運魂
2006年06月17日 (土) | 編集 |
ちょ…!今、T-Tラジオつけっぱにしておいたら、

東MAXの”~だったらいいのにな”(だったはず)のコーナーで



『部屋の中でKAT-TUNがコンサートしたらいいのにな』



とか言ってた!!


んで、そのハガキ投稿した17歳の子が景品のファンタもらっちゃったよ!笑





急にカツンの名前出てきたからビックリしたぁ


でもさ、本と部屋の中でKAT-TUN魂とかまじやばいよね!





東MAX

「それ、どうやって応援するの!?

 ってかKAT-TUNが部屋にいるとかすごいよね。

 トイレのドアとかから”ばーん!”って出てくんの!笑」






みたいなこと言ってた

トイレからとか…!爆笑






でわでわ。おやすみなさ~い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
