ようこそ♪ここはYOU&Jをめちゃんこ応援してるハル(♀)の爆走妄想痛ブログです☆ちなみにうちはエロ腰亀梨担当(●´∀`●)お友達やリンク等々,常に募集してます!ゼヒ②お気軽に連絡下ぱい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイボス記者会見
2006年06月29日 (木) | 編集 |
ドリボズDVDのショ-タイムみながら、大合唱してたハルです、こんばんちゃ!←おい




今日、マイボス記者会見があったらしいね



聖と手越くん…!←長瀬くんは?笑





明日の朝のワイドショー要チェック!!







今日もドリボズ見てたってか、流してたんだけど…



絆っていい曲だね


仁くんの歌声って最高だね
←何





本とPC触ってる時に後ろでDVD流してたんだけど、


絆流れ出したら自然と涙出てきたの




絆っていう曲自体すごくいいんだけど、


それプラス仁くんの美声とか…!



うち、亀ちゃん1人の絆ももちろん好きなんだけど、


カツンで歌う絆の方が好きなんよ



聖から始まるところとか、

仁くんと亀ちゃんのハモリとか…




もー全てがいい!



本と大好き!






ねぇねぇ。挑戦者って、もしかしなくてもドリボズのために作った曲…だよね?ぇ








kitty GYM

これでキティーガイって読むんだって



つかPちゃん‥!



・・ドラマの次はバレー。

お疲れ様です




めざましもよりによって

うちが寝坊してテレビ見れなかった時に流さなくても…






ってかてかてか!


kittyって!





あれですか。



K●Kitty?←違うから






うちKKK結構好きなのに・・・



名前(ちょっと)一緒とか複雑やん!



コメント
この記事へのコメント
No Subject
挑戦者ってマッチ大先輩の曲じゃなかったっけi-198
カウコンでカツンとマッチで歌ってた気がするんだけど…i-230

kitty GYMってキティーガイって読むの??
知らなかったし…(笑)
あたしもKKKittyかと思ったi-199(笑)
Jr.誰が入るんだろうね~あたし的には北山くんとか太Pが入りそうな気がするなぁi-237
2006/06/30(Fri) 00:31 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
