fc2ブログ
ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
KAT-TUNデビュー
2006年01月31日 (火) | 編集 |
これ書きながら思い出しては泣いてるハルです、コンバンワ
そう!とうとうだよ!やっとだよー5年だよーー

KAT-TUNデビューオメデトウ!!

情報に疎いハルは昨日の目覚ましテレビを見て知りました。
なんだろ…ビックリしすぎて変な感じ。
まだ全然実感わかないの
でも、本当に嬉しいのは確か
思い出しては泣いてるよー朝ビックリしすぎて動けなくなったし…ね笑


デビューしても、今のままのKAT-TUNでいてね。


…で! CD、アルバム、DVD同時発売!!?

しかも コンサートツアー!!!!??

もーね、3月が待ちどうしくてしょうがないよ~
頑張って稼ぐぞ!KAT-TUNのために!

NEWS魂もなんとか行きたいし
そう、うちはね、3月はNEWSがCD出すからジャニさんはそこに力入れると思ってたの。
うちも3月はNEWS月になると思ってたの。
でも、KAT-TUNNEWSの月になったの!(NEWSファンの方すみません
デビュー本とに嬉しい!これで綺麗な音で耳元で曲聞けるよ!カラオケでKAT-TUNの曲が歌えるんだよ!
なんかもー2月は23日だけあればいい!おい



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。
KAT-TUNデビューオメデトウ!なあなた、是非ポチッとお願いします



FC2のランキングにも参加してみました。
KAT-TUNのCD、DVD全部買っちゃるぞ!というあなた、是非ポチッとお願いします




KAT-TUNはうちにたくさんの力を与えてくれた、とってもとっても


大きな存在。


好きになって本とに良かったよ
言い尽せない、言い表せないぐらいの


ありがとう


そして
心からの


おめでとう


を・・・




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック