ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24TV観覧募集、女性自身、明日発売!TVガイド
2006年06月20日 (火) | 編集 |
田中聖



上田竜也






入所8年目









カツスタが1周年記念でメンバー全員更新ってことで”そう来たかー!”って思ったハルです、こんばんちゃ!


ってことで、今日はコーキとたっちゃんが入所8年目


…らしいです




なんせ、カツンってかジャニファンの新人だから昔のことは分からないこと結構あるんよ


でもでもでも、


入所8年ってすごいよね!


うちと同い年の時はすでにバイトじゃないお仕事してるんだから



これから、10年20年…・・


ジャニーズに、


KAT-TUNに、




居座って欲しいな





テンションアゲ♂アゲ♂、ズボンは㊦げ↓㊦げ↓ -T担当


不思議キャラもクールキャラもこなせちゃう、笑顔がCUTEな U担当




そんなあなたが大好きです








24TV観覧募集

あんなけどうやって応募するのか悩んでたのに、あっけなく解決しちゃった

まだ知らない人は急いでGO


【24TV HP】



…って、もう皆チェック済みだよね



まぁ、応募方法解決はしたけど




当てなきゃ‥!





何枚ハガキ送ろうかなー?






女性自身

ひ、表紙から亀ちゃんーーー!!!!


で、2頁に渡って勇也祭り



もーね!どの亀ちゃんもまじかわゆい!


隣に写ってる方よりきれ‥! ←おい



胴着着てる姿もカジュアルな姿も

クールな顔も笑った顔も痛がってる顔も




全部全部大好き





ってか、勇也って趣味サーフィンだったんだ





あぁ‥2人が普通に

美人兄弟に見えてしょうがないよー!!








TVガイド

明日発売だから、さすがに売っては無かったんだけど・・・


な、なんと!



本屋には

すでに宣伝ポスターが!!!




みんな、白のカッターシャツに黒のマント着てて…

なんか悪ぶった顔してて



ドラキュアをイメージしてるのかな?



んで、聖だけ狼(?)の着ぐるみ←それがまたかわゆい!




んー明日が楽しみだぁ

















超今更だけど、

亀ちゃんの完璧すぎるコメントに感動して、ついつい先週号のオリスタ買っちゃったハルでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
