ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツマニュ締め切り、コメントお返事
2006年06月27日 (火) | 編集 |
きゃーー!!!


アテプリ見てたら、




ドリボズCM流れたーーー!!!!





やった!やったよ、おかん…!←おかん!?


あとでビデオ見て亀ちゃんのエロ腰堪能しよっと






**********************************






カツマニュ1周年記念企画の応募を見事に忘れてたバカです、こんばちわ!


亀ちゃんのカツマニュ読んで号泣したバカです、こんばんちゃ!






…って!

そうなの!


普通に忘れてたのーー!!!号泣




今日の夜6時締め切りってことは知ってたんだけど、


学校で必死にいろいろ考えてたんだけど、



バイト帰ってきてから”あ゛ーーーー!!!”って思い出したの




うーショックだぁ






でも、ブス恋のシゲに癒されたからまぁいっか←いいのかそれで!?






でででででで!



なんで亀梨和也はあんなにかわいいんですか?(真顔)←何




かわゆすぎてマジ泣きしちゃったよ←ばか笑




だってだって、



普通に小文字使って、


普通に絵文字いっぱい使って…




ってか、




文章自体がでらかわゆい!!!!



まじかわゆい!!!!







かわゆいかわゆいかわゆ…!←エンドレス






また明日、詳しく暴走妄想しちゃおっと←しなくていい









今日は~お腹が~痛いから~この辺で~



おやすみマン








↓↓お友達募集㊥~
kat-bana7_1.gif




↓↓ランキング参加してます
うちと同じく、亀ちゃんのカツマニュを読んで号泣したというあなた、ゼヒポチッとお願いします
あのかわゆさは‥もー犯罪の域ですな←誰


ジャニーズブログランキング













…・・フィルムフェスって...何?爆


ジャニの映画??









ここからはみかさんあちゃみにコメントお返事です


みかさん
はじめまして、こんにちわ
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます
相リン‥うちのブログでよければ、
ゼヒ②お願いします!
またこちらにリンク貼らせて頂いてからコメントさせて頂きますね

サプリ、めっちゃ楽しみですね
早く勇也に会いたくてしょうがないです
でわでわ、コメント&相リンのお誘いありがとうございました






あちゃみ
昨日は初めてあちゃみのブログにコメント書いたぁ
これからはいっぱい②コメント書かせてもらっちゃいまっすー
うざがらずに長ーい目で見てやってね←おい笑

あと!リンク張り替えましたぁ
これからもどーぞよろぴくです

コメント
この記事へのコメント
No Subject
返信おくれてすみませんv-393
相リン有難う御座いますv-421
みかょり年㊤の方って憧れますv-363
年㊤ですよねv-362失礼な質問ですみませんv-356

サプリとっても楽しみですv-398
勇也のサーフィン姿がかっこよかったですねv-363v-364
それでは失礼しますv-355
2006/07/02(Sun) 10:32 | URL  | みか #QHTiNqpQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
